誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリスタル

クリスタル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリスタル」のブログを一覧表示!「クリスタル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリスタル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリスタル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

マカロンさん「クリスタルヒーラーってなんですか?」の質問ありがとうございます。それでは行きま〜す「クリスタルヒーラーって何ですか?」クリスタル(石、鉱物とも言うかしら ... » more

クリスタルヒーラー…石の上にも8年 今朝の朝食で〜すおにぎりは、梅をねって残りご飯にまぶして。。お味噌汁の代わりにミント水を添えて。。3日間の出張はクリスタルヒーラーとしての毎年大事なお仕事最初から最後まで感激でした ... » more

お気に入り お気に入りのちょっとした空間ですほんとにちょっとしたスペースにアロマ&クリスタルグッズが並べてあります。この場所からオットが会社にいくのを見送ったり、帰ってきたのを窓から見て、わんこのようにさーちゃんとお迎えにいったりしま〜 ... » more

NEW シャンカリ 2 今年2回目のシャンカリお買い上げをしちゃいました春にペンダントトップとリング2個購入したのですが、大阪でシャンカリフェアがあると聞き、天使に尋ねたらGOサインだったので、行ってきました。全然知ら ... » more
テーマ クリスタル

Natural Spaceクリスタルクォーツ
クリスタルクォーツ クリスタル(水晶)は、強い浄化のパワーを秘め、ヒーリング作用とパワーアップの効果をあわせもつ万能石といわれますあらゆるエネルギーを高め、持ち歩くとお守り代わりになると ... » more

お部屋の浄化にカルサイト カルサイトを買ってしまいました。レインボーがたくさん入ったとても美人な方です。友人にプレゼントするために石屋さんに行ったのに、自分のために衝動買い。(もちろん ... » more
テーマ クリスタル

今朝、二週間程に衝動買いをした、【ラブラドライト】にふと目が止まりました。 (ロシレムを発注してから届くまでの間に購入)→4/30,でした *** 南森町にある、【チャクラ】というお店。 一年程前私は、そちらに住んで ... » more

今日(5/8.金)の夕方、東京ではWレインボウが、見事に掛かっていたみたい 私は、大阪にいて、直接は見ていないのだけど、 一回目☆ひとみさんのブログで写真付きで♪ 二回目☆TVのニュースでやっていて、画像付きで♪ 三 ... » more

NEW シャンカリ☆ 新しいシャンカリジュエリーを購入しましたのでご紹介致します毎年、1月頃シャンカリを購入していますが、今年はいろんなサイトを端から端まで見てもピンと来るものが見つかりませんでした。今年は無しなのかな〜 ... » more
テーマ クリスタル

 くるみのアロマセラピーアメジスト
アメジスト ちょっとアメジストを眺めてみましょなんで〜?暇だし眺めるの好きだからようエッグ型こっちからは虹がよく見える{%ハート(ポヨンチカチカ)hd ... » more

金曜日は白龍、ハクの背中に乗って宇宙トラベルして来ました 残念ながら10分ほど遅れての参加となりましたが、私のところにもハクがちゃんとやって来てくれました{%ありがと(チカチカ)hdec ... » more

大事なことは 目に見えない 今日は一日フェア開催でした。懐かしのメロディーkilling me softly with his songhttp://www.youtube.com/watch?v=NLe3 ... » more

わくわくが止まらない♪ 今日は一年に一度のお仕事Lucky ぴったりの曲よhttp://www.youtube.com/watch?v=WoP5K-yX220&feature=channel_page ... » more

業務用ワイングラス イオン強化^^ トレンドのティアドロップ形状が魅力のカジュアルモダンライン。世界水準の輝きと光沢、透明感に優れた「ファインクリスタル」に驚異的な耐久性・対傷性を備える為に、全面化学(イオン)強化加工を「イオンストロング」を施しました。東洋佐々木ガラ ... » more
テーマ 業務用ワイングラス ワイングラス クリスタル

ぴったりの・・・ 久しぶりにクリスタルショップへ出かけました。もう、我が家は300個以上のクリスタルで飽和状態。最近は滅多にクリスタルショップには行かないのですが、何となく行こうという気になり、立ち寄りました。すると・・・アプローチし ... » more
テーマ クリスタル

先日私の怒りのエネルギーでブレスのゴムが切れてバラバラになった、と冗談交じりにブログに書いたのですが、実はよくある事なんですクリスタルが人の波長に同調する事はよくある事ですし、ブレス ... » more

私、久々に怒りました普段怒る事がない私。家族も友達も私が怒っている姿はあまり見た事がないんじゃないかな。。愚痴も滅多に言わない。だって私の周りには怒るような出来事や愚痴る ... » more
テーマ スピリチュアル スピリチュアルアクセサリー クリスタル

2009年3月3日前日までの天順となります、緑系列のクリスタルワークが公開となりました。Newアカシックレコード情報全公開!にて「天の川銀河の流れ加速と椿一族への中継」記事公開中です。天順は次第に加速をして行きますので、のん ... » more

毎日の積み重ねにより、次に繋がって行く感情が芽生える。その思いはとても大切であり、成果となって行く。ただし、あなた自身は、意識を未来に向けていくために、過去世の負のカルマを解除作業をして行くことにより、足枷が外れて行くこととなる。この作業に ... » more

ショット・ツヴィーゼルの「tritan(トリタンクリスタル)」は鉛・バリウムを一切含まず、エコロジーの先進国ドイツでも「環境に最も優しいグラス」として高い評価を受けています。 SCHOTT ZWIESEL ショットツヴィーゼルTOP ... » more
テーマ ワイングラス ショットツヴィーゼル クリスタル

天体からのお知らせ2009年1月15日「金星が東方最大離角」金星の役割である「心の美」を魂に刻印。見た目の美、金運にした過去の記憶を抹消。金星が宵の明星として、太陽から一番離れて観測された日でした。ここから、金星の「心の ... » more

タンザナイト小さなペンダントなどでかまわない。あなたをサポートして行くエネルギーを持つ。シリウスからようやく離脱が出来たため、この鉱石の持ち手となれるのである。今では希少なひとつであるが、あなたには過去世の恩恵がそこにある。様々 ... » more

リラ・トゥルーレムリアンあなたには、大地との共振がとても相性が良い。そのため、疲労しやすい部分をサポートして行く事となり、同時に過去世からムラのあった思いをひとつに整えて行くためのサポートとなるのである。恩恵がありながら、その恩 ... » more

Newアカシックレコード情報全公開!に引き続き、単発の都度課金として次元移動クリスタルワーク内「スモーキークリスタルと金星」記事公開しています。宵の明星の今が天順のクリスタルからのメッセージです。今回のクリスタルの記 ... » more

Newアカシックレコード情報全公開!にて、「スモーキークリスタルと金星」記事公開しています。宵の明星の今が天順のクリスタルからのメッセージです。今回のクリスタルの記事は、「心の勇気」を伝えるスモーキークリスタルと金星からのメッセージ ... » more

確か、22日か23日の夜中の夢。見たこともない大きくて眩しくて凄い光を放っている七色の光の固まり。私は、大丈夫!と自信を持って、その光に左手を差し出す。すると、とても考えられない、想像を絶する衝撃が身体を走る。特に第 ... » more

ベガ・レムリアンソードあなたをサポートして行くクリスタルはブラジルのレムリアンである。その中でも琴座のベガのエネルギーを保有しているレムリアンはアンタレスとの共振をしやすい。そのためにベガ・レムリアンソードと相性が良いのである。共に ... » more

これからの紅水晶の役割として、人々の魂レベルの傷となっている亀裂の修復をして行く事である。心にダメージを受けた場合の修復以前に、自らの過去世においての負のカルマによる結果の亀裂である。自分自身が作り出してしまった魂レベルの亀裂であるが、その ... » more

<自主回収>クリスタルガイザー800万本強い異臭で http://news.biglobe.ne.jp/social/mai_081117_0194880818.html(毎日jp)私は軟水が好きで、発砲のミネラルウォーター ... » more
テーマ クリスタル

先日、買っていた”アメジストのかけら”=お風呂用☆今日は、久々に独りでゆるりと出来たので、これを湯船に入れてみました♪すると、お湯が柔らかくなって、クリスタルヒーリングをして貰ってる時と似た感覚が!!なんか、アロマ風呂とはま ... » more

 

最終更新日: 2017/10/14 17:41

「クリスタル」のブログ関連商品

» 「クリスタル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る