誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NFL

NFL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NFL」のブログを一覧表示!「NFL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NFL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NFL」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

NFLの王座決定戦であるスーパーボウルが5日、インディアナポリスのルーカス・オイル・スタジアムで行なわれ、NFC覇者のニューヨーク・ジャイアンツがAFC覇者であるニューイングランド・ペイトリオッツに21−17で勝利して4年ぶり4度目の優勝を ... » more

NYジャイアンツ・・・スーパーボール優勝!前回の優勝2008年も日本では読売ジャイアンツはリーグ優勝。今年は日本一だぁ〜 !◆第46回スーパーボウル(5日、インディアナ州インディアナポリスルーカスオイル・スタジア)ナショナル ... » more
テーマ スーパーボール ジャイアンツ優勝 NFL

外を眺めるぽちゃ子 今日は外を眺めています空しか見れない…今日もお休みなんでBSでスーパーボール観戦いつ見てもルールが今ひとつわからん…でも、イベントとしては凄いっねハーフタイムショーでマドンナも ... » more

毎年この時期が楽しみな恒例行事なんだが、今年はなんかだいぶ盛り下がってしまった。ペイトリオッツvsジャイアンツなんて4年前の再戦だし、ベリチックとコフリンだし、ブレイディとマニングだし。もうしわけないが、何も面白みがない。というわけで、今年 ... » more
テーマ NFL

49ers,NFC Championshipの対戦相手決定!! 何と,今季のRegular Seasonにおいて圧倒的な強さを誇ったGreen Bay PackersがNew York Giantsに負けてしまいました。そういうわけで,SF at GBが見られないのは残念ですが,NFC Champi ... » more

49ers,14季ぶりにNFC Championship進出!! 現地14日,Divisional PlayoffsのNew Orleans Saints vs San Francisco 49ers戦が行われ,一時は17点のリードをひっくり返されたものの残り9秒に決勝TD Passを決めた49ers ... » more

あと1勝でスーパーボウルに出場できる。そりゃ、テンションMAXだろうな。怪我なんて吹っ飛んでしまうんじゃなかろうか。どんな気持ちなんだろうね。1月23日(月)レイブンズ-ペイトリオッツ あいかわらず、AFCは3強が続くの ... » more
テーマ NFL

今日はちょっとばかりショックな出来事が2つありました。とはいっても,そんなに大したことではなく,私以外の方にしてみればどうでもいい!レベルの話ではあるんですけどね。(苦笑)一つ目は,今日は「2012水戸ホーリーホック新体制発表会見」 ... » more

この時期は、NFLまっさかりな季節。毎年の成人の日連休は、朝からNFL三昧になる、なんとも贅沢な日月なのだ。初戦を突破した4チームがシード4チームと当たるディビジョナルプレーオフは、アップセットありの貫禄ありのめちゃ面白い。そんな試合を予想 ... » more
テーマ NFL

よろずな独り言49ers,6連勝!!
49ers,6連勝!! 今日はわが兄の○○回目の誕生日。朝,みんなでおめでとうの電話をしようと思いましたが,出勤準備中であろうとの配慮からメールでのみ連絡しました。後で兄から連絡があって,うちの娘達の声が聞きたかったのにと怨み節をいわれてしまいました。(笑) ... » more

よろずな独り言逆転!NFLとパリーグ
逆転!NFLとパリーグ 昨日,San Francisco 49ersの試合について書こうと思っていたのですが,諸般の事情により書けませんでした。そうしたら今日,もう一つ嬉しい知らせが!まずはNFLです。今回は特に気になっていたので,仕事中にNFL.co ... » more

水戸,天皇杯2回戦を突破!! 天皇杯の2回戦,J2の水戸ホーリーホックは同じくJ2の札幌とアウェイで対戦。今季リーグ戦で2敗している相手に延長の末逆転勝ち,3回戦へ駒を進めました。勝利の情報は,勿論当日(8日)に掴んでいましたし,見た人に話を聞いてはいたので ... » more

よろずな独り言週末のFOOTBALL!!
週末のFOOTBALL!! いつものとおり,この週末の土日に開催されたFOOTBALL(J1,J2及びNFL)について記載したいと思います。まずはJ1の鹿島アントラーズはホームで福岡と対戦,6−0という1999年11月の平塚戦以来となる6点差で大勝し,引き ... » more

鹿島5連勝5位浮上&49ers勝利 水戸の観戦記が長くなってしまったので,他に週末開催された鹿島アントラーズとSan Francisco 49ersの試合についても書きたいと思います。まずは,J1の鹿島アントラーズですが,今節はホームのカシマスタジアムで広島と対戦 ... » more

NFLのPreseason開幕,49ersは完敗! 遂にNFLのPreseason Matchが始まりました。この季節を待っていました。9月になればRegular Seasonも始まりますし,残暑が厳しい折ですが,スポーツ的には本当に楽しみな季節になってきました。さて,San F ... » more

Green Bay,14年ぶりに王座奪還!! 午前中,リアルタイムでSuper Bowlを見ていたのですが,午後からはパソコンがドック入りしてしまったので,更新ができませんでした。夜には上がった旨の連絡があったのですが,子供達の食事や入浴などの対応をしていたら取りに行けなかったもの ... » more

第45回スーパーボウルがテキサス州アーリントンのカウボーイズ・スタジアムで行なわれ、NFC王者のパッカーズがAFC王者のスティラーズに31−25で下して14年ぶり4度目の優勝を果たした。パッカーズは第1クォーターに2つのタッチダウンを奪 ... » more

インフルエンザでやられたおかげ(!)なのか、第45回スーパーボウルを全て観戦。その感想を書こうと思う。立ち上がりは、パッカーズがラン守備が強烈なスティーラーズ守備陣を避け、なおかつポラマルを避けつつQBロジャースがパスを決める。タイ ... » more

よろずな独り言SuperBowlの予想
SuperBowlの予想 おかしい,例年この時期はそんなに忙しいはずはないのに,今年は何か立て込んでいます。Asian Cupについては結局書くタイミングを逃してしまいましたし・・・。困った,困った。さて,今回もSuperBowl休暇を取ったのですが,体調を ... » more

さて、今週末に第45回スーパーボウルが行われる。毎年毎年楽しみなイベントなので、勝ってながらも予想してみる。両カンファレンス決勝ともに、寒い地方で行われたためか、勝った両チームとも立ち上がりに点をとった後はグダグダ。スティーラーズは ... » more
テーマ NFL

Conference Championshipの結果 その2 間もなくAsian Cupの日本 vs 韓国がKickoffになろうとしています。記事を書いている内にKickoffになってしまいました。明日は気分良く観戦記を書ければいいなぁ,結果次第では・・・。それはさておき,昨日の予告どおり,今日 ... » more

Conference Championshipの結果 その1 今回は予想をアップするのが間に合ったので,ホッと胸をなで下ろしています。果たして私の予想は当たっていたのでしょうか?この試合,先程までNHK−BSを見ておりました。一応,部分的にはNFL.comのリアルタイム速報をチェックしたり ... » more

本日3回目の雪下ろし・・・とりあえず1週雪下ろしの無い週が欲しい・・・下ろしながら、一番効率的な下ろし方や下ろした後の片付けのことを考えながら下ろす最初は調子いいが、段々疲れてきてどうでもよくなる・・・ ... » more
テーマ NFL

Conference Championshipの予想について Playoffsも大詰め。今回のConference Championshipの勝者がSuper Bowlに進出することになります。そんなわけで,Conference Championshipの試合予想に行ってみたいと思います。 ... » more

Divisional Playoffs2日目の結果について そうそう,NFLのPlayoffsの記事しか書いていませんが,ちゃんとAsian Cupも見てますよ。深夜放送だったSyria戦も仮眠してから起きてちゃんと見てました。でも,色々と忙しくて書く暇がありませんでした。決勝トーナメントになっ ... » more

Divisional Playoffs1日目の結果について くぅ〜っ,先日のブログで「次のDivisional Playoffについては,遅れないように予想をアップする」旨記載したのですが,週末に上司の御尊父の通夜・告別式があったり,高校時代からの仲間との新年会があったり,重要な会議があってその ... » more

インチーズ続NFL
ディビジョナルプレーオフも終りカンファレンスの対戦カードが出揃った(野球でいうと両リーグの優勝決定戦)AFCスティーラーズ対ジェッツNFCベアーズ対パッカーズ単なる素人・1ファンとしての予想ですが ... » more
テーマ NFL

スーパーボウル制覇に最も近い、と言われていたペイトリオッツが、ジェッツ相手にまさかの敗戦。セインツに続き、アップセットが起きた。これだから、一発勝負は面白い。シーズンの重みが無くなる、とほざくものが居るんだが、ホームゲームアドバンテージと1 ... » more
テーマ NFL

いよいよ始まりましたアメフトNFLのワイルドカード・プレーオフ負ければ、それまでよ〜なんで見てて面白いもちろんレギュラーシーズンも面白いけど強豪インディアナポリスCOLTSが敗れ、ニューヨークJETSが勝ち上 ... » more
テーマ NFL

 

最終更新日: 2016/11/23 02:23

「NFL」のブログ関連商品

» 「NFL」のブログレビュー をもっと探す

「NFL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る