誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネイチャー

ネイチャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネイチャー」のブログを一覧表示!「ネイチャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネイチャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネイチャー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

YUKALICIOUS DIARYフルーツパラダイス
フルーツパラダイス とれたてパパイヤにとれたてアセロラをのせて、とれたてミントも。そしてヨーグルト!見えないけど、とれたてライムもしぼったあります!体がよろこぶナイスデザート。。。いただきます! ... » more

YUKALICIOUS DIARY浄化
浄化 川は、地球上のどこでも、上から下に流れるね〜風も水もとおる道だね〜行き先はどの川も海〜浄化〜上から下へ流して〜川の音に溶け込んで〜深呼吸〜気持ちいいので、みなさまも是非〜近くの好きな川 ... » more

YUKALICIOUS DIARYKauai島の夏
Kauai島の夏 Mango a Go Go!タネとるのは結構瞑想の世界です。プルメリアの満開シーズン ... » more
テーマ カウアイ ひとりごと ネイチャー  コメント(4)

【森の忘れ物】 ブナの森に入りました。森の木々がやさしく迎えてくれます。清涼なブナの森の中で心も体も気持ち良くなりました。そんな森で誰かさんの忘れ物をたくさん見つけましたヨ。《秋の忘れ物》昨秋のカエデの落ち葉。葉脈だけが残っていました。 ... » more
テーマ ネイチャー

YUKALICIOUS DIARY? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 六ヶ所村ラプソディの鎌仲ひとみさんの新作「ミツバチの羽音と地球の回転」(2009秋完成予定)の制作過程のビデオレター「ぶんぶん通信no.1」の上映を逗子でやります。山口県祝島に建設予定の原発をめぐるドキュメントです。祝島周辺 ... » more
テーマ Family&Freinds ピース ネイチャー

カウアイの女神の美しさを! YUKALICIOUSがカウアイの魅力を少しお届けします。クリックしたら素晴らしいカウアイが見れますよ〜 ... » more
テーマ カウアイ ピース ネイチャー

YUKALICIOUS DIARYモアーハーベスト
モアーハーベスト 野菜は買わなくても育てればいいのさ〜種まいて、水巻いて、いろいろ大変なこともあるけど、自然と一緒に育てた野菜は完全無農薬、安全で本当においしい。ありがたみが格別です! ... » more
テーマ カウアイ ネイチャー

YUKALICIOUS DIARYハーベストタイム
ハーベストタイム 毎日、いろいろ収穫して保存できるように〜オーガニックファームの朝は早いです。そして、日中はバケーションレンタルという貸別荘のお掃除を生活費のため、やらせていただいてます。素敵なおうち、いろいろあります。カウアイで ... » more
テーマ Family&Freinds カウアイ ネイチャー

YUKALICIOUS DIARY島時間
島時間 朝はとれた大根が無駄にならないように〜切干大根作り〜サーフボードの上でほしている感じがやはりカウアイスタイルなのかな〜色々な種がとれてます。来シーズンは自分たちで作った種から〜ファーストジェネレーション〜すごいな ... » more
テーマ Family&Freinds 里山日記 ネイチャー

YUKALICIOUS DIARYKAUAI スタイル
KAUAI スタイル 昨日、カウアイの戻ってきました。早速、MOLOA BANZAI FILMS STUDIOへ!お世話になります。2月にまいた種たちが、もう大人に〜!すごいです。ハーベストタイム!早速頂いた。こんなにおいしくて、 ... » more
テーマ Family&Freinds ネイチャー  コメント(1)

YUKALICIOUS DIARYさくら
さくら 日本の春はNO.1チェリー色の季節甘い風やさしい光みなさんも楽しんでくださいね〜 ... » more

YUKALICIOUS DIARY奇跡的な時間
奇跡的な時間 雨の音に気づいて外を見れば〜紺色の雲が右の山にさわった〜突然、一発の雷(神鳴り)金色の雨の中雲の下から夕日が〜覚めた瞬間神はいる〜 ... » more

YUKALICIOUS DIARY葉山 「川族」 出動!
葉山 「川族」 出動! 久し振りにブログアップしてます。実は海外でも使える携帯に変えてから、内臓カメラがよくなくて、写真を撮る気がなかった。。。ブログアップできませんでした。が、携帯の中のチップを入れ替えたら他の携帯も使えるという事を友達に教えてもらって、早速、昔 ... » more
テーマ Family&Freinds 里山日記 ネイチャー

YUKALICIOUS DIARY誰にでも
誰にでも 誰にでも、どんな人でも自分の持っているものを与える時期、時には人から受け取る時期がある。。。自然はひたすら与え続けてくれている。人間はとってばかり。。。Give&Takeちょっとゆっくり時の流れを見つめ、返す時間とい ... » more

YUKALICIOUS DIARYALOHA
ALOHA みなさん、おしさしぶり!ALOHA2009年始まって、すぐKAUAI島に来てしまって、そこで、オーガニックファーム作りのお手伝いしてます。。。毎日、汗水流して、種植えたり、雑草とったり、水まいたり、収穫したり。いっぱいやるこ ... » more

YUKALICIOUS DIARYALOHA
ALOHA 今、ハワイです!サーフィンさせてもらったり、ハワイアンのファミリーとJAMセッションさせていただいたりと、色々、身になる経験させてもらってます。マハロ!さすがノースショア!こんなに大きな波がたっているだけあって、気圧がアップ&ダウン。命 ... » more
テーマ SURFING ネイチャー  コメント(3)

YUKALICIOUS DIARY今日の夕日
今日の夕日 ありがとう。。。 ... » more

YUKALICIOUS DIARYラスタレインボー
ラスタレインボー 今朝、天気が悪いかと思ったら晴れたので車を洗っていたら、きれいなラスタカラーの虹がシャワーの中に。。。あんまりきれいだったので、シェアーしたいと思って。。。光と影、そして水に映し出されたナチュラルビューティー、癒されます。 ... » more

サーフライダーファンデーション、リスペクト! div align="center">今回、サーフライダーファンデーションは、海のゴミの調査、子供たちのためのサーフィンスクールやサンダルとばし大会、宝探し大会、ゴミ博士こと鹿児島大学の藤枝教授をお迎えしてゴミのお話、佐藤傅次郎氏 ... » more

トンビとつながってた。。。 今日は秋晴れ!空は青かった。。。トンビが一羽、かなり接近してきて、思わず10分ほどつながってました。かなり表情豊かで、かっこよかったですよ〜。 ... » more

YUKALICIOUS DIARY水平線
水平線 防水デジカメをゲット!いっつも海に入りながらすっごくきれいな瞬間があって、あ〜、みんなにも見せたいな〜って思う。そんな写真がとれたらなって思って、念願の防水カメラをゲット!安いカメラだから、色もシンプルだし、私でも使いこなせそう。。。大 ... » more
テーマ SURFING ひとりごと ネイチャー

YUKALICIOUS DIARYわかる?
わかる? 久し振りにおっきい波で、人の少ない平日。(今、お仕事中の方はすみませ〜ん)待ってました〜!楽しかった〜!脳内革命的な数本に感謝です。で、海からあがり、テンションがあがっているときこそ、いい音がでてくる!ウクレレ、弾いていたら ... » more
テーマ SURFING ネイチャー

期待のサーファーガールズ! 雷(神鳴り)、すごかったですね〜!毎年、夏にこういう日が必ずあって、リセットされます。感謝。昨日は、海に行くなり、ヤングスターが、「サーフィンしようよ〜」ってとびついてきた!水着、持ってきてなかったけど、洋服で海に引き込 ... » more
テーマ SURFING ネイチャー

YUKALICIOUS DIARY月下美人
月下美人 満月の光で花が開くロマンチックな月下美人。見事に咲いているの発見。 ... » more

YUKALICIOUS DIARYなんとなく
なんとなく なんとなくたどり着いた場所が素晴らしい ... » more

YUKALICIOUS DIARY導かれる独り旅
導かれる独り旅 今日は高千穂の温泉に。 身辺を清めて高千穂神社に挨拶に。高千穂は天照大神がこもった場所。日本の自然神のルーツ。 その後、数時間ドライブして宮崎に入り、青島神社に挨拶に。そこは海のジャングルで島の真ん中に神がいる。ハワイの奥座敷と同じ匂い ... » more

YUKALICIOUS DIARY雨がふるから虹がですね
雨がふるから虹がですね 虹と一緒にね〜 ... » more

YUKALICIOUS DIARY美味しそう
美味しそう お豆ちゃん、すくすく育ってます。雨と太陽と地球のおかげさまですね〜 ... » more
テーマ 里山日記 ネイチャー

花と自然と富士山と富士山
富士山 今日(1月24日)の富士山です。月明かりの富士山「ガスが流れ30秒の撮影中にガスに隠れてしまいました」日の出前です。紅富士を期待したが・・・・逆さ富士 ... » more

花と自然と富士山と富士山
富士山 過去8月に撮影した富士山です。この月はなかなかいい撮影状況にはなりません。今年は、4月以降富士山の撮影はしていません。富士吉田市内から演習場山中忍野 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 00:00

「ネイチャー」のブログ関連商品

» 「ネイチャー」のブログレビュー をもっと探す

「ネイチャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る