誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EURO2008

EURO2008

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EURO2008」のブログを一覧表示!「EURO2008」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EURO2008」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EURO2008」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

録画で見ました。前半10分。オランダがCKからカイトがヘディングでいきなりゴール。フランスどうしたんかいな〜?気をよくしたのか、オランダのパス回しが綺麗にきまります。フランスも反撃に出ますがGKファン・デル・サールの ... » more

世界1、美しいサッカー!これぞオランダ!! 楽しすぎる!!カテナチオの壁を攻撃力で打破し、続いてフランスの壁も驚異の攻撃力で撃破!!しかも”美しすぎる”そして”楽しすぎる”まさに理想のサッカー!もうここまで来たら負ける気がしません!!グッジョブ、ファンバステン!!豪華 ... » more
テーマ ORANJE EURO2008

青の部屋クロアチア×ドイツ(2008/6/12)
この試合はクロアチアの試合でした!モドリッチ、クラニチャル、ラキティッチの若手有望株三人にニコ・コバチが落ち着きを、スルナが安定したテクニックとスピードを、オリッチが最前線で気持ちあふれるプレーを加えた布陣は魅力十分!ドイツ ... » more
テーマ EURO2008

録画で見ました。これまたB組初戦勝利したチーム同士の対決でした。試合開始早々は、ドイツがしっかりボールを保持。ドイツのペースで展開するかと思ってたんですが、クロアチアも負けていません。少しずつ押し返し20分頃にはクロアチアの ... » more

●「スカイ・クロラ」公開記念VERSION2.0始動!『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0』これは!!!・・・まぁどうせ東京だけとか、良くて大阪、名古屋まででしょ。さすがにこれだけのために見にいk・・・おおおおお ... » more

録画で見ました。Aグループ初戦勝利チーム同士の対戦でした。先制はポルトガル。前半8分、パスをテンポよく回して中央突破。デコのシュートは一度はGKチェフにひっかかったものの、こぼれたところをもう一度押し込みました。これ ... » more

ネット掲示板の殺人予告など、総務省が察知新技術の開発へすげーなー。不幸ごとをもサッと利用して自分たちの予算を作ろうとするんだから。本当にこういったところからお金を引き出そうとする能力というか、嗅覚は素晴らしいと思いますよ。こいつらこ ... » more

録画で見ました。さすがにしんどくなってきた。。。試合開始直後は両チームともなんとなくゆったりしたテンポでパスを回してたような印象。ところが、スペインはチャンスと見るや急にスピードアップ。ゴール前での動きはやっぱり格が違うな、 ... » more

「ダガーナイフ」銃刀法改正も検討へ何か目新しいものを見つけるとそこばかりに注目し、本質へは飛び込まない糞マスコミと政府らしい展開です。ダガーナイフを規制しました。じゃあ包丁は?小学生でもすぐに思いつくことですね。最初にやったのは車で ... » more

サッカーの欧州選手権3日目、C組オランダ対イタリアの注目の一戦は3−0でオランダの勝利。オランダがイタリアに勝つのは30年前のワールドカップでの2次リーグでの勝利(2−1)以来という。イタリアは1次リーグが導入された1980年大会以降初戦で ... » more

録画で見ました。攻撃のオランダ対守備のイタリアという展開になるのかと思ってたのですが、予想もつかない結果になりました。試合開始早々から両チームともボールに激しくいきます。なかなかボールが落ち着かないなか、徐々にイタリアがペー ... » more

ここまでで開催国のスイス・オーストリアはいい戦いをしながらも苦しんでいます。国民の後押しを受けての戦いは先制点を取ることができれば一気に押し切ることもできましょうが、一点も取れないとなると厳しいようです。惜しいシュートはあるので入る ... » more
テーマ EURO2008

EURO2008.オランダvsイタリア、3−0で快勝!! いよいよグループCの戦いが始まりました!まずオランダが先制!そして追加点をあげて前半2−0で折り返した。しかし2点リードしているとは言え、相手はイタリア...というよりも、その2点をひたすら残り45分守るサッカーはやらないの ... » more
テーマ ORANJE EURO2008

EURO2008を録画→エンコ。約2時間が2試合分ですので、エンコードもかなり時間がかかります。:TmpgEnc 4.0XPressコーデック:DivX6.25ビットレート:4000kbpsの条件で、CPUがAthl ... » more

録画でみました。この試合メチャメチャおもしろかった。まだ予選なのにこんないい試合出てきたら、この先どんな試合が見られるのか楽しみになってしまいます。開始早々オーストリアDFがペナ内でファールし、PKでクロアチアが先制。そ ... » more

とっくに開幕していますが、オランダ代表の試合は今日から!!(日本時間9日、27時35分)ってことで。放送スケジュールhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/euro ... » more
テーマ EURO2008

ファイル右クリック時にエクスプローラーがフリーズする状態の改善策とか。EURO2008は2日目展望 Windowsで共有ディレクトリ先のファイルを右クリックすると、「応答なし」状況になってそのままエクスプローラーが落ちてしまう状況に。先人たちの知恵を借りようということで”右クリック エクスプローラー フリーズ”でググると、出てきたのは教え ... » more

青の部屋ユーロ予想(最終回)
始まりましたね!でもまだ予想します!〜Q.Final〜まずは・・・ポルトガル×クロアチア。ここでポルトガルは落ちると予想。流石にシーズン中に疲労した選手が多い分ここで消えると思います。「ポルトガル1×クロアチア2 ... » more
テーマ EURO2008

心のままEUROがついに開幕する!
EUROがついに開幕する! EURO2008が今夜ついに開幕します前回大会は伏兵ギリシャが優勝するという波乱の大会でした。今回もイングランドが出場できないという波乱がありビッグネームが簡単に優勝する大会にはなりそうにありません{%困る ... » more

WOWOWのスケジュールもしっかり確認。HDDもWestern DigitalのWD10EACS 1TBを新たに購入して録画体制もOK。見る気満々の状態でEURO2008開幕を迎えました。優勝予想はイタリアだったのですが、カンナバー ... » more

ここまでの予想からすると決勝トーナメントは以下の通り。┏ポルトガル┗クロアチア┏スイス┗ドイツ┏フランス┗ロシア┏イタリア┗ギリシャここからどこが勝ち上がるか・・・・。あ。時間無いのでまた ... » more
テーマ EURO2008

青の部屋ユーロ予想(グループC・D)
昨日に続き〜♪〜グループC〜このグループはまずオランダを切ります。イタリアは硬いところでしょう。同じく守備を硬くできるルーマニアがムトゥの爆発があれば・・・といいたいところですが、ここは前から押しているベンゼマのブレイクを予 ... » more
テーマ EURO2008

青の部屋ユーロ予想(グループA・B)
ユーロの予想をしてみたいと思います。〜グループA〜ここはポルトガル中心となりそうですが、今シーズンずっとトップフォームのロナウドがこの大会まで持つかがカギと思います。あとナニ、クアレスマ等の個人技で何点取れるかがポイントです ... » more
テーマ EURO2008

EURO2008本大会に向けた準備として行われた親善試合で、オランダはウェールズに2−0の勝利を収めた。4万9000人が応援に駆け付けたロッテルダムでの試合で、マルコ・ファンバステン率いるオランダは35分にロッベン、54分にスナイデルが ... » more
テーマ ORANJE EURO2008

オランダ代表FWバベル(21)が練習中に足首靭帯を損傷したため、6月7日開幕するEURO2008への出場が絶望となった。オランダにとっては、痛いです。 ... » more
テーマ EURO2008

EURO2008 開幕 そこで登場の面白ムービー!?とは・・・ 『EURO2008』って知ってますか?6/7から行われるこの大会は4年に1度行われるサッカーヨーロッパナショナルチームNo.1決定戦つまりヨーロッパで一番強いチームを決定する大会なんですよ。{%も ... » more
テーマ ユーロ2008 EURO2008

ガーンな感じですよ。モントリーヴォの活躍を楽しみにしていたのに。そしてこの中盤のメンバー、なんつーか世代交代進んでないですね。ってか中盤に限らず、若手を試そうという気が感じられない。ベテランばかりじゃないですか。いやいや気持ちは ... » more

EM2008の代表候補26名が発表されました。GKレーマン(アーセナル)エンケ(ハノーファー96)アドラー(レバークーゼン)DFメッツェルダー(レアル・マドリード)メルテザッカー(ブレーメン)ラーム( ... » more

まずはコレでもご覧になっておくつろぎください。*RYOさんご紹介のFOLZ役に立つよ!2008.02.06ウィーンエルンストハッペルシュタディオン観衆48500主審パオロ・ドンダリーニ(イタリア) ... » more

Testspiele in EuropaMoldawien - Kasachstan 1:0 (1:0)(モルドバ-カザフスタン)AntalyaTor: Bugajew (10.)Georgien - L ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:16

「EURO2008」のブログ関連商品

» 「EURO2008」のブログレビュー をもっと探す

「EURO2008」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る