誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パピー

パピー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パピー」のブログを一覧表示!「パピー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パピー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パピー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

どーお? あたちって、かわいーい?かわいいっていいなさい! ... » more
テーマ パピー

夏ときたら・・・? ピーピピッピッピッピッピッピ♪ときたらあたし、パピーでしょ!夏の風物詩ときたらあたしパピーでしょ!スイカ!太陽!海!プール!扇風機!エアコン!冷房!おんだん・・・じゃなくてたたみ!暑い!アイス!ガリ○リ君!おいしい!冷たい!ダラダラ!・ ... » more
テーマ パピー

パピー日記1 みなさん、こんにちわ。あたち、パピーです。チワワじゃありません。パピヨンですよ。あたち、パピティトライのおうちに来たときはよくチワワとまちがえられまちた。それにあたち、ビヨーンってのびてお寝んねするから「死んじゃった!?」て、声をかけられる ... » more
テーマ パピー

German Shepherd BanChan ポンちゃん
ポンちゃん これは、ハムスターでしょうか?それとも、ワンコ?はい、パピーの「ポンちゃん」で〜す。こんなに小さなワンコは、生まれてはじめてみました。。。現在、生後2ヶ月半、体重1キロ弱。。。ポメラニアンとパピヨンの ... » more

チワワン成長日記キリッ!
キリッ! 無駄にキリッとした顔してるワンコ。いつもおもちゃ相手に目を剥いたりバリケ○ネル噛みながら目を剥いてたりケージに噛み付いて目を剥いてたりするけどキリっとしてるとイケメンだわぁ!あと、白目を剥いて寝てたりするのね ... » more

チワワン成長日記服!
服! 服を作ってみたよおおおお!やっつけ仕事にしてはなかなかいいんじゃないか〜?編み図もないのに頑張った!とはいえ、ワンコ自身は着る時は嫌がるなぁ。。。着ちゃえば諦めて落ち着くけど。。。今日はなんだか元気がないので ... » more

チワワン成長日記なんでだぜ?
なんでだぜ? こんなに、こんなにも愛しているのになんかワンコの愛情はババ様>主2>主な気がする主です、こんにちは。ワンコ自身、まだあんまり人と接してないのでまだ3位キープですがこれは。。。甥、姪に抜かされてしまう日がくるのかもしれない ... » more
テーマ パピー チワワ

チワワン成長日記赤い。。。!
赤い。。。! ワンコに首輪をつけてみたよ!ブラックタンには何色があうかな〜?迷ったあげく、まぁ無難な感じで赤ってことで。だって3倍はやそうじゃん?3倍早いってことは金塊ばらまくってことじゃん?(小説)着けた時、もの凄く ... » more
テーマ パピー チワワ

チワワン成長日記
爪 爪が10本中8本黒いワンコです。黒いと爪切り怖くないですか?『血出ても5分くらいで止まりますから大丈夫ですよ』とか獣医さんにもトリマーさんにも言われたけど血はやだよ〜。できるなら出させたくないよ〜。なので、ちょっとずつ削 ... » more

あんまり食べないなぁ。。。 今日はなんだか元気がないワンコです。ワクチンのせいかなぁ。。。と思って様子をみてるけどご飯の食べが悪いのでワンコ用にブドウ糖を用意しました。うーん、いつも跳ね回ってるのが静かだと心配だー。今日ワンコはちょっぴ ... » more

チワワン成長日記左耳がっ!
左耳がっ! お留守番もお利口に過ごしたらしくなんとトイレも1回もはずさないという天才犬が家にいる主です。チャオ!最近といえば、あれですよ。たら〜ん♪左耳がピンと立ちあがって来ました〜!すごおおおおおおい!すごいよおおおお ... » more

今日は調子がいいぜ〜! なんだか調子がいいぜ〜!ぶりぶり出るう○ちも普通便だじぇ〜!フードがいいのか、う○ちも臭くない。ほおおおおおお?狩人の目ですよ、これは。狼ですね、狼の血をひいてるね。猫用のおもちゃでもぜんぜん楽しんでるね。毎 ... » more

☆秋が来たね!元気になってきたよぉ〜☆ 2009年も残すところあと4分の1。食欲の秋!読書の秋!ワンコが喜ぶ気候の秋私は…秋の夜長を有効に使って毎日を満喫したいデスcooが来てからは時間がこれまで以上に必要に ... » more

きゅるるるるるるぅ〜 昨日は動物病院で処方された胃薬を食べてからずーっときゅるきゅるきゅるきゅるお腹を鳴らしていたワンコです。若干心配になるくらいのきゅるぎゅるっぷり。ピヨッ。そうそう、1週間に1回爪切りをしよう、とのことだったので眠りか ... » more

チワワン成長日記初ワクチン接種!?
初ワクチン接種!? 今朝したう○ちを検便してもらったらちょっと便がゆるめなので様子を見た方がいいだろうとのことで注射は見送られた〜!動物病院前で緊張の面持ちなのである。。。か?腸をいたわろう、ということで胃薬と5日分のウェットフ ... » more
テーマ どうぶつ病院 ペット パピー

チワワン成長日記初シャンプー
初シャンプー o(U・ω・)⊃シャンプー!神経が図太いのかなんなのかお医者に行っても誰に会ってもしっぽがピンとしてたうちのワンコが初めて尻尾を足の間に巻き込んで。。。た。。!きゅん!小さいから洗うの怖かった〜!チワワの前に ... » more

チワワン成長日記今日は夜泣き無し!
今日は夜泣き無し! 偉くない?すごくない?朝までぐっすり寝てました。久々にケータイの目覚ましで目が覚めたよ〜。マウンティング問題は、その行為をしてしまう人形等を撤去。手、足にして来たら『強制腹見せ』の後しかとを徹底してみようと思う〜。バ ... » more

毎回写真がねむそうだが やっと日にちがおいついた〜。バリケン○ルの中の様子〜。しっこのし方とか考えて男の子より女の子がいいかと思ってたけどなんだかんだで男の子がうちの子になったんだ〜。何かのえにしだねきっとね。えにすぃ〜といえば、この子 ... » more
テーマ パピー チワワ

チワワン成長日記ここ数日の記録。
ここ数日の記録。 9/25(金)動物病院へ。特別なにかあった訳じゃないけどワクチンの相談とかね。ドクターは、腸強そう、太り気味。頭蓋骨にふさがりきってない部分があるから頭を叩いたりしちゃだめなんだって。や、叩くなんてできないよ!する気 ... » more

☆やっぱり僕はまだ独りぽっちか・・・☆ 今年のシルバーWeekはなんと!!5連休(^0^)皆さんどんなホリデーをお過ごしですか?我が家はcooがまだパピーということもありお買い物やドックラン等、近場で楽しんでいます。海のトイレやcooの離乳食があるので限られた時間ですが陸華連 ... » more

☆華の天敵=空の天敵☆ 最近朝晩の気温差がかなりあって、日暮も早くなりすっかりと?急激に?秋の気配を感じますね。年賀状の予約もしたりカレンダーの予約もしたり・・・既に2010年の準備も始まっています。そうそう政権交代もありましたし、失業率は過去サイコー ... » more

☆木曾・中山道馬篭へ〜☆ 中山道宿場街、馬篭へ行ってきました今回は先日母が白内障の手術をしたのでその快気祝いで母と妹と例のお気に入りのラジウムへ宿泊ついでに寄り道してみましたよ ... » more
テーマ 馬篭 パピー  コメント(13)

☆空と陸のごあいさつ☆ 我が家に来て2週間が経つcooですがさすがにわんこパピーの成長は早いですcooのチャーミングポイントのブラックマウスも以前に増して色濃く艶やかになってきました。それから今日やっと計量機が届いたので体重を測ってみたら ... » more
テーマ マナーパンツ パピー  コメント(19)

☆末っ仔三男のCOOです☆ 前回のBlogで「セントレアへGO」で終わりましたが、感の良い方は御察しだったかも?ですが、そうですやはりNewファミリーがママリン一家に加わりました{% ... » more

トレーニング 2週目 今日は、2匹にとっては、楽しい学校の日!私にとっては、一週間で一番楽しいけど、一番疲れる日。今日も早起きしてがんばりましょ!まず、トレーニングで使う、おもちゃや、ダンベル、おやつ、お水などなど、、、重たいものを、すべてバ ... » more
テーマ 犬の訓練 ジャーマン シェパード パピー  コメント(12)

German Shepherd BanChan お行儀悪すぎ〜
お行儀悪すぎ〜 もちろん、こっちの起きてるほう。。。毎日、毎日、いろんな被害があるんだけど、例えば〜〜お休み中のバンちゃんを、いつも平気で、踏みつけて歩く。(バンちゃんもオチオチ寝てられません)ちなみに、バンちゃんは、すご〜〜く気をつけ ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(12)

German Shepherd BanChan パピートレーニング
パピートレーニング 土曜日から11週間、また新たにトレーングスクールの始まりです。今回は、なんと2匹のトレーニングに挑戦!!8時半からバンのアドバンスクラスを1時間ほど受けて、そのあと、10時から花子のパピークラス。おとなしいワ ... » more
テーマ 犬の訓練 ジャーマン シェパード パピー  コメント(6)

花子お散歩デビュー♪♪ いよいよ、この日がやってきました〜ここ数週間、家の中での花子のうっぷん晴らしが、激しさを増してきていたところ、グッドタイミングで、パピーワクチンがすべて終了しました!いよいよ。花子の初散 ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(12)

German Shepherd BanChan ハーフ ハーフ? 
ハーフ ハーフ?  今日は、骨の形をした、牛の皮をバンちゃんにあげてみました〜バンちゃんにあげたのに、花子が、まっさきに食らいついていきました。花子の歯では、まだこういうものは、かじれませんが。。。取られちゃって、どんくさいバンちゃん。。。 ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(10)

German Shepherd BanChan 一ヶ月記念
一ヶ月記念 花子が家に来て、ちょうど一ヶ月経ちました〜あっという間でしたが、なんだか、もうず〜〜っと前からここにいるんじゃないかって、気もします。ノミ騒動や、膀胱炎など、いろいろあったけど、元気に大きくなっています。毎日、元気一 ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(12)

 

最終更新日: 2016/11/23 02:18

「パピー」のブログ関連商品

» 「パピー」のブログレビュー をもっと探す

「パピー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る