誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EURO2008

EURO2008

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EURO2008」のブログを一覧表示!「EURO2008」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EURO2008」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EURO2008」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

録画で見ました。気が付けば準決勝。トルコは怪我や出場停止の選手が多かったそうで苦戦するのではないかと思いました。しかし、ふたを開けてみればトルコのペースでした。ドイツは動きが少ない印象でした。疲れとるんかな?先制はト ... » more

青の部屋ドイツ×トルコ(2008/6/25)
奇跡を起こし続けているトルコ。今回も続けることが出来るのか(〃▽〃)キャッと思っていたら試合は前半からトルコペース。ドイツはプレスがゆるく度々ゴールを脅かされます。奇跡と言うより戦術と精神面の充実で引き寄せた結果から ... » more
テーマ EURO2008

【EURO2008遠征記part.1】いざウィーンへ!だがそこでオレを出迎えたのはEUROではなく… 2008.06.19(THU)18:00ウィーンへ向けての出発当日。時刻は午後の6時を少しまわったところ。朝から普段通りに業務をこなし、上司に挨拶を交わしてそして何食わぬ顔でオフィスを出る。特に怪しまれること ... » more
テーマ EURO2008  コメント(2)

プロ野球の交流戦も終わり金曜日までなしというし、バレーも週末編成という事で、木曜日までストック分のスポーツ中継採点で我慢してください。ということで、サッカーユーロ2008で準々決勝で敗退したイタリアの戦いの中で地上波放送で抜けていた対ルーマ ... » more

青の部屋イタリア×スペイン(2008/6/22)
ん〜(´-ω-`)トニがね〜。イタリアの守備陣はがんばったと思います。サイドバックが本職の二人をセンターに置いてのスペイン完封は流石です!でもトニにあそこまで頼る必要はあったんでしょうか?ディナターレもデ ... » more
テーマ EURO2008

録画で見ました。またもやPK戦までもつれる好ゲームでした。前半、録画に失敗して見れず。どうやらスペインのボール保持が多かったようですが、有効な攻撃ができていたわけでない様子。解説の人によると、どちらかというとイタリアがボール ... » more

ユーロ2008準々決勝、スペイン対イタリア戦は0−0(PK4−2)でスペインの勝利。この両国の対戦は通算成績ではほぼ互角らしいが、欧州選手権やワールドカップになるとイタリアが全勝していた。スペインも欧州選手権やワールドカップになると ... » more

ユーロ2008、準々決勝、オランダ対ロシア戦は延長の末3−1でロシアの勝利。ロシアは20年ぶりのベスト4進出。前半は両チームの長所を打ち消すようなプレーで始まり、後半11分にロシアが先制、41分にはオランダが同点に追いつく、延長の後半7 ... » more

心のまま華麗なるロシア
華麗なるロシア オランダが負けた。グループリーグで圧倒的な攻撃力でもってイタリア、フランス、ルーマニアを粉砕してきたオランダが負けた。ユーロ2008、準々決勝第3戦、オランダ対ロシアは延長戦の末、1−3でロシアが勝った。正直負け ... » more

録画で見ました。この試合も面白かった。予想もしない結果になりました。オランダは予選からブッチギリの勝ち抜け。強いっす。ロシアは当初は苦しんでいましたが、予選の3戦目で全く別のチームに変貌。このときの勢いを強豪オランダ相手で出 ... » more

青の部屋オランダ×ロシア(2008/6/21)
オランダはグループリーグ絶好調過ぎたか?というよりロシアの戦い方がすばらしかったですね。ロシアは後半押し込まれ同点を許した後、延長でもその流れのままやられるかと思いました。が、切り替えて攻勢。疲れが見えたのはグループ ... » more
テーマ EURO2008

録画で見ました。すごい試合でした。サッカーって本当に何が起こるかわからない。予選で見た限りクロアチアはなかなか強そうなイメージ。MFモドリッチか試合を組み立て、FWオリッチが運動量豊富に走り回る印象かな。トルコに関しては予選 ... » more

青の部屋クロアチア×トルコ(2008/6/20)
これだからサッカーは分からないしやめられないです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ120分間の消耗戦の後に天国から地獄に突き落とされたクロアチアはPKを平常心では迎えられなかったんでしょう。特に経験の浅いモドリッチ ... » more
テーマ EURO2008

青の部屋ドイツ×ポルトガル(2008/6/19)
事実上の決勝との呼び声高いこのカードはドイツが二点差を上手く使って逃げ切りました。ロナウドはやはり重要なところで消えてしまいます・・・。らしいシュートは前半に放った一本のみ。ロナウドにマークが集中したところを逆手に取れれ ... » more
テーマ EURO2008

青の部屋ロシア×スウェーデン(2008/6/18)
スウェーデンはあっけに取られたでしょうΣ(・Д・ノ)ノ アウッ ロシアはすばらしい戦いをしました。流石ヒディンク。これでオランダ対ロシアの「個人技」対「戦術」が見られます。どちらもとても高レベル━━━━━━\(T▽T ... » more
テーマ EURO2008

いよいよ準々決勝に突入です。どのカードも面白そうです。予選の出来を見る限り、ポルトガルは好調でドイツはイマイチかなと思ってました。個人的にはポルトガルが有利かと思ってましたが、ドイツがボールを支配します。わからんもんです。ド ... » more

毎日のように、試合がありめまぐるしかったですが、無事決勝トーナメントの上位8チームが決まりましたそして今朝、その第一試合であるポルトガル×ドイツの試合が行われました。正直、ここにはクロアチアで、ドイツは今日 ... » more

oranje topicsEURO2008、準々決勝組み合わせ
オランダの準々決勝の対戦相手はロシア!vsロシアというよりは、vsヒディング!!!!ですね!オランダの方が選手それぞれのポテンシャルは高いと思うが、サッカーはやってみないと分からない。どちらも超攻撃的サッカーだけれど案外、点 ... » more
テーマ ORANJE EURO2008

録画で見ました。D組はスペインが勝ち点6で決勝進出を既に決めていました。ギリシャが勝ち点0。ロシアとスウェーデンが勝ち点3で決勝進出を目指している状況でした。試合前は個人的にはスウェーデンが有利かな、と思ってたんですが大ハズレで ... » more

グループリーグ終了。終わってみれば全勝!快勝!でグループリーグ1位通過で決勝Tへ。2008/6/9 vs イタリア 3 - 0 2008/6/13 vs フランス 4 - 1 2008/6/17 vs ルーマニア 2 - ... » more
テーマ ORANJE EURO2008

EURO2008、一次リーグC組最終戦、イタリア対フランス戦は2−0でイタリアの勝利。同時に行われたオランダ対ルーマニア戦は2−0でオランダの勝利に終わったために、既に1位通過を決めたオランダに続いてイタリアが勝ち点4としてC組2位を決め、 ... » more

録画で見ました。C組はオランダが勝ち点6で決勝進出を決めています。ルーマニアが勝ち点2、フランスとイタリアは勝ち点1と他3チームにまだ勝ちぬけの可能性がある状況での対戦でした。フランスとイタリアはルーマニアの結果どうこうの前に、 ... » more

録画で見ました。B組はクロアチアが勝ち点6で既に決勝進出を決めており、ドイツが勝ち点3で後を追っている状況でした。オーストリアもポーランドと並び勝ち点1で、ドイツに勝てればポーランドvsクロアチア戦の結果によってはまだ可能性もあるな ... » more

ユーロが始まり、日本代表の試合もポツポツあり、ほぼテレビから離れられない毎日ですがユーロはCグループが波乱・波乱・波乱でしたねまさかフランスもイタリアもあんなコテンパンに負けてしまうとは誰が想像できたで ... » more

青の部屋EURO2008開催国敗退に思うこと
EURO2008は続々と決勝T進出チームが決まってきました。残念なことにグループリーグでは開催国の不甲斐なさが目立ってしまいました。確かに自力は他チームに比べ低いかもしれませんがタレントもいるし面白い戦いもしていたと思います ... » more
テーマ EURO2008

EURO2008グループC、オランダ対フランス戦は4−1でオランダの勝利。オランダはグループリーグ1位通過を決める。試合は前半9分にCKからカイトがヘディングであわせてオランダが先制、以降もボールを支配するも得点はなく前半を終了。後半先 ... » more

録画で見ました。これまたD組の初戦勝利チーム同士の対戦でした。試合開始早々は両チームとも攻め合い攻守の入れ替わりが速くて面白かったです。10分過ぎくらいからは徐々にスペインがボールを持つようになってきた印象。先制はスペイ ... » more

青の部屋オランダ×フランス(2008/6/13)
えー・・。フランスボコられましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ マケレレにゲームメイクさせないでくださいm( __ __ )mトゥララン引っ張んないでください。1トップにするならアンリは?です。 ... » more
テーマ EURO2008

青の部屋イタリア×ルーマニア(2008/6/13)
負けると敗退のイタリア。ですがグループリーグ調子の悪いのはいつものことなので、まあ大丈夫か・・・・。イタリアはグロッソからいい球が上がってくるもののトニが決め切れません。やっぱり全体的に連携も、個人も共にまだまだの仕上が ... » more
テーマ EURO2008

心のままオランダが衝撃の2連勝!!!
オランダが衝撃の2連勝!!! オランダがきたーーーーー!!!(山本高広ばりに)2006ドイツワールドカップ決勝のカードだったフランスとイタリアを相手にオランダが快勝イタリアには3−0で、フランスには4−1で勝っちゃいました{%拍手w ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:16

「EURO2008」のブログ関連商品

» 「EURO2008」のブログレビュー をもっと探す

「EURO2008」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る