誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    欲しいもの

欲しいもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「欲しいもの」のブログを一覧表示!「欲しいもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「欲しいもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「欲しいもの」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

↓ぱっどくんの契約が更新時期を迎えてます。「解約するか悩ましい件」実際、まだ悩んでます(−ω−)。しかも更新どころか機種変更まで考えてたり(((( ゚ Д゚ ;)))w今ならキャンペーンでApple Pencilが安いん ... » more

↓先日、掃除機がヤバいって話を書きました。「嗚呼たて続けに・・・な件 」毎回ちゃんとゴミ捨てて時々掃除もして。大事に使ってたのになあー・・・やっぱ5年半使ったらもう十分ってことなんでしょかね(−ω−)じゃあ次どうする ... » more

ドライヤーを買い替えた件 ↓昨日こんな日記を書いといてアレなんですが・・・「母がドライヤーを買い替えたいらしい件」↓買い替えました(゚Д゚)y─┛~~ムダに最新機種でございます。←あれこれ考えるのメンドーでf^^;やっぱ乾くのが速くなった気が ... » more

無事買えた件 ↓先月号を買った時の話がこちら。「衝動買いした件」絶対買うとか言いながら、発売日にすっかり忘れてまして。次の日には既に近所どこにもなし(ー_ー;)Amazonも品切れ・・・そんな訳ですっかり諦めてたんですよね〜。 ... » more

続・とりあえず道具から揃えてみた件 ↓内容としては昨日の続きになりますかね〜f^^;「とりあえず道具から揃えてみた件」まだ道具揃えが続いてます(笑)。ToDoボードと付箋ケースです。付箋ノートを作ろうと思い始めてから気になってましたが、昨日買い物した店には置いて ... » more

衝動買いした件 ウォーキングの帰り、テレビ雑誌を買いにコンビニに寄った時。なぜか、↓こんなのも買っちゃいました。「リンネル」という雑誌ですね。めったにこういう雑誌系買わないくせに、なんで買ったのか。↓これが目当てでした。ハイw付 ... » more

憧れのシューズをゲットした件 ↓先月すでにゲットして、がっつり愛用してるんですが。「ウォーキングシューズを買った件」なんと。憧れのミズノウェーブ入りをゲット。実は昨日、あべのハルカスで試着だけでもと履いてみたんですよ。あーやっぱエエなー、でもこないだ ... » more

ヒミツのブツをゲットした件 前からやってみたいな、とは思ってた。先週たまたまオークションで発見。あまりに格安やし無理と思いつつ入札。ところがまさかの開始価格での落札(゚Д゚)↓そして今日到着。今回はここまでw中身についてはまた後日〜( ... » more

↓昨日買った靴でさっそく歩いてみました。「ウォーキングシューズを買った件」なんという快適さΣ(゚Д゚)昨日までの靴は普通のスニーカーで、そう悪くもないんですが、正直これほど違うとは思いませんでした。ナンボでも歩ける気分( ... » more

ウォーキングシューズを買った件 ↓やっとこさ買いました。ホンマはミズノウェーブっていうプレート入りが欲しかったんですが…16000円以上もするですよ(゚Д゚)試着させてもらったものの、残念ながら予算は10000円。とてもじゃないけど届きませんでしたー ... » more

買い換えた件 ↓ムーヴバンド3を買いました。ディスプレイがついて、時間も表示できて。何よりデザインが良くなった!活動と睡眠のモードを自動で切り替えてくれるのもありがたい。これ切り替え忘れて、何度十何時間寝てたことになってたか(ー_ー;)昨日 ... » more

続・買っちゃった件 ↓昨日に引き続き物欲ネタです(−ω−)「買っちゃった件」この私が母のものだけ買って終わりなはずもなく(゚Д゚)y─┛~~私のハートを撃ち抜いたのは↓コレ。いまどきオセロですよwまあ見た目のインパクトは絶大です。 ... » more

買っちゃった件 ↓ファンクラブの会報に同封されてきたグッズカタログで発見。母のハートにどストライクやったみたいで、欲しいと大騒ぎ。仕方なく注文してあげました^^;気を利かせたつもりで2個買ったのに、「えー、2個だけ〜?」とか言われま ... » more

恥ずかしながら、歯はいろいろ問題アリ^^;母曰く、早くから生え始めたから歯質が悪いとのことですが、歯並びは矯正するほどでもなくなんとかここまできてます。ただ、奥歯に歯ブラシを入れるとすぐ「うえっ」となるので(-_-;)、 ... » more

長年阪神ファンやってると、いやな予感がよくするんですよ。「よりによってな試合を落とすんちゃうやろな〜・・・(ーー;)」そしてそれは、大抵当たります。全試合勝つくらいの気合いで臨むべき今の時期。下位チームとの試合を連敗。 ... » more

熱だけ先走っている件 まだ実際に刺してもいないのに本だけ増えますwww左2冊は借りてきた本。右1冊は買った本。中央の「アルファベット刺しゅう」は買おうと思いますw針も糸も枠もあるのに刺す布がない・・・100均でハンカチ買ってこようかな〜( ... » more

国勢調査に気を取られてすっかりスルーやった・・・iPhone 6s/6s Plusの発売発表されてるしΣ(゚Д゚)ローズゴールドなんてこじゃれた色も出るんですね〜。(こんなハイカラなモン持ってたら狙撃されそうなオバハンには高根の ... » more

久々にリュックを買った件 通勤用にリュック買いました。とにかく荷物が多いので容量最優先なんだけど、チャリとばして汗かくので背中を覆うのは基本イヤ。じゃリュックあかんやんΣ(゚Д゚)!そんな感じで、今までは敬遠してたんですよ。でも今はH型とかい ... » more

どこまで続く文房具ネタ^^;今年に入ったくらいから、ずっと狙っているペンケース。それが↓これです。つくしペンケース存在自体はかなり前から知っていましたが、画像で見る限りでは目に留まりませんでした。帆布というのがど ... » more

やっと手に入れた件 Panasonicのポケットドルツ(音波歯ブラシ)を使ってます。ようやくジェル歯磨きを買いました。よくないと知りつつフツーの使ってたんです(^^;なぜかドラッグストアにないんですよ。Amazonで買おうにも、これまたなぜか25 ... » more

面白かった本の件 本屋で立ち読みしてたら止まらなくなってしまい、さらにどっちにするか迷って決められず、↓両方買ってしまいました^^;いつもならその場でKindle版がないか検索するんですが、それもせずに買ってしまったのであとで焦りました・ ... » more

えいやっと購入した件 ↓昨日こんな日記を書いて・・・「EPSONかCanonで迷う件」さっそく近所の某家電量販店に出力サンプルを見に行きました。そしたらば。いいなー、と思ってたCanonのMG7530Fが展示してある!でも、お持ち帰りカードが ... » more

EPSONのEP-803AWを使用していますが、どうも壊れた様子。インク交換しても認識してくれませんOrz(せっかく新しいインクカートリッジ買ったのにこれは痛かった・・・)前回EP-801Aから買い換えた時のことを思えばまだ ... » more

↓うれしい告知を発見。「物書堂」←(セールの告知があるのは2015年4月28日から5月12日までです)物書堂さんの辞書アプリを愛用してまして、うちのぱっどくんには今3つ入ってます。・大辞林→値段忘れましたが消費税5%の時 ... » more

生意気にも(笑)オーダーメイド枕を使ってます。買った時の日記が↓これ。「枕をつくりました」2011年の10月ってことは・・・3年半か。どうりで最近なんとなくヘタってきたわけだ(-_-;)ネットでちょっと調べてみた ... » more

低周波治療器をゲットした件 ついにゲットしちゃいました〜♪(´ε` )パナの新製品は温熱がビミョーな気がするのと、(↑ニュースリリースに「治療器としての温熱効果はありません。」と書かれていたから)母にやっぱできるだけ早く使ってほしかったので、オムロ ... » more

万年肩こり持ちです。←いきなりの振り最近は腕も時々ピリピリ痛かったりします。そーいや、腱鞘炎になりかけたこともあったっけなあ〜。パソを扱う仕事をする以上これ系の痛みは不可避なのかもですが。で、低周波治療器はどうだろうとい ... » more

突然ですが、スマホはアンドロイド端末を使用しています。たっちくんの愛用でかなりアプリを持っているので、iPhoneが発売された時にもちろん食指は動いたんですが、長年使ってるドコモでは取り扱いがありませんでした。まあたっち ... » more

今更感満載ですが、iPadに物欲全開です。ネット見るだけにいちいちパソ立ち上げるのめんどいんです。休前日の夜に寝床で動画見るのにiPodではシンドイんです。そんなケシカラン理由です。ええ(−ω−)ちょっと前までAirかm ... » more

はじめてのビデオカメラ 初めてビデオカメラとゆーものを買いました。今まで欲しいと思ったことなかったし、子供もいないし何撮んねんって感じですが(笑)、思い出を映像にも残しておこうという気になったからです。こういうこと言うと縁起悪いんですけど^^; ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 17:15

「欲しいもの」のブログ関連商品

» 「欲しいもの」のブログレビュー をもっと探す

「欲しいもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る