誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パピー

パピー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パピー」のブログを一覧表示!「パピー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パピー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パピー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

German Shepherd BanChan 次から次へと。。。
次から次へと。。。 花ちゃん!ノミ騒動が収まったかと思ったら、今度は、ボーコー炎にかかってしまいました。。。これは、ノミ以上にたちが悪いですよ〜だって、終日、匂いの強い、おちっこが、ポタポタ出てきてしまい、もう、くちゃいのなん ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(18)

German Shepherd BanChan お庭でお遊び
毎日、毎日、こういう光景が一日に数回繰り返されています。。。狭い庭の中、とっても楽しそうなバンちゃん。。。一週間くらい前の様子なので、花子が随分小さく見えます。私も一緒にひっぱりっこに参加してみました。かわいそうな、 ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(12)

German Shepherd BanChan 両耳立っちゃった
両耳立っちゃった 花子、生後2ヶ月半で、一瞬ですが、両耳が立ちました〜一丁前になってきましたよ〜このぶっといあんよ、どうよ!まだ、ヒラヒラしてて、立ったり、垂れたりを繰り返していますが、きっと数日後には、ピンと立っちゃうんでしょうね〜花子 ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(22)

パピー プレイグループ  今日は、あるお宅のお庭を借りて、パピーたちを遊ばせるっていう、ちょっとしたイベントに行ってきました。参加者は、花子をいれて、5匹。最近の花子の行動で、かなりの内弁慶というのが発覚。外に連れていくと、私の腕の中で、じ〜〜〜〜っと身 ... » more
テーマ ジャーマン シェパード イベント パピー  コメント(6)

花子 サイズア〜〜ップ! 昨日、花子のクレートを、早くもサイズアップしました。家に来た日は、余裕だわ〜って思ってたのに、ハっと気づくと、ちょっとこれは、動物虐待では、思われてしまうほど、窮屈そうでした。本人は、かまわず、ぐーすか寝てましたが。。。前回ご披 ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(12)

German Shepherd BanChan めげない 花子 ♪
めげない 花子 ♪ ちょっと家の中での遊びが激しすぎて、お外に閉め出されてしまった、網戸越しの2匹です。バン「花ちゃんのせいで、外に出されたじゃないかよ〜ボク室内犬なのに」花「。。。。。?」家の中と外、区別のつかない彼女、訳わからず。。。 ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(18)

初メダル。。。続き (花子編?) バンちゃんのメダルをつけた姿、りっぱになったね〜〜って、声をたくさん頂き、ありがとうございました。お庭の撮影会で、チビ子が、じっとしているわけがなく、合間、合間に、すっとんで来ては、{%大変webr ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(12)

German Shepherd BanChan 行倒れシェパ
行倒れシェパ 今日のパピーたちは、激しく遊んで、行倒れ状態。。。。花子のトイレトレーニングが、完璧になれば、こうやっていつも一緒に寝かせてあげれるんだけどな〜〜{ ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(10)

German Shepherd BanChan 寝室 見せて〜☆!
寝室 見せて〜☆! 今日は、乙女の寝室を公開しちゃいましょう。何も知らずに、ぐーすか寝ております。。。チビのくせに、早くもいびきが聞こえてきます。。。本当に花ちゃんのいびき?って回りを見回してしまいました。。。 ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(6)

今日は、オットセイ  今日は、オットセイの気分だそーです。手と足の位置にご注目下さい毎日おもしろいポーズをいっぱい見せてくれてます。花子の噛み噛みが激しくなってきました〜噛まれるとイタイイタイ。すかさず、花子の口に押し込め ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(4)

もっと、ちょうだ〜〜い 家にきてから、2〜3日、あまり食欲がなかった花子ちゃん。ちょっと心配してたんですが、心配して損した。今は、一日中、「ごはん、くれ、くれ」攻撃です。特に、狙いは、バンのごはん。 ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(10)

German Shepherd BanChan 女の子だもん
女の子だもん なんだか、女の子ってかわゆ〜〜い、っていうのが、今の私の正直な気持ち!男の子の、やんちゃなかわゆさと、また違うんですね〜なんだか、ふわっとした、かわいさっていうか、やわらかいっていうか、、、とにかく、か ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(13)

German Shepherd BanChan 激しい2匹
激しい2匹 花子ちゃん、アップにも耐えれるお顔をしていますよ〜〜(うらやまし〜)バンちゃんがこーやって、犬(チビだけど)と遊ぶのは、多分、生まれて初めて〜?たまに行く幼稚園では、こーやってるのかもしれないけど、私は、初めて見まし ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(14)

German Shepherd BanChan シンクロな2匹
シンクロな2匹 Mr. Momバンちゃんも、ここにきて、ちょっと疲れがでたか、風邪気味です。花子は、だんだんと、化けの皮がはがれてきて、ギャンギャン、ひっきりなしに、うるさいです。写真をとる暇も、ないほど、瞬く間に一日が過ぎていきます。。。 ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(14)

ミスターマム バンちゃん♪ バンちゃんの新しいニックネーム、それは、Mr. Mom.花子を引き取ったその日から、丸2日たとうとしていますが、何やら、予想外の展開が続いています。なんと言っても、一番驚いているのが、花ちゃんの世話を一番がんばっているの ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(12)

我家の新入り 〜花子登場 ♪  さて、お待たせいたしました。昨日は、ひな祭り。花子ちゃんがいよいよ、我家に登場する日でした。朝から、というか、ここ数週間、私と、アルファは、そわそわ、ドキドキ、この日を楽しみにしていました。今日から、お兄ちゃんになるバンちゃ ... » more
テーマ ジャーマン シェパード イベント パピー  コメント(12)

お迎え準備 前日。。。 さて、明日の今頃は、新入り花子ちゃんは、家で、ゆっくりと、くつろいで(?)いるはずなんです。。。ひな祭りに家に来るなんて、なんて、かわいらし〜のかしら〜(親バカ)今日は、朝から、バンちゃんのお古のクレートを用意して、部屋をパピー ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(10)

German Shepherd BanChan 動画に挑戦! 
動画初投稿ですが、うまくいきますよーに。。。昨日の嫌な話から、今日は花子ちゃんの笑顔で和んでください。これは、花子ちゃんを選んだ瞬間。。。笑顔で、「ありがとう」って言ってくれてるかな? ... » more
テーマ ジャーマン シェパード パピー  コメント(8)

German Shepherd BanChan HANAKO 決定 ♪♪
HANAKO 決定 ♪♪ 昨日、ついに、パピーを選んできました。ハワイに遊びに来ている、ラナちゃんママの, naocoさんご一行まで、一緒に引き連れてブリーダー宅を訪問し、パピー選択に協力してもらっちゃいました!naocoさんたち ... » more
テーマ 犬の訓練 ジャーマン シェパード パピー  コメント(12)

バレンタイン パピー 昨日は、バレンタインデーアメリカに来て、良かったかも〜って思えることの一つに、バレンタインデーがあります。アメリカでは、男性が結構がんばって、いろいろと尽くしてくれるんです。今回の里帰り、日本にもう少し長く滞在したいと思ったけど ... » more
テーマ ジャーマン シェパード イベント パピー  コメント(12)

German Shepherd BanChan ママとの約束
ママとの約束 ブリーダーさんから、ご招待がありパピーを見に、行ってきました。すぐにおいとましますから、なんて言っておいて、2時間もパピーをいじくjりまわしてきました。ふ〜〜バックに入れて帰りたい、、って思ったのを見破られ、帰りに、持ち物検査をします、なん ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(10)

German Shepherd BanChan 妹子、お食い初め
妹子、お食い初め どんどん大きくなっている妹子ちゃん、昨日は、生後3週間ちょっとで、お食い初めだったそうです。ママのミルクから卒業したみたい。ママも一息つけるのかな?お疲れさま〜もう、顔中、体中、スープだらけ〜きちゃなくっ ... » more

めざせ、ワンワン市民権 アメリカには、AKC Canine Good Citizen Test(CGC)という、AKC(American Kennel Club)が行う、基礎の基礎っていうテストがあります。合格すると、善良市民権(犬)CGCのタイトルがもらえるんで ... » more
テーマ 犬の訓練 ジャーマン シェパード パピー  コメント(12)

German Shepherd BanChan 妹パピー
妹パピー バンちゃんの妹パピーは、ブリーダーさん宅で元気に成長しているそうです。生まれて2週間たちました。おたまじゃくしから、ちょっと形になってきたようです。。もう、言葉はいりません。。。。豆シェパをお楽しみ下さい。これが生まれた直後 ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(10)

German Shepherd BanChan Cover Boy!
Cover Boy! 来た〜〜〜!!海を渡ってはるばるとやってきました〜シェパカレンダー〜わ〜い。この日を指折り、待っていましたよ。数ヶ月前に、ラナちゃんブログを楽しんでいた所。目の隅に、「飼い主で作るカレンダー」みたいな文字が、、そのサイトに行ってみる ... » more
テーマ ジャーマン シェパード イベント パピー  コメント(8)

German Shepherd BanChan おまけ − First Day
おまけ − First Day ブリーダーさんのお宅から、家までは車で20分足らずなのですが、車に乗せた瞬間から泣き喚き、逃げ出そうと必死のパピー。いきなり、ママと、兄弟たちと離れ離れになってしまったんだから、無理もないよね。。家に到着し、しばらくは、家の中、お庭を自由に ... » more
テーマ ジャーマン シェパード パピー  コメント(6)

バンちゃんとの出会い 〜 その2 シェパードの子犬ってこんなにかわいかったの〜?今まで見たこともないような、モコモコで、コロコロの塊が、8匹も。。。ブリーダーさんも、商売上手。部屋に入っていった途端、「ほ〜ら、これが男の子だよ」って3匹の子犬を、私の腕の中にポンと置いて、写 ... » more
テーマ ジャーマン シェパード パピー  コメント(6)

バンちゃんとの出会い 〜 その1 私は、高校生の時から犬のいる生活をしていました。まず、ビーグルの雑種のミッキー。ミッキーが10歳くらいのときに、父の念願であった大型犬、シベリアンハスキーの子犬、メリーさんをもらってきました。2匹とも、とくに何のしつけもしなかったけど、とっ ... » more
テーマ ジャーマン シェパード パピー  コメント(8)

ティアラと友達のWAっ!わぉっ\(^o^)/
わぉっ\(^o^)/ 小萩の乳歯が抜けましたぁ〜犬歯です。可愛い〜ちっちゃ〜い明日、早速乳歯入れ買ってこなくっちゃ{%ビックリマークhd ... » more

ティアラと友達のWAっ!お別れ会
お別れ会 昨日は午後からあっぴーさんでお別れ会がありました。せっかく近くにドッグカフェが出来て喜んでいたのに・・・経営者の方の方針が変わったとかで今月いっぱいで閉店だそうで・・・あっぴーさんのおかげで素敵な出会いもあ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:18

「パピー」のブログ関連商品

» 「パピー」のブログレビュー をもっと探す

「パピー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る