誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BOSE

BOSE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BOSE」のブログを一覧表示!「BOSE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BOSE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BOSE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BOSE SoundSport Pulse wireless headphones BOSEから心拍計付きワイヤレスイヤホンが発売された!乳バンドタイプだと違和感があるし。腕タイプだと、真夏の日焼け跡がクッキリしちゃうし。耳タイプなら全て解決(かぁ?)心拍計は左耳にしか付いてないので、右耳は ... » more
テーマ Cyclemeter GPS 自転車 BOSE  コメント(2)

BOSE SoundSport Pulse AppleマニアでありBOSEマニアでもある管理人です。BOSEから心拍数測定機能付きのノイズ・キャンセリングでワイヤレスなイヤフォン「SoundSport Pulse 」が9月に発売されるのだ!もう乳バンドとも腕バンドともオサラバで ... » more
テーマ 雑感 自転車 BOSE

購入メモ 【BOSE SoundLink Mini】 ヤフオクでBOSE SoundLink Miniを購入しました。もちろん中古です。今はバージョン2が売られているけれど、ネットの評判として音は変わらない。USB充電ができるようになっただけという噂だ。Appleマニアで且 ... » more
テーマ お買い物 BOSE

めざせ!クロスバイカーBOSE AW-1改造
BOSE AW-1改造 愛機BOSE AW-1を塗装し直してみました。これは、2005年にヤフオクで7750円で落札したもの。この時点で既にカセットは使えず、ラジオも入らない、半ジャンク品の様な状態でした。単なる「アンプ」+「スピーカ」として使用す ... » more

BOSE SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon E 手軽にいい音!ドックスピーカー朝日新聞2013年6月12日11時8分http://www.asahi.com/shopping/special/TKY201306110093.htmlスマホやタブレットで、いつでもどこでも音 ... » more
テーマ 朝日新聞 ドックスピーカー BOSE

amazoniaBOSE Wireless Mobile speaker
BOSE SoundLink Wireless Mobile speakerBOSE Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ BOSE Bluetooth

BOSE、ウエーブラジオ 改、スピーカ BOSE、WaveRadio、AWR1-0W、のアンプが壊れたので、アンプを除いて、スピーカーに変更した。ウエーブラジオは、凝った作りで、左右で受持ち周波数帯域が異なり(L:中低音で共鳴管、R:中高音)アンプのイコライザで、 ... » more
テーマ AWR1-0W WaveRasio BOSE

amazoniaiPod & iPhone Dock
iPod & iPhone Dock JBL on station TM III P ブラック ONSTATION3PIPBLKJJBL 2008-10-22 Amazonアソシエイト by BOSE サウンドドック シリーズII デジタルミュージックシステム( ... » more
テーマ JBL DOCK BOSE

Moritatジャズ日記iPod & iPhone Dock
iPod & iPhone Dock いまもっとも欲しいものがこれ。やっぱりジャズを聴くのは、JBLか、BOSEか。値段的やさしいのはJBLか。でも長い目でみたらBOSEか。JBL on station TM III P ブラック ONSTATION3PIPBL ... » more
テーマ JBL DOCK BOSE

The japanese life BOSE55WERのデザインはGOOD
BOSE55WERのデザインはGOOD BOSE55WERが登場して間もなくデザインが気に入って買ってしまった。音の方も、ボーカル域におっとりさせられてくつろげる。他のSPシステムよりシンバルとかの高域が遠くの方で鳴っているけどもまったく問題な ... » more
テーマ オーディオ BOSE

BOSE101MMを買った理由は転居 このポーズ101MMは80年代前半に購入した。それまで購入していた大きめのオーディオなどは、ひとり身での贅沢だったということが、その後の手狭な新居に移るときにわかった。ほとんど実家に預けることに。。寂しさ ... » more
テーマ オーディオ BOSE

Sheepだよ!ごほうびに。
~『食べるって何? この地球(ほし)の未来。 TALK&LIVEEVENT』~BOSEくんに会いたくて、いってきた。ちょっとむずかしくて、でもとても大事な話し合い。食料自給率とかエネルギーの問題は、 すごくいろんなこと( ... » more

Sheepだよ!ニアミス。
ニアミス。 まぁね、ぜったい行ってるだろーなー、って思ってはいましたけどね、やっぱり行ってたみたいですよ。どこにって?ハナレグミの「“光と影”Candle Night」。秘密のライブ。誰がって?BOSEくん。まぁ ... » more

Sheepだよ! LET IT FLOW AGAIN
 LET IT FLOW AGAIN すごくいい気候で気温もちょうどいい。こういうときは仕事さぼって外階段で寝ころびながら、「LET IT FLOW AGAIN feat.ロボ宙」を聞くのが気持ちいい。去年の夏はそーやってのりきった。この前GAMEGIR ... » more
テーマ BOSE

Sheepだよ!バカボーズ
やっぱり、かわいくてしょうがないです。『バカリズムマン対怪人ボーズ』BOSEくんもバカリズムも。第一話で衝撃うけて、第二話でどこへ向かってるのか?、と?になって第三話でくぎづけになりました。短 ... » more
テーマ BOSE

今日も出張で飛行機に乗っていたんですが、ちょっと疲れているせいか、機内のゴーっという音がずっと耳について、飛行機から降りてもしばらく聞こえているような気持ちがしました。今回は国内の出張だからまだ時間が短いのですが、海外出張の時の飛行機に ... » more
テーマ 音楽 BOSE

Sheepだよ!バカリズムマンVS怪人ボーズ
バカリズムマンVS怪人ボーズ 昨日のバカリズムマンVS怪人ボーズ見ました。わー。くだらなくていいわー。升野くんが変身するために、一粒1000えんのいちご食べてる時の間が何とも言えない。さすがバカリズムだわ。超真面目くさい顔がちょっと昔 ... » more
テーマ テレビ BOSE

Sheepだよ!美津留 in SuperDeluxe #2
美津留 in SuperDeluxe #2 まず、銀杏BOYZ 峯田くん。唄いかたかーわいかった。"峯田に美津留"の「つたわり」もすごく良かった。 高鈴さん初めて聴いたけど、曲も声もすごくよくて、泣いちった。 美 ... » more
テーマ BOSE

家でもいい音を 家で、ほっとしながら音楽を聴くときに、やっぱりいい音で音楽を楽しみたいですよね。昔からBOSEが好きなせいもあって、ショールームの音の良さに感動してウェーブミュージックシステムを買ってしまいました。所さんの世田谷ベースでもつかっていますね。 ... » more

BOSECompanion3何とか買いたいなぁ。金はあるけど、現在、置く場所がない。そういえば、久しぶりにカーステを見てたんですが、一昔前は(2004年ぐらい)MP3を自動車につなげる為には、FMチューナーが必要だっ ... » more

いま、MP3に繋げて聴けるスピーカーを探している。いろんな情報を集めた結果、やっぱりBOSECompanion3に落ち着いてしまう。http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_ ... » more

kickstartBOSE
BOSE CD用ピックアップ交換 ... » more
テーマ BOSE

BOSE Wave Radio(AWR1-0W)、ジャンクの復活 BOSE Wave Radio ジャンク、をスピーカとして、復活させました。 1)BOSE Wave Radio を見て聴く(写真1)。BOSEWave Radio は以前から興味があった。広告で言う程、音がいいのか?と ... » more
テーマ グライコ Wave Radio BOSE

換えたい第2弾なんですが、スピーカーも換えたいんですよね僕は結構音楽マニア(父親もオーディオに凝ってました)なんで、曲をもっと良い音で聞きたいんですよ〜ちなみに好きな歌手は、邦楽では、 ... » more
テーマ デノン スピーカー BOSE

マックな日々マック愛用のスピーカー
マック愛用のスピーカー おいらの愛用スピーカーいい音出します。 ... » more
テーマ プジョー mac BOSE

マックな日々ibook to mac book pro
ibook G4 からmac book pro にスイッチして1年思い出に浸りながらマックな生活日記をはじめました。 ... » more

BOSEのノイズキャンセリングヘッドホンが調子悪いから、もう風呂入って寝よ! ... » more
テーマ ノイズキャンセリングヘッドホン ヘッドホン BOSE

清水宏保 公式BLOGボーズから
ボーズから 新しいアイテムが出ました!今までヘッドホンタイプしかなかったのがイヤホンタイプが新たに追加され思わず買ってしまいました!!ボーズの製品は、いつも提供していただいたのですが今回はすぐ使いたくて、本当思わずっといった感じです!ボーズは値段以上 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:56

「BOSE」のブログ関連商品

» 「BOSE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る