誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケアンテリア

ケアンテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケアンテリア」のブログを一覧表示!「ケアンテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケアンテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケアンテリア」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

病院と美容院 行ってきましたぁ〜報告です!まずは午前中、かかりつけの病院へ漢方薬とアレルギーの薬をもらいに。。。で、その時に口の渇き、舌の色の話をしたところそれは耳鼻咽喉科へ行ってみてーと言われ。。。その時点で11時30分で、近所の耳 ... » more

よくわからない 夜半に降った雨で、道路が乾いておりません。お昼過ぎまで様子を見てお散歩を考えることにします。さて、昨夜帰ってきたダンナさんが開口一番言ったことにはですね、「今日(12日ね)のブログの鍋の写真が下手すぎる!」と言うこと ... » more

なんか臭いが・・・ 今日はとっても良い天気で・・・(^^)体調不良でヘロヘロ状態だった飼い主、しばらくリビングに寝具を持ち込みダラダラ生活していたためか?腰痛発生 最悪です(笑)人間 ... » more

石橋を叩いて渡る。。。みたいな? 4日ぶりの更新です(^^)ヘロヘロだった飼い主も元気になりつつあります♪この4.5日はリビングで過ごしていました(^_^;)階段の上り下りを避けるため寝具をリビングに移動させーの二階に暖房器具がないとういうのも大きな ... » more

ヘロヘロです 水曜日、ときおり軽く咳がコンコンと。。。木曜日の朝、喉は痛いわ咳がコンコンコンと。。。しかしながら熱はなし、友人と約束していましたがキャンセル頭痛もしてきて病院へ。。。インフルエンザではないら ... » more

晴れたら川へお散歩に。油断できない
油断できない しばらくバタバタしておりましたので、昨日は久しぶりに美容室へ行き、気分転換をはかってみました。まぁ、考えようによっては「淋しい」だけではなく、良いこともあるもので。まず、こう言ってはナンですが、犬飼いって、一匹だとうんとラク ... » more

影も・・・ もうすぐ火曜日になろうとしていますがお構いなしに日曜の散歩の風景を載せますのだ♪ へへ思ってたよりも午後の陽射しは暖かく風も穏やかで散歩日和ミフもかろやかで ... » more

飼い主のレベル 最近、ホントに物忘れや消し忘れがひどい 昨日は夜、二階に上がってから・・・トイレ消したかな と急に思い立ち一階へ見に行きーの...しばらくして、給湯器は ... » more

ミフさん、今日のご気分は?窓際滞在
窓際滞在 飼い主、知る限りでは今年に入って初めての窓際滞在(笑)...のミフ本日昼間、窓越しの陽差しはとっても暖かく・・・結局どれくらい居たのかなぁ〜陽射しが入らなくなるまでかなぁ〜写真を撮った後、ダルダルの飼い主 ... » more

来た来た来たぁーー♪ 朝から雨で。。。 テンション下がっておりましたがぁーーーふふっ♪【東野・岡村の旅猿2プライベートでごめんなさい…】 来ました ... » more

海でボォーーー♪ 朝から晴天 今日は久しぶりに海までお散歩です 海までダラダラ〜サイクリングロードをダラダラ〜石畳でダラダラ〜そして、ボォーーーーー ... » more

ミフさん、今日のご気分は?飲茶♪
飲茶♪ ミフさんに申し訳ないと思った日は・・・飼い主から積極的にミフと遊ぶよう心がけているというか。。。ごめんねミフさん、遊ぶから許してチョンマゲ〜みたいな(笑)飼い主だけ美味しいものを食っちゃってぇーーー(^_^;) ... » more

引きこもるしか・・・ 朝から雪 が降ってますぅ ベランダから見たら車が真っ白(笑)このまま降り続けると、庭?狭いですが一応ドッグランと名付けています・・・へへ(道路と住宅の ... » more

首回りと背中をブラッキング♪ 本日は暖かい一日だそうですぅ と言っても、もうお昼も過ぎてしまいましたが。。。へへ(^_^;)午前中、ストーブ前でぼぉーーー♪と思いにふけっているミフさん。。。首回りがワサワサしてきましたな ... » more

撮った写真は一枚のみ(-_-) 昨日、お友達と久しぶりに(何か月振りですかぁ〜?二人して思い出せず)夜に出掛けまして〜 飼い主、出てくる食事を撮る気満々でデジカメ準備♪久しぶりに会ったもんだから、話が弾む弾む{%吹き ... » more

ドラゴンフルーツって・・・ 買うつもりで行ったわけではないですが・・・大特価98円というフレーズに釣られて初購入のドラゴンフルーツ♪今まで、興味もなかったので値段の相場もわかりませんが、まっ!良しとしてっと(笑)まずはミフとご対面♪ ... » more

今年もよろしくお願いします 皆様、元日の朝、いかがお過ごしでしょうか?お雑煮は食されましたかな?2013年1月1日。。。ミフさん昨日の大晦日、ちゃんちゃんこがもう一枚欲しくて、購入したお店にとりあえず寄 ... » more

クロとミフ。。。悪いのは? 本日、午後から冷たい雨がシトシトと・・・ミフはストーブの前から動かない(笑)まぁー毎度のことですが。。。大阪の実家でも...トホホのホ(^_^;)実家のクロは9才男の子。。。たぶんシーズー犬 ... » more

帰ってきましたぁ (^^) 今日は?今日も?・・・風が冷たく寒かった!大阪も、そしてこちら茅ヶ崎も寒かった! どこに行っても寒いですぅぅぅ...冬だから仕方ないとはいえ、寒すぎですね〜〜〜お正月を元気に迎えるためにも、風邪など ... » more

少々帰省します こんなもんです。。。ついてないときは。。。(笑)あと5枚ほどの時、プリンター止まりました。。。(-_-)ピンクが無くなり、つづけてイエローも・・・昨日には宛名の印刷も無事終わりーーーの♪ ... » more

こんな実況中継は...いらないですね(笑) ただ今、年賀状の裏面印刷。。。真っ最中 設定を【きれい】にすると一枚約30秒弱印刷だけで一時間は余裕で超えちゃう。。。インクが切れないかと、ドキドキもんです。。。{%顔モジヒヤ ... » more

昨日は絶不調。。。ミフもゴロゴロ 今日は朝からあたたかくてポカポカ〜 選挙日和!?昨日は朝から頭がガンガン・ズキズキ割れそうで・・・ 外も曇りで午後は雨が時おりシトシト模様痛み止めを飲んで効きだしたのが夕方辺りか ... » more

四年目突入です♪ そしてミフは・・・ ボサボサだったミフの顔もスッキリ〜♪出来る所だけ、ホイホイ抜いて、やりたい放題の飼い主(^_^;)キレイにブラッキングして頂きましたぁ キュートになりましたミフ(すみません、親○カです)を撮 ... » more

はいはい、半分ずつね〜♪ パソコンに向かってたけどトイレに行って(笑) 戻ってきたらミフが・・・さっきまでソファーの上で暴れてたミフ。。。それを横目に(写真は撮ったぞっと!) 飼い主はパソコンとお友達 (^_^;)ミフはそのままソファーでふて腐れ ... » more

【ちゃんちゃんこ】購入♪ 昨日、ミフのサイズを忘れず財布に入れてーーー(笑)買ってきました。。。試着できなかったのは確認していたためミフは留守番です。。。(^_^;)本人はどー思ってるのやら・・・飼い主的に ... » more

ミフのサイズ 歯医者さん、通い続けた一年と四か月、今日で終わるかと思いきや・・・出来上がった(保険適用)はずの前歯三本のうち一本が先生のお気に召さなかったようで(少し短かったらしい)鏡を持たされ、こことここのバランスがね〜と飼い主的に ... » more

その先の楽しみ・・・ あっという間に12月です。。。(-_-)寒いです!確か暖冬?とかなんとか言われてませんでしたっけ?本日もあまりお日様拝めず、風は冷たく朝からどこにも出掛けず、今日の予定はミフのお散歩だけーーー♪こんなに寒いとサボりたくな ... » more

ミフにしわよせ。。。結果オーライ♪ 昨日のミフはふて腐れーーの(-_-;)ごめんね、ミフさん陽射したっぷり飼い主やる気満々(笑)二階には暖房器具がありませぬゆえ。。。太陽が沈むまでの間にやっつけてしまわねばなりませぬ(笑)午前中に用事を ... » more

♪ワンちゃん達とミフさん♪ 超〜久しぶりにたくさんのワンちゃん達とふれあったミフでした♪楽しかったかな〜ミフさん足柄サービスエリア(下り)ドッグランなどで。。。そしてそしてケアーンテリアのワンちゃんと出会い ... » more
テーマ ゲストチャン ケアンテリア

またグリーンカレーの話 三連休の初日はシトシトピッチャンな冷たい雨で始まりましたが・・・寒いですね〜しかしながら粕汁の美味しい季節でもありますよっ♪ (^_^;)実は飼い主、大好物なのです(笑)時間をかけて作る時は鰤のアラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:03

「ケアンテリア」のブログ関連商品

» 「ケアンテリア」のブログレビュー をもっと探す

「ケアンテリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る