誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CHAOS;HEAD」のブログを一覧表示!「CHAOS;HEAD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CHAOS;HEAD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CHAOS;HEAD」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

妄想爆裂ADV「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」総評です。2次元女子とチュッ★3次元女子とチュッ★「CHAOS;HEAD」のFD「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」2011年1月27日発売で、ち ... » more
テーマ CHAOS;HEAD

「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」感想 〜楠 優愛/楠 美愛〜 『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』楠 優愛 / 美愛ENDの感想です。これでラストです。「優愛」は容姿とか凄く好きなんですけど、本編があんな感じだったので、どうしてもマイナススタートですよね。『年上・メガネ・ ... » more
テーマ CHAOS;HEAD

「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」感想 〜西條 七海/星来 オルジェル〜 『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』西條 七海、星来オルジェルENDの感想です。久々に、もうとっくに飽きた「らぶChu☆Chu!」の消化試合でしたが……「七海END」は面白かった。「星来」の方は……残念ながら、いや当然 ... » more
テーマ CHAOS;HEAD

「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」感想 〜岸本 あやせ/折原 梢〜 『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』岸本あやせ、折原梢エンドの感想です。やはり、展開が同じすぎて飽きてきた。スキップ多様してしまいますでもスキップするほど長くないんですよね、スキップ使うと40分くらいで終わっちゃうんじ ... » more
テーマ CHAOS;HEAD

「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」感想 〜蒼井 セナ〜 『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』蒼井セナエンドの感想です。前回の1発目で梨深ENDに直行してしまって攻略順ミスったとか思いましたけど、結果的に良かったような気がする。好きなキャラを初めの方にもってこないと飽きま ... » more
テーマ CHAOS;HEAD

「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」感想 〜咲畑 梨深〜 『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』咲畑 梨深エンドの感想です。…失敗した。なんか話の流れでつい梨深エンドへ直行してしまったのですが、よく考えたらコレがトゥルーエンドみたいなものだよね?しまったー、梨深は最 ... » more
テーマ CHAOS;HEAD

「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」PSP版 作品紹介 「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」のPSP版の作品紹介です!これは、前作の「Blue Sky」エンディングより後の話。ファンディスクと言う位置づけであるが、内容は正統続編である。崩壊した渋谷で野呂瀬玄一の野望 ... » more

「CHAOS;HEAD」星来オルジェル(オーキッドシード) オーキッドシードから発売された、「CHAOS;HEAD」より星来オルジェルの1/7スケールPVC製塗装済み完成品フィギュアです。オーキッドシードというと、ここ最近製品クオリティーが向上しただけでなく、 ... » more

お願いします。どうか移植してください!!しますよね?きっとしてくれますよね!!・・・・・はぁ。くそー!なんでXbox360専用なんだーーー!!!!悲しい!悲しすぎる!!この悲しみを抱えているのは自分だけではな ... » more
テーマ CHAOS;HEAD

5pb.×ニトロプラス『CHAOS;HEAD』新作は来春発売の『らぶChu☆Chu!』志倉てめぇ頭おかしいんじゃねーのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何であのノリからこのノリなんだよ糞ワラタ。続編か? ... » more
テーマ CHAOS;HEAD

出てることを知らなかったんだけど、たまたま行ったら新刊コーナーに。コレも一つの運命なのかもしれぬ。と、いうわけで買ってきたのだ。1の感想は書いてない気がするけど、まぁこまけぇことはいいんだよ!!カオヘのアナザーエピソードってこと ... » more
テーマ CHAOS;HEAD 井上敏樹

「CHAOS;HEAD」概要5pb.とニトロプラスのコラボレーション企画第一弾として発表されたアドベンチャーゲームである。企画当初の題名は「ギガロマニアックス」であった[1]。ゲームは恋愛やDQNの街である渋谷を舞台[2]に ... » more

鬼道ガエルん CHAOS;HEADのゲロガエルんストラップにイナズマイレブンの帝国ver.鬼道くんマントを着けてみたwwwwwwwwwwwwよっちん繋がりでwwwwwwwwなんか偉そうに見えるのは私だけだろうかww ... » more

XBOXのCHAOS;HEADのセロがZになりましたねー!!グロいのかエロいのかwwwwwwwwwwつか、コミケの企業でゲロカエルんのストラップがあったじゃないですか〜!!欲しいv限定とかだったん ... » more
テーマ CHAOS;HEAD

【AKS】 『CHAOS;HEAD』 #12 [最終回] 最終回となる今回は、野呂瀬との決戦の話。そこで、“野呂瀬の真の目的”が明らかになったワケですケド・・・『種○ス』の某議長などのラスボス(笑)も実現しようとしてた“自分が人類を管理管理するコトで、世界から争いを無くす”・・ ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 CHAOS;HEAD  トラックバック(1)

アニメ版を中途半端にしか見られなかったので、今更ながら「CHAOS;HEAD」に手をつけているわけですが、開始1時間でKO寸前…ちょ、これは妄想が暴走しすぎだろう…これがエロゲだったら…萌え死んでしまう(爆)まぁ、キャラの首が細 ... » more

CHAOS;HEAD 第12話 使命 mission 書くつもりなかったけど、クラナド放送しなかったから急遽感想書くことにしましたよ・・・。辛口感想になっちゃうからファンの方には前もって謝っておきます、ごめんなさい(´・ω・`)とんでもバトルが展開されました ... » more

LUNE BLOGCHAOS;HEAD 最終話
望みしその空は、蒼く清らかに。最後の最後まで、比較的真面目な姿勢でw 臨んでいたのだけれどどうにも最後まで理解できない部分が多く、なんとなく良かったね、と落ち着いて終わりを迎えてしまいました。理詰めで出来る限り形成し、き ... » more

【AKS】 『CHAOS;HEAD』 #11 今回は、拓巳がギガロマニアックスとして覚醒する話。遂に、主人公の面目躍如となったワケですケド・・・まさか、眼鏡ッ娘看護婦の志乃がニュージェネ事件の真犯人だったとは! 煤i゚Д゚;三;゚Д゚)しかも最後は、これ以上真相を拓 ... » more
テーマ 音楽 眼鏡ッ娘 CHAOS;HEAD

LUNE BLOGCHAOS;HEAD 第11話
意思を持つ妄想。拓巳君は将軍と呼んでいた男から創り出された妄想でしかなかった。とても曖昧で間口の広い前提を設けていただけに、驚きは小さかったです。なんか、最終的にはどうとでもできる駒を、スタート時から持っているように思えて、この ... » more
テーマ アニメ CHAOS;HEAD

【AKS】 『CHAOS;HEAD』 #10 今回は、優愛と七海がギガロマニアックスとして覚醒する話。その冒頭で、拓巳の正体が明らかになったワケですケド・・・拓巳って、“本物の西條拓巳(将軍?)”の妄想が生み出した存在やったんですね 煤i゚□゚;!!!!)しかも ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 小説 CHAOS;HEAD

【AKS】 『CHAOS;HEAD』 #9 今回は、拓巳が“自身の真相”に近付き始める話でしたケド・・・拓巳の実家が存在しなかったコトや今回のラストから察するに、拓巳を事件へと導いてきた車椅子の老人・将軍が“本物の西條拓巳”ッぽいデスヨ!? 煤i ̄□ ̄;!!!!) ... » more
テーマ 音楽 眼鏡ッ娘 CHAOS;HEAD

【AKS】 『CHAOS;HEAD』 #8 今回は、拓巳が梢&セナと共に敵地に乗り込む話。そこで、事件の黒幕の一人と思われる野呂瀬(の劣化(?)コピー)との戦いになったワケですケド・・・同じくギガロマニアックスである野呂瀬がセナの放った鎖を触手に変換して逆にセ ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 CHAOS;HEAD

今回は、一連の事件の黒幕が本格的に動き出す話。自殺を図った(?)あやせを拓巳が救ったのをきっかけに、梢&セナが拓巳と共に行動するようになるワケですケド・・・普段は無口な梢が脳量子波テレパシー(?)で拓巳と会話して ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 CHAOS;HEAD

【AKS】 『CHAOS;HEAD』 #6 今回は、拓巳がディソードの捜索に奔走する話。そんな中で第5のニュージェネ事件が起きて、拓巳も精神的に追い詰められていくワケですケド・・・ラストで突然起こった怪電波か怪音波みたいなので、渋谷が大変なコトになっちゃいましたヨ ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 CHAOS;HEAD

【AKS】 『CHAOS;HEAD』 #5 今回は、の話でしたケド・・・拓巳が見た集団ダイブ事件の動画に映ってた優愛似の女子高校生って、優愛の姉妹か誰かなんかのぅ? ( ´Д`)=3“拓巳を事件の犯人と考えて独自に調査してる”のも、やっぱりそーゆー理由から ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD 第05話 先導 guidance 毎週謎が謎を呼ぶミステリー展開で、頭に?マークを付けながら見てるカオスヘッドですが、5話で少しだけ理解できましたよ。どうも拓巳の見ている世界は誰かが意図的に作った世界のようです。人間の五感は脳の電気信号。それを外部からコント ... » more
テーマ アニメ CHAOS;HEAD

今回は、“将軍”が拓巳の前に姿を現す話。外見的には、“車椅子の老人”ってカンジでしたケド・・・なんか、声は少年っぽいデスヨ!? 煤i ̄□ ̄;!!!!)コレが拓巳の妄想って可能性もありますケド、ホンマ、一体何者なのやら ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 CHAOS;HEAD

White wingCHAOS;HEAD #4「初動」
CHAOS;HEAD #4「初動」 拓巳がよく呟いていた「その目誰の目」が巷で大流行。今回も拓巳はヘタレを大発動。街中で不良っぽいセナと目が合い「さっきからちらちら見てんだろう白状させてやるよ」男の大事な所を足で、しかもセナはご丁寧に靴を脱いでごり押し。だらし ... » more

【AKS】 『CHAOS;HEAD』 #3 今回は、「自分が知らない間に事件を起こしているのでは」と疑問に思った拓巳が行動を開始する話でしたケド・・・拓巳が夢遊病の診断を受けに行った病院にいた眼鏡ッ娘の看護士が良かったデスネ〜 ヽ(≧▽≦)/(↑ソッチかよ(笑)) ... » more
テーマ 音楽 眼鏡ッ娘 CHAOS;HEAD

 

最終更新日: 2016/11/23 02:21

「CHAOS;HEAD」のブログ関連商品

» 「CHAOS;HEAD」のブログレビュー をもっと探す

「CHAOS;HEAD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る