誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレンチブル

フレンチブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フレンチブル」のブログを一覧表示!「フレンチブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレンチブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレンチブル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「パチ子」出産!! フレンチブルの「パチ子」さん帝王切開にて4匹の可愛い子豚ちゃんを出産しました「パチ子」はパイドなのにはクリームとブリンドル・・なんでパ ... » more

犬は舌の下側で水を運ぶ? 毎日、大量の水を飲むシンプ君。もちろん、お散歩に行くにも水を入れたボトルを下げて。先日、NHKの古い放送資料を調べていて、面白い題材を見つけました。1966年に放送が始まった「四つの目」という番組です。この番 ... » more

鉄砲玉シンプHDR-UX1とAVCHD
HDR-UX1とAVCHD シンプ君は本当によく寝ます。寝ている時は、時々、ちょっとくぐもった声で吠えてみたり、呼吸がものごく早くなって、ちょっと心配させてみたり。きっと夢を見ているんですね。なにを考えているんだろ。このブログはシンプを ... » more

鉄砲玉シンプGR DIGITAL II
GR DIGITAL II 写真は好きだけれど、カメラに凝ったというほどの記憶はなく、あくまで実用品。仕事をはじめてすぐに買ったCANONのフィルム一眼レフが最初のまともなカメラだと思います。しかしこれは大きくて馴染めず、すぐに買い直したKonicaのHexe ... » more

鉄砲玉シンプ退屈ぎみのシンプ君
退屈ぎみのシンプ君 暑さに弱いシンプ君は、夏の日中はほとんど外には出られません。外出しても、すぐ日陰に隠れて動かなくなります。ちょっと退屈そうだね。 ... » more
テーマ フレンチブル

鉄砲玉シンプ痛そうな肉球の怪我
痛そうな肉球の怪我 夏は短頭種の犬にとっては厳しい季節。シンプ君も毎日散歩のたびに、涼しい時間帯を選んでも、とにかく呼吸が苦しそうです。その上、最近悩ませられているのは、足の肉球の怪我。常々、犬の肉球の皮膚は強靱ですごいなぁ ... » more
テーマ フレンチブル

鉄砲玉シンプすていぬのシンプ
すていぬのシンプ 僕も、妻も、自分で犬を飼ったことはありませんでした。それに、想像してもいなかった、短毛の「黒い犬」。だから、名前もすぐに決まったのかもしれません。ジョン・バーニンガムという人を知っていますか?世界で一番注目されている英国 ... » more
テーマ フレンチブル

鉄砲玉シンプそもそものはじまり。
そもそものはじまり。 二葉亭四迷は小説「平凡」で愛犬のポチへの気持ちをこう書いたそうです。そのやっぱり犬に違いないポチが、私にむかうと、犬でなくなる。それとも私が人間でなくなるのか?どっちだかそれはわからんが、兎に角互の熱情熱愛に、人 ... » more
テーマ フレンチブル

フレンチブルの「パチ子」 再び登場パチ子さん瀬戸のM様まで交配に行ってきました〜お相手はJKC.CHの『ビリケン』君ノーリードでドワーっと飛び込んできた『ビリケン』君の迫力にちょっち ... » more

フレンチブルの「パチ子」 我が家に一頭だけいるフレンチブルの「パチ子」さんパチンコで大儲けした金で、ついつい衝動買いしてしまって・・・その名も「パチ子」。以来、大儲けできません・・・猫の額ほどのお庭で日向ぼっこ{%晴れw ... » more

DOG NOSE ALL『 ...。 』
『 ...。 』 メロン、別にお星様になったワケでは、ありません。画像を整理してたら出て来たので載せときます...「僕メロン、風呂キライです」 ... » more

『DOG NOSE ALL ニュウカ情報〜』 まいど〜!!明日は、お花見予定です夜桜。綺麗だろな〜(笑))今回は、レディ−スIBUSUMUよりプリントteeのニュウカです。ホワイト・ピンク・ブラックの3色展開¥6615プリント ... » more

DOG NOSE ALL『 ルーハ−ですね〜 』
ルーハ−ですね〜春〜ルルル〜...。なんかコノ時期になると、新社会人になるお客さんの旅立ち前の顔見せ「明日から東京ですわ〜」とか、サビシくなりますね〜みんな、しっかりネッ〜リン君、 ... » more

DOG NOSE ALL『フレンチブルのパピコ』
『フレンチブルのパピコ』 今日は、パピコが遊びに来ました。フレブルのパピコ、雄4サイメッチャガタイイイ ... » more

ブランな日々Marry Christmas & Happy New Year
Marry Christmas & Happy New Year お正月用写真ができました。カメラのシャッターを切り始めると、とり終わるまで「じーっと」カメラ目線でポーズを取ってくれます。2007年12月16日撮影 ... » more

ブランな日々ちょっとカッコ悪いけど
ちょっとカッコ悪いけど この格好で寝るのが最高に気持ち良い。別に寝相が悪い訳じゃないよ。2007年5月8日撮影 ... » more

ブランな日々僕は膝の上
僕は膝の上 僕は、膝の上が大好き、ロビン兄ちゃんは大き過ぎ(重過ぎるから乗れないね。2007年4月23日撮影 ... » more

DOG NOSE ALL『OHFREDDY』
『OHFREDDY』 OHFREDDY入荷しました〜!!STICKER¥399〜首輪、リードセットチェック、黒デニム地¥7980 NOFLYBAG(うんち袋です。)¥1260ブーブーTOY¥1890 ... » more

ブランな日々上目線で!
上目線で! 抱っこが大好きなブラン、早く抱っこして!2007年2月10日撮影 ... » more

DOG NOSE ALL『フレンチブルドックの...』
『フレンチブルドックの...』 フレブルの...誰くんだったっけ...2回も名前、聞いたのに(笑))バックから顔だして、遊びに来てくれました。 ... » more

ブランな日々実はここは特等席
実はここは特等席 暖房がすぐ側にあって、この季節ここが我が家で一番最高2007年2月10日撮影 ... » more

ブランな日々お正月用写真
お正月用写真 新年挨拶のモデル写真になりました。メジャーデビューってやつ!2006年12月30日撮影 ... » more

ブランな日々揃っておやすみ
揃っておやすみ こうやって見ると、ロビン兄ちゃんの顔も結構「ブス顔?」、「ブスカワ会」への仲間入り。2006年12月9日撮影 ... » more

ブランな日々大好きな引っ張りんこ
大好きな引っ張りんこ ロビン兄ちゃんと綱の引っ張りんこ、本当は兄ちゃんが強いんだけどいつも勝たせてくれる・・・?何で?2006年11月25日撮影 ... » more
テーマ 引っ張りロープ ゴールデンレトリバー フレンチブル

ブランな日々抱き枕
抱き枕 ロビン兄ちゃんの足を抱き枕代わりに今日もお寝んね、2006年10月28日撮影 ... » more

やっぱり今日も一緒に「お寝んね」 寝ている時が一番可愛い・・・・・?何て失礼だぞ。2006年9月26日撮影 ... » more

ブランな日々寝顔が・・・・?
寝顔が・・・・? 椅子の上に行儀良く座っている?テーブルを枕に寝ているの?2006年9月20日撮影 ... » more

やっぱり、ロビン兄ちゃんの腕枕 一人ぼっちでは寝られないBlanc(ブラン)は、今日も腕枕でねんね。時々ロビンが歩き難そうにしているのは、ブランの腕枕のせいかも?2006年9月14日撮影 ... » more

ブランな日々半月振りの兄弟再会
半月振りの兄弟再会 久しぶりに兄弟の再会です。兄弟の認識があるのかどうか?多分判っていないんだろうなぁ。兄弟なんだけどぜんぜn顔が似ていないんだよね?2006年9月2日撮影 ... » more

ブランな日々一緒に昼寝
一緒に昼寝 クーラーが効いていて最高、ロビン兄ちゃんの腕枕で寝るのが僕の昼寝スタイル2006年7月19日撮影 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:13

「フレンチブル」のブログ関連商品

» 「フレンチブル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る