誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NFL

NFL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NFL」のブログを一覧表示!「NFL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NFL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NFL」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

NFLはニューヨーク・ジャイアンツがスーパーボウルを制して幕を閉じたが、その前のNFCディビジョンプレーオフを振り返ります(ネタがないから録画を見たのをアップするだけだけれど)。ニューヨーク・ジャイアンツ対ダラス・カウボーイズ戦は21− ... » more

設計事務所24時スーパーボウル
遅ればせながらやっとスーパーボウルを観ることが出来ました。結果的には最悪のスーパーボウルだったと言わざるを得ません。まず、サンディエゴが負けたのは仕方がないのでいいんです。でもそのサンディエゴ ... » more

TTM55TTM・返信結果 NFL
TTM・返信結果 NFL NFLDallas CowboysNick Folk(c/o Cowboys)08/9 → 09/7Terrell Owens(c/o Cowboys)06/11 → 06/12Marcus Spears ( ... » more
テーマ TTM NFL

TTM55第42回 スーパーボウル
第42回 スーパーボウル 第42回スーパーボウルは大方の予想に反して、ジャイアンツが17年ぶりにスーパーボウル制覇!パーフェクトシーズン目前だったペイトリオッツの夢を打ち砕きました。スーパーボウルが終わって約一週間経ちましたが、未だにペイトリオッツファン ... » more
テーマ NFL

勇者とその妻男の美学 4
2008年2月4日月曜日。待ちに待ったスーパーボウルの日だ。朝7時に起きて洗面所に行くと・・“石鹸を新しいのに変える!”と張り紙が張ってある・・ああ・・そうだった。私にとっては大事なスーパーボウルの日だが、妻にとって今日は特別な ... » more

第42回スーパーボール感想 〜マニング神の子、不思議な子 いいよなぁアメリカは。こんなスポーツイベント盛りだくさんだもんなぁ。なんでもスーパーボールが近くなると、観戦用の料理コーナーがTV番組や雑誌でやたらと増えて、電気屋にTVを買いにいくときも”スーパーボールが一番きれいに映るTVはどれ?”的な ... » more

よろずな独り言SuperBowlの結果
SuperBowlの結果 今,再放送を見ながらこの記事を書いています。得点は少なかったものの,結構面白い試合でした。さて,私の予想の結果はどうだったでしょうか?第42回SuperBowlは,得点は違いましたが,一応私の予想(希望?)どおりNew York ... » more

よろずな独り言SuperBowlの予想
SuperBowlの予想 今朝起きたら,当たりは一面銀世界。仕事に行く前に玄関先だけでも雪を掃いておこうと思ったら,いつの間にか雨に。雨になったのでそのまま仕事に行ったら,今度はまた雪に。そんな感じで今日一日は,雨になったり雪になったりの一日でした。さて ... » more

いよいよ日本時間の2/4と間近に迫ったスーパーボール。その見所を語ってみようかと。2月3日 ペイトリオッツ − ジャイアンツ 前人未到のシーズン全勝を目指し、ペイトリオッツがジャイアンツとぶつかる。この両チームは、最終節に激 ... » more

Conference Championshipの結果 先程,NHK−BSの中継を見終えました。早く帰って来て見られるはずが,仕事の打合せが伸びて8時過ぎになってしまって,第4Qから位しか見られませんでした。久しぶりに陰謀が働いた?さて,現地時間の20日,Conference Cha ... » more

設計事務所24時2008年終了
早くもワタクシにとっての2008年は終了してしました。なぜって、負けてしまったからです。そう、負けました・・・。我等がサンディエゴ・チャージャーズは半ば予想通りニューイングランド・ペイトリオッツの ... » more

Conference Championshipsの予想? 今日は,久しぶりに私と子供達,母の休みがピッタリと合ったので,家族総出で朝からカラオケに出掛けました。元から歌が好きな我が家の子供達ですが,いざマイクを渡されて歌を歌うとなると勝手が違うらしく,音楽聞いたりや映像を見たりしている ... » more

もっとも熱いと呼ばれるchampionshipsを予想してみる。AFC ペイトリオッツ−チャージャーズパーフェクトシーズンまでマジック2に迫ったペイトリオッツが、最大の難関に挑む。チャージャーズは、前年度覇者コルツをシーソー ... » more
テーマ NFL

よろずな独り言Divisional Play offsの結果
Divisional Play offsの結果 今朝起きてみたら,辺り一面銀世界。今年の初雪が降ったのでした。昨年は,記録上降雪の記録があったとはいえ,あくまで記録上のこと。昨年一年間は雪なんて見ませんでした。そんなわけで,三女にとっては人生初の雪でした。三女と一緒に雪遊びを ... » more

TTM55カウボーイズ敗れる!
{%orz ... » more
テーマ NFL  コメント(4)

勝ちましたっ!我等がサンディエゴ・チャージャーズがプレーオフ二回戦目をたった今見事に勝ち抜きました!来週はいよいよカンファレンス決勝です。更にこれに勝てばとうとうスーパーボウル出場なんです! ... » more

競馬の世界も今の時期はG1もなく、我が愛馬も出走しなかったし。何より、サッカーがオフシーズンのため、今の時期はかなりヒマです。3連休というのに名古屋競馬のライブ中継を見るくらいですかね。しかし、この時期、毎年必ず見ているTVがあります。それ ... » more

よろずな独り言Divisional Play offsの予想
Divisional Play offsの予想 明日は,高校時代の仲間たちと新年会のため,多分書くことができないであろうと思われますので,今日の内に予想を書いてみようと思います。さてさて,偶然にもNFC,AFC共にシード順が同じチーム同士が勝ち上がったWild Card Pl ... » more

海の向こうのNFLもスーパーボールに向けて熱戦中です。おかげで私の睡眠時間が削られてしまいます。NFC パッカーズ−シーホークス豪腕ファーブが最後かもしれない戦いに望む。1週間空いたことでコンディションが上がっているはずだ。対し ... » more
テーマ NFL

Wild Card Play offsの結果について 先程までTennessee vs San Diegoの試合をNHK−BSで見ていました。その他の試合は,仕事や深夜だったために起きていられず(一部しか)見られませんでしたので,それらの試合は,ネットで見たスタッツや映像等からの感想等にな ... » more

49ersのLBWillisが守備新人王受賞 Wild Card Play offsの結果を誤って見てしまいました。(苦笑)取り敢えず今回の2試合の結果は,どちらも予想どおりでしたけど。今夜(明朝?)のNHK−BS,起きていられるでしょうか?さて,結局今シーズンも,チームと ... » more

よろずな独り言NFLPlay offの予想
NFLPlay offの予想 一昨年から書き始めた私のブログですが,毎年恒例(といっても3年目ですが)で1月4日といえば「NFLPlay offの予想」でございます。私が予想したのと違うチームが勝つ事が多いことから,疫病神になっているような気がしますが,取り敢えず行 ... » more

TTM55カウボーイズ第1シード決定!
Week16カロライナ・パンサーズ戦は木曜日にBS1で放送録画しておいたのを見ようと思ったら、急遽カード変更(セインツ vs イーグルス)があり見れませんでした 先週のイーグルス戦も結局見てないんで、2試合見てま ... » more
テーマ NFL  コメント(2)

よろずな独り言49ersホーム最終戦勝利
49ersホーム最終戦勝利 クリスマスイブというのに,今日は仕事。子供達に悪いなぁと思っていたら,3人して調子がよろしくなくて,K子さんの実家で計画されていたクリスマス会は欠席,揃って休日診療所行きとなってしまいました。さて,San Francisco 4 ... » more

よろずな独り言49ers,4勝目!
49ers,4勝目! 最近,色々とある所為もありますが,更新をサボりすぎている気がします。昨年は毎日更新していたんですけどねぇ。さて,San Francisco 49ers vs Cincinnati Bengalsの試合が行われ,SFのQBHill ... » more

不覚にも昨日のスポセンで結果知っちゃいました 月曜のじゃなくて昨日のスポセンだったら大丈夫だろうと見てたんですが・・・しかも目にしたのが、ロモが右手に包帯を巻いている映像 幸い骨折じゃ ... » more
テーマ NFL

先週パッカーズとの頂上対決を制し、NFCトップに立ったカウボーイズ今週の相手は、今シーズン6勝2敗と好スタートを切ったんですが、ココの所4連敗中のデトロイト・ライオンズこの試合もイタダキま〜すと楽観 ... » more
テーマ NFL

昨日もBS1で夜中NFLを観戦してしまった。おかげで寝不足気味ですわ。ペイトリオッツがとにかく強い。ここまで13連勝とAFCトップを独走。QBブレイディとWRモスのとのコンビが他チームを圧倒する。まずペイトリオッツはOL陣も強烈で、 ... » more
テーマ NFL

NFC頂上決戦、10勝1敗対決は17年ぶりカウボーイズは1989年以降、ホームでパッカーズに負けてないというイイデータがあります。ファーブ vs ロモなど楽しみにしてたんですが、第2Qでファーブが右ヒジと左肩を負傷し、途中退場。 ... » more
テーマ NFL

戦前の予想では圧勝を予想してましたが、結果その通りにWeek11から中3日でのゲームというのが心配でしたが、まったく危なげなく勝利34−3一度もTDを許さず、FGの3点に抑えました。パス ダ ... » more
テーマ NFL

 

最終更新日: 2016/11/23 02:23

「NFL」のブログ関連商品

» 「NFL」のブログレビュー をもっと探す

「NFL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る