誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    招待状

招待状

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「招待状」のブログを一覧表示!「招待状」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「招待状」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「招待状」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

木曜8時のコンサート 公開収録招待 カミさんが申し込んでいた「木曜8時のコンサート」公開収録観覧が当選しました。来週の木曜日5月21日です。2本どりなので結構見ごたえがありそうです。そういえば前回見たのは2年前の今頃でした。あの時も江戸川区総合文化セン ... » more
テーマ 木曜8時のコンサート 招待状

松井 澄夫パーティの招待状
同窓生からパーティの招待状が送られてきましたが、開けてびっくりの内容でした。初めてのケースです。私がキャプテン、彼がマネージャーの中学校時代の野球部の懐かしい時代の友です。パーティーの主人公は膀胱がんに侵されてい ... » more
テーマ 招待状

とりあえず、あと一名を残して招待状を渡し終えました(*´д`*)あとは返事待ちですなーヽ(°▽、°)ノあ!返信ハガキ返ってきた人から席札の漢字に間違いがないかもチェックしなきゃだなぁ!!((( ... » more
テーマ 招待状

カティの結婚準備招待状発送
今日は大安なので、招待状発送に行ってきましたヽ(°▽、°)ノ郵便局に行って、風景印を押してもらうように頼んでシーリングワックスがなるべく割れないようにそこの郵便局の仕分けは手作業でお願いしました(*´д`*) ... » more
テーマ 招待状

カティの結婚準備あれれれ・・・
招待状の返信用はがきの50円切手が1枚あまった・・・最近まで1枚足りんかったから、買い足したのに・・・どれに貼ってないかわからんまま封をしてしまった・・・ぎゃふん・・・どれだろう・・・ ... » more
テーマ 招待状

カティの結婚準備招待状〜封〜
招待状〜封〜 シーリングワックスは3色赤とゴールドと銅色(*´д`*)どれもいい感じです(*´д`*)今日、郵便局に行ってたりてなかった50円切手1枚と重さをはかってきましたヽ(°▽、°)ノ ... » more
テーマ 招待状

招待状〜シーリングワックス〜 シーリングワックスを19日に作ったけど35個しか作れてなかったので昨日グッチーも仕事遅くまで頑張ってるしと思ってシーリングワックス作りをしましたヽ(°▽、°)ノとりあえずあと50個ぐらい作ったらたりるかと思っ ... » more
テーマ 招待状

カティの結婚準備招待状〜宛名〜
今日は、ダーリンぐっちーの招待状あて名作成!!ピョンピョンと順調にすすんで、あと10人分くらいで終了(●´ω`●) 一応出す日程は7月12日の予定なので6月末までには封まで終わらせときたいな―(*´Д`) ... » more
テーマ 招待状

時にはシンデレラ気分で レビューブログからの紹介です。私は結婚式はグァムの教会で家族だけで挙げました。お金が無かったというのもありますが、私は大阪出身で嫁は福岡出身で、式を大阪で挙げるとなると嫁の友達に来てもらうのも大変だし、大体、その時は ... » more

SERENDIPITYパーソナルカラー診断とは?
今日は独り七夕休暇で、昼からカラーセラピー(Personalカラー診断)に行って来ました。以前結婚式の引出物ギフトで貰ったインビテーションカードがあったので。パンフレットに「女性であることを活かしたしなやかな生き方に憧れるあなた ... » more

おおしま国際手づくり絵本コンクール招待状 先日応募した「おおしま国際手づくり絵本コンクール」 の招待状が届きました。行って見たいけど、富山県じゃ遠すぎるのね〜(-_-;)どなたか、お近くで行って見たいとおっしゃる方、いらっしゃいますか?この招待状、お送りしま ... » more

1ヶ月後、嫁の祖母の1年忌法事があることを知った。嫁の両親は、私の両親(もちろん自営業)が仕事で忙しいことを気遣い「案内状どうすればいい?」と嫁に聞いたらしい。嫁は、「どうだろう。たぶん忙しいよ」と。結局、案内状は来 ... » more
テーマ 嫁の家庭 招待状

doki☆doki Wedding招待状
久しぶりにブログ書きましたお正月忙しかった・・・雪の中、初詣独身最後のお正月、今年は家にほとん ... » more

doki☆doki Wedding冬休み(*^_^*)
明日から冬休みって言っても、3日までなんだけどね・・・とりあえず明日は掃除荷造りか ... » more
テーマ 結婚 映画 招待状

doki☆doki Wedding招待状(*^^)v
招待状(*^^)v 目標達成しました友人の宛名書き終了あとは、親族の宛名書きをして招待状を完成させるだけです ... » more
テーマ 宛名書き 結婚 招待状

doki☆doki Wedding結婚準備(*^_^*)
結婚準備(*^_^*) 今夜、友達にスピーチ&受付のお願いをしてきました最初、A子サンを呼び出しスピーチをお願いしました ... » more

doki☆doki Wedding終わったぁ(*^_^*)
年賀状、完成しましたこんなに早く完成したのです{ ... » more
テーマ 年賀状 宛名書き 招待状

risaのHAPPY★LIFE2/17 大安吉日
いよいよ招待状を投函する日。ついにこの日が来ました!中身をもう一度チェックして、宛名もチェックして・・・うんうん。だいじょぶだ☆郵便局までお母さんに車で送ってもらって土曜なのでピンポンでおじさんを呼び出して・・・ ... » more
テーマ 招待状

2/11・12 招待状作り決戦日!! 2日間で招待状を完成しないといけません。ってことでたかちゃん家に泊り込み。バスケが終わってから三ノ宮までお迎えに来てくれるのでそれまでにハガキを購入。地図は前日に会社でスキャンして持参。ハガキも前日に作っておいた ... » more
テーマ 招待状

risaのHAPPY★LIFE1/17 記念切手
招待状の切手。寿切手が普通だけど、実は私たちは変えちゃいます。こないだネットを見てたら写真入り切手ってのができるらしい!!自分たちの写真で切手を作れるねんてすげぇぢゃん。郵便局。だい ... » more
テーマ 招待状

risaのHAPPY★LIFE2/3 2次会ミーティング
2/3 2次会ミーティング 今日は2次会の打合せ。こないだ招待状を作ってたらまいちから連絡があってGARBに行くから一緒に来てとのこと。たかちゃんはムリなので、あたし1人でみんなと待ち合わせ。まいちがGARBに電話してなかったのでとりあえず、CAF ... » more
テーマ 招待状

risaのHAPPY★LIFE1/28 まだまだ招待状
今日もお昼から招待状作り。たかちゃんが来るまでの間ずっと考えてました。こないだたかちゃんがシャドウをつけたのんを作ってくれたのでそこで、カードがめくれるようになって、中の文が見れるとかよくない??ってことで、たかちゃ ... » more
テーマ 家族 招待状

今話題のMIXIへの招待状があるサイトから届きました。どうしようか迷っています。・・。。 ... » more
テーマ MIXI デジタル書 招待状  コメント(8)

SERENDIPITY結婚式の招待状の返信
招待状の返信はがき:メッセージ欄の句読点について、やはり書かない方が良いみたい。さっきインターネットで調べました。「気にする人はいないとは思いますが」とは書いてはいたが、やはり祝い事に句読点は要らないって方が筋が通る気がする ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:02

「招待状」のブログ関連商品

» 「招待状」のブログレビュー をもっと探す

「招待状」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る