誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    となグラ!

となグラ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「となグラ!」のブログを一覧表示!「となグラ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「となグラ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「となグラ!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アルター となグラ! 有坂香月 競泳Ver. ■今日のフィギュアアルターの「となグラ! 有坂香月 競泳Ver.」です。前に出たワイシャツのやつと比べると断然こっちの顔のほうが可愛いですな。照れながらも、艶を含んだ表情が実に好みの顔をしてます。見られているのを意識しな ... » more

前に見て好きだったアニメです、古いですが面白いですよ♪(最終話ラストシーンが切れていたので再編集しました)有坂香月は幼い頃、隣近所だった神楽勇治とよく一緒に遊んでいた。勇治に恋に近い感情を抱いていた香月だったが、神楽家は急用で引 ... » more

トイズワークス「となグラ! 有坂初音 限定版 ピンク」 ■今日のフィギュアトイズワークスの「となグラ! 有坂初音 限定版 ピンク」です。こちらは、妹の香月と違っていい出来ですなぁ。ワイシャツの塗りが香月と同じく厚ぼったいのは変わりませんが・・・爆乳の持ち主で、香月が初音に ... » more

トイズワークス「となグラ! 有坂香月 限定版 ピンク 」 ■今日のフィギュアトイズワークスの「となグラ! 有坂香月 限定版 ピンク」です。サンプルを見た時はいいと思って予約しましたが、現物が届いてみれば劣化してました〜orz塗装は厚いし造形というか抜きが甘いというか、表情も ... » more

オープニングのちはやちゃんの頭をコクリとする可愛い仕草も見納めだな。さみしーっ!!初音さんが所持していた幼い頃の勇治と香月の写真は、どれも、これも、あれも、それも勇治が香月にHなちょっかいを出している姿ばかり。香月は勇治が昔 ... » more

神楽兄妹の行き先はニューヨーク。いつ帰ってこられるかはまたわからない。初音のアルバムを見せてもらった香月。※ちなみに香月の写真専用である。写真の中の勇治は香月のスカートを常に狙っていた。香月「やっぱり勇治は昔からエッチだ ... » more

Raccoon Dogとなグラ! 13話感想
勇治君とまりえちゃんはニューヨークに引っ越すことになり、香月ちゃんは今まで勇治君に酷い事をしてきたと謝ろうとしますが言い出せないでいました。ようやく香月ちゃんは勇治君が昔と変わってなかったと思い出したようですね。勇治君は今も昔もエロ ... » more

となグラ最終回。勇治と香月は互いに話し合って和解しましたね。ごちゃごちゃしちゃったけど、香月も勇治も昔と変わってなかったみたい。渡せなかった手紙を紙ひこーきにして飛ばし、美化された過去と離れ、今の勇治と自分を見つめてこれから先に ... » more

となグラ! 最終話  「ありがとう!まりえとニーナの友情に感動した!!」 となグラもついに最終回。あああなんてこった。【最終話べランダと紙ひこーき】■勇治とまりえはまた転校する事になりました。香月は今まで勇治にしてきた事を後悔し、謝ろうとするも言い出せないのでした。 ... » more

いつものように着替え中の香月の部屋を突然開ける勇治だが、「ゴメン」と一言謝り去ってしまった。これは珍しい事ですなあーっと思っていたが、それ以降も勇治はHな事は全くしない。これは銭湯で小五郎先生が「香月ちゃんの気持ちも考えて・・・・」 ... » more

Raccoon Dogとなグラ! 12話感想
何かいきなり勇治君がセクハラ行為をしなくなり、香月ちゃんが喜んでいました。ちはやちゃんはそれが信じられず勇治君の本性を暴こうと香月ちゃんのスカートをめくったり、図書室でスカートの中を丸見えにさせたり、制服を濡らしてみたり、自分のパンチラ ... » more

勇治がエッチなことをしなくなって2週間……香月は喜んでいるものの、ちはやはイライラしていた。銃の撃てないまりえもイライラしていたwしかし最もイライラ(ムラムラ?)していたのは勇治自身だった。そこに父親からの電話が入る。 ... » more

となグラ! 第12話 「今週の初音さんは神懸ってました。(目撃者談)」  「あまりエッチなことばかりしてると香月に本気で嫌われちゃうよ」と小五郎先生に助言された勇治はマジメになるときめたようです。男はエッチでナンボだ。無理するなよ兄弟!(≧∇≦)b ↓勇治がエッチじゃなくなったと聞いて ... » more

ありゃぁ、まだ仲直りしてないのに、勇治が香月に嫌われたくないから香月に好かれるような態度をとってますね。前のように学校デビューでエロさを隠しているわけではなく、本当に嫌われたくないから今度は全力で演技してますよ。体に悪そーw 相 ... » more

秋の匂いを感じる今日この頃ですが、となグラの世界では夏祭り。前回がビキニで今回は浴衣。堪りませんなーっ。といっても、浴衣姿がカラフルだったのは憶えているんだが、たしか香月が黄色で、初音さんが紺紫で、ちはやちゃんは水色だったか、薄緑だ ... » more

Raccoon Dogとなグラ! 11話感想
前回の海の1件以来香月ちゃんと勇治君は気まずい雰囲気のようです。勇治君は謝ろうとしてたみたいですが、なかなかタイミングが掴めないでいるみたいですね。てか勇治君が一方的に悪いってわけじゃないでしょうし、香月ちゃんもちょっと態度が悪かっ ... » more

となグラ! 第11話 「銭湯はいいねぇ。リリンが生んだ文化の(ry 」の巻 前回は皆で海に行ったと思ったら今回は皆で銭湯ですよ!ブラボー!おおブラボー!!【第11話浴衣と花火と切れた鼻緒】前回は勇治と香月がケンカ別れして終わりました。この二人は見ていて疲れるなwとっとと先にいきましょう。 ... » more

となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」 勇治が引っ越した日。香月は勇治に手紙を書いていた。別れの直前に、渡そうとした手紙……それがまだ香月の手元にある。渡せなかったのだ。香月「私、なんて書いたんだっけ」自分でも何を書いたか忘れてしまうほど、時間は過ぎてしまって ... » more

エロもツンデレも無いとなグラはどうにもツマンナイです・・・(ファンの方ごめん)。ストーリーが盛り上がってるわけでもないしなぁ、むしろグダグダです。恋愛話としては基本だからしょうがないんですけどね。先生が勇治や香月に相手のことを色 ... » more

となグラ! 第10話「ビキニだよ? 全員集合」 皆で海へ行く前日の夜に香月はお風呂で勇治に選んでもらった水着を着て、「よーし!」だったのに。ちょっとした事故で、当日はその水着は着てなかったのだ。がっかりする勇治。その前に勇治は、海と云えばギャル達の水着だと期待して現地に着たんだけ ... » more

Raccoon Dogとなグラ! 10話感想
勘弁してください。何で水着回でまでギクシャクした雰囲気にならなきゃいけないんですか?もっと馬鹿馬鹿しい話を期待してたのに…。てか今回は香月ちゃんの態度があまりに酷くなかったですか?まず覗きの件ですが、覗き穴を提供したのは小五 ... » more

となグラ! 第10話 「日本の奥地にそのパラダイスは存在したっ!!」の巻 シャイニング太陽〜!!\(^o^)/ニーナの叫びで始まった今回のとなグラは待望の水着回ですよ〜!!野郎共!期待に胸を膨らませるがいい!!(誰だよ)【第10話ビキニだよ?全員集合!】■小五郎先生の発案に ... » more

となグラ! 第10話「ビキニだよ? 全員集合!」 小次郎先生らと一緒に海に行くことになった香月。この前勇治に選んでもらった若葉色のビキニを試着中。思わず鏡に向かってニンマリしてしまう香月。なのだが……穴場すぎて人のいない海水浴場になってきたのは有坂家&神楽家&ちはや&ニーナ&小 ... » more

今週も勇治と香月はグダグダですー!しかも、さらに悪化しやがりましたよ!w ・・・ひょっとしてこのまま最終回まだグダグダやるんだろうか・・・('A`) まぁ、この二人は放置しておこう、せっかくの水着回だしな!!!!!いやぁ ... » more

三次元からの解放となグラ! 10話
となグラ! 10話 となグラ! (3)着替えを覗いても許される小五郎勇治達は暴力振るわれてるのに・・・。小五郎は何でもOKなのか!?水着を着るニーナ体の小ささに比べて胸が大きすぎます。バランス比がおかしすぎです! ... » more

全員横一列で登校してるぞ。なんだか戦いに挑む勇者の様で、Gメン75のオープニングを想い出しただな。その後に香月のファン達が詰め寄るとは思わなかった。勇治が水泳大会で撮影した写真の影響で香月にファンクラブが出来る。あの勇治ならファ ... » more

Raccoon Dogとなグラ! 9話感想
前回の水泳大会での香月ちゃんの写真が校内新聞に掲載されて、香月ちゃんにもファンクラブが出来ていました。この学校ってすぐにファンクラブとか出来るんだなー。何故かファンクラブが気に入らない勇治君はファンクラブと喧嘩してしまいます。て ... » more

となグラ! 香月と小五郎が再会する話 となグラ! 1[期間限定版]踊る香月のファンクラブ振り付けまで考え、そして完璧にこなす。ひたすらロマンスをするオタクとは一味違いますね小五郎先生登場またきーやんかよwwwこういうかっこよくて、やさ ... » more

例のマッチレースで新聞に勇治のあの写真が掲載され香月にもファンクラブができた。そして、中学時代に実習生としてやってきて香月やちはやと仲のよかった結城小五郎(声:谷山紀章)が現れる。ちはや「へぇーよく撮れとるなぁ。ゆーちんカメラマ ... » more

となグラ! 第9話 「あ〜腹減った。ちなみに私はつくねが好きです(誰も聞いてねえ)」の巻 さてとなグラも佳境にはいってきました。OPにもでていた、にやけた笑顔のナイスガイが登場です。【第9話もしかして、ヤキモチ?】↓登校中のまりえ。かわええのう!!(≧∇≦)b■前回水泳大会でみごとに初音さんを ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:03

「となグラ!」のブログ関連商品

» 「となグラ!」のブログレビュー をもっと探す

「となグラ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る