誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケアンテリア

ケアンテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケアンテリア」のブログを一覧表示!「ケアンテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケアンテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケアンテリア」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

計画的ど忘れ ミフさん、相変わらず新聞の上が好きなようです(笑)新聞がなかったらすぐ傍の太陽の光が射しこんでいる所で寝そべるはず(^_^;) おっきなアクビだねぇ〜 それはそ ... » more

4日ぶり(^_^;) ずぅーーーと晴天ですね♪♪♪もう寒くなることはないかなぁ〜。。。と、しら〜とブログを再開...(笑)...何気に久しぶりの更新気持ちは毎日更新なのですが・・・へへ先週の事なの恐縮ですが、、、大阪に帰省で新東名(上 ... » more

フリスビーとボールで変わりなく 土曜日はお昼頃から恒例の川原でのレジャーでした。早起きしたため時間があったので、軽ーくおかずのみお弁当にして持っていったりして、亜花は終始楽しそうにフリスビーで遊びます。この時期、毎週のように同じ遊びをす ... » more

なかなか距離がちじまらない 三泊四日で大阪の実家に少々帰省しておりました♪前回、12月に帰省した時は、あまりにも走りやすい道路のため気が付いたら恐ろしいスピードを出してしまっていた新東名(笑)ミフが注意してくれるわけでもなく、怖くなって途中で東 ... » more

遊んだらお片づけを 夕方、和室にある亜花のおもちゃ箱からおもちゃが飛び出し、あちらこちらに散乱しておりました。ちょっと亜花ちゃん。おもちゃが散らかっておるじゃないの。片付けなさーい!あら、久々に「ぜったいふたつの法則」で遊んでいるわけ? ... » more

晴れたら川へお散歩に。Pad犬
Pad犬 ある午後、iPadで柴犬のチコちゃんの動画をながめておりますと、さっそく亜花がやってきました。あら亜花ちゃん、見たい?以前から亜花はチコちゃんの動画が大好きです。チコちゃんのアクティブな動きや声が亜花の琴線に触れるら ... » more

なぜにそこなんだ? ただ今、外は暴風雨です(^_^;) 先日、リビングを離れて用事を済ませて戻ってきたらミフが・・・一瞬探してしまいました(笑)そんなところに居たのね。。。いつもはボックスの上なのにどういう状況でオブジェ化してし ... » more

晴れたら川へお散歩に。花から花へ
花から花へ 昨日はうって変わってぽかぽか陽気でした。雨のあとで空気も澄んでとても気持ちの良い日でした。川原へ散歩へゆきますと、桜がもうほとんど散っています。毎年律儀に咲いて、咲いたと思ったら冷たい雨で・・・。はかないからよけいに美しいの ... » more

嫌だろうけど... 昨日は一時間の散歩終了後、風呂場へ〜小一時間かけてシャンプーと念入りのドライヤー出来れば避けたいであろう苦手なシャンプーも無事終了♪さっぱりしましたね〜お疲れさんでした...ミフさん ... » more

晴れたら川へお散歩に。やってみた
やってみた すみません、朝からこんな顔をお見せしちゃって・・・。よく見ると様々な問題をはらんだワンショットですけれど・・・。亜花のことは放っておいて。話はまったく違いますが、昨日も大雨でヒマでしたので、かねてより気になっていたモンダ ... » more

散らかしました 昨日は一日 で肌寒く本日も午前中は ...春の嵐...今年は嵐が多いような。。。昨日から散歩はお預けだったミフさん暇を持て余し、イライラが募りーーーのその結果、本日お昼過 ... » more

晴れたら川へお散歩に。甘え・・・?
甘え・・・? 昨日今日とすごい雨ですね。こうもきっぱり降られると、あきらめがつくものですね。昨日はとてもじゃないけれど散歩には出られませんで、ハナからあきらめて朝から仕事部屋にこもっておりました。当然のごとく亜花も一緒になってついてき ... » more

お決まりの点検日 桜は満開を少しすぎた感じですが、まだまだ咲いておりました。開くのが早かったぶん、長く咲いてくれているような・・・。さて、我が家も昨日は半年に一度の「春の消防機器点検」でした。なんだか点検ばかりしているのでは?というくらい、半年という ... » more

晴れたら川へお散歩に。週末をスルー
週末をスルー おととい、土曜日はだんなさんが仕事。昨日の日曜日は冷たい雨。亜花もつまらなさそうに、かといって家の中でぬくぬくするのもまんざらでもなさそうに過ごしておりました。朝からリビングの椅子の上で若干行儀悪く、朝ご飯を催促しており ... » more

一人1500円、約二時間半 今日は友人と年に何回か行く 【お好み焼 道とん堀】 へ 暑くなると鉄板焼きは少々きつい!?という事で今のうちに ... » more

晴れたら川へお散歩に。実は器用?
実は器用? あら?亜花、ひとりで遊んでるの?よく見ますと、実に不思議な形でおもちゃ(ホネ型)を持ち、もくもくと遊ぶ亜花がおりまして。普段は不器用そうにまるまっちい手をわらわらさせて様々に催促などをしてくるのですが、時に片手でおもちゃを持 ... » more

晴れたら川へお散歩に。いつも自由
いつも自由 今日は冷たい雨ですね。どこへ行っても桜が満開ですが、陽気がよくなったせいか普通にお散歩に行っているだけでも、なんだか亜花の毛が薄汚れて埃っぽい気がして仕方がありません。したがって、いつもより早いペースでお風呂に入れてしま ... » more

晴れたら川へお散歩に。コワイ病気
コワイ病気 最近話題の「夫源病」ですが、先日ラジオを聴いていてしみじみしてしまいました。夫が原因の、ストレスからくるある種の精神疾患、「夫源病」。おおコワイコワイ・・・と思ってみてもひとごとじゃありませんよ。チェックしてみます?以下が簡単なチェ ... » more

楽しかったようです 先週土曜日にさかのぼりますが、風もなく初夏のようなお天気でしたので、川原でピクニックをしてきました。亜花がというよりも、わたしたちがずっとこの季節を心待ちにしておりました。芝生にレジャーシートを敷き詰め、ご飯などを食 ... » more

晴れたら川へお散歩に。満開でした〜
満開でした〜 ぽかぽか陽気にさそわれて、亜花とふたり、川原のサクラを見てきました。寒くとも暑くとも、とにかくうれしそうな亜花。とくにこの季節は楽しそうにアタマから音符を吹きだしております。この季節限定、サクラ満開でお花見客ラッシュ ... » more

大変な亜花のまわり 昨日は少し寒いいちにちでしたね。土日は外で遊んで、かなりアクティブな週末になっていた亜花なので、気合いを入れて入浴&ママトリムと相成りました。犬というものは人の感情を読むのが上手です。ま、それは彼女にとって、都合の「よい ... » more

トリプル攻撃? 今日は昨日にもまして暖かい春の陽気ですね〜。しかしよいことばかりでなく、本日の午後から土日にかけて、大気は大変なことになるみたいですよ。花粉・黄砂・PM2.5とトリプルで猛攻撃をかけてくるそうです。わたし個人的には花粉は関係ない ... » more

習得なるか? 今日も暖かくいい感じ、明日はもっと暖かくなるそうで〜(^^)衣装持ちでない飼い主は、この時期とっても困る服選び。。。デス そんなのお構いなしに駆け回るミフがうらやましい。。。お ... » more

エッグスンシングス湘南江の島店へ(^^) 本日の午前中は今話題の人気店エッグスンシングス湘南江の島店へ4人で行ってきました 8時35分出発 10分程で到着するもすでに長蛇の列(^_^;)それでも、40 ... » more

今日じゃダメなのだよ! 明日はお雛祭りですね 地味ではありますが(^_^;)ミフにも、お雛祭りを味わってもらおうと購入しました雛あられ(ワンコ用)そして、クリスマス以来のおもちゃ あと一 ... » more

それぞれの過ごし方 前回公開時、2/22、22:22でした(゜o゜)仕組んだ訳でもなく、たまたま(笑)宝くじでも買おうかな。。。当たる?本日早朝、洗濯したものを干しに二階に上がった以外ミフの散歩に出掛けるまでリビングから動かず(トイレは何度か. ... » more

春も近い? 散歩中、ミフは気になるにおいを見つけた模様で、飼い主が行こうと引っ張るも、動きたくないと眼と行動で拒否られ...その場でミフ待ち(笑)ぼぉーーーー♪なにやら頭上が騒がしい。。。気が付けば飼い主達は木の下...やばいっ!! ... » more

付けてはみたけど邪魔でした(笑) 今日も朝から冷たい雨が。。。 昼には雪に。。。 ホントに寒い、、、冷たい一日でした(-_-)昨日に引き続きミフのお散歩はお休みです。。。済まないミフさん昨日、デジカメに付 ... » more

疲れすぎちゃった いやー寒すぎる週末でしたね。澄み切った青空、隅々まで晴れ渡った土曜日。しかし大風吹いてめっちゃ寒かったです。勇気のない我が家の2人と1匹はお外に出られませんでした。翌日、日曜日は風が少しおさまったのでフリスビーを持って頑 ... » more

シッポだけブラッキング(^_^;) 気が付けば、ミフのシッポがワサワサで〜(^_^;)そうだ シッポだけ抜こう(笑)他にもワサワサしてる箇所、多々あり!でも、今日はシッポだけ抜くことにしました {%大変web ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:03

「ケアンテリア」のブログ関連商品

» 「ケアンテリア」のブログレビュー をもっと探す

「ケアンテリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る