誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Buono!

Buono!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Buono!」のブログを一覧表示!「Buono!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Buono!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Buono!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「○○がんばらなくてもええねんで!」CD発売記念イベント1回目参戦レポ さぁ行ってきましたスマイレージイベント!朝9時半に起きる予定がはっ!と9時過ぎに目覚め、2度寝。そのあとすぐにYODAさんからの竹ちゃんメールで目覚めwで、3度寝wで、9時半にちゃんと起きて用意して、10時半 ... » more

お台場合衆国 『魁!音楽番付ライブ』 Buono!行ってきましたあ! 8月10日は、お台場合衆国 『魁!音楽番付ライブ』 Buono!行ってきましたあ!今年の「お台場合衆国」ではハロプロやNGPのステージを沢山やってくれているので、それ自体は歓迎すべきことなんですが、なにせ平日の昼間が多くて行けない! ... » more
テーマ Buono!

モーニング娘。のライブにも来ないのにw 15日の小春の日記↓ボーノです私たちが、ボーノです あれ?一人多い? すいません ボーノのライブにキターーーーーー楽しかったよ〜 オススメ曲がノリノリだから、聞いてるだけじ ... » more

Buono!ライブツアー 2010〜Rock'n Buono! 3〜昼公演参戦レポ さぁ!行ってきましたBuono!ライブ!!!もうWe are Buono!が終わった時点から楽しみにしてたwwwもうBuono!中毒です(笑朝9時発の電車に乗る予定が起きたのが9時35分www寝坊しま ... » more

仕事帰りに友達に誘われてマンガ喫茶とカラオケ行ってきた!マンガはよつばと!を5巻から読んだ。このマンガ4巻まで買ってたんだけど途中からやめてて、読んだらおもしろかった〜w声に出して笑ったしwで、カラオ ... » more

Rock'n Buono!3ツアーグッズ&最後の写真集? 今日は仕事、遅出だと思って目覚ましセットせずに寝たら、12時40分ころリーダーから電話が。「おはよう、今日12時半からだよ?」「え!?」「聞こえてる?」「はい。あ、ホントだ…」「大丈夫??」「 ... » more

8月10日Buono!イベント『魁!音楽番付ライブ』inお台場合衆国 行ってきた!!!無睡眠で!!!www10日の夜1時頃パソコン開いたら寝る時間なくなって寝ないで始発でお台場へ。電車の中で少し寝たけど、乗り換えが数回あったから寝られなかった><電車が停止信号の影響で12分 ... » more

パソコンから更新できるようになった!!!というのも普通にコードでつないだら接続できたw無線LANができないけどそんな贅沢言わないwwwネットができるだけでいいわwまたあとで無線LAN接続がんばる!!! ... » more

日本人の知らない日本語 日本人の知らない日本語第4話見た!えりりんいっぱーい出たー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)ってかえりりんのいるメイド喫茶に入ったときの音楽が「女が目立ってなぜイケナイ」だったwまさかのえりりん推されてるなwそし ... » more

あれー? パソコンが起動しない(ρ_;)なぜだー(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)ってことで今日は調べた結果そんなにネタないみたいねw風邪は相変わらずでのどから鼻水に移行中(∋_∈)もうすぐライブなのに〜(ノ△T) ... » more

新春一発目は、昨年の積み残しの更新から!何か、自分らしいというか、何と言うか(泣)相変わらずのんびりした更新ですが、まあ、このスタイルは中々変えられないですね!ということで、Buono!「ウィンターフェスタ」東京厚生年金 ... » more
テーマ Buono!

ZeppTokyoでの「Rock’n Buono!2」夜公演 行ってきましたぁ! 8月21日はお台場のZeppTokyoで行われた「Rock’n Buono!2」に行ってきました。僕が当たったのは夜公演のほう。何故か2階席です。座席番号がついているので、「今回はスタンディングじゃなくて席を設けているの ... » more
テーマ Buono!

「しゅごキャラ!!どきっ」のテーマソングとエンディングテーマが早くも変わってましたね。オープニングは前回に引き続き「ガーディアンズ4」が、そしてエンディングテーマは、これまた「Buono!」が担当です。初めて聞いた感想から言 ... » more
テーマ Buono!

そう言えば、Buono!の「Stockholm Japan EXPO 2009」中止になっちゃいましたよねえ!残念です。彼女達も本当に楽しみにしていたでしょうからね!スウェーデンなんてなかなか行く機会もないだろうし…。桃なん ... » more
テーマ Buono!

忙しかった・・・パシイベの準備がwww昨日のパシイベで変動がありすぎて、そっちを書きたいけど、先にBuonoをwもう2週間も経ってしまったので、記憶が薄れてますが、残しておかないと(^^;てか、毎日ブログ書けてる ... » more

Buono!「co・no・mi・chi」発売記念イベント代々木「山野ホール」行ってきましたぁ!Buono!イベントといったら山野ホールそんな感じにもなってきましたね!Berryz工房の横浜BLITZに匹敵するいわゆる聖地 ... » more

Buono!ライブ2009「ハイブリッド☆パンチ」初日レポート。続きです。前の記事で、前半戦終了のところまで書いたので、ここからは、中休み中のVTR映像のところから。ステージを隠す白い垂れ幕には、今、ステージをはけて行っ ... » more

Buono!ライブ2009「ハイブリッド☆パンチ」初日2公演行ってきましたぁ!いやあ!盛り上がりましたね〜!割れんばかりの歓声ってのはああいうのを言うんでしょうね。Berryz工房のコンサートも盛り上がるけど、Buono!も ... » more

Buono!ニューシングル「ロッタラロッタラ」発売記念イベント代々木、山野ホール行ってきました!といっても、この日は1公演のみ。3公演全てに当選できるだけの枚数を買っていましたが、何と初回公演は女性限定!更には、「ハロプ ... » more

べり〜ち〜Buono! PIZZA-LAのCMに出演中!
ども。ち〜ぼ〜です。Buono!がPIZZA-LAのCMに出演中とのことで。# 情報おそい!?http://www.helloproject.com/newslist/pizza_la_0811171715.html ... » more

ピザーラお届け!ピザーラボーノ! 久しぶりにピザ食べたぁ! ピザーラお届け!ピザーラボーノ!CM出演おめでとう!ピザのCMなんてまさにボーノそのもので最高ですね!おかげで僕も久しぶりにピザ食べました!(笑)Buono!がCMをやるとなれば、注文しないわけにはいきません!昨 ... » more
テーマ Buono!

メロングリーティング渋谷O-EAST行ってきましたぁ!僕にとっては今年3回目のメロングリーティング。5月のBuono!ゲストの回に始まって、7月のBerryz工房ゲストの回と続き、今回のBuono!で3回です。まんまゲス ... » more
テーマ Buono!

べり〜ち〜Buono! 単独コンサート決定!
ども。ち〜ぼ〜です。Buono! 待望の単独コンサートが決定しました!以下、スケジュールです。詳細はハロプロホームページを見てね。皆さん、申し込み忘れずに!Buono! LIVE日本青年館公演出演:Buo ... » more

「ガチンコでいこう!」リリースイベント。さあ、二回目です。一回目のレポートには書きませんでしたが、実は一回目の席はいつもの指定席を引いちゃいました。そう!ステラボールの最後尾です!しかし、何でいつも最後尾なんだろう?同じ ... » more

Buono!4thシングル「ガチンコでいこう!」リリースイベント(品川ステラボール)に行ってきました!今回も3回のイベント全て当選。そりゃあ1回につき10枚以上も申し込んでりゃ!さすがに当たるよね!(笑)さあトリプルヘッ ... » more

べり〜ち〜近況報告
いやー、3ヶ月もあいてしまいました、ち〜ぼ〜です。さてと、ここ最近はいったい何があったのか?整理してみましょ。・7/17 Berryz工房 17thシングル「行け行けモンキーダンス」発売記念イベント(in品川ステラボール)参 ... » more

ついに期待のBuono!ライブがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!「恋愛ライダー」、「Cafe Buono!」はもう今年一番聴いてて、もはや歌い手は誰でもいいから生BANDで聴きたいぐらいの勢いですたから以前恋愛ライダー ... » more

Buono!結成1周年記念FCスペシャルライブ〜Rock’n Buono!横浜BLITZ (一回目) 行ってきましたあ!この日22日は金曜日、平日ですが、休暇をもらっておいた僕は問題なく参戦できました。参戦?参加じゃないの? ... » more

神宮外苑花火大会 国立競技場に行きました (Berryz工房・℃-ute・Buono!出演) 8月7日は、神宮外苑花火大会を見に、国立競技場に行ってきました。とはいっても、花火がメインではなく(汗)、お目当ては花火打ち上げまでの間に行われるライブのほう!今年の国立競技場は、嬉しいことに、Berryz工房、℃-ute、 ... » more

しばらく経っちゃいましたが、Buono!新曲発売記念イベント 品川ステラボールに行ってきました。最近のハロプロ関連のイベントではよく聞く会場ですが、実は僕は初めて!以前、何かのイベントに当たったのだけれども都合が悪くて行けなかっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:16

「Buono!」のブログ関連商品

» 「Buono!」のブログレビュー をもっと探す

「Buono!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る