誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NFL

NFL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NFL」のブログを一覧表示!「NFL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NFL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NFL」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

sayuriの予想第44回スーパーボウル
第44回スーパーボウル 東アジア選手権が始りましたが、日本代表は、全く持ってお寒い試合内容。若手主体の中国相手に無得点ドローとは。しかも、得点の香りのするシュートの数は、中国のが多かった。韓国は、香港相手にきっちり5−0で勝ったようです。見てないですが ... » more
テーマ 比較文化 サッカー NFL

「Warner,現役引退を決意!」についてトラックバックを見て、記事拝見させていただきました。今シーズンのカート見ていて、「まだまだやれる」と思っていただけに、残念でなりません。昨シーズンのようなことはなさそうですし。鉄人様は、僕 ... » more

よろずな独り言SuperBowlの予想
SuperBowlの予想 さて,現地時間7日,いよいよ今季のNFL王者を決めるSuper Bowlが行われます。Indianapolis Coltsが勝てば3年ぶり,New Orleans Saintsが勝てばチーム史上初のSuper Bowl制覇となります。当 ... » more

この週末というか日本時間では8日にスーパーボウルが開催されますが、その前にというか1月16・17日に日テレで放送されたワールドカードプレーオフについていきます。16日未明放送分はダラス・カウボーイズ対フィラデルフィア・イーグルス戦は34 ... » more

NFL Pro Bowlの結果について 天気予報どおり,帰宅することから雪が降り始めました。あまりにも寒くて,Pro Bowlを見ながら三女を眠らせていたら,一緒に船を漕いでしまい,途中が少し抜けてしまいました。天然のカイロは温かくて良いですねぇ。(苦笑) ... » more

冬の大イベント、スーパーボウルが今週末に行われます。巷ではシーズン中もプレーオフ中も無難に勝ちあがってきたコルツ優勢です。自分もそう思いますが、それなりのポイントをあげてみます。・セインツハイパーオフェンスvsコルツディフェンス ... » more

スーパーボウルが2月7日(日本時間では8日)にセインツとコルツとの間で行なわれますが、その前にと入ってはなんですが、NFC&AFCのディビジョナルプレーオフについての記事です。NFCの方はセインツ対カージナルス戦は45−14でセインツの ... » more

Warner,現役引退を決意! 昨日,久しぶりに映画ネタを書きましたが,今日もまたもやNFLネタでございます。Pro Bowl,Super Bowl,選手の動向等,しばらくは続くと思うのですが,こればっかりは季節柄どうしようもないことですね。(苦笑) ... » more

マニング兄の恐ろしさを見たAFCと違い、こちらはまさにシーズン大詰めを迎えるガチガチの争い。どちらも得点力のあるチームで、ディフェンスの出来が鍵を握りそうだったが。結論から書いてしまうと、バイキングスの敵陣での自滅。これにつきてしまう。前半 ... » more

NFL Conference Championshipの結果について 去年までは,NHK−BSって,AFC Conference Championshipは生放送で,18:10からが録画のNFC Conference Championshipではなかったでしたっけ?今年みたいに,両方とも録画にしてしまうの ... » more

昨日は、あることがあって、仕事を休みました。別にチャンピオンシップを見たいがためではない。折角の好試合だったので、2日に分けて書こう。そしてスーパボウルは来週に書く。それでは感想。ジェッツのディフェンスは、さすがはリーグ1位とすばら ... » more

NFL Conference Championshipの予想 今日は,私の母の退職記念,遅ればせながらの二女と三女の七五三,四女のお宮参りを兼ねた写真撮影をしてきました。結構,ああいう写真スタジオってお客さんいるんですねぇ。ヘアメイクや衣装が無料というサービスでは,昔ながらの写真館って流行らないで ... » more

NFL Divisional Playoffs2日目の結果について 先程までNYJ at SDを(帰宅してからにはなりますが)NHK−BSで見ていました。当初の予定(火曜日掲載)とは変わってしまったので見ることができました。4試合全てを見てからの感想掲載は初めてのこと?それはさておき,変更予告のとおりD ... » more

NFL Divisional Playoffs1日目の結果について さ〜て,Divisional Playoffsの1日目,結果はどうだったでしょうか?,一応,Wild Card Playoffsの予想結果は,記事を掲載できなかったので証明できませんが,一応3勝1敗でした。Divisional Play ... » more

ディビジョナルプレーオフ予想は、4試合中3試合で外れ。普通に予想したつもりだったが。プレーオフともなると力の差が、それほどでないのか、ミスをしたほうが負ける。まぁミスをするほうが弱い、といわれればそんなもんなんだが。・バイキングス− ... » more

「おい!鬼太郎」永遠に!!【訃報】田の中勇氏 昨日,今日はセンター試験でしたね。センター試験といえば,雨や雪というイメージがありますが,今年は降らなくて良かったですね。今日は暖かかったし。自分の時は雪は降らなかったけど,氷雨が降ってたんですよねぇ。アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の ... » more

NFL Divisional Playoffsの予想 またもや危うく,予想の掲載を忘れてしまうところでした。(苦笑)【Arizona Cardinals at New Orleans Saints】NOがDrew Brees,ARIがKurt Warner,共にLeagueを代 ... » more

Wild Card PlayOffs2日目の結果について それでは,前稿の最後に記載しましたとおり,現地時間1月10日開催分のWild Card Playoffsの(予想と)結果について書きたいと思います。勿論,こちらに記載した予想も,私の独断と偏見によるものであることを御了承願います。 ... » more

Wild Card PlayOffs1日目の結果について 前稿で記載した「少しばかり失敗した」ことですが,それは,NFLのWild Card Playoffsの予想を掲載し忘れてしまったということです。考えてみれば,大体年明けすぐの記事は,このネタだったのに・・・。今回は,試合の開催日を勘違い ... » more

ちょうど日月と休みだったので、ワイルドカードプレーオフを3試合とちょっとを観戦。さすがに月曜午前2:30はおきれなかった。気合で2Q半ばぐらいで起きたが、もうペイトリオッツ劣勢だったので、そのまま寝落ち。ウェルカー不在のブレイディは攻撃パタ ... » more
テーマ NFL

よろずな独り言49ersが7年ぶり5割
49ersが7年ぶり5割 新年あけましておめでとうございます。今年も,昨年程度しか更新は出来ないかもしれませんが,出来るだけ更新するよう努力したいと思っております。皆さんは年末年始をどのように過ごされましたでしょうか?我が家では,やっと離乳食を食べ始 ... » more

49ers,ホーム最終戦を勝利で飾る 現地27日,San Francisco 49ers vs Detroit Lionsの試合が49ersのHome,Candlestick Parkで行われ,このHomeでの最終戦をDefenseが計6Turnoversを奪取した49er ... » more

設計事務所24時やりました!
我らがサンディエゴ・チャージャーズ地区優勝と、プレイオフ第二シードを決めました!シーズン最初は勝ったり負けたりでどうなることかと思いましたが中盤以降は破竹の10連勝で見事プレイオフ出場と共に優勝候補の一角 ... » more
テーマ 報告 時事 NFL

49ers,Cardinalsの地区優勝を阻止!! 仕事を急いで上がってNHK−BSで見ました,Mondaynight Football。久しぶりのSan Franciscoでの開催だったと思います。長女と二女をそっちのけ,三女を眠らせることを口実に二階に上がり,(本当はよくありませんが ... » more

よろずな独り言本気だったんだぁ
本気だったんだぁ 以前,このブログでも取り上げたことがあったんですが,Lingerie Football League(LFL)が今年9月に開幕したそうです。もともとSuperBowlのHalf Time Showとして人気があったというのは何と ... » more

久々にNFL。今季調子いいチームを勝手にあげてみた。インディアナポリス・コルツ7勝0敗QBマニング兄がとにかく異常。4試合連続300ヤードパス成功とか、超人じみた活躍をしている。マニング兄がこけたら終了のお知らせだろうが、伝統的 ... » more
テーマ NFL

49ers,同地区相手3連勝!! 現地4日,San Francisco 49ersがSt. Louis Ramsと対戦。Defense陣が計177yards喪失に抑え,その上2 TDを奪うなど,完璧な守備で35−0と完封勝ち。49ersは今期の成績を3勝1敗とし,NFC ... » more

49ers,3連勝ならず!(追記有り) 鹿島と水戸の連敗が止まりません。哀しすぎます。・・・「連敗」といえば,遂に,Detroit Lionsの連敗がストップしたそうですね。ファンの方々おめでとうございます。第16週(12月27日)には,Candlestick ParkでSa ... » more

設計事務所24時今シーズンこそ!
さあ、今年も待ちに待ったNFLの季節がやってまいりました!毎年のように言っていますが今シーズンもわれらがサンディエゴ・チャージャーズは優勝候補筆頭です!これだけ毎回言っているとちょっとウソっぽ ... » more
テーマ 報告 時事 NFL

よろずな独り言週末のFootball
週末のFootball この週末は,J2だけだったみたいですねぇ。J1の試合はなかったんでしょうかねぇ。エッ?やってました?私の目には入らなかったんですけどねぇ。(苦笑)J1第24節,鹿島はアウェイで大宮と対戦,1―3で完敗しました。鹿島は4分に先 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:23

「NFL」のブログ関連商品

» 「NFL」のブログレビュー をもっと探す

「NFL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る