誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Bluetooth

Bluetooth

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Bluetooth」のブログを一覧表示!「Bluetooth」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Bluetooth」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Bluetooth」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サンワサプライ Bluetooth 4.0 USBアダプタ MM-BTUD4 Bluetoothヘッドフォンの音飛びが激しくなってきて、ドライバなどを更新してみたところ改善せずだったので、新しいレシーバーにしてみました。音飛びも無くなり、快調になりました。ちっちゃな部品ですが、接続できるデバイスも増え ... » more

やっと朝晩は涼しくなってきました。 日中はまだまだ暑いですけど、 朝晩はようやく涼しくなって過ごしやすいです。 日が暮れるのが早いのは困りますが…。 昨日は仕事で滋賀県に行ってきました。 神戸三宮駅からJRの新快速で大津駅まで行きま ... » more
テーマ 懸賞 Bluetooth 出張

スピーカーで音楽を聴く時代。そのスピーカーがどんどん進化。小型でワイヤレスに。 音楽は、そもそも人間が奏する楽器や人間が歌うのを、いわゆる生(ナマ)で聴くものだった。現在でも特にクラッシクの演奏会やオペラの上演は、ナマで聴くのが通常です。村の祭礼などで、その地の民謡などが演奏され歌われる場合、ナマで聴ける場合があります ... » more
テーマ ワイヤレス 小型スピーカー Bluetooth

ヘルメット用Bluetooth バイク用インカム・スピーカーの自作 ちょっと音質に拘ってみる バイクの音声ナビ用にインカムが欲しくなった。ただ既製品は高すぎるしソロツーが多いので通信機能はいらない。怪しい中華製なら安くあるけどどれもイマイチな評判しか聞かないしもう作った方が早いんじゃね?と思い早速チャレンジしてみた。 ... » more

生活雑貨の社ノートパソコンを
ノートパソコンを ノートパソコンをデスクトップのように使う。蓋を閉じても何にもしないに変更し、ブルートゥースキーボードを買ってきて接続。マウスは元々のブルートゥースマウスなのでおk。このお記事もそのキーボードで入力したけど ... » more

Microsoft Universal Keyboard は、キータッチがよくて使っていて気持ちいい。 iWork7は専用のカバーを使っているにもかかわらず、ちょっと工夫すれば、Microsoft Universal Keyboardの溝の ... » more
テーマ CUBE iWork7 Universal Keyboard Bluetooth

amazoniaトークバンド
トークバンド 歩数、眠りの時間〜浅い眠り、深い眠り、眠りの質がわかります。毎日楽しみになります。iPhone側とはBluetoothでつなげて同期できます。iPhoneのヘルスケアと連携もできます。ヘルスケアに興味がなくてもデバイスの興味から ... » more

『Google Nexus 9タブレット』など豪華賞品を抽選でプレゼント!*新生活応援!キャンペーン - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -豪華賞品を抽選でプレゼント!*新生活応援!キャンペーン*- * - ... » more
テーマ 懸賞 プレゼント スロットゲーム Bluetooth

BSHSBE28に、PART0052を着けてみた! 前回の、「BSHSBE28を買ってみた! 」の続き。付属のイヤーラバーが、しっくりこないので、BSHSBE26BKのカキコミを参考に「PART0052」を注文してようやく届いた。 ... » more
テーマ SmartPhone Android Bluetooth

BSHSBE28を買ってみた! 今まで、Bluetoothのヘッドセットは、「LBT-HS400」を使っていたが、以前から、困っていたことが、2点あった。1.カバンに入れていると、いつの間にか押されていて勝手にスイッチONになり、そのうち充電切れになる。 ... » more
テーマ SmartPhone 周辺機器 Bluetooth

デジモノオヤジシリーズ その26 bluetoothマウス こわれかけているものまで含めて、いったいマウスが手元にいくつあるのか分かりませんが、ちょっとした事情があって、思いつきでまたまたbluetoothマウスを買ってしまいました。これまで買ったbluetoothマウスは動作が不安定で、いまい ... » more

LBT-AVWAR500:PCやスマホで再生した音楽をワイヤレスで飛ばしステレオで聴く! Bluetooth Ver.4.0 搭載端末LBT-AVWAR500PCやスマホで再生した音楽をワイヤレスで飛ばしステレオで聴く!ELECOMのLBT-AVWAR500を2週間使った。とっても安定したBluetoothの通信が可 ... » more

Bluetooth トランスミッター&レシーバー BTTC-200-BLK Bluetooth トランスミッター&レシーバー BTTC-200-BLKapt-X非対応の本器とapt-X対応Bluetooth トランスミッター&レシーバー BTTC-200Xとの比較において,注目するのはやはりapt-X対応(BT ... » more

apt-X対応 Bluetooth トランスミッター&レシーバー BTTC-200X apt-X対応Bluetooth トランスミッター&レシーバー BTTC-200XBluetoothオーディオトランスミッターとしてのみ使用しテストしましたが,充電しながら使えること,音質がよいこと,音ズレ(遅延)がすくないこと…など性 ... » more

Logitec Bluetooth オーバーヘッドホン apt-X対応 LBT-AVOH03ABK Bluetoothヘッドホン(3.5φ端子対応 ブラックapt-X Low latency version対応AAC/apt-Xといった高音質コーデックに対応したオーバーヘッドタイプのBluetoothヘッドホンを使う)(1)Log ... » more

Logitec Bluetooth2.1 オーディオトランスミッター LBT-AT100C2 【Bluetooth オーディオトランスミッター の比較】第1弾としてLogitec Bluetooth2.1 オーディオトランスミッター LBT-AT100C2の設定をしてみました。このトランスミッターはUSB ACアダプタとUS ... » more

2週間前、ふと気が付いてBluetoothヘッドフォンをSoftbank 201Kで使い始めた。しかし、頻繁に音が途切れる。 (前は大丈夫だったような気がするんだけど…) Bluetoothヘッドフォンは Logitec LBT-HP120 ... » more
テーマ トラブル Softbank 201K Bluetooth

【最新照明器具】Bluetoothブルートゥース対応オーデリックシーリングライトについて調べてみた ここ数年家電とネットが連携してスマートフォンで操作が出来たり色々な事が確認できたりします。これが時代の流れなのですかね^^;照明器具でも、Bluetoothでスマートフォンと連携が出来る照明器具がオーデリック ... » more
テーマ オーデリック 照明器具 Bluetooth  トラックバック(2)

iBuffalo のポメラキーボードこと、BSKBB03WHを手に入れた。 さっそく、手元にあるSoftbank 201Kに接続した。 感想は、まあまあ、といったところ。 パソコンのキーボードに比べればやはり入力しにくい。横幅は十 ... » more
テーマ Android Softbank 201K Bluetooth

Bluetoothヘッドフォンでのみ着信音を鳴らしたい Androidスマートフォン 本記事ではAndroidスマートフォン(Optimus G LGL21)でBluetoothヘッドフォンを使った際、Bluetoothヘッドフォンからのみメール着信音を聞く方法について記述する。[推敲度 0/10]私は萌え人間(!)なのでケ ... » more

amazoniaBOSE Wireless Mobile speaker
BOSE SoundLink Wireless Mobile speakerBOSE Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ BOSE Bluetooth

amazoniaいま、ほしいものリスト
いま、ほしいものリスト 今でしょ!が大流行ですが、いま、ほしいものってありますよね!しかし金額的に買えないので、ほしいものリストに一旦は入れておく。Amazonのほしいものリストは、あきらめてはいない!ことをあきらかにする意味で、素晴らしい ... » more

amazoniaBluetooth Speeker
Bluetooth Speeker JBL Bluetooth対応 ポータブルスピーカー(ブラック) JBL FLIP BLKJJBL Amazonアソシエイト by 【国内正規品】foxL V2 スピーカー(Bluetooth/apt-X対応)プラチナエディ ... » more
テーマ Bluetooth

デジモノオヤジシリーズその10 Bluetoothキーボード エイスースのウルトラブックではなくて、Nexus7ばかり持ち歩くようになってしまったので、調子に乗って、こんなBluetoothキーボードまで買ってしまったのでありました。蓋になるのは便利ですし、入力の使い心地はいいのですが、いかんせん持ち ... » more

iPhone 4SをiOS 6にアップデートして失敗。 9月21日にauおよびソフトバンクから発売されたiPhone 5は、3.5インチから4インチへと、ディスプレイが縦に伸びただけでメリットは薄く、LTEがサービスエリア外でも高い料金を払わざるをえず、魅力に乏しかったため見送りとな ... » more
テーマ iOS iPhone 4S Bluetooth

amazoniaブルーツース腕時計
ブルーツース腕時計 今最も注目うしているプロダクトの一つ。これがあると、スマホをバッグに入れられるから便利なんだけど、まだちょっと製品が少ないのと、少し高めなので躊躇するところですね。でも間違いなく、スマホユーザーに広がるような気がします。 ... » more
テーマ 腕時計 Bluetooth

ヘッドセットと靴とパンツ! またまたスマートフォンの話題ですが新しいヘッドセットを買いました!ヘッドフォンと同じですが・・Bluetoothの機能がついてる場合はヘッドセットと呼ぶそうです話題のBluetooth搭載のヘッドフォンなのですが ... » more

エアーウィーブってご存知でしたか?・・4か月待ちですが予約しました! この間の入院の収支決算ですが・・簡保の保険に二つ入ってましたので18万円ほど銀行に入金されてましたラッキーです入院代が4万円弱・・おおよそ14万円ほど好きに使えますがブルーレイプレーヤーを弟にあげたのでソ ... » more

ノートブック型? iPad2の画面での入力には限界があります。→キーなどもありませんので、カーソルの移動が、指任せです。従って正確にはなかなか選択できません。そこで、ブルートゥースのキーボードをiPad用に買ってきました。仕事のメールはiPadでいい ... » more

英語演奏法、さまざま。楽器は? 昨日「英語を演奏する」と言いました。「英語を演奏する」とは、初めて聞いた人も多いでしょう。今日は、私の「英語演奏法」を紹介しましょう。「演奏」という漢語は、英語では、play です。「演奏」という難しい漢語でなくても、「ヴァイオリ ... » more
テーマ 7 インチ タブレット NeverSeconds Bluetooth

 

最終更新日: 2016/11/23 02:28

「Bluetooth」のブログ関連商品

» 「Bluetooth」のブログレビュー をもっと探す

「Bluetooth」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る