誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パピー

パピー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パピー」のブログを一覧表示!「パピー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パピー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パピー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ふうわんのブログ★パピー会★
★パピー会★ 今回は、先月に引き続き柴犬のりゅうちゃんが来てくれましたなんと前回練習した「オスワリ」がしっかりと出来るようになっていました{%拍 ... » more
テーマ パピー

ふうわんのブログ交流会( *´艸`)
交流会( *´艸`) 今回の交流会は、シーズーのはるちゃんとフレンチブルドッグのねねちゃんが来てくれました二人ともわんちゃんと交流するのは初めてでしたが、とても上手に挨拶ができていました{% ... » more
テーマ パピー

ふうわんのブログ♪交流会♪
♪交流会♪ 今回の交流会は、柴犬の岳ちゃんとりゅうちゃんが来てくれました約1ヶ月ぶりの再会で二人とも大喜びでじゃれ合っていましたりゅうちゃ ... » more
テーマ パピー

ふうわんのブログパピー交流会(^○^)
パピー交流会(^○^) 先日、パピー交流会を行いました今回は、岳ちゃん・空ちゃん・菊理姫ちゃん、そして、初参加のりゅうちゃんとそのご家族の方が来てくださいましたまず、はじめ ... » more
テーマ パピー

ふうわんのブログパピー交流会☆
パピー交流会☆ 先日、第3回パピー交流会を行いました今回は、菊理姫(くくり)ちゃんと初参加の空(くう)ちゃんが来てくれました最初はドキドキ緊張していた空ちゃんですが、 ... » more
テーマ パピー

ふうわんのブログ☆パピー交流会☆
☆パピー交流会☆ 先日、パピー交流会を行いました今回は、5匹のわんちゃんとそのご家族の方に参加して頂きました今回初めて参加したわんちゃんも徐々に慣 ... » more
テーマ パピー

☆2016年第1回パピー交流会☆ 今年に入って初めてのパピー交流会を行いました今回は、3匹のわんちゃんとそのご家族の方が参加してくださいましたみんなとても人懐っこく、いい子で、診察 ... » more
テーマ パピー

ふうわんのブログ交流会!(^^)!
交流会!(^^)! 小夏ちゃんが遊びに来てくれました駐車場から喜んで病院の中に入って来てくれたので、とても嬉しかったですさて、今回の交流会は日程が合わず残念ながら小夏ちゃんだけの参加 ... » more
テーマ パピー

ふうわんのブログ第2回パピー交流会♪
第2回パピー交流会♪ 先日、第2回パピー交流会を行いました今回は前回参加してくれたわんちゃんと今回初めて参加のわんちゃんの計3匹の子が集まってくれました今回は、体中を触ってスキンシップ ... » more
テーマ パピー

ふうわんのブログ☆パピー交流会☆
☆パピー交流会☆ 先日、第1回パピー交流会を開催しました今回は3匹のわんちゃんとそのご家族の方が参加してくださいました♪交流会では、いろんな人からおやつをもらったり、わんちゃん同士あいさつしたりしました{% ... » more
テーマ パピー

プードルのパピーちゃん♪ お友達ワンコのプードルちゃんがご来店。まだ小さなパピーちゃんなので、シャンプー後にお目目の周りのみカットしました。サロンのカットデビューで慣れない中、とってもおりこうさんでした★ケージから出ると、カウンターの ... » more

5月15日生まれ ブラックタンお姫@ U 育ちざかりのパピー達は離乳食もモリモリ食べて元気いっぱい♪見るものすべてが珍しくて好奇心でいっぱいですそろそろお昼寝から起きる頃なんだけど・・・(乳母ちゃん)あら。お目め覚めたの?・・・うばちゃ ... » more

German Shepherd BanChan どーっちだ?
どーっちだ? 夫が、「これ、かわいい」って、わざわざメールしてきました。写真の整理でもしてたのでしょうか?私も、この写真、持ってるけどね。大好きな一枚です。最近、ますます、区別の付きにくい2匹ですが、さて、これは、ど〜っちだ? ... » more
テーマ 日常 ジャーマン シェパード パピー  コメント(19)

はなこ、リハビリ中につき 〜自宅へ引越し、最初は離れの宿〜(2001/02、03) 2000年10月3日生まれのはなこ、泉大津での奉公(してないけど)を終え、2001年3月3日に自宅へ移動してきました。この前後の様子です。2月中旬、まだ泉大津在住。毎週面会に行き散歩に連れて行きます。今日はりんくう公園。海の向こ ... » more
テーマ パピー

はなこ、リハビリ中につき 〜生後3ヶ月、ラブラドールの散歩デビューてこんな感じ〜(2001/01) 2000年10月3日生まれのはなこ、12月いっぱいは家の中で過ごしていましたが(拾い食いをしまくるので)、1月になって初めて外で散歩させました。1月初旬まだ自宅内。毎週、1時間ちょっとかけて茨木から泉大津に会いに行ってましたね。翌週 ... » more
テーマ パピー

はなこ、リハビリ中につき 〜生後2ヶ月、ラブラドールってこんな感じA〜(2000/11、12) 2012年4月7日(土)かかりつけの病院まで車で1時間30分。膀胱洗浄は毎週欠かせません。診察室で待つはなこ。入り口をじっと見て、呼ばれるのを待ってます。病院のワンコが出てきました。最近は、診察のときは後ろ足に補助具をつけてます ... » more
テーマ パピー

はなこ、リハビリ中につき 〜生後2ヶ月、ラブラドールってこんな感じ〜(2000/12) はなこは2000年10月3日生まれ。とあるペットショップで出会いました。お店に並べられる前に対面しましたが、服をがじがじかじりつきました。「ラブラドールはこんなもんですよ」と言われ、そんなものかと思いましたが、あとになって思い返すと ... » more

スモモも桃もモモのうち色っぽい?
色っぽい?	ラム、まだまだパピーですが、妙に色っぽい(私にはしませんが)主人の耳を、ため息をつきながらしゃぶり(私もモモもしませ〜ん!)そして髪をかきむしって、しゃぶり・・・ ... » more

フォーク争奪戦!! 毎日毎日、チビーズの世話で手一杯のWAN’sパパ今日は無事に過ごせますように・・・チビーズが悪さ&ケガしませんように・・・ランがケージから脱走して部屋を汚しませんように・・・メイが育児放棄しませんように・・・朝起 ... » more

WAN’sパパのブログランの受難
ランの受難 メイの出産が無事に終わり母子共に健康であったことに安堵したWAN’sパパ安心して気が緩んだのか、風邪でダウン・・・それでもチビーズの世話は誰もしてくれないのでダルダルながら、とりあえず、それぞれの健康状態をチェック ... » more

姉妹愛&母の愛♪ 毎日毎日、チビーズの成長を楽しみに、見守っているWAN’sパパチビーズ、爪伸びたなあ・・・切っていいのかな、これ・・・いや・・・やめとこ恐すぎる。。。チビーズ巣箱掃除のついでに、次女をカーペットの上に置いてみる ... » more

スクスク成長中♪ 相変わらず、いそいそとチワわん達の世話を焼いているWAN’sパパお母さんになっても、ランは甘えん坊チビーズが寝た途端、巣箱から出てきてはワンパパやおとーたんに抱っこをおねだりミミひっぱっても、ヒザの上からはのかないも ... » more

WAN’sパパのブログがんばったよ!
がんばったよ! 前回のブログで、「ヒザの上に座ったランちゃんが、激太りしてる〜」とご指摘頂いてたのですが実は。。。じゃじゃジャ〜ン祝{%クラッカーw ... » more

German Shepherd BanChan 続 懐かしい写真 
続 懐かしい写真  すみません。。特にネタもないせいもありますが、また、おもしろかわいい写真を見つけてしまったので、紹介させてくださいませ。これも、花子がやってきて一ヶ月くらいたった頃だと思います。とにかく、毎日やられっぱなしのバン ... » more
テーマ ジャーマン シェパード パピー  コメント(16)

German Shepherd BanChan 懐かしい写真 
懐かしい写真  今日は、ちょこっと反則技で、花子の懐かしい写真を。。。もうすぐ3歳だけど、、、つい昨日の姿に思えます。この写真は、3ヶ月になったばかりで。。。我が家に来て、ちょうど一ヶ月でした〜この頃から、常 ... » more

最近ハマってます 最近You Tubeの動画UPにハマってますこれは、サーヤ小さい時に撮ってあった動画ですポッチッとお願いします ... » more
テーマ ニューファンドランド パピー  コメント(2)

小悪魔パピーの夜 〜脱走術&オネム編〜 後編 大悪魔オーヤーツーが命令をくだすまでただただひたすらあばれまくる(?)パピー。今回はパピーが『何か』おばあちゃんからもらえなっかたとこからスタートです。「ねむぅぅぅ・・・・・zzz・・・」・・・こ、これはまさか・・・あのわざか!?( ... » more
テーマ パピー

小悪魔パピーの夜 〜脱走術&オネム編〜 前編 夜・・・それは大悪魔span style=color:#00c>オーヤーツーが小悪魔パピーに指令を出す時間・・・その後、小悪魔パピーはぐっすりと眠るのだ。今回はパピーが眠るまでを書き込みたいと思いま〜す。(今回は暴言付)晩ご飯の時・・ ... » more
テーマ パピー

懐かしい〜バンちゃんの初泳ぎ 私が一番苦手なことって、「写真の整理」かも知れません。PCにダウンロードしっぱなしで、後から整理すればいいや〜なんて、ほったらかしの写真が千枚近くありそうな。。。意を決して、少〜〜しずつ、バンちゃんのパピー時代の写真から、フ ... » more
テーマ ハワイ ジャーマン シェパード パピー  コメント(18)

パピー日記2 こんにち!あたちパピー。あたちは何かって?犬でつよ。犬。かわいいからって油断ちちゃぁだめです。こんななって手を出してきたらガブッ!てしまつからね。でもね、パピティトライにすぐ、こうやって怒られちゃうんだ。とかなんとかパピーがいってます。パピ ... » more
テーマ パピー

 

最終更新日: 2016/11/23 02:18

「パピー」のブログ関連商品

» 「パピー」のブログレビュー をもっと探す

「パピー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る