誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NFL

NFL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NFL」のブログを一覧表示!「NFL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NFL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NFL」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

連休でしたので、NFLディビジョナル・プレイオフを4戦中3戦をliveで観戦できました。真夜中だったNYGvsPHIは見られなかった。ではさっそく感想と展望を。・タイタンズ 10-13 レイブンズ シーズン10連勝してきたタイタ ... » more

Divisional PlayOffs2日目の結果について 今日の2試合は,御陰様(?)で予想どおりの結果となりました。Wild Card Playoffsも,1日目は2試合ともハズレ,2日目が2試合とも当たりとなりました。本日も,PHI at NYGは起きていなかったためスタッツを見て ... » more

スーパーボウル出場を賭けた準決勝に進出していたサン・ディエゴ・チャージャーズですが、、惜しくも24−35で敗退しました。敵地ピッツバーグでの試合、しかも小雪の舞う氷点下の気候は、南国のチームには厳しかったのかもしれません。来シーズン ... » more

Divisional PlayOffs1日目の結果について 大変申し訳ございません。本日もお詫びから入りたいと思います。TENファンの皆様,CARファンの皆様,誠に申し訳ございません。私が勝ちを予想したこちらの2チームは両方敗退してしまいました。m(_ _)m本日は,昨日記載したとおり御 ... » more

NFL Divisional Playoffsの予想 申し訳ございません。本日,近所の御通夜の手伝い等があるため,詳しく書くことができません。本日は予想をかんたんに(職場のパソコンから)アップしたいと思います。【Baltimore Ravens at Tennessee Titan ... » more

NFLが一番面白い1月になりました。正月休みも相成って、4日はLIVEで2試合観戦しましたよ。その感想を軽めに書こうかと思う。まぁ、競馬も冬競馬でネタもないしね。・カーディナルス30-24ファルコンズ 久々のプレーオフ進出を決め ... » more

Wild Card PlayOffs2日目の結果について 今日の2試合は,御陰様(?)で予想どおりの結果となりました。奇しくも,昨日はどちらもHomeのチームが,今日はどちらもAwayのチームが勝利する結果となりました。本日も,BAL at MINは起きていなかったためスタッツを見ての ... » more

Wild Card PlayOffs1日目の結果について 早速ですが,今日はお詫びから入りたいと思います。ATLファンの皆様,INDファンの皆様,私が勝ちを予想した2チームは両方敗退してしまいました。誠に申し訳ございません。m(_ _)m本日は日曜日のため,まだまだお正月休みという方も ... » more

よろずな独り言NFL Playoffsの予想
NFL Playoffsの予想 新年あけましておめでとうございます。今年こそは,更新の回数を増やしたいと思っております。さて,今年最初の記事は,例年どおり,そして,予告どおりNFLのPlayoffs予想で行きたいと思います。あらかじめ申し上げておきますが,相変 ... » more

49ers,来季へつながる劇的勝利!! 今年は,諸般の事情により,ブログの更新が滞ってしまったことが多々ありました。来年こそは,一昨年のように(毎日とまではいかないまでも)きちんと更新したいものです。いや,更新できるように頑張ります。今年最後は,NFLのネタでいきます ... » more

設計事務所24時よいお年を!
♪もう〜い〜くつ寝〜る〜と〜お〜正〜月〜♪というワケで年の瀬が迫ってまいりました。気が付けばいつの間にやらお年玉をあげる側になっておりなるべく親戚の子供には逢いたくない季節になりましたな。まぁ、そ ... » more
テーマ 報告 NFL

設計事務所24時火の鳥、入りました
とうとう最終戦までもつれ込みました。年末にレギュラーシーズン最終戦と言えば、そう、もちろん我等がサンディエゴ・チャージャーズの話です。シーズン序盤にも書きましたが、今シーズンは酷かったんです。スタート ... » more
テーマ 報告 NFL

まったくもって話題に触れてなかった今年のNFL。興味がなくなったのではなく、夜な夜なしっかり(寝落ちまでは)見てます。今年は、今まで引っ張ってきたペイトリオッツ、コルツ、チャージャーズ、シーホークス、パッカーズあたりが目だないシーズンとなっ ... » more
テーマ NFL

TTM55話題に事欠かないカウボーイズ
話題に事欠かないカウボーイズまずは懲りない問題児アダム”パックマン”ジョーンズがまたまた問題を起こしまして最低4試合の出場停止出場停止を解かれたばっかりなのにどうしようもない奴 悪い事は ... » more
テーマ NFL  コメント(2)

よろずな独り言スポーツネタ3本
スポーツネタ3本 昨日のうちに今回のネタ3本を書ければ良かったのですが,持ち帰ってきた仕事をしていたもので書く暇がありませんでした。(苦笑)さて,我らが鹿島アントラーズの第27節ですがですが,26回目の誕生日を迎えたMF青木選手が,ACLを敗退し ... » more

設計事務所24時3連発!
今週は雨も降らずく、特に火水木曜日といい天気でした。なので一昨日・昨日・今日と3日連続でスイム→ランのコンボ練習。一昨日は4kmスイム、5kmタイムトライアル走。昨日が2kmスイム、12kmイーブンペース ... » more

よろずな独り言49ers,久しぶりの完勝
49ers,久しぶりの完勝 San Francisco 48ersが開幕戦敗退の後2連勝!この喜びを昨日のうちに書いておきたかったのですが,ウェブリブログがメンテナンス中で書けませんでした。残念。そんなわけで,改めて今日書こうと思います。HomeのMons ... » more

TTM55ジョーンズ去ってまたジョーンズ
応援しているベースボールチームに今年は10月が来ないそのチームに対しての不満等は今後愚痴らせてもらいます。残念ながら、もう私のは、NFL、NBA ... » more
テーマ NFL

よろずな独り言スポーツネタ
スポーツネタ 今日は久しぶりにスポーツネタを二つほど。一つは嬉しいことですが,もう一つは・・・。まず一つ目はNFLネタ。San Francisco 49ersは敵地でSeattle Seahawksと対戦。OVER TIMEにもつれ込む接戦となり ... » more

よろずな独り言これって本気?
これって本気? 今週は,私の弟の誕生日がありました。一応個人情報なので,いつなのかは省きますが。彼も今年で○○歳,なのに未だに独身。お祝いの電話をしたときにはいわなかったんですが,ここで一言。「年上でも年下でも良いから,早く義理の妹が欲しい。」とK子さ ... » more

設計事務所24時ダブルパンチ
先週末にアメリカン・フットボール(NFL)が開幕しました。今シーズンも優勝候補の我等がサンディエゴ・チャージャーズの試合もアメリカで日曜日にあり、日本での録画放送が昨日の夜ありました。結果を先にウェブで見てし ... » more

よろずな独り言NFL開幕!!
NFL開幕!! 天高く馬肥ゆる秋,ではなくて,今年もやって参りましたNFL開幕の季節。どんなシーズンになるのか楽しみです。もちろん,一番の興味は,San Francisco 49ersが何勝できるかってことなんですけど。(苦笑)今シーズンの開幕 ... » more

よろずな独り言Brett Favreがキターッ!
Brett Favreがキターッ! ただ今,北京オリンピックの開会式を見ながらこの記事を書いています。後程,感想等書けたらいいなと思っています。Green Bay Packersで16シーズンプレイし,数々のパス記録を打ち立てた鉄人QBBrett Favre。3月 ... » more

TTM55ロモ音痴
ダラス・カウボーイズのトニー・ロモがリグレーフィールドのセブンス・イニング・ストレッチに登場! Take Me Out to the Ball Game を歌いました ... » more
テーマ NFL  コメント(2)

NFL,28年ぶりにロゴをリニューアル NFLは,リーグ全体のさらなるブランド・アイデンティテーの強化及びコンシューマー商品やウェブサイトなどにおける細かい制作作業の改善を図るために,シールドロゴのデザインを1980年以来28年ぶりにリニューアルしました。先日開催された「NF ... » more

よろずな独り言SeattleのAlexander解雇
SeattleのAlexander解雇 今日は少しショックなことがありました。もちろん,標題のことではなくて,今朝出勤時に車のアルミホイールを少し削ってしまったことです。(´ヘ`;)ハァさて,Seattle Seahawksが,RBのShaun Alexanderを解 ... » more

GB,Favreの背番号4を永久欠番に Green Bay Packersは,先日引退したQBのBBrett Favreの背番号「4」を永久欠番にすると発表しました。球団社長兼CEOのMark Murphyは,「彼がこれまでGreen Bay,League全体のために ... » more

よろずな独り言Favre引退!
Favre引退! 今日は,やっと怒りも収まってきたので,先日のゼロックス・スーパーカップの時に感じたことを書こうと思ったのですが,それよりも(私にとって)大きなニュースがありましたのでそちらを書くことにします。それは,・・・Green Bay P ... » more

スプレー日記。プロボウル2008
NLFのシーズンを締める試合であるオールスター戦、プロボウル2008がハワイ・アロハスタジアムで現地時間10日に行われ、NFCが42−30でAFCに勝利。NFCとAFCの対戦形式になってから通算で19勝19敗のタイとなる。試合はAFCが ... » more

NFLはジャイアンツがスーパーボウルを制覇したが、昨年のスーパーボウル覇者のコルツの連覇が消えた試合を振り返ります。コルツはAFCのディビジョンプレーオフに進出したが、そこでチャージャーズと対戦して24−28と敗れて連覇ならず。前の対戦 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:23

「NFL」のブログ関連商品

» 「NFL」のブログレビュー をもっと探す

「NFL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る