誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    短編小説

短編小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 小説
テーマ「短編小説」のブログを一覧表示!「短編小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「短編小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「短編小説」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

サワムラブログ浮かんだよ
朝書いた落ち込み気分とは正反対で書きたいネタが降ってきた。さきほどノートにうわっと書き出して書く準備は完了。キャラクターの名前とか状況舞台設定ストーリーの流れ。あとはマズい要素がないか調べ物したらいけ ... » more
テーマ 小説家になろう 短編小説 創作

今回は2009年5月30日に公開した短編エロ小説の最終版です。消防士をテーマにした実際の事件をヒントにした妄想エロチック小説です。幾らか含まれている少しだけわいせつな表現を回避したい方は、読まないでください。まぁ、エロはおまけみたいなもので ... » more
テーマ エロチック小説 携帯エロ小説 短編小説

今回は、2007年3月に初版を作成し、2009年5月31日に某サイトで試験的に公開した携帯短編エロ小説です。ナースねたを扱った練習作品で、わいせつな表現が多用されていますので、回避したい方は読まないでください。まるでアダルトビデオのようなお ... » more
テーマ 携帯エロ小説 短編エロ小説 短編小説

今回は、2009年4月30日に知人が某サイトにお試しで代理公開してくれたエロ小説です。もてない若い男性の妄想を小説にした作品として、エロ小説が好きな人たちにオカズとして受け入れてもらったようです。今回は字句の修正をして、公開しました。わいせ ... » more
テーマ エロチック小説 携帯エロ小説 短編小説  コメント(2)

本読み日記Fantasy Seller
短編がおもしろい。新潮社の「StorySeller」の番外編は、「FantasySeller」(新潮社ファンタジーセラー編集部編)は、大人のためのファンタジー。「StorySeller」(1〜3)に続き、読み終えた。もともと、。「Sto ... » more

今回は2008年9月に初版を作成し、2009年4月に某サイトで公開してもらったAVのストーリーのような妄想エロ小説です。男性読者を主なターゲットとした、性的表現を多用しているかなり短い文章です。わいせつなものを回避したい方は読まないでくださ ... » more
テーマ エロチック小説 短編エロ小説 短編小説

サワムラブログ短編投稿
ちょっとだけ書く気力が回復したので締め切りスレスレで遅れたのか?お題の短編を提出。「僕の知らない君の世界」なんとなくロマンの響きがするかもしれないタイトルですがコメディーです!出されていたお題は「記憶喪失」。 ... » more
テーマ 小説家になろう 短編小説 創作

今回は、2009年4月30日に某サイトで公開したもののリメイクです。表題の通り、往年のポルノ作品をイメージした、エロ文章を書く練習のために作ったものです。わいせつな表現が多用されていますので、回避したい方は閲覧しないでください。「は ... » more
テーマ 携帯エロ小説 短編エロ小説 短編小説  コメント(2)

サワムラブログ書けたけど
「かたおもい」企画競作作品短編小説。お題は「ニューハーフ」妙にモヤモヤするのは、恥ずかしいからなのか。恋愛物は自分には向いてない。 ... » more
テーマ 小説家になろう 短編小説 創作

他人の楽しい作品を読むと自分も何か愉快な作品を作りたくなる。しかしネタは浮かばない。焦ってもいいものはできないはずだと昨日書いた短編をちょっと手直し。前よりもちょっとだけスッキリした話になった……と思う。 ... » more
テーマ 小説家になろう 短編小説 創作

サワムラブログセカンドライフ
短編小説を書きました。「セカンドライフ」とはいえ、色々ご意見を頂いたのでちょっと寝かせてから直していく予定。タイトルは「ヘッドハンティング」にしようか迷ったけどまあ最初に考えたとおり。元・魔女 ... » more
テーマ 小説家になろう 短編小説 創作

サワムラブログキレイにまとめる方法
短編小説のネタができたので細かい詰めを練りこみ中。今度のタイトルはどうしよう。あらすじになんてかこう。そういうことを考えるのは楽しい。長い話は矛盾をなくそうとか全体の流れとか考えるところが多くて大変だが ... » more
テーマ 短編小説 オンライン小説 創作

今回は、2008年6月に初版を書き、2009年4月に一部に改編を加えて某サイトで公開してもらったエロ短編小説です。このブログにエロ小説目当て手でアクセスする人たちの多くが検索されている内容を多く含んでいる作品の一つだと思います。わいせつな文 ... » more
テーマ 携帯エロ小説 短編エロ小説 短編小説  コメント(2)

エロチック妄想短編小説:「セックス・ワーカー」   今回は、おまけとして中国のあのサイトのURL情報 今回は、2009年4月16日に某サイトで公開してもらったエロ小説をほんの少しだけ改変したものを公開します。男性読者の性的好奇心を煽ることを目的とした小説の練習として書いたものですから、わいせつな表現がたくさん使われています。回避したい人は読 ... » more
テーマ 携帯エロ小説 短編エロ小説 短編小説

サワムラブログ書けた
短編小説「ソウルメイト」完成。小説家になろうに投稿しました。某巨大掲示板でやっている企画競作に参加している作品。お題をだしあって、何人かわかんないけど書いて評価しあっているような感じです。この短編のお題は ... » more
テーマ 小説家になろう 短編小説 創作

サワムラブログただいま
短編小説執筆中。タイトルは「ソウルメイト」早く書き上げたいんだけどなあ。今夜書いて、明日にはあげられるかな?短編も楽しいなあ。余計な描写を入れてつい長くなっていっちゃうのが困るところ。 ... » more
テーマ 小説家になろう 短編小説 創作

前回の公開作が予想以上に短期間でアクセス数が100に達しましたので、今回は予定を変更してもう一つを追加します。今回は電車とメイドの組み合わせです。猥褻な表現が多用されていますので、回避したい方は読まないでください。2009年4月17日に某サ ... » more
テーマ 短編ポルノ小説 短編エロ小説 短編小説  コメント(1)

雲の飛行船求人広告の誘惑
(こんなに遠いのならやめておけばよかった・・・駅から15分と書いてあったから、構わないかと思ったのよ、それとも道を間違えたのかな?この地図のとおりに来た筈なんだけどなあ・・やだ!もう汗だくぅ〜)彩子は新聞の求人広告で見つけた ... » more

今回は、2009年4月20日に某サイトで公開した純粋なAVネタ系のアダルト小説です。当初の公開では、女性に代理公開してもらったのですが、序文とあとがきをつけて、女性が書いた文章であるかのような形にしていました。今回は、それらの部分を削除して ... » more
テーマ 短編小説 エロ小説 携帯エロ短編小説  コメント(8)

2009年04月24日に某サイトで代理公開してもらったポルノ小説、というか、単純なエロ小説です。わいせつな表現を読みたくない人は、」閲覧しないことをお勧めします。なお、初回公開時には、この小説を読んで興奮して困ったという人もいましたので、不 ... » more
テーマ エロチック小説 ポルノ小説 短編小説

事件の本当のいきさつや、犯人の動機についてははっきりしたことは解らずじまいに終わった。遠藤が精神を病んでいることが真相解明の邪魔をした。恵子の父和夫は、新聞の記事で犯人の名前を知った。その顔写真と名前にかすかな記憶が甦った・ ... » more
テーマ 赤い橋 物語 短編小説

「俺がお前をどうするのか・・察しがついているだろう・・・気の毒だが運命というものだ・・恨むなら親父を恨むんだな・・・・言い残したいことはあるか・・あるなら言え」遠藤は静かな口調で言い、恵子の猿轡を外した。「先生は狂ってい ... » more
テーマ 赤い橋 短編小説

遠藤ははっきりとした日本語で、これまでに至る状況をかいつまんで話した。遠藤は傷病兵として、日本に送り返されることになった。その前に、亡くなった二人を供養したいと申し出で、受け入れられた。遠藤は二人を手厚く葬り、これまでのこと ... » more
テーマ 赤い橋 短編小説

足の痛みで目が覚める。・・風が心地よく吹いている。清潔なベッド、洗濯された衣類を着て・・・俺は今どこに・・・?死んで天国にいるのか・・物音がして音のほうへ首を回すと、髪の長い、日に焼けた顔があどけない娘がこちらにやってくるところ ... » more
テーマ 赤い橋 短編小説

2009年5月21日に初公開したエロ小説です。昔のロマンポルノのイメージで作った作品で、やはり某マイナーSNSで試験的に代理公開してもらった作品です。不道徳でわいざつで、性的倒錯を扱ったものです。こういうものを避けたい方は読まない方がいいと ... » more
テーマ エロチック小説 ポルノ小説 短編小説

今回は2009年4月25日に作成し、その日に某女性にその女性の作品として代理公開してもらった小説です。原題は「工作員ハニー妄想の快楽」というタイトルでしたが、文章も少し手を加えたので変更しました。かなりたくさんの男性読者のコメントを集めまし ... » more
テーマ エロチック小説 ポルノ小説 短編小説

恵子は薄暗い部屋で意識を取り戻した。カビ臭いにおいが鼻をつく。(どこなの?ここは・・・どうしてこんなところに・・・)「ん・・・ん・・・・・」口には猿轡のように手ぬぐいが噛まされていた。手足も縛られ、自由を奪われている。記憶を手繰 ... » more
テーマ 赤い橋 短編小説

”いつもの橋のたもとで2時に待つ”修一の手紙にそうあった。(なんだか照れくさくて家には買物を装って出てきたけど、お母さんは気がついているだろうなあ・・・・・修ちゃん、・・・早く会いたいな・・昨日は仕事だったから会えなかったし。) ... » more
テーマ 赤い橋 短編小説

現場に着くと陽子は近くにいた老人に尋ねた。「どうしたんですか?何があったというのですか」息が上がっている。「詳しくはわからないけど、女の人の遺体が上がったという話だよ。」「おばさん・・・、大丈夫だよ、恵子じゃないよ、きっと・ ... » more
テーマ 赤い橋 短編小説

父の和夫は仕事の疲れもあってすぐに寝入ってしまったが、陽子はとうてい眠れるわけもなく、まんじりともせずに夜を明かした。朝の日差しが窓の隙間を縫って差し込んできた。とうとう恵子は帰らなかった。日が高くなり、町が活動し始める ... » more
テーマ 赤い橋 短編小説

 

最終更新日: 2016/11/23 01:57

「短編小説」のブログ関連商品

» 「短編小説」のブログレビュー をもっと探す

「短編小説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る