誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KREVA

KREVA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KREVA」のブログを一覧表示!「KREVA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KREVA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KREVA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

5月11日発売 「C'mon,Let's go」 KREVA (クレバ) “KREVA”から 2011年第2弾シングル「C'mon,Let's go」が発売だ。リーダー不在の世の中に投げかける、まさに現在の世情に突き刺さる歌詞が印象的な彼らしい作品。「C'mon,Let's go」/KREVA 201 ... » more

娘と二人でSUMMER SONIC 2010大阪に行ってきました。いきなり、トラブルがあったり、ちょっと嬉しいハプニングがあったり・・・。初サマソニ参戦、楽しんできました。〜11:30BENN ... » more
テーマ ニッケルバック 夏フェス KREVA  コメント(2)

昨日、KREVAのライブに行って来たんですが、やばかった・・・・・・・・・・・・。場所は大阪城ホールでかなり広かったんですがそれでも全部埋まるほど。グッズなんかかなり買ってしまった。だが・・・・・・会場に入って席に座るとほぼ同時 ... » more
テーマ 日記 KREVA

2月11日発売 三浦 大知 (みうら だいち) 「Your Love feat.KREVA」/三浦大知2009年2月11日発売SONIC GROOVE(AVCD-16175)¥1,050(税込) ★三浦大知の待望のニューシングルは日本を代表するHIP HOPアーティス ... » more
テーマ J-POP 三浦 大知 KREVA

アリガトオブリガードぎゃぼーん
ぎゃぼーん(*_*)爆死爆死爆死爆死爆死爆死マジで爆死今ロッキンのホームページ見てたの「QUICK REPORT」って言うヤツがあるのさ4つの会場でのアーティストごとにライ ... » more
テーマ KREVA

アリガトオブリガードLIVE 開演
クレハーカップの話。KREVAです7月6日さいたまスーパーアリーナ別名多摩スーパーアリーナたまアリ←パクリ17時開演でした。ライブの1番好きなところ開演の瞬 ... » more
テーマ KREVA

アリガトオブリガードLIVE開演前
LIVE開演前 ライブのとこ7月6日さいたまスーパーアリーナいってきましたKREVAです2008TOURクレハーカップです16時開場17時開演グッズ販売は13 ... » more
テーマ KREVA

アリガトオブリガードKREVAと千晴
KREVAに愛のメッセージ送った(^O^)/KREVAのバースデーコメント受け付けてたから送ってみた神輿すげーな!!膨大な数のコメント来てるんだろーけどKREVAは本当ファン大事にするからけいのコメン ... » more
テーマ KREVA

アリガトオブリガードH.A.P.P.Y
H.A.P.P.YBirthdayto KREVA大好きな大好きなKREVAの誕生日です。1976年6月18日生32歳おめでとうKREちゃんw大好きです。体に気をつけて ... » more
テーマ KREVA

アリガトオブリガードチケット
チケット届いたあ!!!2008年7月6日(日)さいたまスーパーアリーナCONCERTTOUR’08「クレハーカップ」KREVAです。KREVAKREVAさばい2月から最高に運勢 ... » more
テーマ KREVA

アリガトオブリガードライブの話
今日は「意味深」ライブから1年の日1年早いなあーっあのライブはタイトル通り本当に意味深だったストロングスタイルから入って新曲新曲新曲ビコーズもジャポーネも揺さぶるブルーもユドンスタ ... » more
テーマ KREVA

アリガトオブリガード熊井
え?あれ、絶対熊井!!!!!!!熊井吾郎だよ!!!!絶対!!!!!!!!!!!!!!くまだよ!!!!!!なんで新松戸にいる??でも絶対熊井あの釣り目具合は絶対くま!!!!!!! ... » more
テーマ KREVA

アリガトオブリガードクレハーカップ
クレハーカップ開催ぃぃぃ今日開幕ですね戸田市文化会館で初日は開催ひろとん頑張って内容は教えなくていいからねっKREVAは今回もやってくれますキャンペーン開催今年もやりますバ ... » more
テーマ KREVA

アリガトオブリガードくればのはなし
明日から埼玉遠征だねB−boyくん。明後日からツアー開始かあ。グッズも公開になって。ケイはまだまだ先のことだけど何買おうかな。ジャージほしいなあでも7千円はさすがに無理 ... » more
テーマ KREVA

アリガトオブリガードさぼらりら
げへっ予備校サボっちったげへ久々にパソコンから更新絵文字進化してる特に更新するないようがありません。てことでKREVAの話します。 ... » more
テーマ 独り言 KREVA

アリガトオブリガードMステ
みんなMステ見た?TheTHREEかっこよかったね!!!!!さばいさばいwうっかり録画するの忘れててさ…8時15分くらいにとーしんで気付いたのさめっちゃ急いで帰って調度歌ってるとこ ... » more
テーマ KREVA

アリガトオブリガードTheTHREE
TheTHREE 天才の集い?おい…相当かっこいいよ?うん…何?このかっこよさなんか焦る(笑TheTHREEの「裏切り御免」ですボーカル KREVAギター 布袋寅泰ベース 亀田誠治3人 ... » more
テーマ KREVA  コメント(4)

アリガトオブリガードいえぇ
いえーいROCK IN JAPANにKREVA出演決定ぃぃぃやったあー今年も茨城のひたちなか市にKREVA上陸ぅばあちゃんじぃちゃんはKREVAと同じ空気を吸うんですねミチコおばちゃん ... » more
テーマ KREVA

アリガトオブリガード爆死とKREと美和
ぎょぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死爆死うわぁぁぁぁぁ昨日のサッカーの番組録画できてないぃぃぃまじないぃぃぃKREVAぁぁぁぁぁぁあKR ... » more
テーマ 独り言 KREVA

アリガトオブリガードくれちゃん
昨日の赤坂サカス×CDTVの録画したやつ見てます。やっぱ生ライブのがいいね!!!!!しかもハコだともっといい。ストロングスタイルTHE SHOWイッサイガッサイあかさたなはまやらわをんの4曲の ... » more
テーマ KREVA  コメント(4)

KREVA ( クレバ ) 【クレバのベスト盤】2008年3月19日発売ポニーキャニオン(PCCA-04909)\3,150(税込) KREVAのソロデビュー後、初めてのベストアルバム{%クラッカーw ... » more

ライブ〜さばいver〜 ライブ行ってきました11月ぶりの生KREVAはめちゃめちゃかっこよかったです今回のKREVAは黒いタキシードに黄色い蝶ネクタイに黄色いサングラスでした。赤坂BLITZ再オープン記念が昨日(20日) ... » more
テーマ KREVA

ライブ終了ー!!戦ってきましたモッシュ勝負について。整理番号260番だったので4列目にスタンバイ!!!!1列前に個性的なカップルがいました。ケイの左に普通のカップルがいました始まりました ... » more
テーマ KREVA

アリガトオブリガードきました
ついに来ました!!この日が!!!!!!!!まず3月19日「クレバのベスト盤」発売!!収録曲01.ストロングスタイル02.ビコーズ03.くればいいのに04.アグレッシ部05.THESHOW0 ... » more
テーマ KREVA

アリガトオブリガード信者
信者 買いました!!じゃがりこSPICY CHEESE味KREVAのブログに載ってたのでケイも!!!↓↓http://www.kreva.biz/blog2/blog.cgi?no=257ほんのり梅味 ... » more
テーマ KREVA

アリガトオブリガード今年のカラー
今年のカラー KREVAの話しまーすケイKREVAに明日会いに行きます!!横浜の公開録音に参加してきます起きれればね??KREVAには毎年お気に入りの色、KREVAカラーってのがあってCDとかのジャケットにその ... » more
テーマ KREVA

アリガトオブリガードライブ情報
やってくれます!!!KREVAがやってくれます!!KREVA史上最大キャパシティツアーKREVACONCERTTOUR’08「オレンピック」開催決定ぃぃぃぃ!!KREVAのブログで「オレンピック」って ... » more
テーマ KREVA

アリガトオブリガード其ノ三
其ノ三 第3弾は音色!!!!!まず…ジャケット!!若いな(;´艸`)これは2004年のクレバの日9月8日にリリース2004年っていうと?28歳だね。KREちゃん髪短いね〜音色はライブで ... » more
テーマ KREVA

アリガトオブリガード其ノ二
其ノ二 第2弾!!!!!!其ノ二は「ひとりじゃないのよ」本当は「音色」を第二弾にする予定だったけど気分で変更この曲はKREVA feat. SONOMISONちゃん参加なのです ... » more
テーマ KREVA  コメント(2)

アリガトオブリガード其ノ一 PART2
其ノ一 PART2 やほぉぃ!今日はテンション高いですょーなのでずっと前に紹介したアグレッシ部について書きます其ノ一PART2の始まり〜まず…歌詞!大好きなアグレッシ部の歌詞がいいのは暗黙の了解(何)この気持ち嘘じゃない ... » more
テーマ KREVA  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 02:11

「KREVA」のブログ関連商品

» 「KREVA」のブログレビュー をもっと探す

「KREVA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る