誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うめ

うめ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うめ」のブログを一覧表示!「うめ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うめ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うめ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

北の空日記
日記 近所の公園のウメが間もなく満開です ... » more
テーマ 日記 うめ

くうのブログうめ
うめ ... » more
テーマ くう うめ

くうのブログ梅と桜
梅と桜 満開の梅とくううめにうぐいす・・・・・・・ではない桜ももうすぐ ... » more
テーマ くう さくら うめ

くうのブログ春よ来い
春よ来い うめ ... » more
テーマ くう うめ

年越し通院。 年の瀬が押し迫ってまいりました。今年最後の通院です。うめも、にこも、よう頑張ったねー!来年は少しでも ... » more
テーマ 病院 にこ うめ  コメント(8)

むーにゃんず下から見る猫
下から見る猫 空中浮遊なうめ。ナイスショット。お手手もかわいいけど・・・後ろ足、たまらん。アクリル板を設置した当初、夏場にはみんなが集まって ... » more
テーマ きな うめ  コメント(3)

優秀! うめ、3週間ぶりの通院。この3週間、毎朝1回の、ほんの0.2単位のインスリン注射。こんなんが効いてるんだかどうなんだ ... » more

よう頑張りました! 現在、週1回通院中のうめ。毎回血糖チェックの血液検査と点滴をしていましたが、前々回の検査で腎臓の数値が良好なので、点滴を控えることに。また、先日ステロイド注射をしていることもあり ... » more

快適うめ。 口内炎で口腔内が痛々しいうめ。糖尿病治療中でステロイドが使えないため、抗生物質の注射で、だましだましきましたが、とうとう ... » more

うめ、お食事中。 口内炎が痛くて、半ば怒りながら食べるうめ。長年のステロイド使用により、糖尿病を発症したため、口内炎の痛み止のステロイド注射が ... » more

年功序列無視。 シロウちゃん、コワイ物知らず(笑)。〓 ... » more
テーマ 外猫シロウちゃん うめ  コメント(2)

年功序列。 うめ、特等席。 ... » more

じいとばあ。 今日はいい天気になりそうです。大好きなぶんたとひなたぼっこするうめ。 ... » more
テーマ ぶんた うめ  コメント(2)

ご満悦。 昨日、うめ退院しました!インスリン注射をし、説明を受け、治療用具一式をもらって帰宅。晩ごはんもそこそこに、 ... » more

退院目前。 うめ、本日やっとこさ退院です。夕方18時頃、インスリン注射の練習をさせてもらって、それで退院。ついでに12月 ... » more

「猫鳴り」。 沼田まほかる「猫鳴り」。涙なしには読めません。ある猫の一生が描かれています。特に第三部、老猫になってからのが、もおも ... » more

入院生活2日目。 うめ、入院2日目。まさか糖尿病で入院することになるとは…、本当にびっくりです(+_+)。以下、糖尿病発覚の経緯です。*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*昨日( ... » more

寂しい病院帰り。 病院帰り、空っぽのキャリー。軽くて、寂しい。うめが入院になりました。 ... » more

うちの子記念日。 先日、タフィー104さんから教わった、覚えたての言葉です(笑)。「うちの子記念日」。今日11月13日は、うめのうちの ... » more
テーマ うめ  コメント(6)

ほにゃほにゃ毛。 うめの左前足。少しずつ、毛が生えてきました。ほにゃほにゃ毛です。手術のあとのうめは、 ... » more

久しぶりに。 うめ、2週間ぶりの病院です。久々の車内はドキドキなのか?にことくっついてみたり(笑)。まぁ、今日はいっぱい ... » more
テーマ 病院 にこ うめ  コメント(2)

お久しゅうござんす。 いつしか8月も2週目に突入しておりました。暑さで日々ぐずぐず過ごしております。皆さんお元気ですか?私は“バカしか引かない”夏風邪に罹り、鼻までぐずぐずです。あ〜あ〜。まずは近況 ... » more
テーマ 病院 にこ うめ  コメント(2)

うめ、卒業する。 今はまだ、傷痕が痛々しいうめです。現在、テーピングは外して、オープンにしています。 ... » more

ただいま! うめ、退院!無事に元気に帰ってきました!昼に病院から電話がきた時には、「もしや急変?!」って、ド ... » more

がんばれ! うめ!! うめ、本日入院しました。朝食抜きだったので、お皿の前でちんまり座って「くださいな」と見上げられると、もぉもぉ、ぎうううううっと胸いっぱい(>_皮膚が被さってくれることを願って、5ヶ月 ... » more

決断。 うめが2月に膵炎を起こし、治療を始めてから5ヶ月経ちました。一時期悪かった腎臓の数値も落ち着き、内臓はすっかり回復したようですが、左前足の傷が未だに良くならない ... » more

こにゃにゃちわ。 魚眼レンズ de うめ。ちょっと違う星の子みたい(*_*) ... » more
テーマ うめ  コメント(2)

やっほ〜〜い! 2月から通院が続いているうめ。膵炎との診断で、腎臓の値も悪く、当初は毎日通院、落ち着いてからは週3回の点滴。その後だいぶ安定して、点滴と足の傷の治療のため週2回、にこと仲良く通院し ... » more

本日は曇天なり。 お久しぶりです。風邪を引いて一週間。まだまだ咳と鼻水が続いております(´-ω-`)。ずぴー。 ... » more
テーマ 病気 にこ うめ  コメント(2)

雨音が眠気を誘う。 今日の鹿児島は朝から雨です。おかげで車の中でも暑くもなく寒くもなく。ただ雨音が眠気を誘いますね。プラス、膝を独占中のうめの体温が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:03

「うめ」のブログ関連商品

» 「うめ」のブログレビュー をもっと探す

「うめ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る