誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケアンテリア

ケアンテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケアンテリア」のブログを一覧表示!「ケアンテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケアンテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケアンテリア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

晴れたら川へお散歩に。さる・・・?
さる・・・? あのー、この子って・・・。この子って、サルっぽくない・・・?*椎(しい):ノーフォークテリア・3か月齢*こう、サルの顔の輪郭みたいな模様があって、とうさんが抱いている姿はまるで、チンパンジ ... » more

スロースタート2014 新年あけましておめでとうございます。・・・遅い始動となりましたが、本日から平常営業でございます〜。そうなのよね、亜花ちゃん。年末から9日も連休で、ほぼ寝正月でした。だらだら〜と過ごしまして、気分はすっかりリフレッ ... » more

ミフさん、今日のご気分は?キムチ鍋
キムチ鍋 ゴロゴロした元日近くて遠かった近所の神社へお参りした二日キッチンで使うワゴンと下駄箱を買いに行きました三日松葉杖が一本になりました飼い主。。。二足歩行も近いと思うと気分も上々(笑)...がしかし、まだ足首から指先まで ... » more

新しい生活の始まりです。。。 新年、あけましておめでとうございます 昨年は本当にいろいろありました(^_^;)住み慣れた自宅を売却23年ぶりに戻って来た大阪で自宅を購入11月引っ越し準備中に左足首脱臼骨折皆に迷惑をかけな ... » more

今年も終わりますな 冷たい雨が続きます。世間様は本日が仕事終わりでしょうか。お正月がきますね。雨で退屈(亜花のみ)だから、きれいさっぱり気持ちよく新年を迎えるために、お風呂でも入りますか?亜花ちゃん。えーじゃないの。ほっぺにすりすり ... » more

晴れたら川へお散歩に。亜花の連休
亜花の連休 寒い3連休でしたね〜。今日は年賀状を書かないとね・・・。あんたはひとごとでいいよねぇ〜。3日も連休だったのに一度も外食をしなかった我が家。まぁなかなかな3日間でしたが・・・。初日に「肉のハナマサ」さんにゆき、 ... » more

晴れたら川へお散歩に。退屈すぎて?
退屈すぎて? 今日もお天気がイマイチだねぇ、亜花ちゃん。朝も早よから亜花は、所在なげにぼーっとしています。こんな日々はなるべく亜花をかまうようにしているのです。亜花はイヤだろうけれど、お風呂に入れたりグルーミングを丁寧にしたり。ボール ... » more

忘れてた・・・寒いし〜 うーさぶいさぶい。これから降るのですかしらねぇ・・・。今日は外出はあきらめてぬくぬくしますわよ〜、亜花ちゃん。おっ。さっそく率先してぬくぬくしてるのね。気持ちよさそうね。ふふふ。もうとっくに年賀状の作成は終わって ... » more

晴れたら川へお散歩に。雪なら室内で
雪なら室内で 明日は東京も「雪か雨」が降るそうですよ〜。いいですか、「雨か、雪」ではなくて、「雪か、雨」です。冷え込みそうですから気を付けてください!お?亜花ちゃん。さっそくかあさんのセーターの上で寝ているの?ふふ・・・なんだかんだ言って ... » more

細かいこといろいろ いやー、冷え込んで寒い週末でしたねー。掃除などで体を動かすとはいえ、さすがのわたしも半袖はやめて、七分袖!にいたしました、はい・・・。家事などで水仕事をするとき、袖が邪魔になりませんこと?奥さま(←だれですか)。 ... » more

晴れたら川へお散歩に。旅のその後
旅のその後 今週はおだやかな日々でしたが、館山で壊れた車も無事に修理が終わり(何千円で済んだようです。ラッキー♪)土曜日に引き取りにゆくことになりました。はー、よかったわ〜。だけどまたあの「パコパコ車(代車)」に乗らなければならないのか・・・( ... » more

前進のみでは・・・ 翌日は・・・。ええと〜、朝ご飯の写真を保存していたはずなのですがどこかへ行ってしまいました。アレレ?仕方がないので昨夜のバロン社長にご登場願いましょう。すみませんね、社長。ということで、豪華な朝ご飯を食べ終わりまして(汗 ... » more

イケメンに会いに♪ 房総半島は近くて海も山もあって、観光地だけどいかにもなゴテゴテ感がなくて、とても好きなところです。近いから早起きしなくてもよいし、うちからは行きやすいのね。ちょっと遊んじゃって15:00を回りますと、なんだかもう夕暮れの気配濃厚ですね、 ... » more

晴れたら川へお散歩に。海にむけて
海にむけて 人間にはかなり寒くなってきた12月ですが、犬(亜花)にはなかなかよいコンディションのようです。そこでこの週末、海方面に一泊でドライブにゆきました。運悪く、高速に乗ったとたん“やんごとなき”おかたの海外からのお帰りによ ... » more

イケてない買い物 少し前の写真を見直していたら「どうしてこんなものを?」と思うような写真がありました。100円ショップで買ってきた小物干しハンガー。なぜこれの写真を撮ったんだっけ・・・。ああ、久々の「イケてないシリーズ」だったのかしら?ち ... » more

ぬくぬくほっこり 12月とはいっても昼間の掃除などで体を動かす時には、まだ半袖Tシャツで充分対応できているマンション生活なのですが・・・。そうは言っても寒くなってきました。亜花のベッドもすっかり冬用ぬくぬく仕様です。フリースを出してあ ... » more
テーマ 冬じたく ケアンテリア

ちょっと息切れ〜 ふぅ〜。寒くなりましたねぇ。ちょっとネタも切れましたので(言っちゃった)、先週東京駅に行った写真を貼り付けまーす。東京駅周辺も本当に変わりましたね。まぁ「変わった」という事実しかないわけですが・・・。商業施設なんてね ... » more

それでも食べます! 週が明けましたね。そして12月になってしまいましたぁ〜。みなさん年賀状の準備、これからですか?わたしはね、11月末の時点でほぼほぼ書き終わっておりました(宛名を残すのみ)。ぬははは!!早〜〜い!さてその後、亜花の体重を午前中・昼 ... » more

食べている場合じゃないかも 昨日は週末のおいしいハンバーガー作成に向け、バンズを焼きました。生地が余ったのでカレーパンなども焼きましたが、帰ってきてこれを見たダンナさんが思わず発したひとことは、「えっ!これだけ??」でした・・・。どんだけがっついて ... » more

晴れたら川へお散歩に。お手入れとか
お手入れとか ずっとよかったお天気ですが、今日は下り坂ですってね。およそのワンちゃんのブログを拝見していまして、はっ!と思い立ちました。亜花ちゃん、たいへんだ。そういえばずいぶんアレ、やってないねぇ。そう、耳掃除。亜花はタ ... » more

茅ヶ崎とお別れです とうとう、明日引越しです(^_^;)最初も五年間はマンション住まい残りの18年間は今のおうち18年間、住んだこの自宅ルヴと過ごした思い出いっぱいの自宅ですルヴが9歳の時にミフもやって来て。。。全く ... » more

晴れたら川へお散歩に。続くお散歩日和
続くお散歩日和 ここ最近は晴天続きで、お散歩日和な毎日です。ぐっと冷えてきて初冬の気配ですが、亜花にとっては適温らしく「暑くも寒くもないね!」といった顔で、あいかわらず頭のてっぺんから「♪〜(音符)」を吹きだして歩いています。先日来、亜 ... » more

小さくて大きなもの 先日、小さな本を手に入れました。「ありがとうわさびちゃん/カラスに襲われた子猫は天使になった」ある日カラスに襲われていた野良の子猫を保護したご夫婦。ご家族の手による献身的な介護により、なんとか一命を取り留めた子猫の「わさ ... » more

最後のシャンプー 今晩から冷え込むそうですが・・・風邪などひかないように 本日久しぶりの更新ですぅ…(^_^;)とうとう引越しまで三週間を切ってしまいましたふとした時に悲しく、うるうるしています ... » more

わたしの敵と亜花の友 昨日、ハロウィンを認めていないにもかかわらず、なにげなくあったハロウィングッズをご紹介しましたが・・・。わたしのスローガンは「ファンシーは敵だ!」です。キャラクターグッズなんて絶対に手にしませんよ、大けがしますからね。日々キ ... » more

そろそろかしら・・・ 今日で10月もおわりですか。カレンダーは残すところあと2枚になってしまいました。ついこの間まで暑かったのに〜。ハロウィンは、わたしは認めていないのでスルーします。まったくいつからハロウィンなんてものがニッポンに入り込んだんだ、聞いて ... » more

23冊 → 1720円+50円の金券 引越しまで一ヶ月を切ってしまいました...(-_-;)段ボールは連休明けに届く予定。。。そうなると家の中がエライ事になってしまうのは必死(笑)それまでに大量の漫画本をどうにかしないといけません...と思っていて少しで ... » more

晴れたら川へお散歩に。あの頃・・・
あの頃・・・ 10月の今ごろって、こんな陽気で正解でしょうか?寒いですね!昨日の昼間、亜花と公園に散歩に出かけ、思いっきり秋を満喫しまして、やっと日中に散歩に出られる陽気になったな〜、としみじみしました。この季節になると思いだす、亜花 ... » more

ぬくぬくはじめました だんだん寒くなってきますと、今年も「ぬくぬくする犬」の情景が見られるようになってきます。昨シーズンはもうひとつ、ものすごく小さい茶色のかたまり(由々)がいたのですが、今年はひとつだけになってしまいました。あら由々ちゃん、久し ... » more

ふなっしーには興味なし(笑) 寒いですねぇーーー おまけに朝から雨で。。。とりあえずは着こんで回避することに♪最近人気のふなっしー 実は飼い主もお気に入りふなっしーのDVD「ふなのみくす」を購入したいがグッと堪えて(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:03

「ケアンテリア」のブログ関連商品

» 「ケアンテリア」のブログレビュー をもっと探す

「ケアンテリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る