誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリスタル

クリスタル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリスタル」のブログを一覧表示!「クリスタル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリスタル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリスタル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クリスマスもクリスタル〜♪ 今年も残すところ25日・・本当に月日の経つのは早いものですね・・。日曜日に今年の総まとめの定例会、そして昨日はクリスタルフェア〜に参加してきました。年末も楽しい行事が続きますが皆様体調管理に注意して優しく過ごしてくださいね〜{% ... » more

CH研修の補講につきまして。。 今年も蓼科にて8月28〜30日の3日間でクリスタルヒーラー研修が行われました17年間続けて参加させていただいております本当に長くご指導いただけるおかげで少しづつですが自分が何をしたかったのかわかってまいりました ... » more

新しいクリスタル☆ 今日来たばかりのクリスタルさん達です。アメジストのクラスターラブラドライトのダブルハート銅の球どの子もまだ行き先が決まっていないのですが、素敵なクリスタルです。銅の球はなかなか重量感があります。手 ... » more

アルテミス・ストーンは女神アルテミスのエネルギーを活性化することによって、自らの中にエネルギーを取り込み、その恩恵を受ける・・・というエネルギーです本エネルギーの特徴は水へのエネルギーチャージですが、このチャージ方法はク ... » more
テーマ 当HP翻訳 HariAndri Winarso氏創始 クリスタル

シュンガイトベルトです 今日は12月らしい寒さでしたね今年最後のお仕事はアロマトリートメントでした施術後とってもやさしい目になっていたドビッダちゃんでした今年もたくさんお仕事をさせていただきほんとうにありがとうございました{%メイド ... » more

★☆今回の長崎行きのフライトで、2016年度フライオンステータス、やっとクリスタル!☆★ 今回の長崎行きのフライトで、2016年度のJALフライオンステータスがやっとクリスタルに達成しました。そのうちにカード等がJALより送られてくることでしょう。********JALからのメールです********JMBクリスタル ... » more
テーマ JMBステータス ハワイ旅行 クリスタル  コメント(6)

定例会そしてクリスタルフェア・・クリスマスシーズンですね☆ 日曜日にアクトで開催されたJHASの定例会に参加して元気いっぱいになったところでよく月曜日にクリスタルフェアでした〜今回も様々なクリスタルに出会えて、その中のいくつかをゲットできましたよ{%リボンweb ... » more

ステキなクリスタルたち(^^♪ クリスタルフェアに行ってきました手前の袋のクリアクリスタルはちょっと見にくくてすみませんシュンガイトのペンダントヘッドですスティルバイトですとっても優しく美しいクリスタルです淡いグリーンの部分は、アポフィライトと ... » more

CH IN 蓼科研修補講につきまして。。 こっそり。。「???」もうちょっと見よっとジェフくん、ごめんなさ〜いお留守番のジェフくん(かわい〜{%ピカピ ... » more

クリスタル研修 8月の終わりから9月にかけて、クリスタルの研修に行ってきました年に一度、300人近くのクリスタルヒーラーが集います言葉では言い尽くせないほど・・・素晴らしい体験でしたここに辿り着けて、本当によかった〜生きてい ... » more
テーマ クリスタル

おだやかさん、いらっしゃ〜い♪ 蓼科研修のクリスタルフェアでゲットできたクリスタルさんたちです。大きなおだやかクオーツ(リチウムクオーツ)は我が家の寝室用に予約していたもので、さっそく安眠のために活躍してくれています。パフィ〜が夜中にせき込むと睡眠不足になるこ ... » more

2015蓼科クリスタル研修☆ 2泊3日の蓼科クリスタル研修に今年も参加してきました国内外からクリスタルの仲間たちが集まって1年に1度の楽しい時間を過ごしました〜パークホテルさんのベジ料理もとってもおいしくて ... » more

明日は蓼科クリスタルへ〜☆ 今日のお夕食は福岡から久しぶりに浜松に来てくれたCちゃんと私たち夫婦でおうどんを食べに行きました。写真は主人が食べた釜揚げうどんの大盛りと野菜かき揚げ、ナスのてんぷらに鮭むすびボリュームたっぷ ... » more
テーマ 楽しい食生活 クリスタル

蓼科も暑かった〜。 蓼科でのトリートメント研修に参加して来ました。今回のタイトルは{足三昧}足のトリートメント3種類でスキルアップをしながら実際に施術を受けてたっぷり癒されてきましたよ♪写真は蓼科パークホテルさんのお夕食いつもベジのお料 ... » more

26周年です〜〜☆☆ 今日で26周年、結婚記念日を迎えられて良かったです今晩は義兄の用事で内食でしたのでオムライスにお寿司という不思議な取り合わせのメニューでした。美味しいパンケーキも焼いたのですが・・すべて写真 ... » more

今年も桜とわんこ達にありがとう☆ 川沿いの桜並木を今年もわんこ達とお散歩できました〜花が散りかけて花びらの絨毯になっています.パフィ〜もがんばって歩いてくれましたよ♪きょうはSさんの予約していたレムリアンの球を受け取りに行って ... » more

クリスタルの不思議〜セラちゃんの冒険☆ 一昨日2年ぶりに戻って来てくれたセラフィナイトさん。ちょっとおもしろい形でしょ?下は平らなんですが、山のような・・島のような・・不思議な感じです〜。このセラちゃん、持ち主さんを騎士のように守ってくれるナイトのクリスタルと ... » more

新年会は優しい時間でした〜☆ 昨日はJHAS新年会に参加して来ました。美味しいお食事と感動のパフォーマンスにピアノ演奏ももりだくさんで楽しいひとときを過ごしました。プレゼントにメイチャンという精油もいただいて早速芳香浴で使っています。お部屋の空気 ... » more

ラリマーが持つ特性の恩恵をエネルギーレベルで受けとり使用することができるアチューメントですリチウムクォーツエナジーシステムのラリマー版です。そのため、ご紹介内容が一部重複します。クリスタルにはそれぞれ固有のエネルギー ... » more
テーマ Brigitt氏 創始 当HP翻訳 クリスタル

クリスタルの不思議☆☆ 温泉湯豆腐いただきました〜。温泉水でお豆腐がとろっと溶けて美味しいです豆乳鍋になったら締めは豆乳パスタにしてみました。数日前、うちの駐車場で見つけたレムリアンのヒーリングスティックです。パ ... » more
テーマ ハーモニー 楽しい食生活 クリスタル

クリスタルに魅せられて☆ 先日ブログに載せたオレンジカルサイトさんは我が家の一員になってくれました。元気なエネルギーにとっても癒されています。野口校ハーモニーのスタッフとしても生徒さんやクライアントさん達のサポート役をしてくれそうでとっても楽しみです ... » more

 くるみのアロマセラピークリスタル♪
クリスタル♪ こちらは予約のクリアクリスタルですがお問い合わせがありましたので写真をアップさせていただきますねちょっと見にくいかもしれませんがいかがでしょうか? ... » more

JHASクリスタルフェアでした クリスタルフェアがありましたアメジストのクラスターは小さいサイズのものでしたがとっても美しい紫です一番左には一つだけハート型でとってもステキでしたよ〜今回のいるか達はサイズが大き目で、躍動感にあふれてましたトライ ... » more

定例会とクリスタルフェア〜☆ 昨日は浜松アクトで定例会に参加して来ました。夫はクリスマス柄のバンダナを帽子代わりにかぶって・・・参加者の皆さんに受けていました〜貴重な体験談の数々に感動してウルウルしたりげらげら大笑いしたり・・・楽しい時 ... » more

クリスタルヒーラー研修補講日 今月はアロマセラピストさん達の研修会がお休み月です今日もクリスタルヒーラーさん達の研修補講をさせていただきましたレッスン室はレモングラス玄関はセージを流してお迎えしました何年 ... » more

クリスタルのレッスン、セッションって楽しいです^^ ゴーちゃん&くるみの寝室にはフラゴニアを流していますそれがサイコ〜に優しい香りで毎晩愛を叫びたくなります1日の終わりにこんな優しい気持ちになれるなんて香りの世界ってい ... » more

がんばってるママたちです☆ 今日はアロマ全身トリートメントのお仕事からスタートしましたどんどん成長しているりんちゃんムーミンのピンクがとっても似合ってま〜すママがトリートメント中すやすや〜なりんちゃんでしたが今日は風にゆれるカーテン ... » more

リチウムクォーツが持つ特性の恩恵をエネルギーレベルで受けるアチューメントですクリスタルにはそれぞれ固有のエネルギーがあり、時に私たちをその特性によって癒してくれます。本エネルギーの場合、実際にクリスタルは無くても、活 ... » more
テーマ Brigitt氏 創始 当HP翻訳 クリスタル

CH研修補講がスタートしました 今日から今年もCH研修の補講が始まりましたレモンで呼吸を整えラベンダーやエネジングで高めてから始めました今年の最初のクラスは早かったです準備がん ... » more

直前のお知らせになりますが、9月5日(金)10時半〜、クリスタル研修の補講をさせて頂きますモデルになって下さる方、ご連絡をお待ちしています☆ ... » more
テーマ クリスタル

 

最終更新日: 2016/12/06 11:45

「クリスタル」のブログ関連商品

» 「クリスタル」のブログレビュー をもっと探す

「クリスタル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る