誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NFL

NFL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NFL」のブログを一覧表示!「NFL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NFL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NFL」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

全然ノーチェックだったんですけど今日、アメリカはサンクスギビングデー(感謝祭)Week12カウボーイズ vs ジェッツが行われてたんですね。こっちはようやくWeek11を見終えたばっかりなのに・・・気づいたのがNFLJA ... » more
テーマ NFL

秋田選手お疲れ様でした&49ers サッカー日本代表の次期監督が,浦和のOsieckに内定との報道がありましたが,浦和側は否定。本当に後任人事はどうなるんでしょう?もう待ったなしだと思うんですけど。サッカーの元日本代表で,1993年のJリーグ発足からプレーを続けて ... » more

NEC東地区の首位決戦前にも書いたように、G+での放送見るまで結果はノーチェックでいきました。オープニングドライブはスムーズに進み、最後は解説の方が今まで見たこと無いというロモの見事なパスで先制しかし次のディフェンスでは3連 ... » more
テーマ NFL

よろずな独り言49ers惨敗!!
49ers惨敗!! 同地区対決だから,ちょっとは期待していたんですけど・・・。昨シーズンはSeattleをカモにしていたんですけどねぇ・・・。(´ヘ`;)ハァ第10週のMonday Night Game,San Francisco 49ers @ ... » more

TTM55スポセン、NFLの映像使用できず
まずはWeek9・カウボーイズ vs イーグルスG+での放送が、試合から数日たった水曜日放送という微妙な感じどんなスポーツでも結果知ってから見るんじゃツマラナイ(負けたら尚更)ヤンキースや松井の結果は、イヤでも知っちゃう事が ... » more
テーマ NFL

よろずな独り言49ersは6連敗
49ersは6連敗 子供達の風邪をうつされたのか,体調がスッキリしない今日この頃です。でも,熱が出ていないのが救いなのかもしれません。さて,久しぶりにNFLのネタですが,5連敗中のSan Francisco 49ersは,同じく波に乗れず3連敗中の ... » more

よろずな独り言MLB&NFL,昨日
昨日は,打ち上げがあったので帰宅が遅かったため,記事を書く気力がありませんでした。【昨日のイベント】晴れてくれたお陰もあり,思ったよりも人が集まってくれました。ありがたいことです。総責任者としては胸をなで下ろしました。【 ... » more
テーマ 日記 野球 NFL

Week6で連勝がストップしてしまったカウボーイズまぁ相手が相手だけに仕方ないかな連敗は避けたい所で、Week7の相手はミネソタ・バイキングス残念ながら、この試合はTV放送が無く、スポセンのハイライトで見たのみ今シー ... » more
テーマ NFL

開幕5連勝同士の対決となり注目度の高かったカードここまで、相手に恵まれて5連勝できた感もあるカウボーイズそういう意味で真価が問われるペイトリオッツ戦いきなり0−14となったときは完敗覚悟 一 ... » more
テーマ NFL  コメント(3)

TTM55好調カウボーイズ
まだまだヤンキーショックから癒えてない状態ですが、違うスポーツ等を見て気分転換していこうと思います。もうすぐWEEK6なのに、今シーズン初のNFL記事です(笑)開幕5連勝いやぁ、カウボーイズ好調ですねぇ昨シーズンはあまり ... » more
テーマ NFL  コメント(3)

Michael Vick,今度はマリファナ 最近調子がよろしくありません。空腹感があるのに,食が進まなかったりして。・・・,折角だから,これを機会にダイエットでもしますか。(笑)さて,違法な闘犬に関与した容疑を認め,NFLから無期限の出場停止処分を受けているAtlanta ... » more

よろずな独り言49ers,2連勝!
49ers,2連勝! 元WRCchampionのColin McRaeが,自身の操縦するヘリコプターの墜落事故により亡くなりました。享年39歳。5歳になる息子を含め,同乗していた3人も全員が亡くなったそうです。まだ若いのに,残念です。合掌。さて,NF ... » more

よろずな独り言49ers,開幕戦勝利!
49ers,開幕戦勝利! 昨日深夜のMonday Night Game,眠くて見られませんでした。今年のNHK−BSの放送は時間が遅くて困ってしまいます。もっと早い時間でやってくれないでしょうかねぇ。それよりも,折角のMonday Night Gameなんだから ... » more

ちとしの気まぐれ日記madden NFL 08
madden NFL 08 今年もやってまいりましたNFLの季節・・・と言ってもゲームの話しホンモノはプレシーズンマッチ(野球で言うところのオープン戦)が始まったところです昔、プレステ用のマッデンのアンケートで、最近1年 ... » more

よろずな独り言Bill Walsh逝く
Bill Walsh逝く ニュースを読んだんですが,「劇場版仮面ライダー電王俺,誕生!」(8月4日公開)の試写会のチケット,1枚3000円なのに,ネットオークションで30万円の値をつけるなどプラチナチケット化していたそうですね。何だかなぁ。San Fra ... » more

木下選手,ATLのキャンプ参加決定! 今週は忙しかったので,子供達を触れ合う時間が通常よりも短かったので,夕方結構子供達の機嫌が悪くて,K子さんは苦労しているみたい。でも,明日も,明後日も仕事だから,子供達には悪いなぁ。この埋め合わせは絶対するからね。さて,先日NF ... » more

よろずな独り言NFL Europe解散!
今日はJリーグの試合はない日でした。(苦笑)・・・,だから,波に乗っているときこそ注意すべきなのに。DF内田選手がいなかったから?そんなの理由にならないし・・・。水戸は,今日もまた負けたし・・・。(´ヘ`;)ハァ現地時間6月29日( ... » more

よろずな独り言49ersの補強も着々
49ersの補強も着々 昨日,写真を撮れたらなんて言ってみましたが,やはり片付いていました。逆に言えば,ほんの2,3日で撮影が終わってしまったみたいなので,単発の2時間ドラマなのかもしれません。さて,そういえば現地時間の3月2日にFA交渉が解禁していた ... » more

NFLもスーパーボウルが終わって1箇月が経ち,FAストーブリーグ(NFLにこの語はふさわしくないなあ)も始まりました。BucsはイーグルスからFAになっていたJ.Garciaと,早くも契約にこぎつけました。また,ブロンコスのエースQBだった ... » more
テーマ 独り言 NFL

スプレー日記。プロボウル2007
プロボウル2007の中継の録画をようやく見ました。試合は31−28でAFCの勝利に終わる。第2クウォーターで2タッチダウンを取り合い、第3クウォーター、第4クウォーターでAFCがタッチダウンを奪ったときはもう終わりかと思ったが、NFCが ... » more

AFCサヨナラFGで勝利、NFLプロボール 今季最後の試合となるプロボウルが行われ、AFCがKネイト・キーディングの試合終了と同時に決まる21ヤードサヨナラFGにより31対28でNFCを下した。これでAFCは通算成績を19勝18敗とし、1つ勝ち越した。MVPには、パス17回中8回成功 ... » more
テーマ プロボール アメフト NFL  トラックバック(1)

NFL、AFL決勝コルツ対ペイトリオッツは38−34でコルツの勝利でそのままスーパーボウルまで征してしまったんだけど、コルツは最後の最後で逆転できたけれど、苦しい展開だったな。前半はペイトリオッツペースで第3クオーターで同点に追いついたと思 ... » more

勇者とその妻男の美学 3
2月5日スーパーボウルXLI(41)が始まる。7時に起きて、朝のしたくも済ませた。8時、妻を起こす。「おーっ!」と飛び起き、洗面所へ・・歯を磨き終えたのか「まだ?」と聴かれ「まだだよ!」と返事。又、洗面所で儀式を続ける・ ... » more

設計事務所24時スーパーマン・デー
今年の2月4日は多くのアメリカ人と一部の日本人にとって特別な日です。スーパーサンデー。日本的には2月5日、スーパーマンデーです。本当なら今頃、一人弾丸ツアーとしてスーパーボウルの会場であるフロ ... » more
テーマ 報告 時事 NFL

第41回スーパーボウルの録画をようやく見ました。試合は知ってのとおり29−17でコルツがベアーズを破り、インディアナポリスとなってからは初めての優勝だそうです。そして初めての黒人の監督による優勝、雨も初めてと初めてづくし。MVPはコルツのマ ... » more

月曜は、体調壊してしまったので、家でくたばってました。その代わり、スーパーボールを全部みることができましたよ。めちゃくちゃ久々にリアルタイムで全部見れたなぁ。コルツvsベアーズ、両チームともスーパーボール制覇の経験が1度づつある、名 ... » more
テーマ NFL

TTM55第41回 スーパーボウル
第41回 スーパーボウル 第41回スーパーボウル今年はマイアミのドルフィン・スタジアムで行われ、AFC王者のインディアナポリス・コルツがNFC王者のシカゴ・ベアーズを29−17で下し、36年ぶり2度目のNFL王者となりました。スーパー ... » more
テーマ NFL  コメント(7)

SuperBowlも終わってしまいました MiamiのDolphins Stadiumで開催された第41回SuperBowlは,Indianapolisが29−17でChicagoに勝利し,36年ぶり2度目となるSuperBowl制覇を達成しました。MVPは,INDのQBP.M ... » more

マニング悲願達成、コルツがスーパーボールを制する 速報の試合経過【1Q14:46】ベアーズのデビン・ヘスターが92ヤードキックオフリターンタッチダン!TFPも決まり、ベアーズが7対0で先行。【1Q6:50】コルツのQBペイトン・マニングが53ヤードTDパスをWRレジー・ウェイン ... » more

予定(?)どおり,K子さんに娘達の幼稚園への送りをお願いして見ています。(爆)しかし,今年もゴルフ中継の延長で,放送開始が遅れました。承知しねえぞ,NHK!!(笑)勿論,これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので,試合に関 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:23

「NFL」のブログ関連商品

» 「NFL」のブログレビュー をもっと探す

「NFL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る