誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うめ

うめ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うめ」のブログを一覧表示!「うめ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うめ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うめ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

待機時間が長くなる季節。 新年度に入り、動物病院はワンコでいっぱい。狂犬病の予防接種やら、フィラリアやら、そういう季節の到来です。にことうめは後部座席でのんびり昼寝。 ... » more
テーマ 病院 にこ うめ  コメント(5)

よく頑張りました☆ うめとにこ、今日も通院です。うめは、前回診療時に言われた腱の切除。本猫も飼い主もかーーなりドッキドキ☆(>_「これが切った腱です。焼いたから縮んでるけどね」と。問題の部分を切除して、周囲を焼 ... » more

今日のお供。 連休明けで、にことうめの通院日。週3回通院だったうめも、やっと週2回になりました!左前足の膿が弾けたあとの傷も、肉が盛り上がり、少し ... » more
テーマ 病院 にこ うめ  コメント(2)

その姿は…。 うめ、体調を崩して食欲が落ちてからは、ずっとa/d缶を食べています。高カロリーで栄養満点の療養食。相当うまいらしい。おこぼれを狙う奴らが、う ... » more
テーマ キヨ うめ コタロー  コメント(4)

おすまし。 おとじろさん、おすまし。この子はほんとにおっとり坊んです。******************水曜日、うめの病院に行ってきましたが、 ... » more
テーマ 病気 おとじろう うめ  コメント(3)

ぐるぐるぐる〜。 今日22日は猫の日ですねー。ニャー・ニャーニャー(2・22)。さてさて昨日はうめの病院でした。車の中で待機中〜♪前足の傷も、キトサン効果でずいぶんと肉が盛り ... » more

休日通院。 ご無沙汰してました。今週もすでに末ですね(^_^;)。今週もせっせとうめの通院を続けておりました。膵炎治療の点滴と注射は、おかげさまで一日おきに。食欲もすっかり回復。みんなと一 ... » more

週明け通院。 今日は助手席にて待機中のうめ。ずいぶんと食欲も出て、目に見えて元気になってます☆ただ膿んでいた左前足に、ついにぼっこ ... » more

立春吉日。 今日はぽかぽかお天気で、まさしく小春日和。立春にぴったりの天気。そんでもって今日も病院。連日のうめ通院治療に加え、にこの点滴プラス血液検査。今日の検査結果で、点滴通院回数が変わるんで、 ... » more

今日のうめ・通院3日目。 今日のうめ。まだまだ予断は許さないとはいえ、日に日に表情が柔らかくなってるように感じます。そして今朝は、自らゴハンを食べました!!とはいえほんのちょびっとですけ ... » more

春告花 梅には「春告花」という名前もあるそうです。うちのうめにも、あたたかい春が訪れますように。一日も早く元気になりますように。 ... » more

うめ、病院へ行く。 今朝のうめ。コタツから出て、ストーブの前でじいいっと。昨夜は、a/d缶を与えてみたら、思いがけずぱくぱくと食いついてくれたので、食べる元気があるなら…!と望 ... » more

うめの病気を忘れてました。ここんとこずっと元気で。病気なの忘れるくらい元気で。「猫伝染性腹膜炎」。今日一日ずっとコタツで寝てて、食欲ないのかなぁと思ってたけど、夜に ... » more

寒いので。 先週の診察で、うめのレーザー治療は卒業となったのですが、今週は口内炎の注射が待ってたのでした(+_+)。残念!(笑)今日も寒いので、待機中の ... » more
テーマ 病院 にこ うめ  コメント(2)

通院、待機中。 今日のお供。50円レンタルの「24」シーズン7。観始めたら、先が気になってジャックも連れてきた(^-^; ... » more
テーマ 病院 にこ うめ  コメント(4)

診察待機中。 後部座席で待つ二匹と、 ... » more
テーマ 病院 にこ うめ  コメント(4)

今日も病院・2 にことうめは何故か今日は運転席の足元に。うめ、暗くて黒くてよく見えない(@_@)☆車の中で放 ... » more
テーマ にこ うめ  コメント(4)

酔拳。 いやぁ、ご無沙汰してました。暑さと眠さとだるさで、サボり気味(^_^;)。今日はお盆明けの通院日。にことうめを連れて行きました。前回のごとく、携帯で簡単更新…と思ったら ... » more
テーマ うめ

待機中。 早く来ても、遅く来ても、どちらにしても1時間は待つだろうと覚悟しては来ましたが、やっぱり多い!!かなり待ちそうなので、今日はキャリーから ... » more
テーマ 病気 にこ うめ  コメント(4)

夏の通院増員。 梅雨明けして、日差しが一気に真夏のものに。ジリジリヒリヒリ…暑うござんす、痛うござんす。さて、本日はうめからご報告がありんす。昨夜、うめの後ろ足が妙なのに気 ... » more

むーにゃんず窓辺の猫
窓辺の猫 ずら〜っと窓に並ぶ猫たち。お・・・おはよう・・・ささ、換気しようね〜・・・って窓あけるとこれですわ。やーんお外コワイ・・・そうよねぇ、コワイよね・・・いやー ... » more
テーマ あずきさん うめ  コメント(22)

むーにゃんず安心な場所
安心な場所 うめちゃんのすごくいい表情が撮れました。ほっぺがプックリ、かわいいなーうめちゃん。なかなか近寄れないうめちゃん。寄ると怯えた顔になりすぐに逃げる体勢になるので、なかなかこんないい表情は撮れません。 ... » more
テーマ むーす うめ  コメント(8)

むーにゃんずむーさんこそメタボ
むーさんこそメタボ むーさん、久々の登場ですが相変わらず太くて笑えますよ。。。焼きあがった食パンのようと言われております。背中のお肉すごいね。うるさいわよぅ!毎日ゴロゴロ・・・・ずっとゴロ ... » more
テーマ むーす うめ  コメント(12)

むーにゃんずシッポ巻き巻き
シッポ巻き巻き もなちゃんは体は小さいけれどシッポは長い。いつもくるっと巻きつけてます。かわいいねぇ、もなちゃん。くるりん♪珍しくもなんともないけれど・・・猫だし当たり前なんだけれど・・・ ... » more

むーにゃんずうめちゃんの憂鬱
うめちゃんの憂鬱 温かい日が続いています。コタツにもぐって出てこなかった猫たちがどんどん出てきています。うめ&あずきはまた定位置ですねぇねぇ、毎回同じ写真だと思われるぢゃない!そんなこと言われたかて。 ... » more
テーマ うめ  コメント(10)

むーにゃんずうめちゃんのこころ
うめちゃんのこころ うめさん。年齢不詳・・・きっと一番年上。筋金入りのノラ気質のため私が部屋へ入ると必ず飛んで逃げ部屋の高いところへ登って下りてこない。窓にいるときはちょっと余裕ですが・・・近寄ると・・・!!! ... » more
テーマ うめ  コメント(6)

催促。 うめのゴハンはおいしいらしい。りん、おこぼれ待ち、デス。☆りん「うめちゃのじゃなきゃ、横取りするんだけどね」↓猫 ... » more

程よき距離。 にこと、ジュリー。ストーブをはさんで、程よき距離。そして、 ... » more
テーマ ジュリー にこ うめ  コメント(4)

ひなたぼっこうめ うめさんがひなたぼっこ中。「キモチええ〜」「キモチええ〜」「キモチええ〜」「キモ ... » more
テーマ うめ  コメント(6)

最近の休日。 最近の休日は、猫の通院に捧げています…。ふう。そんで今日も行ってまいりました、本日はにこ、まめ、うめの3匹。まずはうめさん。去年5月に発病してから、ワクチン接種してなかったので、 ... » more
テーマ まめたろう にこ うめ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 02:03

「うめ」のブログ関連商品

» 「うめ」のブログレビュー をもっと探す

「うめ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る