誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケアンテリア

ケアンテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケアンテリア」のブログを一覧表示!「ケアンテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケアンテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケアンテリア」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

さっぱりわからない 蒸し暑いですねぇ〜。気温は低いのですがすごい湿度です。こんなとき、エアコンをどのように設定すれば快適に過ごせるのかさっぱりわかりません。設定温度を高めにすると気温が低いから、エアコン「・・・・・・・」わたし「何をさぼってるん ... » more

やっと買ったモノ ここ数日間は過ごしやすい気候ではありますがもう少し湿度が低ければいうことなしなんですが。。。贅沢ですね(^_^;)こんなことならもっと早くに買っておけばよかった...後悔(笑)という話。。。まぁ、言ってしまえば自 ... » more

晴れたら川へお散歩に。亜花の7年
亜花の7年 先週末から、亜花の誕生日に関するお祝いのコメントやメールをたくさんいただきまして、ありがとうございました。7歳になっても変わらず(ちょっとは変わってほしい気もしますが)元気で頑張るそうですので、よろしくお願いします。一番最初に我 ... » more

晴れたら川へお散歩に。7.19 晴れ
7.19 晴れ 7月19日、快晴の朝です。梅雨明けからハリキリすぎたのか、太陽光線にいまいち覇気が感じられません。日差しは強いものの風が涼しいので、プールを仕込む気にもなれません。はい、今日も朝からだらだら〜っとしております。今日は7月 ... » more

新品になった感じで一安心♪ 久しぶりのブログ更新です(^_^;)ここ一週間、テレビの調子が良くなくて・・・どういう状態かというと、予約録画した番組が見れなくなるという、飼い主にとっては大事件で・・・(笑)まったく見れなくなったり、時間が経つと元に戻 ... » more

晴れたら川へお散歩に。まるでコドモ
まるでコドモ この涼しさも今日までだそうです。確かに夜も涼しくてよく眠れます。やっぱり冷房は大変苦手です、わたし。そんなわけで今朝は散歩に行きました〜。しかし実際に亜花を連れて歩いてみると非常に蒸し暑い。帰ってきてから汗が引くまでしばらく不快 ... » more

「あま」と「うま」 3連休がおわりまして、少し涼しい朝を迎えております・・・。我が家のクッキングパパは連休中も健在でして、わたしが亜花のプールの支度や遊んだあとのかたづけ、掃除などをしている間にキッチンに入り、ランチの支度をしてくれました。役割が逆転し ... » more

晴れたら川へお散歩に。早朝とパセリ
早朝とパセリ 今朝は早朝に起きだす用事がありましたので、早起きついでに早朝散歩にチャレンジしました。そうは言ってもなんやかやで出発は5:20ごろ。空を見上げると、はるか上方で太陽が「むははは!今日もやりまっせ!」と今にも猛威を振るいそうな気配 ... » more

7月10日・猛暑日記 まだ7月11日ですよ。どうします?みなさん・・・。ベランダで洗濯物干しをしておりますと、必死の形相で亜花が日向ぼっこをしております。ちょっと亜花、なにしてるのよ。はひはひ言っちゃって熱中症になったらどうするの。クールダウ ... » more

夏の食べ物などいろいろ まったくね〜、明けたと思ったらさっそくこの仕打ちですよ。毎年毎年、テキもよくやりますなぁ。朝の6:30時点でもう汗ダラダラです・・・。熱中症対策などもあり、いろいろ仕込んでおいたものが食べごろになってきました。朝の味噌汁 ... » more

きっぱりとした夏のはじまり いやー、おどろきましたねぇ。土曜日、お昼ご飯を食べながらテレビをつけたらば、「梅雨が明けました」と言うではないですか。「えーっ!梅雨明けたのお?」と空を見たらば、曇り空があっというまに晴れてきてすっかり夏になっちゃいました。 ... » more

サザンビーチに期間限定ショップが♪ 今更ですが梅雨が明けましたね♪いっきに熱く(暑く)なりました 散歩コースのサザンビーチも賑わってきましたぁ♪ 一か月前まではだだっ広い砂浜でしたが少しずつ海の家が建ってい ... » more

新兵器で亜花対策 じめじめと重い空気感の朝ですね。今朝は久々にお弁当づくりから。そろそろお弁当も限界の時期かな〜。今シーズンはこれでおしまいになるかも?ですね。先日、ホームセンターで大変便利なものを見つけました。これです。長い ... » more

なかなか勇気がでない 最近、散歩中にすれ違う...もしもお孫さんがいらっしゃるのなら成人されてるのではなかろうかな?ひょっとしたら曾孫さんがいらっしゃるかもですと、思うくらいの年齢の方だと思うのですが・・・ひとりのご婦人は海に行くまでの道中で ... » more

盛りだくさんな日 昨日は亜花にとって「盛りだくさんな一日」でありました。先日ダンナさんが大きなマスクメロンをふたついただいてきました。我が家はふたりと一匹の核家族なので、メロンふたつの消費はかなりキツいのですが、せっかくなので頑張って食べますよ〜 ... » more

まだ梅雨はつづく 今日から7月ですね。わたしと亜花は7月生まれです。だからといって「夏に強い!」というわけではありません。でも夏は好きです・・・。だってねぇ、7月はまだまだ梅雨ですものね。朝から蒸し暑くて、亜花のこーんな顔を見ているとどよーんとダ ... » more

ほどほどにしないと・・・ 半年があっという間にたってしまいました(-_-)早すぎっ(笑)まぁー、仕方ないですかね〜こればっかりは。。。今日はいつもより少々遅い時間の散歩となりまして、と言いますのも最近、【ポポ ... » more

晴れたら川へお散歩に。食べました
食べました 6月も終わりですね。晴れたり雨が降ったり、梅雨のさなかのお散歩思案につきない毎日ですが、雨降りの日はさすがに亜花もヒマそうなので、久しぶりに「歯磨きガム」を与えてみました。与えたとたん「おかあしゃんは敵!」と想定し、わた ... » more

はなまるな1日サマーカット
サマーカット サマーカットしました。どっちも可愛い ... » more

晴れたら川へお散歩に。クックパパ
クックパパ どよーんと曇天の水曜日、いかがお過ごしですかぁ〜。ここ最近、料理の腕をメキメキと上げてきたわが家のダンナさん。いったいどこいらへんを目指して進んでいるのかは不明ですが、ある日、鉄のフライパンを入手してきまして。鉄のフライパン ... » more

晴れたら川へお散歩に。6月は漬けどき
6月は漬けどき 日曜日は蒸し暑く、日差しも強かったので、午前中は近所のホームセンターへ涼みにゆきました。毎度のことながら、亜花はにっこにこで買い物につきあってくれます。散歩がわり、涼みに行っただけなので、たいしたものは買いませんでし ... » more

ムシても元気! それにしてもこの蒸し暑さ、異常じゃありません?いやー、ムシムシするわぁ〜。昨日もお昼前に(雨が降る前に)散歩に出たのですが、気温より湿度にヤラれましたね。さすがに亜花も蒸し暑いのか、お水をゴクゴクと飲みながら歩きました。陽が ... » more

晴れたら川へお散歩に。蒸し暑〜い
蒸し暑〜い いやー、ムシムシと暑苦しいですねぇ。我が家地方、今朝はまだ降っていませんが、道路は濡れていまして、お昼頃から本降りになるそうです。なあに、亜花ちゃん?・・・そうなんだよね〜。犬にとってこれからの季節はほんと悩ましいです。 ... » more

犬と居酒屋・その2 梅雨時の貴重な晴れの夕方。またまた犬連れで居酒屋のテラスにて。この時期、晴れさえすれば夕方は涼しく、ハッピーアワー(17:00〜20:00)を満喫できます。あ、ハッピーアワーは生ビールもハイボールもお安いのね(笑)。 ... » more

当選しました! 旅猿Tシャツ ♪ 日曜の朝ポストに封筒が・・・そして中にはやわらかい物体が なにか買ったかなぁ〜。。。宛名は飼い主。。。で、ん?ひょっとして?岡村さんバージョンTシャツゲットーーーーーー!!!!前回のスタ ... » more

梅雨も食欲ありで はいおはようございます!また新しい週がはじまりましたね〜。今朝も相変わらずな食欲の亜花ちん。まーしかし、いつもながらものすごい食べっぷりですわ・・・。さて、週末はまたダンナさんが腕をふるってくれました。まずはチャーハ ... » more

雨でたいくつなので〜 降れば降ったでじめじめと湿気がすごいですね。晴れた朝ならば、亜花も元気よくベランダでひなたぼっこなどをしながらごはん時間を待つのですが・・・。散歩も行けない、ベランダもNGではソファでごろごろするしかないようです。 ... » more

ラッキーなレシートbyスタバ 先日、友人とスターバックスへ 夜の八時前くらいでしたが・・・精算時、何やら長いレシートが出て来ました♪レジのお兄さんもマジマジ見ておりまして「僕も見るの初めてなんですけ ... » more

晴れたら川へお散歩に。食べる毎日
食べる毎日 とうとう梅雨本番ですね〜。じめじめしちゃってやーな感じですねぇ。はい、今朝もお弁当作りから。保冷剤や職場の冷蔵庫と電子レンジを駆使して、真夏以外はきちんとお弁当作りに励みたいと思います。・・・ま、作る頻度はたまーにですが(苦笑) ... » more

晴れたら川へお散歩に。雨です
雨です さて、今日は雨なので。あきらめがついています。どちらにしろ急な仕事が入ったので、机上は嵐の予感・・・ふぅ。そんないちにちになると思いますので、亜花には「おりこうにしていてくれること」がお手伝いだからね、と言い聞かせ、足元 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:03

「ケアンテリア」のブログ関連商品

» 「ケアンテリア」のブログレビュー をもっと探す

「ケアンテリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る