誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    短編小説

短編小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 小説
テーマ「短編小説」のブログを一覧表示!「短編小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「短編小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「短編小説」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

サワムラブログいつも通りの短編
久々に短編小説書きました。書いたのはもう一か月くらい前。企画ものです。蝉先生主催の「蝉杯」参加作品です。作者名はいつもと変えてあって、さて、どれが誰の作品でしょーか、みたいになってます。でも参加を ... » more
テーマ 小説家になろう 短編小説 創作

小さな予言者消えたアネモネ 5
消えたアネモネ 5 愛の歌(詩)人となり花となり人に生まれぬ花となりかわいい花よ散りゆく花にやさしい吐息をかけておくれ人に生まれず人を見守り一途な花よ翳りゆ ... » more

前回のこのシリーズはエロ物ではありませんでしたが、今回は観念的なエロ小説です。普通のエロ小説の感覚だとエロくないかも知れません。テストとして試作したものです。例によって猥褻な表現を回避したい方は、閲覧しないでください。------- ... » more

エロ小説が読みたくて「官能小説」を探すのに、今でも「感応」とか「官脳」などと検索してくるマイナーな人たちがいますが、正々堂々と検索した方が目的にデータにたどり着きやすくなっている現実を未だに知らないのでしょうね。さて、今回はある事件 ... » more

ヨミマクリブログ炎上する君
TVで読書芸人又吉がすすめていた本。全部で8つのストーリからなる短篇集。西加奈子さんは前評判ばかり聞いて期待値ばかり上がっていたのだが、読むのは初めて。なんか予想と全然違った。各ストーリ毎にわりと明確な「伝えたいメッ ... » more
テーマ 2つ星本 短編小説  トラックバック(1)

ラブレター(ショートショート) アキは車から降りた途端、わざとゆっくり歩いた。割烹の玄関先には樹木が緑淡く新鮮だった。紫色の五月もひときわ輝きを増していた。アキは春らしい薄いピンクのワンピースとカーディガンという軽装であった。なぜかその姿は軽やかで年齢に似 ... » more
テーマ 人生 短編小説

アメトーク「読書芸人」の回で、オードリー若林がお勧めしていた「オレンジ・アンド・タール」を読んでみた二人の主人公が別々の目線で物語を語る2編構成「オレンジ・アンド・タール」と「シルバー・ビーンズ」最初の「オレンジ・アンド ... » more
テーマ 2つ星本 短編小説  トラックバック(1)

今回は、2009年5月16日に、オンラインで書いた即興物を初回公開したサイトが消滅したのを契機にこちらで公開することにしました。思いつきで一気書きしたものですから、誤字があってもそのままで転載します。わいせつな文章を避けたい方は、閲覧しない ... » more
テーマ 携帯エロ小説 短編エロ小説 短編小説

今回は2009年5月末に試験公開した作品を部分的に修正したものを公開します。今の日本のわいせつ教師の妄想を文章化したような作品です。公開当時、複数の若者から反響のコメントがありました。わいせつな文章を回避したい方や「官能」を「官脳」などを入 ... » more
テーマ 携帯エロ小説 短編小説 エロ小説  コメント(6)

2009年5月21日に初公開し、公開したサイトではすでに削除されているSM風小説の練習作をここで再公開します。わいせつな表現が多用されていますから、回避したい方は閲覧しないでください。------------------------ ... » more

赤川次郎の短篇集普通の人々(サラリーマンが多い)が殺人事件に巻き込まれる短編7つ日常生活が突然ぐにゃりと歪むサスペンスどの作品も冤罪、不倫、女子寮などとても普通の生活がそのままサスペンスの世界に入っていくので臨場感がすごい ... » more

今回は、2009年5月1日に某SNSで知人に代理公開してもらったエロ小説です。公開当時はかなりの男性読者の熱烈なコメントをいただきました。今回は、練習作品の一つでしたから、一部を除き、字句の誤りがあってもそのまま原文のままで公開します。わい ... » more
テーマ 携帯エロ小説 短編小説 エロ小説

僕の愛はこれでいいですか 「本当に走れなくなったらどうしよう。ランの練習で故障、脚がだるいし、これじゃ明後日のレースは無理。このまま走ったらもっと故障が酷くなるだけ」電話の向うでミクはいつもより声が小さかった。「僕はミクの声援をしているが、一緒に走 ... » more

サワムラブログ短編投稿
3ヶ月ぶりに企画競作に参加。「非・実在少女の更生」短編小説です。短くまとめようと思ったのに、詳しく書いたら結局一万字越え。なんとかならないのか。企画競作はいつも、なんとなくこれならいける、と思ったテーマで参加 ... » more
テーマ 小説家になろう 短編小説 創作

zim1137の写真&絵日記長い夜
勤務が終わり、そろそろ帰宅しようとしていた、警視庁捜査1課の高橋良久と安田香、中林尊の3人組「今夜、一杯飲みにいくか?」課の中でも有名な大酒飲みの高橋が言った。「いいね〜どこで飲む?」と、高橋の親友でもある安田が言った。そん ... » more
テーマ 小説 読みきり 短編小説  トラックバック(3)

サワムラブログクリスマス向け短編
短編小説書きました。「俺とお前のガンダーラ」このタイトルだけど、クリスマス向けの短編小説です。ロマンとか、ラブとか、そういった要素は皆無のコメディーです。季節モノなので、ポイント類は受け付けず。こんな ... » more

ひとりごとブログ冬の朝
冬の朝 外は冷たい十二月の雨。山茶花の真っ白な花びらが道路に散っていた。住宅が並ぶこざっぱりした道路には水溜りがあり、その中にも真っ白の花びらは浮かんでいた。ピンクの山茶花はもうとうの昔に散っていて土色に変色していた。愛子はブルブル ... » more

今回は、3年前に作った超短編エロ小説の改変版を2年前に某SNSで代理公開してもらった時の状態で、再公開します。ネットで婦警物のエロ小説を探している人が意外といたので、サービスです。わいせつな表現をさけたい方は、閲覧しないでください。もっとも ... » more

サワムラブログ息抜き短編終了
息抜きに書いていた「気になる師匠が閑静な住宅街で全裸になった」完結しました。短編と言っていいのかな。短く終わりました。勢いだけで書いたので中途半端かもしれない。書き終わったらまたやる気ゲージが下が ... » more

サワムラブログ偉い!
短編を久しぶりに書きました。「THE・PROFESSIONAL〜優希みりその栄光と半生〜」ドキュメンタリータッチです。清水義範的パスティーシュ風、です。ありそうでなさそうな、現実スレスレのフィクションを目指して書きま ... » more

「エロチック妄想恋愛小説:「甘い生活」--------久しぶりの短編エロ小説です(笑)」についてめっちゃめちゃ幸せやんこいつぅーーーーーーーーーーーーーー ... » more

本多孝好の何かとても変わった雰囲気の短編集。わりととんでもないことが次々起きるけど、ふわふわと何事もないような語り口で、みんな淡々と受け入れていく。なんか「え?え?」ってなってる間にほんわかーって終わる。ただ、それはどう ... » more

今回は、2010年1月に某サイトで公開した小説です。サラリーマンを主人公にしたもので、少しだけ猥褻な表現が含まれています。そのような文章を避けたい方は閲覧しないでください。あくまでも小説ですけどね。今回の作品はとてもマイルドです。エロ小説と ... » more
テーマ 短編小説

サワムラブログ短編投稿「らぶりん」
短編小説を投稿しました。「らぶりん」企画競作参加作品、お題「ゴブリンに追われる」で一本。本当に久しぶりに、ネタが閃いて、気持ちよく執筆。いつもお題のものを書く時は「これは書けそうだな」と思うお題を頭の隅に ... » more
テーマ 小説家になろう 短編小説 創作

今回は、2009年5月24日に製作、公開したエロチック小説です。性的な表現を駆使し、キリスト教を冒涜する小説になっていますので、読みたくない方は閲覧しないでください。神父さまも男であると言うだけの話です。でも、エロくないとも言える文章です。 ... » more
テーマ エロチック小説 小説 短編小説

サワムラブログようやく
短編小説を投稿しました。先日書いたとおりのタイトルにして「僕の上司は悪の秘密組織の幹部でドSな百合の花」書きあがった後妙に悩んだのですが何もかも難しく考えすぎだなと、楽な気持ちで投稿。スレへの報告もちゃんとし ... » more
テーマ 小説家になろう 短編小説 創作

サワムラブログあらやだ
ブログで弱音ばっかり吐いていたせいか上の方に表示されるキーワードに「気分循環症」というのが出てきた。なんだそりゃーと思ったらうつ病のことなのね。思わず調べてみたら*早朝覚醒*頭痛*食欲不振やだー。何そ ... » more

サワムラブログボヤー
ビーノベ!で張り切りすぎたせいか筆がちっとも進まない。今、「Project Beauty Plus」の後日譚を書いてますがこれがなかなか……。進まぬ。ついでに3話構成とかどこかで言った気がするのに多分5話とかにな ... » more
テーマ 小説家になろう 短編小説 創作

ヨミマクリブログ初恋温泉
海外旅行暇つぶし本第2段。一時期ハマりにハマった吉田修一。帯のキャッチは「こんなにも誰かを好きになれるなんて」読んでみたらなんと短編小説だった。温泉旅行の男女の話が5つ。吉田修一っぽく、ふかーく考えさせられる ... » more
テーマ 恋愛小説 3つ星本 短編小説

サワムラブログ書けたよ短編が
短編小説を書きました。まずは「GetBald!!」企画競作参加短編。テーマは「変な苗字」と「プロポーズ」ずっとネタだけは頭にあって、どうまとめようか散々悩んだら長くなったのでぐっと短縮したらこうなった。も ... » more
テーマ 小説家になろう 短編小説 創作

 

最終更新日: 2016/11/23 01:57

「短編小説」のブログ関連商品

» 「短編小説」のブログレビュー をもっと探す

「短編小説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る