誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノースリーブス

ノースリーブス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノースリーブス」のブログを一覧表示!「ノースリーブス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノースリーブス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノースリーブス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ブス會を科學する 〜小嶋陽菜編〜 http://v.youku.com/v_show/id_XNTAxMTU3NzQ4.htmlブス會を科學する 〜小嶋陽菜編〜ノースリーブス小嶋陽菜1988年4月19日24歳都内もんじゃ焼き屋小嶋ウーロン ... » more

ノースリーブス、1年の沈黙破る!1・16に新曲発売 - BIGLOBEニュース ... » more

おもうこと。no3bイベント
no3bのイベントを見に横浜行ってきた。楽しかったけど、横浜ちょっと遠いなぁ・・・まあ、電車の中7割睡眠、3割読書で、暇を持て余したわけではないけど。今日午後休んだ分の進捗どうやって取り戻そうかな。進捗悪いのに会社休んじ ... » more

3月2日発売 「Answer」 ノースリーブス 国民的アイドル“AKB48”の中心メンバーからなる3人組ガールズユニット“ノースリーブス”から、待望の6thシングル「Answer」がリリース。疾走感あふれる彼女達らしいナンバー。「Answer」/ノースリーブス 2011年3月 ... » more

2011年3月2日発売シングル『Answer』【特典トレーディングカード無し】Answer(初回生産限定盤A)(DVD付)新品価格¥1,269から(Amazon2011/2/24 14:4 ... » more

いよいよあさって、初めてAXに行く僕です。AKBのライブを生で見るのは初めてです。今までは握手会の時に聴くぐらいだったので。今から楽しみで仕方がありません!そして、もう今胸キュン中のフレキスごとフレン ... » more
テーマ フレンチ・キス AKB48 ノースリーブス

1月1日発売『ノースリーブス』/ノースリーブス “AKB48”の“小嶋陽菜”、“高橋みなみ”、“峯岸みなみ”で結成された3人組ガールズユニット、“ノースリーブス”。圧倒的な人気をバックに、満を持して1stアルバムをリリース。『ノースリーブス』/ノースリーブス 2011年1月1 ... » more

つぶやいてもいい?快挙!
徐々にいつもの日々を取り戻そうとしておる今日この頃。昨日はAKBがシングル・オブ・ザ・イヤーを受賞しました。去年、本当に頑張ったからこそ受賞出来たんだと思います!だけど、何度も言うけど今年が真価 ... » more

帰りに激しい雨に降られ、何もかもがビショ濡れ・・・。覚悟は出来ていたんだけどね・・・。でも、最悪です・・・。さて、AKB48総選挙ネタでも、といきたいが、ここで中断 ... » more

つぶやいてもいい?全国握手会
今日は雨が降るかもしれないという予報だったけど、何とか天気はもってくれました。さて、AKB48の全国握手会の日程が決まりました!名古屋は開催決定!問題の日程は・・・。6月20日!日曜日です! ... » more

今週の仕事終わりました〜!明日のお休み、エンジョイするぜ〜。と、言いたいですが、ショックなことが起こってしまいました・・・。ある日、ノースリーブスの新曲を聴いていたら、突然音がおかしくなってしま ... » more

もうすぐ寝る時間ですが、今日は祝賀ムード!火曜日のAKBINGO!は感動でした!ノースリーブスのイベントでこじはる(小嶋陽菜ちゃん)がテーブルクロス引きに挑戦しました。その企画の密着取材課題が決まり、早速取り組む ... » more

暑いね〜。ホントに暑いね〜。あ、先週の金曜日の話やけど、ノースリーブスが悲願のミュージックステーションに出演したんやって!テレビの前で活躍を見守ろうと思ったけど、母親に独占されていました・・・。 ... » more

つぶやいてもいい?決意しました!
風強いなぁ・・・。ノースリーブスの握手会、無事に終わりましたね。たくさんのお客さんと触れ合えて良かったね。でも、行けなかったことで感じたことがあるんだ。それは名古屋だけじゃ限界だということ。せっかく名 ... » more

こんばんは。二度目の更新です。ノースリーブスのイベントに行けなかった僕。本当はね、仕事をズル休みしちゃえば行けたんです。さらには、金欠なのでごまかせばもらえたんですよ。だけど、出来なかった。こんな思いが沸いた ... » more

つぶやいてもいい?よかった!
どうも、どうも、どう〜も!この間のノースリーブスの名古屋イベント、無事に行われたそうですね!彼女たちのブログではその模様が載っていましたよ!しかし、ショックやなぁ〜。握手会の最後尾は大好きな高橋みなみちゃんだ ... » more

どうもです。本日はノースリーブスのイベントの日。僕は残念ながら仕事のため、参加断念。ちゃんと無事にイベント開催できたのかな?早く状況、知りたいなぁ〜。 ... » more

「キスの流星」/ノースリーブス 2009年11月25日発売EPICESCL-3327¥1,200(税込) ★アイドルプロジェクト"AKB48"のチームAのエースメンバー3人で結成されたガールズユニットが放つロマンティック ... » more

☆★自分のトビラ★☆疑問。
疑問。 ちょっと疑問があります。もちろんAKB48関連ですよ。AKB48ではよく握手会がありますよね。たぶん、ファンの人は毎回行ってるんではないかと思います。そこで疑問 ... » more

☆★自分のトビラ★☆画像!!
画像!! 書くこと見つからないので、画像だけです。 ... » more

☆★自分のトビラ★☆? タイトルなし ?
? タイトルなし ? なんか今凄く握手会に行きたくなりました!!まぁ、最終的には行かないんですが、行きたいという気持ちが出てきました。たまにあるんです、こんな時が。思うたびに ... » more

☆★自分のトビラ★☆うっ!!
うっ!! 多くの人のブログを見ていますが、「写真を買った!!」とか「写真を交換してほしい」とかなどのことが書いてあることがよくあります。それを見る度、「いいなぁ〜」って思いま ... » more

☆★自分のトビラ★☆最悪・・・。
最悪・・・。 今日、僕の学校の1、2時間目に「服装検査」があったんです。それも突然!!って、それが普通か。まぁ、靴下とかボタンとかズボンとかの点検でした。そんなことを知らない ... » more

☆★自分のトビラ★☆? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日は、学校で2、3ヶ月後にある「修学旅行」について話をしました。もう、修学旅行に行くんだなぁって感じです。で、それで聞きたいんですが、僕の学校では行きたい所を決められるん ... » more

☆★自分のトビラ★☆えっ!?
えっ!? 今日は、明日の卒業式のための練習がありました。僕は、2年生なので卒業式に出ないといけないんです。と、「また練習かぁ〜〜」と思っていたら、驚くことが起きました。3年生 ... » more

☆★自分のトビラ★☆見たよ!!
見たよ!! 「10年桜」のDVDを見ました。少しはストーリーがわかった気がします。「キスして」映像もよかったし、みんな可愛かったです!!が、最後のがよくわかりません。 ... » more

☆★自分のトビラ★☆スッキリ!!
スッキリ!! 今日の目覚めはスッキリです。今日は部活の試合もなく、練習も午後なので良く寝れました。8〜9時頃に今日は起きました。いつもより2〜3時間くらい多く寝れました。 ... » more

☆★自分のトビラ★☆買ったよ。
買ったよ。 3月5日に、やっと買うことが出来ました!!「10年桜」。今日、開けてみて知ったんですが、写真付いているんですね。初めて知ったのでうれしかったです。 ... » more

? タイトルなし ? やっとAKB48のニューシングル、「10年桜」が届きました!!やったぁ〜〜〜。僕は、YAHOOで予約したんですがやっとセブンイレブンに届きました。で ... » more

ショック・・・。 渡り廊下走り隊のラジオ番組を聴き忘れた。ショックです・・・・・・。毎回、忘れないようにしたかったんですけど、今回は忘れちゃいました。まぁでも、MUSICON!TVに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:57

「ノースリーブス」のブログ関連商品

» 「ノースリーブス」のブログレビュー をもっと探す

「ノースリーブス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る