誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NFL

NFL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NFL」のブログを一覧表示!「NFL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NFL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NFL」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

49ersの先発QBはShaun Hill(追記有) 本日は,私の○回目の誕生日でございます。(*^^*)例年この日は夏休みをいただくようにしているのですが,今年は出張が入ってしまったため,休むことが出来ませんでした。orzSan Francis ... » more

よろずな独り言Favre,再度復帰+α
Favre,再度復帰+α 遂に発表されましたね,Brett Favreの現役復帰。既にMinnesota Vikingsの背番号4のジャージを着て,トレーニングキャンプに合流しているそうです。エッ?Jリーグのことは書かないのかって?水戸はともかく,鹿島の負け試合 ... » more

鹿島5戦ぶり勝利,水戸はアウェイで快勝+NFL いよいよNFLのプレシーズンマッチが始まりました。San Francisco 49ersはDenver Broncosと対戦,17−16で勝利しました。プレシーズンマッチが始まれば,シーズンはすぐ始まります。楽しみですね。現在, ... » more

訃報!Steve McNair銃撃を受けて死去!! かつてTennessee Titans,Baltimore Ravensでプレイし,ProBowlにも3度選出されたNFLの元スターQB,Steve McNairが現地時間7月4日,Nashville, Tennesseeで頭部に銃撃を ... » more

よろずな独り言NFL,Ramsの続報
NFL,Ramsの続報 先日に球団身売りの可能性を報じられたSt. Louis Ramsについて,NHLのSt. Louis BluesのオーナーであるDave Checketts氏を中心としたグループが,買収に興味を持っていることをChecketts氏のスポ ... » more

レオ様,AC Milanの監督に!+α 今日は,天気予報のとおり,午後から急に(短時間でしたが)大雨になりました。その後には,綺麗な虹が現れました。しかも二重になって。PHSで写真を撮りましたが,少し古い機種のため,あまり綺麗に撮影できませんでした。そういうわけで,写真はカッ ... » more

よろずな独り言NHL&NFLネタ(追記)
NHL&NFLネタ(追記) さて,ここのところスポーツネタといえばサッカーということになっていますので,たまには違う内容でいきたいと思います。そういうわけで,まず最初は本当に久しぶりのNHLネタです。以前はWOWOWで中継があったり,NHK-BSでダイジェ ... » more

よろずな独り言Kurt Warner現役続行!
Kurt Warner現役続行! 今日は,久しぶりに何も予定のない休みだったので,子供達を連れて梅まつりに時期恒例となったボンネットバス乗りに出掛けました。しかし,風は冷たかったものの天気が良かったので,偕楽園周辺は大渋滞。ボンネットバスも時刻表から30分以上も ... » more

スプレー日記。プロボウル2009
NFLシーズンの最後を飾るオールスター戦、プロボウルが行われ、NFCが30−21でAFCを下す。試合はAFCが優位に進めたがハーフタイム寸前にNFCがフィッツジェラルドのスーパーキャッチもあって逆転し、再逆転等もあったが結局NFCが勝利 ... » more

よろずな独り言Good-bye Favre!!
Good-bye Favre!! 昨年のSeasonOffにも書いたような気がしますが,ついに,来て欲しくないこの日が来てしまいました。豪腕でならした私と同世代のQB Brett Favre(New York Jets)が引退を決意しました。Favreは記者会見 ... » more

ProBowlの結果(追記有) 9月に始まったNFLもこのProBowlを持ってシーズン終了です。毎年思うんですが,長いようで短いですよねぇ。また,来シーズンが楽しみです。今年最後のNFLの試合であるProBowlが行われ,私の希望どおり,NFCが30−21で ... » more

4日ぶりの不定期企画、解説者列伝21回目はプロボウルも終了してNFLのシーズンも終わったということで、日本テレビNFL中継の解説者である、後藤完夫を取り上げます。日本テレビのNFL中継で何度か採点経験があり、スーパーボウルでは3度(20 ... » more

勇者とその妻男の美学 6
男の美学 6 2009年2月2日月曜日。朝、8時・・朝の準備も終え、テレビの前に。妻もドッシリ・・いや、ちょこんと座ってゴルフが終わるのを2人で待つ。そう、今日はスーパーボウルXLTTT(第43回)。スーパーボウル5回優勝のピッツバーグ・ステ ... » more

NFLもスーパーボウルも終わりましたが、スーパーボウルをかけた試合の中継が前日&前々日に放送されていたので取り上げます。NFCはカージナルスがイーグルスを23−11で下した。イーグルスは守備がいいとされていたが、カージナルスはそれを崩し ... » more

NFLは既に記事にしましたが、スティラーズがスーパーボウルを制しました。今回は敗れたカージナルスのディビジョナルプレーオフの試合からになります。試合はカージナルスがパンサーズを33−13で下して、昨年のスーパーボウル制覇のジャイアンツを ... » more

よろずな独り言SuperBowlの結果
SuperBowlの結果 本来は,昨日のうちに書き終えていたのですが,アップするときに間違えて記事を全部削除してしまいました。昨日の記憶を思い出しながら,書き直しをしています。思った以上の接戦で,非常に面白い試合でした。さて,私の希望は・・・でしたけど。 ... » more

第43回スーパーボウルがフロリダ州で行なわれ、ピッツバーグ・スティラーズが27−23でアリゾナ・カージナルスを下して3年ぶり史上最多となる6度目の制覇をした。なおマイク・トムリン監督は36歳で制覇して最年少のスーパーボウル優勝監督となった。 ... » more

第43回スーパーボウルの感想 〜バードストライク実らず 昨年は、”あんびりーばーぼーきゃっち!”からの逆転TDでパーフェクトシーズン目前のペイトリオッツをジャイアンツが倒し、史上最大のアップセットと呼ばれ、名勝負数え歌のひとつとなったが、今年も名勝負数え歌になるといえるような名勝負だった。 ... » more

よろずな独り言SuperBowlの予想
SuperBowlの予想 K子さんは,まだまだ本調子には遠いらしく,朝もきつそうだし,健啖家だった食事も,一度には少しずつしか食べられないと本当に可哀想です。安定期になるまではしょうがないんでしょうねぇ。応援するしかできないけど,頑張ってねK子さん。さて ... » more

スーパーボウルも近づいてきたということで、今回はAFCディビジョナルプレーオフの記事にいきます。90分の中継のうち約80分をレイブンス対タイタンズ戦で占めていました。試合結果はボルチモア・レイブンス対テネシー・タイタンズは13−10でレ ... » more

スーパーボウルの時期が近づいてきましたので、今回はNFCのワイルドカードプレーオフの中継についていきます。日テレの中継は1時間半あり、バイキングス対イーグルスに約1時間、カージナルス対ファルコンズに約30分かけていました。試合はまず ... » more

喉が痛く熱がでた。高熱ではなかったが、インフル怖く医者にもいった。当然そこにはインフルらしき患者多数。だが、うつされずインフルにはならず。さすがシナマサだ、なんともないぜ。ゼナが効いた模様。だが、回復能力の衰えを感じる。一日で治るようなもん ... » more

祝,懐妊!K子さんに感謝!! 来週は,遂にSuperBowlですね。そういえば,来年のProBowlはSuperBowlの前の週,今年でいえば今日行われるんですよね。SuperBowl出場チームの選手が辞退したりしませんかねぇ?さて,この私のブログ,一昨年の ... » more
テーマ 日記 家族 NFL

カーディナルス戦は、朝はよう起きての観戦。スティーラーズ戦は、夜遅くの観戦。どんだけ見てるんだ?ってことだが、朝は起きたがちょっと2度寝。夜も寝落ちで全部は見られず。まぁそんなもんさ、ということで。・カーディナルス 32-25イーグ ... » more

Conference Championshipの結果について 大変申し訳ございません。本日もお詫びから入りたいと思います。PHIファンの皆様,誠に申し訳ございません。私が勝ちを予想したため(?)に敗退してしまいました。m(_ _)m もう1試合の方は当たったんですけどねぇ。しかし,PHIは ... » more

マロの青空日記NFLチアチャレンジ
NFLチアチャレンジ 今年もよろしくおねがいします。さて、昨日はお台場で『NFLチアチャレンジ』というイベントがありました。チアリーディングのコンテストです。現在、8人のNFLのチアリーダーが来日しています。 ... » more

NFL Conference Championshipの予想 NFL関係で気になったニュースとしては,SDのLT,DALのTOが放出されるかもしれないということでしょうか?LTは,Shaun Alexander(当時SEA)のように(新契約がなかなか決まらずSeason開幕に間に合わない等)ならな ... » more

NFLスーパーボウルへの道、AFCのワイルドカード2試合が中継された。ボルティモア・レイブンス対マイアミ・ドルフィンズ戦は27−9でレイブンスが勝利でこちらはダイジェストで終わり、放送時間1時間半のうち大半をもう一つのサンディエゴ・チャージ ... » more

・カーディナルスvsイーグルス@フェニックス大学スタジアム1947年以来のNFLチャンピオンを目指す、今年のシンデレラチームカーディナルス。奇しくも99年シーズンにシンデレラボーイとなり、同じような弱小ラムズをスーパーボールチャンプ ... » more

liveで見られなかった、PHIvsNYGを寝落ちまで観戦できた。ただし、おいらの睡眠時間はやばいことになってます。・ジャイアンツ 11-23 イーグルス 昨年のスーパーボール覇者ジャイアンツが、リーグ勝率1位をひっさげて満を持 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:23

「NFL」のブログ関連商品

» 「NFL」のブログレビュー をもっと探す

「NFL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る