誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケアンテリア

ケアンテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケアンテリア」のブログを一覧表示!「ケアンテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケアンテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケアンテリア」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

・・・念じる 一時、高かったキャベツやトマトの野菜類最近かな〜り買いやすくなりまして・・・(^^)ほぼ毎日、なにかしら調理しており飼い主の胃のなかに入っておりますが、ミフの胃の中にも入ってる...ミフはキャベツ(葉っぱの真ん中の白 ... » more

夏じたくの亜花 今日は曇天の涼しい朝を迎えております。今週の亜花は、少しずつ夏のしたく、すなわち「衣替え」、要するに「サマーカット」週間となっております。火曜日に外出したおかげである程度汚れた感があるので、翌日お風呂に入りました。暑 ... » more

梅雨時の桜と犬 まるで降りませんねぇ。すっかり夏の陽気ですが、朝晩が涼しいので気持ちがよいですね。・・・まぁそのおかげで鼻風邪ひいちゃって少し苦しいのですが〜。みなさんも風邪、お気を付けくださいましね!先日、歩いて2kmほど先にあるお寺にぶ ... » more

輝くって? W杯出場決まりましたね ほんと、スゴイです!!めっちゃカッコイイです そして、輝きまくってますねっ ... » more

プチお休みの日 ここのところずっと忙しかったダンナさんが、昨日いちにちお休みをもらったので、ウチでゆっくり・・・と思ったのですが、本人はなぜかやる気まんまん!ということで、車で買い物がてら、いつもの超繁盛カフェでランチをしてきました〜。平日の昼 ... » more

はなまるな1日久しぶりに…
久しぶりに… とっても久しぶりに犬2匹一緒に写真を撮ってみました。昔は今日は昔のは3年位前だけど…あまり変わってない??? ... » more

学習したなっ! とある夕方、ミフの晩ご飯前ミフが見当たらないと思ったら、居たっ(笑)前にも一度こんなことがありましたが(笑)最近、よく見かけるこの状況この場所は雑誌とかリモコン類やティッシュの置き場所日中はテーブルの上に乗っ ... » more

スゴイ顔。。。(^_^;) 早いですね〜(-_-;)もう六月です。。。ほんとヤダ(笑)それはそうと、梅雨はどこ行っちゃったんでしょうか まぁイイんですけどね。。。へへ月も替わったことだし、ランキング用の写真を変えようかなぁ ... » more

5月の終わりは気持ちよい 空気が澄んでとても気持ちの良い朝を迎えておりますね〜。今日は梅雨の貴重な晴れですから、さっそくワシワシと洗濯をすませました。風になびく洗濯物を見ているだけで気分がよくなります。亜花はさっそくベランダにてひなたぼっこ中です ... » more

何か付いてますが・・・ とうとう梅雨に入りましたな 本日、南風が強まって雨も伴うとの事だったのでまだ晴れてる午前中に散歩 。。。がこの時間、まだ雨降らずの茅ヶ崎です ... » more

晴れたら川へお散歩に。不安定な日々
不安定な日々 このところずっとお天気がよく、一見お散歩日和続きなふうですが。暑さを少しでも避けるために夕方のお散歩を心掛けているのですが、ここ最近ずっと、午後になると風が強く吹いています。亜花の一番好きな散歩コースである川原はさえ ... » more

晴れたら川へお散歩に。わたしの天命
わたしの天命 このところ朝晩の気温が低めで体温調整が難しくて、今朝は若干ノドが痛いんですケド〜。風邪ひきたくないですぅ〜。さて、みなさんは「運命」もしくは「宿命」などというものを信じますか?じつはわたし、昨日はっきりわかりました。わたしには持 ... » more

【やっと】がふたつ。。。です やっと来ましたっ♪アザゼルさん♪予約販売...半年待ちまして。。。ふふっもったいなくってまだ出せないでいます(笑)まぁ、今日届いたばかりだからしばらくは箱のまま鑑賞します.. ... » more

晴れたら川へお散歩に。のんびり
のんびり お天気がよいのは今日までで、もうすぐ梅雨入りなんですってよ、奥さま(←だれですか)。土日はこの上なくのーんびりと過ごしてしまいました。特に何をしていたということもなく、パパにはあんかけ焼きそばを作ってもらいまして、主婦業 ... » more

お陽さまに当たりながら おはようございま〜す♪朝からさんさんと陽が降り注いでおりまして、朝起きるのも非常に気持ちがよいですね〜。はい、今朝もしっかりお弁当作りから始まりました。今日のおかずの目玉は手作りコロッケです。頑張って働いてくださーい! ... » more

ずっと寝ているだけ 今週は初夏のような陽気が続いています。グダグダ言わず、ここはキッパリとお散歩時間を「夕方シフト」に変更しまして、夕方17:00を過ぎたころに元気よく外出するわたしと亜花。ふふふ・・・。我ながら例年にないほどいさぎよく ... » more

晴れたら川へお散歩に。また始まり
また始まり 雨の月曜日ですね〜。ともするとどよよーん、と落ちてしまいそうですが、気をアゲて頑張りますよ!・・・って、言ってるでしょ!亜花ちゃん。失礼いたしました。わたしは昨日からなんだかハナミズが出ます・・・風邪かなぁ? ... » more

由々がお花になったなら 昨日は日が暮れてから急に寒くなり、雨が降ってきました〜。散歩は15:00すぎ、曇り始めてすぐ行ったのでばっちりでした。亜花ちゃん、今週はパーフェクトだねぇ。順調に毎日歩けているね〜。午後になり、家のこともひと段落、と思っているとクロ ... » more

そろそろ夏の気配 今年もじわ〜っと、夏の支度をはじめました。今年の亜花は「今日トリミングする!」という感じではなく、10日間くらいかけて少しずつ、ぬきぬきぬき・・・と毛を抜きながら、なんとなーく夏仕様にしてまいりました。先週はこんな感 ... » more

はね毛がきっかけ(^_^;) また一週間空けてしまいました 。。。といっても、顔をブラッキングしたわけではなくて(^_^;)顔は少ーしずつチマチマとミフの不意を衝いて(笑) 抜いてまして...今回はおしりとシッポと足に集中しまして〜あと全体を ... » more

今日もふわふわでゆっくりと だんだん暑くなってきましたね〜。こりゃまいったな、と空を見上げて散歩のタイミングを思案するのはわたしだけで、こやつ(亜花)は今日も、買ってもらったばかりのふわふわボールを抱えております。家事や仕事の合間にソファでくつ ... » more

ニューふわふわ ランチを終えましたが、あまりの好天にそのまま帰るのはもったいないと、近所のSCへ寄り、併設されているペットショップへ立ち寄りました。そこで何年も使っている、・・・まぁ今はたまにしか遊ばないふわふわボールを新調してあげましょう、と ... » more

お休みはにこにこ はい、また月曜日になりました。今朝は久しぶりにお弁当をつくりました。手前のはわたしのです。どうせおかずをつくるなら自分の分も一緒につくっちゃえ、省エネにもなるし・・・という新たな試みです。都合がよいようなら今後もやりたいと思いま ... » more

あいかわらずのふわふわ好き 困りましたねぇ。今日はこの春一番の暑さになるようですよ。お散歩の時間、どうしましょ!!そうだ亜花ちゃん、アレやってみようか?熱中症の目安になる(ような気がする)「ソーラー熱中症計」で熱中症度を計ってみようよ。えーと、朝8 ... » more

大会無事終了〜 そんなわけでカーテン大会も無事に開催されましたが・・・。まったく無関心なヒト。まぁ別によいけどさ〜、お姉ちゃんでさえ元気なころは少しでも手伝ってくれようとしたり、邪魔にされながらもギャラリーとして足元をうろついていたっていうのに ... » more

無事に連休おしまい さて、特になにごともなく、休日としてはなかなか充実したGW後半でした。亜花はまぁ、とうさんがいるならば、どこへゆこうとどこにもゆかずとも終始ご機嫌でした。・・・だらだらしすぎだけれどね。亜花ちゃん、みなさんにごあいさつは? ... » more

土日は湘南祭へ♪ 今年は節目の20回だそうです♪湘南祭2013 が、サザンビーチちがさきで・・・お天気も良さそうなのでかなりの賑わいになりそうですよ。。。(^^)昨日は砂浜を平たんにならしていて今日はテントが設置されていました♪ ... » more

ご無沙汰しています〜 ちょっと久々に何日もあいてしまいました。みなさまはお元気でしょうか・・・。うちはみな元気で相変わらずです。わたしがひとり、週初めからバタバタしていただけで、こやつ(亜花)は朝からのんきにベランダにてひなたぼっこ中です。 ... » more

ミフさん、今日のご気分は?寒っ!!
寒っ!! さ、さ、寒ーーーーーーい !!! ほんと、やめてほしい、急に下がる気温昨日の夜で石油ストーブの残りわずかの灯油も使い切り(これ ... » more

ちまちまとしたことを お天気は良い日が続きますが、なんだかずっと風が強かったですね。亜花はお散歩を満喫しておりますが、若干歩きづらい。今日は風は穏やかなようですが、少し暑そうですねぇ。今週はヒマな日が多く、机の上にあったフリスクをじーっと見て ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:03

「ケアンテリア」のブログ関連商品

» 「ケアンテリア」のブログレビュー をもっと探す

「ケアンテリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る