誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DREAM

DREAM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DREAM」のブログを一覧表示!「DREAM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DREAM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DREAM」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

書くことが無かったので長らく更新していませんが、久しぶりの記事です。 海の向こうの『UFC』はなにかと盛り上がっているようですが、見られないのでよく分かりません。日本は相変わらずの閑古鳥で、『K-1』は分裂した形で復活しましたが ... » more

日本を代表するライト級のグラップラー青木真也。。そして戦極の元チャンピオンゴミ殺しの北岡。。二人は盟友でありかつて青木がストライクフォースに乗り込んでいったときにも北岡はセコンドを務めた。ともに練習をして切磋琢磨するような仲 ... » more
テーマ DREAM

NoLimits Cyoi÷226 life 二人の夏に
親父もまだまだ行くで〜来月には○○歳になるけど、そんなもん戸籍係に任せといて、スーパー親父になってやる!真っ赤なオープンカーで、真夏のノースショアを・・・サイドシートには・・・そうだ、 ... » more
テーマ 親父 SUMMER DREAM  コメント(2)

所英男が初の栄冠をとうとうつかむことができた!いままで所はHEROSやDREAMを主戦場として戦ってきた。彼を全国区の知名度に押し上げたのは間違いなくアグレッシブな戦い方である。ホイスグレーシーや宇野薫、ヨアキムハンセン ... » more
テーマ DREAM

5月29日にバンタム級のDREAM大会が開かれる。今回はダイナマイト以外で初めてナンバーをつけていない大会でありバンタム級のトーナメントが開催されるというわけである。うがった見方をしてしまえばFEG(K1グループ)との関 ... » more
テーマ DREAM

NoLimits Cyoi÷226 life 全員出場!
全員出場! 第31回全日本トライアスロン皆生大会【団体の部】に、ノーリミ全員でエントリーしましょう!http://www.kaike-triathlon.com/moushikomi/youkou-dantai.htm出来れ ... » more

2011吉備路マラソン応援日和 元旦ライド以来のバイクで吉備路マラソンの応援に。掲示板で本部に当日朝の集合が中止と知り、いつものように目覚める。外を見るとYUKIYの車、中ちゃんのMTBが・・・ん?中止じゃなかったん???お見送りできなくて ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life ‘BARAMON KING’
‘BARAMON KING’ 「五島長崎国際トライアスロン大会」の愛称が決まったみたいです。なんと・・・「バラモンキング」!?!?「バラモ ... » more
テーマ 親父 大会 DREAM

走ってみたい。サロマンブルーは、憧れ・・・ でも、その前に・・・http://www.morinoc.com/ebisu-daikoku/ ... » more

人気急上昇のVALIDSEOさんが送るリンクサービス。これはブログからリンクを100以上いただけるというもの。SEOつまりは検索エンジンの順位上昇にはどうしても外部からのリンクが必要になっています。現在のGo ... » more
テーマ DREAM

バト☆ギガ小川よ、プロとは何ぞや?
石井慧が『DREAM.16』でミノワマンに判定勝ちし、国内初勝利を挙げましたが、その試合内容について先輩の小川直也がダメ出しをしています。『東スポWeb』2010.10.01「小川直也暴走☆レッドゾーン」石井よ『プロとは ... » more

青木真也がまた鬼と化した。先のDREAM16の対アウレリオ戦。五味隆典を倒したこともある中堅のファイター。決して楽な戦いにはならないだろうなとの推測だったのだがふたを開けてみれば青木の圧勝。見たこともないトップポジシ ... » more
テーマ DREAM

格闘家名鑑青木真也とアイウエオ
次回のDREAM16in名古屋ではいろいろズンドコではありまするが決戦カードも決まりつつあります。一つの目玉カードに青木対アウレリオのカードがある。マーカスアウレリオを覚えているだろうか?彼は武士道時代の連戦連勝 ... » more
テーマ DREAM

格闘家名鑑青木対川尻(DREAM15)
先のDREAM15ではライト級の日本最強決定戦である青木対川尻の一戦があった。アオキはギルバートメレンデスとの戦いで惨敗を喫してくだり坂ともいえた。対する川尻は王者交代の機運に乗り勢いでは上かに見えた。そんなメインイベントの戦いは! ... » more
テーマ 格闘技 DREAM

格闘家名鑑青木真也VS川尻達也
次回のDREAM15での目玉のカードが決まる。クラッシャー川尻達也と跳間十段世界の青木真也だ。現在のドリームで組むことができる最高のカードだ。代表の笹原はこのタイミングでこのカードを切ってきた。正直青木真也がストライクフォー ... » more
テーマ DREAM

バト☆ギガミノワマン“セルフ実況”
ミノワマン“セルフ実況” 3月22日(月・祝)『DREAM.13』で行われた試合をミノワマン自らブログで“実況”してます。こういうの面白いですね。画面からはどうしても伝わって来ない部分が分かって興味深いです。ミノワマン公式ブログ『帰ってき ... » more

バト☆ギガ『戦極』消滅は無し
『戦極』消滅は無し 『SENGOKU OFFICIAL WEBSITE』http://www.sengoku-official.com/pc/が『SRC OFFICIAL WEBSITE』http://www.src-official. ... » more

チキン南蛮ヲタクの戯言『DREAM11』
『DREAM11』 はい、残念でしたね亀田大毅選手の世界タイトルマッチ今日はファイターズ優勝に格闘技に色々忙しいな・・・で、大毅の世界 ... » more

4月10日に『DREAM.9』のカードの一部を発表した記者会見の時、笹原イベントプロデューサーは「世間がアッと驚くような企画を考えていますが、1つは“超ド級”のカード。ビビってたじろぐカードです。」と言い、同席した谷川FEG代表に「凄いです ... » more

うわぁぁぁ〜〜〜・・・神の子が遂に負けてしまった>< 昨日、『DREAM.9』があったわけですが・・・もちろん、テレビで放送されたので観ましたよ!!しかも、今回は待ちに待った『山本“KID”徳郁』の復帰戦512日ぶり・・・待つには長過ぎた{% ... » more
テーマ 格闘技 DREAM

父ちゃんの子育て他DREAM.7
DREAM.7 けっこう面白そうなカードあったけど、地方では地上波放送無いんかな?(TBSは当日深夜に放送したみたい)やっぱ、知名度のある選手がいっぱい出場せんと、地上波全国放送はきついんかな?ディープなファンはスカパー入れってこと? ... » more

9月23日開催の『DREAM.6』と28日の『戦極〜第五陣〜』。どちらも直前の欠場者発生でおおわらわですが、マイティー・モーは明らかな怪我なのでしょうがないですが、解せないのはホジャー・グレイシーですね。大した怪我じゃないのに欠場を申し ... » more

色々な切り口から見る事が出来た、今回の『DREAM.5ライト級GP2008決勝戦』。激闘と波乱のトーナメントの裏で気になったのが“マイケル秋山”でした。あの秋山成勲が韓国で大スターになっていて、自分の事を「韓国のマイケル・ジャク ... » more

ってことで終わりましたねライト級GP王者はリザーブから勝ちあがったヨアキム・ハンセンん?青木選手は?……オワタ\(^o^)/準決勝は完璧でした。あの宇野選手をあそこ ... » more
テーマ 戯言 格闘技 DREAM

2008.6.15(日)に開催された『DREAM.4 ミドル級GP20082ndラウンド』、今回いいカード揃いなのでPPV買おうかどうか迷いましたが、地上波でやるので我慢しました。※地上波放送予定はこちら『You Tube』 ... » more

バト☆ギガ『DREAM』…乗りきれない…
4月29(火・祝)日の『DREAM.2 ミドル級GP2008開幕戦』スカパー!のPPVで観ました。結構、好勝負の連続で充実してましたね。青木真也vsJ.Z.カルバンは緊迫度No.1でしたし、決着がついてホッとしました。し ... » more

『DREAM.1ライト級GP2008開幕戦』のPPV放送を見ました。オープニングセレモニー前の「ドクター、ジャッジ、レフリー紹介」から始まったんですが、ちょっと驚いたのはドクター始めスタッフ勢は全て(だと思う)旧『PRIDE』スタッ ... » more

『DREAM』ミドル級GP。オカシナ“二人”。 『DREAM.2 ミドル級GP2008開幕戦』(4月29日《火・祝》)が近付いていますが、盛り上がりはイマイチのようです。原因は大会を引っ張って行く強い魅力を持った“主役”がいないからでしょう。桜庭和志vsアンドリュ ... » more

バト☆ギガ『DREAM』PPV 覚書
書いとかないと忘れそうなので…『DREAM.1 ライト級GP2008 開幕戦』■録画放送:初回4月26日(土)19:00〜/パーフェクト チョイス Ch.179■視聴料金:1,575円/番組※全3回放送。『DRE ... » more

5月11日(日)に開催される『DREAM.3 ライト級GP2008 2ndROUND』のカードが発表されましたが、ゴタゴタしてますね。先ず前回の青木真也vsJ.Z.カルバン戦が没収試合に。4月29日(火・祝)の『DREAM.2』で再 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:23

「DREAM」のブログ関連商品

» 「DREAM」のブログレビュー をもっと探す

「DREAM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る