誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケアンテリア

ケアンテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケアンテリア」のブログを一覧表示!「ケアンテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケアンテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケアンテリア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

大賑わいの、めちゃイケSA 半月以上も更新せずで...(^_^;)日曜日、久しぶりに三人でお出掛け(ミフと飼い主二人)茅ヶ崎の自宅から三人での遠出は最後になるかもですね 【めちゃイケSA】が開催されてるということで、 ... » more

台風とか地震とか お昼前に台風はすごいスピードで通り過ぎてゆきました。昨日の昼過ぎ、台風接近にそなえて観葉植物の土をいじっておりました。土がつくので新聞紙を敷こうと古新聞を広げましたら、息をのみました。3.11の記事が載った読売の特別夕刊 ... » more

明日からの期待をこめて 蒸し暑さが続きますねぇ。予報によると、明日までですって。あさって、日曜日からは例年並みの涼しさに戻るそうですよ、予報が当たれば〜。そりゃあね、年中毛皮を着ている犬たちはニンゲン以上の暑さでしょうから、いきなりのこのムシムシ度合い ... » more

晴れたら川へお散歩に。だるい犬と人
だるい犬と人 台風の影響でものすごい湿気に見舞われた朝です。蒸し暑いですねぇ〜。今週に入ってからなんだか食欲がなくて、おなかは空いているのに、箸を口まで持ってゆくという動作がキツイです。夏の疲れが出たのかなぁ〜、困っちゃうなぁ。それと、今 ... » more

なんとなくの料理生活。 ほんとに、ほんとに終わっちゃいましたのね・・・。坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLDタクローさんがラジオをやってる!と知ったのは去年でした。かなり気づくのが遅かったのですが、毎週とても楽しみにしていたので、なー ... » more

なんとなく怒ってる? だらだらと降る雨で、すっかりインドアなひとりと一匹・・・(わたしと亜花ね)。ごそごそと地味な手仕事はあるものの、基本的にヒマなのです。・・・じゃ仕方ない。亜花ちゃん、アレやりますか。週末けっこう外で遊んでいたので、薄汚れた感のある亜 ... » more

30分後のしょくぱんまん スーパーで買い物を済ませた帰り道、ふと目に入ったガシャポン【ふわふわアンパンマンボウル】そうだ ミフに買ってあげよう♪きっと投げて投げて。。。と、訴えてくるに違いない {%顔文字ハートhdeco% ... » more

涼しいので恒例の・・・ たいへん気持ちの良い陽気になってきました。さすれば我が家の亜花、張り切って川原へGO!いたします。ピクニックへ行き、「三度の飯より好き!」(ゴハンは二度だけど)なフリスビー遊びをします。いや、ホント。誇張ではなく、ガッツガツ ... » more

10か月ぶりでした (゜o゜) 今晩からかなり寒くなるようで・・・若い時と違って一度風邪をひいてしまうと治りが遅く一年中アレルギー鼻炎の飼い主に最後まで長ーく居座り続けるやっかいな咳・咳・咳 (-_-)そろそろ首にタオルを巻く時期がやって来たという ... » more

使えるひとたち 昨夜の月、まんまるできれいでしたね〜。中秋の名月&満月の組み合わせは、次回は8年後だそうですよ〜。びっくりですね。普段はスルーするわたしもさすがに気になりまして。昨日は雲ひとつない涼やかな快晴でしたしね、さっそくヘタッピーな ... » more

もうちょっとの辛抱〜 今朝は記事を書いている最中にサーバーメンテナンスに突入し、午前中のアップができませんでした。今日も気持ちのよいお天気ですね。ベランダでの鍋洗い(苦笑)も爽やかで開放感があり、大変気分がよいですわよ、おほほほ!いやまぁ、キッチンの水漏 ... » more

晴れたら川へお散歩に。本当の敵
本当の敵 毎日飽きもせず、掃除機を相手に壮絶なバトルを繰り広げている亜花。まぁね、懲りずに掃除機をかけ続けるわたしにも問題があるのかもしれませんが、だって仕方がないじゃない。放っておくと部屋中毛だらけになっちゃいますからねぇ・・・。もう毎 ... » more

ヒマな秋雨の日 今日はしょぼしょぼとした雨が降っております。せっかくお散歩が普通にできるようになった日々だったのに、今日はまた雨。亜花にとってはなーんにもないヒマな一日が始まろうとしております。まぁ亜花もね、食べるくらいしかやることがな ... » more

ゆっくりな朝とシェイプ ふーう。少し過ごしやすくなりましたねぇ。亜花もようやく少し落ち着いた朝を迎え、椅子の上で(なぜか)ぽやぽや〜んとくつろいでおります。散歩もフルコースで歩けるようになりました。ま、この写真の日は若干暑かったのですがね。 ... » more

物件探しから帰還 先週末の土日茅ヶ崎ではサザンで大盛り上がり{%音符A(キラキラ)hdeco%}自宅に居たなら風に乗って届くであろう音源で楽しめたに違いない(事実楽しんだ近所のお友達♪)はずなのに...飼い主二人はお世話になる仲介業者 ... » more

気付かれちゃったケド・・・ 亜花がパピーのころに使っていたふわふわのおもちゃ。これをうっかりクローゼットから出してしまったことで、亜花の手に渡ってしまいました。数日してのち、放置しているところを見計らって奪還し、きれいに洗濯してからふたたびしまっちゃおう、 ... » more

不安定な空なのに 困りましたねぇ、この雨風には。各地で大変なことになっておりますよ。竜巻も恐いですけれど大雨も恐いです。そして湿気がすごいです。我が家も今夏はずっとサーキュレーターを回しっぱなしです。小さい体で頑張ってくれています、我が家のサーキ ... » more

夏から秋になってる? うーん蒸し暑い。今日のように曇天で湿度が高い日のほうが熱中症になりやすいそうですから気を付けましょうね!さ、恒例の「お天気情報」も済んだところで。・・・ちょっとさぁ、このPCにしてから文字変換がすごいことになっているんで ... » more

9月のはじまり〜 まぁ、9月だからといって涼しくなんかなりませんよねぇ・・・とほほ。東京周辺だけ雨が降りません。アスファルトももう、ベッカベカ・・・つーか、パッキパキに乾いてしまっていますね。ああ、暑い!(言っちゃった!)あ、今日から9月 ... » more

チビのころの思い出 ほーら、言わんこっちゃない。「もう秋です・・・」といった様子なのに、じわーっと暑さが戻ってきていますよ。陽射しは弱まってきたものの、結構な暑さ。熱中症などまだ油断はできません。なーんて言ったものの、2.3日前の涼しかった夜、油断して ... » more

夏にさよなら? ここのところ急に涼しくなり、夕方の散歩になんとか出られるようになりました。わたしとしてはもうこれで今年は夏に決別したい!と望んでいるのですが、果たしてそんな簡単にゆくものかどうか・・・。うっかりすると「ぬはは!そうはいく ... » more

自宅を売却。。。引っ越すことに 突然の報告です...(^_^;)ですがまだ引っ越し先は決まっておらず。。。しかしながら、こちらの物件(自宅)を購入して下さる方に感謝ですおかげさまで次の段階に進めます。。。家探し...ちょっと憂うつ大阪に単身 ... » more

はしゃぎすぎて・・・ そんなわけで、由々姉さんのふるさとを後にして姉宅を訪問です。外まで迎えに出てきた姉に向かって、しっぽもちぎれんばかりの態で「こんにちわ!亜花でえす!」と熱烈ごあいさつをひとしきり行ったあと、家に入れば部屋中を走り回り、たいへんなハリ ... » more

閲覧ベスト5〜2013・夏 暑さのあまりヒマな日々ですので、久々に我がブログの過去記事を閲覧しておりました。そこで、2008年4月から現在までの記事閲覧数総合ベスト5を発表します。・・・なんだ、そんなことかって?ええ、最近ネタもないんですよーっ(笑)。オー ... » more

晴れたら川へお散歩に。最近のブーム
最近のブーム いやー言っても仕方がない。でも言う。暑い。・・・以上。今朝の亜花はこんな調子です。キッチンから望むわたしの目線です。わたしはもちろん、亜花の朝ご飯の支度中です。若干ムッとしながら圧力鍋からほかほかの「亜花ゴハン」 ... » more

。。。で、ミフさんは? 結局ミフさん、打ち上げ花火の音には反応せず何に反応して、バタバタキャンキャンしてたかというと・・・外に出ればちゃんと見れたんだろうけど、面倒で(笑)一階と二階の出窓から見れるんですが。。。 ... » more

居た! ことにするよ 週末から先の天気予報をみると恐ろしいですなぁ マークが出てないじゃない。。。ミフも飼い主も熱中症には気を付けないと〜皆様も 最近の散 ... » more

ヒマヒマな8月のスタート 今日も蒸し暑いですぞ。今週はほとんど、まともにお散歩ができていない亜花。夕方から散歩に出ようと思っても、例の「ゲリラ豪雨」が降ってきそうな雲行きで風も吹いてきたりして「・・・これはマズいのでは・・・」と思案していると、結局降らなかっ ... » more

晴れたら川へお散歩に。亜花は今日も
亜花は今日も 蒸し暑いですね〜。亜花も暑いらしく、毎日家中を移動しながらごろごろとしております。ヘソ天で寝ていますが、なんというか亜花は胸板が非常に厚いコです。仰向けにひっくり返っていると、前足がゆらゆら揺れて安定しない様子。こち ... » more

今日は命日 去年の今日はルヴが天国に行った日・・・最後の時をを一緒に過ごさせてくれて、看取らせてくれたルヴ飼い主を後悔させることなく穏やかに旅立ってくれましたこれは亡くなる約10日前のルヴとおてんばミフさん昼寝中 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:03

「ケアンテリア」のブログ関連商品

» 「ケアンテリア」のブログレビュー をもっと探す

「ケアンテリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る