誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリスタル

クリスタル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリスタル」のブログを一覧表示!「クリスタル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリスタル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリスタル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

バイタルジュエリーの美味しいお水♪ 写真は先日我が家にやってきたバイタルジュエリーをいれたピッチャーとショップにゲットできたクリスタルさん達です。バイタルジュエリーは小粒のアメジストが入っています。お水がまろやかに優しいエネルギーになったのにはびっくり〜で ... » more

ピンクレムリアンの目覚め〜もみじの世界へ☆ ☆ 2008年に私のもとへやってきたいくつもの、レムリアンシードクリスタル☆その中でも何か特別な存在だったとても素敵なピンクレムリアンがいた。このクリスタルの主人はいったいどんな人なのだろう???やはり、オーダーメイドで出会 ... » more
テーマ クリスタル

宇宙の輝き★スペクトロライト☆ ☆ 大好きな石のひとつ。遠い宇宙の輝きを放つ、スペクトロライト。遠い遠い昔、宇宙の別の場所にいた時の記憶や叡智に繋がるからでしょうか?なんだかとても愛おしく感じる光なのです。『abundancia 豊 ... » more
テーマ クリスタル

11月営業日のお知らせ これは長男のコバ~ィくんが日光で買って来てくれたお土産の金箔入りかすて〜らですめったに買って来てくれたことはありませんので、よほど楽しい旅行だったのでしょうごちそうさまでした11月週末の営業日のお知らせです11月5日 ... » more

紅葉の秋を満喫してきました☆ 蓼科ホットストーン研修から元気に帰ってきました。今回は行きが東名集中工事にかかるということで早めに出発したので渋滞に遭うこともなく時間に余裕ができてラッキ〜。小渕沢で降りて八ヶ岳アウトレットに寄ってしまいました。紅葉 ... » more

夏が終わり、秋のはじめの今頃は、涼しくなってよく眠れます。夏の疲れが出るためか、たくさんの睡眠が必要となる時期でもありますね。眠りの話題から、クリスタルのほうにいきましたので、ついでにもうひとつ、お勧めしたいクリ ... » more

台風一過、関東地方では、過ごしやすいよい気候となりました。台風15号は、強い風雨と高波で、大きな被害を残し、関東地方のこのあたりでは、交通がストップしたほか、停電が翌朝まで続きました。こうしたストレス解消 ... » more

クリスタルヒーラー研修 昨日生徒さんが「しぇんしぇ〜、はいプレゼントです」って言いながらいらしてくださいましたお月見巻き寿司十五夜うさぎの巻き寿司くるみが銘々させていただきましたかわいいでしょう{ ... » more

双子のレムリアンシード☆★ 東京に住んでいたころの10年来の双子の姉妹のお友達がいます。二人は今は実家のある群馬県に住んでいる。この夏に二人そろって京都に遊びに来てくれました。それぞれ長旅に出たり、人生いろいろ流れがあって、ツインズ2人揃って3人で逢う ... » more

蓼科さんありがとう〜☆ 蓼科クリスタル研修から帰ってきました〜。写真は参加者が持ってきたクリスタルのほんの一部です。数十キロもありそうな大きなものもたくさん…みんなすごかったです☆2泊3日6回のレッスンの中で確実に癒されて元気になった私達ク ... » more

抹茶ロール50センチ・・☆ 今晩のメニューは明日からの蓼科旅行前で大忙しのためとっても簡単にさせていただいて・・・冷奴と枝豆、それからベジミートボール入り野菜炒め〜、お味噌汁、そして主人には暑い中を車のお掃除にがんばってくれたご褒美にお刺身盛り合わせです♪ ... » more

8月週末営業日のお知らせ こんにちは〜今日は時々雨が降ってくれるので暑い空気が一気に涼風になってとっても心地いいですクラスターのゴールドレムリアン玄関にはバジル廊下や階段にはレモングラスレッスン室はちょっ ... » more

夏のころも と ペンダント ☆  今年の夏もとっても暑そうだけど、、暑さに負けずはりきって行きたいところですね!ここのところのわたくしのクリエイティブエネルギーはかなり全快のようで、ミシンを踏む日々が続いています。そして夏物第一弾☆BeijaFlorさんに納 ... » more
テーマ ころも クリスタル

。gamama。の Maヴィーナスの泡☆ ☆
ヴィーナスの泡☆ ☆ 小さなピンクレムリアンクリスタルと優しいローズクオーツ、ラベンダーアメジスト、インカローズの光の泡の粒を重ねて出来上がったネックレス。内なる女神を目覚めさせるヴィーナスの光の泡でできている。内側に秘められている女性的 ... » more

LIGHTWORKERS? タイトルなし ?
http://crystal7.cart.fc2.com/にてクリスタル半額セール中!6/15まで開催Crystal Angel ... » more
テーマ クリスタル

うれしいお便り☆〜 愛夫ゴールドがご褒美旅行をプレゼントしてくれました日頃ためてたポイントのおかげで9900円オフで二人ともワクワク焼津の黒潮温泉で待ち合わせました露天風呂や朝食のレストランから{ ... » more

クリスタルフェア 当日☆ ゴールドレムリアンクリスタルフェアが無事おわりましたお越しくださいました皆さまありがとうございました今日のお部屋はグレープフルーツ&サ ... » more

クリスタルフェアの準備中♪ いよいよ年に一度のお楽しみクリスタルフェアの開催ですこれは仕入れに行った時、とっても惹かれたエンジェルファントム球のクリスタル同じクリスタルのとっても小さな可愛いエンジェルは既に生徒さんのもとへ。。当日も ... » more

今年のクリスタル達も元気いっぱいですよ☆ 我が家のクリスタル達です〜。他のお部屋にいる子たちも含めるとたぶん50個以上はあるかしら・・・さまざまな種類、さまざまな形、さまざまな性格、さまざまな役割と使い方があります〜。どの子も愛着があって大好きなのですが、ちょっとご ... » more

クリスタルフェア☆〜のお知らせ 今年もクリスタルフェアを開催いたしま〜すメタモルフォーゼス 日時4月30日(土)13:30〜15:30駐車場駐車場が2台分しかありませんおで、お車でいらっし ... » more

明日はクリスタルフェア♪ お取り寄せの桜ロール☆ほんのりさくらの香りで上品なすいーつ…とっても美味しかったです〜。一昨日アクト通りへのお散歩の途中で見つけた藤の花・・・季節は確実に進んでいるんですね・。植物の力強さに元気づけられます。 ... » more

アセンションに向けて☆レムリアの贈りもの☆☆ ☆ 福島原発も電源が接続されたようで、でもかといって安心できる状態では決してなく、避難所でもまだまだ物資が行き届いていなかったり、ボランティアの数も足りていないようです。でもそこには恐れずに最善を尽くす勇気ある方々、みんなで助け合っ ... » more

Crystal Angelのクリアランスセール60%オフは3月6日24時を持ちまして終了いたします。お買い求めはお早めに!http://crystal7.cart.fc2.com/ ... » more
テーマ クリスタル

アロマわんこと一緒春よ来い〜☆
春よ来い〜☆ 写真は2日間伊豆で行われた講師特別研修会のお食事です〜。お野菜のカラフルなこと・・見た目も楽しめて素材の味もしっかり生かした素晴らしいお料理・・美味しかったですよ♪明るく楽しい軽やかな研修でした〜。4月か ... » more

。gamama。の Maクリスタルの浄化☆☆ 
クリスタルの浄化☆☆  浄化のちからがいつもより強くなる新月に向けてかけてゆく月の時。しかも新月は旧暦新年☆☆☆これはクリスタルを浄化しないと!!!徹底的に浄化するのはやっぱり私は塩が好き。今回は伊勢の天然塩をガラスの容 ... » more
テーマ クリスタル

勝利と希望の石☆クリソプレーズ☆☆ ☆ 先週の満月生まれのクリソプレーズ☆今でも現役アパレルデザイナーでがんばっている、元同僚のお友達のために出来上がった子です。今年はがんばりどころなようで、、しかもパリの展示会にも進出♪♪昔新人時代はよくお互いに励まし合った ... » more
テーマ クリスタル

Crystal Angel にてショップ内の全てのクリスタルを売りつくしセール!全品60%引きです。既に安くなっているものもそのまま60%引いちゃいます!1点の値段で4点買えるかも!お見逃しなく!セー ... » more
テーマ クリスタル

【趣味】楽しく能トレ知恵くらべ「ジグゾーパズル」(4)クリスタルパズル・・・・贈り物にも最適! 楽しく能トレ知恵くらべ「ジグゾーパズル」、第(4)回は、「クリスタルパズル」を紹介したいと思います。立体パズルで透明のクリスタル・・・・おしゃれで素敵なものばかりですから、お子さんや、大切な方への贈り物にも最適ですね! ... » more
テーマ ジグゾーパス゜ル パズル クリスタル

母と子のレムリアンシード ☆☆。。*’’ ’ 昨日の昇り行く満月はオレンジ色の広がるような光に包まれてとても美しかったです。太陽のようにも見えたお月様でした。さて最近のもの作り、、秋に平塚で行いました展示会のご縁で、ちょっと久しぶりにオーダーメイドのジュエリーを作りまし ... » more

癒し、安らぎを与える石*アクアマリン* ポセイドンの涙☆☆ 今朝も京都は雪景色でした。最近とても寒い日が続いているせいか、新年会続きの無理がたたってか、、心機一転のための浄化の仕上げか、、、また風邪をひいてしまっていました。 ... » more
テーマ クリスタル

 

最終更新日: 2016/11/23 02:19

「クリスタル」のブログ関連商品

» 「クリスタル」のブログレビュー をもっと探す

「クリスタル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る