誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生徒さんの作品

生徒さんの作品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生徒さんの作品」のブログを一覧表示!「生徒さんの作品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生徒さんの作品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生徒さんの作品」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ちょっと貧血・・・。 ちょっと貧血・・・。先日、イライラしていたのはそう言う事か・・・。で、今日は、ちょっと朝から貧血気味。まぁ、うまい具合に休みがぶつかればラッキーなんだけどね・・・。そう言う訳にも行かなくて・・・。 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

気をつけなくちゃ・・・。 気をつけなくちゃ・・・。先日、何も無いところで滑って転んだ(泣)そして、その次の日、朝、ゴミ出ししたら段差に躓いて転んで・・・。で、その2、3日後階段踏み外して転んで・・・。なんだろう?特に6月は、気をつ ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

生徒さんの作品♪ クリエーターズマーケットVol,34楽しかったです〜(^^)作品を手に取ってくださった方、ご購入くださった方、ありがとうございました。また、楽しい時間をいっしょに過ごせますように。先日、完成された生徒さんのTさんの作品です。 ... » more

さすがに眠かったです・・・。 さすがに眠かったです・・・。朝、起きるのきつかったわ〜。何回、休みの電話しちゃおうかな〜って思ったことか・・・。でも、休まないでよかったよ。5人休みだったから私まで休んじゃうと回らなかったかも・・・。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

いよいよ・・・。 いよいよ・・・。明日、最終日です。古谷秀子先生主宰の「カノンアクセサリー展」東日本ホテル宇都宮。私も明日は、朝からお手伝いに入っています。最終日は、15時までですのでお間違い無いように〜。お待ちしています ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

だるい・・・。暑い・・・。 だるい・・・。暑い・・・。いつもなら5月の暑くなりかけに暑さに身体が着いていけなくてだるくなるんだけど・・・。今年は、ここに来てだるくなっています(泣)今日は、仕事がお休みだっ ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

さすがに梅雨・・・。 さすがに梅雨・・・。べたべたしてます。そして、だるいです〜。今日の仕事は。まあまあでした。この品種でこれぐらいだったらいい方じゃないの?って感じかな〜。 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

生徒さんの作品♪ UPが遅くてごめんなさい。生徒さんの完成作品です〜(^^)お隣のO市から通ってくださっているHさんの作品。細かくて大変な作品なんだけど、几帳面で丁寧なHさん、とてもきれいに描いています。N市から来てくださって ... » more

5月、最終日曜日。 5月、最終日曜日。って言っても今日も仕事&バイトですけどね・・・。今日も暑かったですね。とうとう、仕事終わって帰ってきてからシャワーを浴びてしまいました。1日2回コースに(笑)もう、これだけ汗だくだと駄目 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

とうとう・・・。 とうとう・・・。タオルケットを出してしまいました(笑)風邪をひくのが怖くてまだ、羽毛布団をかぶっていたのですが昨晩暑かったんでしょうね〜。夜中に目が覚めてタオルケットを取り出してしまいました。でも、朝方は、ち ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

久しぶりに・・・。 久しぶりに・・・。残業してきました。バイトがある日は、出来ないのでやれる時にやっとかないとね(笑)そして、その帰りにベルモールへ。ドリームさんに頼んでいた持ち手が届いたとい ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

次の展示会に向けて・・・。 次の展示会に向けて・・・。昨日、イベントが終わってさすがに今日は、有休を取ってみた。(去年度分が手付かずだからね。)ゆっくりしつつ・・・。でも、次の展示会に向けてあみあみしてました。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

viva!italia!旅立ちの前に。
旅立ちの前に。 2016.5.19今年のイタリアは月末27日から3週間行って来ます。ローマ〜セーニ〜スポレート〜カステルッチョ〜ノルチャ〜ピエンツァ〜ヴェネチア〜ミラノで6月16日帰国します。めずらしく今までの旅日記を書き終えて時間が出来て ... » more
テーマ 洋裁教室 生徒さんの作品  コメント(8)

あと2日・・・。 あと2日・・・。今週の土曜日、ララカフェさんで開催されます「ありがとう」マルシェに出店させていただきます。よろしかったら逢いに来てください。最後の足掻きで今日もチューブクロ ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

連休4日目。 連休4日目。今日もバイトだけの予定の日だったので引きこもっていました。麻バッグ1点編み終わって母へ。内布と持ち手を付けてもらうために渡しました。そうなのです・・・。私、洋裁系てんでだめなのです。縫い物 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

連休3日目。 連休3日目。今日は、バイトしか予定が無かったので5月のイベント&6月の展示会用の作品作りをしていました。母にお願いしていた(内布と持ち手をつけてもらいました。)麻バッグが戻ってきた ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

連休1日目。 連休1日目。久しぶりに連休カウント書けたよ(笑)最近、連休少ないからね。まぁ、時給計算のしがない契約社員なので長期連休は、無い方がいいんですけどね。しかし、このGWの連休は ... » more
テーマ ビーズクロッシェ 古河カルチャー 生徒さんの作品

5月のスタート。 5月のスタート。今日から5月ですね。この連休中に夏物を出したいのですが・・・。出す時間を取れるのでしょうか?今日の仕事は。1日検品作業でした。でも、午後は、思ったより時間過ぎるのが ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

4月も終わりですね。 4月も終わりですね。そして、暖かい・・って言うか暑い日が多くなってきました。暑いの苦手なのでバテ無いように気をつけなくては・・・。今日の仕事は。結構な、力仕事(笑)明日 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

結局・・・。 結局・・・。まじめに書いていったのは、うちのラインの機械担当組みだけかい・・・。今日、いつもの仕事の後に30分の残業で勉強会があったのですが、アンケートって言うか意見書見たいのを書いたのですが結局ね書いていったのは、 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

暑いよね? 暑いよね?そろそろニット関係洗濯しなくちゃ・・・。一気に出来ないから少しずつね。そして、半袖もそろそろ出さないと・・・。夜、パジャマにしているトレーナー着てたら汗だくなので最近、Tシャツで寝ています。でも ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

頭着いて行けてるかな? 頭着いて行けてるかな?今日、ある所からあるイベントに参加しませんかとのお誘いメールが・・・。あまりにビックリしてちょっと舞い上がってしまっています。明日、バイトがお休みなので仕事終わってからよく読んで返信します。 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

気が着けば・・・。 気が着けば・・・。4月も最終週。あっという間にゴールデンウィークですね。でも、今年は、まだ5月のスケジュールが出ていないのでなんとも言えませんが・・・。1日は、出勤になるようです(出られる人と聞かれたので・・ ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

バタバタと・・・。 バタバタと・・・。もう少しスムーズに動けないものかと・・・。なかなか思うように動けなくて凹みます。今日の仕事は。人数少なかったけど安定の品種だったのでなんとか無事に次の時間 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

自分に余裕を持たせないとね。 自分に余裕を持たせないとね。今日の仕事は。突発が居たのでいつもより少ない人数でラインをまわしたのですが・・・。もう少し自分に余裕を持たせないと駄目ですね。注意する言葉もきつくなりがち・・・。感情が先に出な ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

生徒さんの作品♪ Hさんのリースが完成しました。薔薇やマーガレットを散らしたお花のリース、きれいに描けました(^^)おうちを新築されたお友達にプレゼントされるそうです。がんばってきれいに描かれたから、お友達もきっと喜ばれると思います。 ... » more

ぱれっと日記出会いと別れ
出会いと別れ 新学期を迎え、アトリエに新しい生徒さんたちが入って来ました。同時に、高校卒業に合わせて退会される生徒さんたちもいました。生徒さんの新しい旅立ちは、うれしくもあり、寂しさを感じるのもまた事実です。σ(TεT;) ... » more

うまく表現できないな・・・。 うまく表現できないな・・・。仮にも字書きと言っていたのに・・・(笑)5年前、怖くて怖くて・・・。でも、大好きな人が弟さんと交代でブログをアップしてくれててそれを読んで元気もらっ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

4月も半ば・・・。 4月も半ば・・・。あっという間に4月も過ぎて行っちゃうんだろうな〜。本当にいろんな事が起こるんだね・・・。被害が広がりませんように・・・と、祈ることしか出来なくて・・・。い ... » more
テーマ ビーズクロッシェ 古河カルチャー 生徒さんの作品

ねむねむ・・・。 ねむねむ・・・。今日は、こんな時間になってしまいました。眠いです。今日の仕事は。品種が違うとこんなにも違うのか〜ってぐらい調子がよかったです。ほんと、笑っちゃうぐらい・ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

 

最終更新日: 2016/11/23 02:31

楽天市場のおすすめ商品

「生徒さんの作品」のブログ関連商品

» 「生徒さんの作品」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る