誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生徒さんの作品

生徒さんの作品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生徒さんの作品」のブログを一覧表示!「生徒さんの作品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生徒さんの作品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生徒さんの作品」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

連休4日目。 連休4日目。明日、起きられるだろうか・・・。今日もバイトの時間まで引きこもり。新しくポンチョを編んでいます。編みながら(1段編んだら1回)ゲームをやる。って感じに編んでいま ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

生徒さんの作品♪ 生徒さんの完成作品です♪今からは、クリスマスに向けてのものが多くなりますね〜HさんとNさんのサンタベアさんです。図案が同じでも、カラーを変えるとずいぶんかんじが変わりますね。どちらのくまさんもかわいい!(^^) ... » more

フロントガラスが・・・。 フロントガラスが・・・。凍ったみたいね。また、私の車は大丈夫だったけど・・・。出勤してきた同僚が言ってました。凍りだしたら10分ぐらい前にエンジン掛けに行かないと・・・。めんどくさいけど仕方ないね。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

同じ栃木県内でも・・・。 同じ栃木県内でも・・・。北の方では、もう雪が舞っている所もあるみたいですね。今年は、寒くなるって?雪が降らなければいいや。今日の仕事は。安定の品種。本当に安定だわ〜 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

ぱれっと日記ビックり貯金箱
ビックり貯金箱 紙ねんどによる少し大きめの貯金箱を作りました。ツナ缶のようにふたを開けられる貯金箱を土台にしているので、開けた後は、ペン入れとしても使えます。いろいろな形の素敵な作品ができあがりましたので、ご覧下さい。☆┗|⌒O⌒| ... » more

ぱれっと日記住みたい家
住みたい家 金銭的なことや世間体などを無視したら、どのような家を建ててみたいですか?私が子どもの時に思い描いていた家は、二つの希望がありました。一つ目は、壁が回転したり、抜け穴のある床をにしたり、のぶがついている ... » more

ぱれっと日記2016年度生徒作品展
2016年度生徒作品展 10月に、今年も生徒作品展を開きました。\(⌒0⌒)一般のお客さんも楽しめるように、作品に合わせて光ったり回転するグッスを使い、躍動感や遠近感を意識した展示にしてみました。それでは、生徒さんの力作をゆっくりとお楽しみ ... » more
テーマ 生徒作品展 生徒さんの作品

凄い事件が…。 凄い事件が…。仕事終わって携帯見たら「公園で爆破1人死亡・3人けが宇都宮」と出ててびっくりしちゃいました。城址公園で事件があったようですね。巻き込まれた方(重体の方)も居るとか怖いです…。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

突然の電話。 突然の電話。吃驚したわ〜。午後、バイト先から突然の電話。すぐ来いって言うのかな?って思ったら逆に伸びてくれとの事・・・。明日、朝早いので1時間だけでごめんなさいしました。 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

絶好調パート3(笑) 絶好調パート3(笑)昨日に引き続いて今日の仕事も絶好調でした。この調子でトラブル無く行ってくださいね〜。今、家編み(棒針)の糸シルキーノーブルは、色が気に入って買ったけど・・・ ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

絶好調パート2(笑) 絶好調パート2(笑)今日の仕事も昨日に引き続いて絶好調でした。この調子で最後まで行ってくれるといいのですが・・・。仕事の帰りにコンビ寄って支払い・・・。思わずハーゲーンダッ ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

10月も半ばですよ・・・。 10月も半ばですよ・・・。早いね〜。もう、10月も半分すぎちゃったんだものね。あっと言う間に来年2月末の展示会なんて来ちゃうよ。今日の仕事は。今日は、トラブル無く行きま ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

来年の・・・。 来年の・・・。手帳買って来ないと。昨日、カルチャーから来年のレッスンカレンダーを渡されました。で、帰って来てから来年のラッキーカラーを調べましたよ。私、手帳は、その年のラッキーカラーを選んでいます。来年は ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

2016年 生徒作品展と入会金割引について 生徒さんが普段制作している作品を展示いたします。展示する作品はどれも ... » more
テーマ 入会情報 生徒さんの作品

嬉しい連絡と悲しい連絡…。 嬉しい連絡と悲しい連絡・・・。仕事終わってLINEを見たら産まれた〜って言う嬉しい連絡。予定日より2か月も早いけど元気みたいだと・・・。Aちゃん。おめでとう。お疲れさま。今は、ゆっくり休んで体力を戻す ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

焦る〜。 焦る〜。今日は、バイトだったのですが先日、秋のメニュー改定がありガッツリとメニューが変わって・・・。私は、今日初日だったのですがやっぱり慣れるまで焦りますね。雨がかなり酷かったので全体的には落ち着いてたのですが新 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

まだまだ暑いね。 まだまだ暑いね。でも、風が秋っぽくなって来たような気がする〜。気のせいかな?今日の仕事は。安定の品種。・・・のはずが。ここの所、微妙・・・。スタート時は、バタバ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

生徒さんの作品♪ Hさんの完成作品です(Hさんというイニシャルの生徒さんが多いです。。。5人いらっしゃいます^^;)カリキュラムのイチゴベアちゃんをアレンジしました。ペン&インクの作品なので、さくさくと早く描かれました。まだ、針はつけてないで ... » more

今日から8月。 今日から8月。本格的に暑くなりました。そして、スコール!!今日は、ラッキーな事に夜になってから降り出したので影響は、なかったです。今日の仕事は。安定の品 ... » more
テーマ クロッシェカフェ 小山カルチャー 生徒さんの作品

9月10月辺りが・・・。 9月10月辺りが・・・。暑いの?今年は、激暑って聞いていたからどんだけ暑くなるんだろうと心配していたけど・・・。今の段階では、ほとんどクーラー点けてません。扇風機は、回ってるけどね。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

お休みの日は・・・。 お休みの日は・・・。結構、忙しい。今週も珍しく日曜日なのに仕事&バイトがお休みでした。めったに無いことでこの時ばかりといろいろ予定を入れてしまうので結構バタバタでした(笑)午前中は、先週受けて ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

シトシトと・・・。 シトシトと・・・。今日は、1日ほとんど降っていたんじゃないかな?仕事中は、室内(窓なし)だからよくわかんないけど・・・。今日の仕事は。朝から予定外の品種。そして、切り替え→バタバタやって・ ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

生徒さんの作品♪ カリキュラムのつぼみバラの作品のアレンジです。Nさんの作品。優しい色合いでかわいらしく描けました。つぼみバラのバランスもいいですね(*^^*)Hさんの作品。ブルーを基調にさわやかな作品になりました。夏にぴったりな ... » more

連休5日目。 連休5日目。そして、今日は、古河カルチャーの日〜(笑)ごめんなさい〜。携帯忘れて出かけちゃったので写メ無しです〜。途中、忘れたのに気が着いたのですが「まっ、いいか〜。死ぬわけじゃないし・・・。 ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品  コメント(2)

8月の予定・・・。 8月の予定・・・。今日、バイト先の店長に8月の予定(&昼間の仕事のお盆休み)を聞かれたのですが・・・。まだ、スケジュール出てないのでなんとも言えないんですよね〜。一応、13日は、予定があるので伝えましたが・・・。 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

七夕・・・。 七夕・・・。一瞬、土砂降りになったみたいだけど織姫さまと彦星さまは、逢えたかな?今日も暑かったですね〜。暑かったけど食欲なくなんないんだよね〜。毎年、早い時には5月ぐらいか ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ 生徒さんの作品

生徒さんの作品♪ Nさんのリースが完成しました。野の花がいっぱい描いてある大きなリースで、描くのが大変だったと思います。教室見本にするつもりではなかったので、図案、インストもなく考えながら手探りで描いていってくださいました。その辺の道端に ... » more

クーラー、フル稼働。 クーラー、フル稼働。暑いですね〜。昨日あたりから(7月になったんだから)クーラーかけ始めました。(設定温度28℃ですけどね。)でも、母とも話していたのですが珍しく夏ばてしてないんですよね〜。いつもならもう、こ ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

ぱれっと日記くねくねヘビくん
くねくねヘビくん 赤ちゃんのぽよよんとしたほっぺふわふわのクッションもちもちした大福柔らかいものに触れると、誰でも心癒されます。(* ̄Θ ̄*)今回作った作品は、気持ちいい肌触りで、自由に曲げられるヘビのぬいぐるみです。 ... » more

ダルダル・・・。 ダルダル・・・。天気が悪いからかダルダルです。ほとんど1日中降っていたんじゃないかな?仕事帰りは、少し止んでいたみたいだけど・・・。車に乗ったらパラパラと降り出したし。 ... » more
テーマ 古河カルチャー 編み物 生徒さんの作品

 

最終更新日: 2016/11/23 02:31

楽天市場のおすすめ商品

「生徒さんの作品」のブログ関連商品

» 「生徒さんの作品」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る