誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記・独り言

日記・独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 日記・独り言  日記・独り言
子テーマ: 日記 雑記 ひとりごと
テーマ「日記・独り言」のブログを一覧表示!「日記・独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記・独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記・独り言」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

これまでも…これからも… 今週の木曜日は、良い一日でしたね(^^)KinKiファンにとっては…(笑)ちょこっとミヤネ屋に出て…剛くんはベストヒット歌謡祭で“堂本旭”になることを宮根さんと約束しちゃったし…(小林旭さんの真似って…単にステージ上 ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳USJ編…
USJ編… 今週こちらで放送されたブンブブーンは…アリーナツアー大阪公演ついでに収録されたUSJロケ。2週放送がある内の1週目の放送でした。もう1ヶ月くらい前のKinKiさんってことですね。ロケはハロウィンイベント期間中だっ ... » more

一局目は趙先生の勝ち! 昨日の碁を高尾名人と王メイエン九段が検討中。ニコニコ放送は12時半から、対局は13時からです。楽しみです!!! ... » more
テーマ 日記 囲碁

今日から第2回電聖戦! 今日と明日、そして23日、人工知能とチクン先生が戦います!http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv280070012ニコニコ動画で解説は一力遼七段、聞き手は万波奈穂三段。一力さんは昨日王座戦の解説で仙台 ... » more
テーマ 日記 囲碁

流浪のたみクロスワード442回
クロスワード442回 朝から雨炬燵にあたりながらゆっくり解こうタテ8の”全員で始める時の掛け声”が最後まで残ってしまった単純に考えればなんのこともないのにね案外簡単な言葉初めて知る言葉ひねった言葉などクロスワードはやっぱり面白い! ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

1勝1敗になりましたね〜治勲先生、すごく悔しそうでした。コンピュータ囲碁は棋士によって評価が異なるのが面白いです。治勲先生は、自分なら勝てると思っているご様子です。放送のオープニングがとても面白いのですが ... » more
テーマ 日記 囲碁

もう来年の話… 今日はSHOCKの制作発表会見がありました。そろそろ来るだろうとは思ってましたが、やっぱり来ましたか。来年のポスターは今年のよりカッコイイですね。今年のは………うん……ちょっと怖かった会見の時に光 ... » more

MONDRAKER FACTOR+ MONDRAKER、イベントで数多く見かけるのは弊社が取扱っている製品ならでは現象なのです。TURNERの頃からの現象なのですが、購入された方のほとんどの方がイベントにお出かけになるアクティブなユーザーさんが多いため。レース屋さんのイメ ... » more
テーマ 日記 自転車 Mondraker

himari(ひまり)さんで 朝食を 朝六時半頃に、私の部屋に孫がやってきた。お腹ペコペコドーナッツが食べたいというので二人で出かける♪曇りそらでまだ薄暗い中七時に到着。。。我が家からはひまりさんは近いのだ。というか開店は八時。早すぎ〜( ... » more
テーマ 日記 グルメ

ドンキホーテ-ジブン専用PC & タブレット21,384円(19,800円の税込み)〜 安いか高いかと言われると、正直な話スペックを見ると・・・頑張ってはいると思うが、スペック的には使い捨て1年ぐらいで見ておかないと心許ない。ストレージ保存はクラウドサービスやSDカードなどを使い、ソフトウェアもさほど入れないなら良いが、そうで ... » more

新たに登場してきた148mmのブースト規格のリアハブ。従来からDH用で提供されている150mmリアハブや157mmリアハブよりスゴイの?シンプルな疑問ですよね。左右フランジ、それぞれの中心間の距離は同じ60mmなんですが、 ... » more
テーマ 日記 自転車

中森明菜ニューアルバム「Belie」ジャケット写真公開! 中森明菜さんの新カバーアルバム「Belie」のジャケット写真(本人ビジュアル)が公開されました!「Belie(通常盤)」ジャケット写真「Belie(DVD付初回限定盤)」ジャケット写真なんて、美しいん ... » more
テーマ 中森明菜 雑記 CD

イワタニ カセットフー マーベラスII -妄想通販 アウトドアカセットガスコンロ新製品編- IWATANIのマーベラスはアウトドア、キャンプ用カセットコンロとして実用派からお洒落系のキャンパーまで絶大な人気を誇っているアウトドアカセットコンロだ。そんなカセットフー マーベラスがニューモデルを発表した。点火つまみのサイズと場 ... » more

これでイイのだ 現在発売されている“カワサキバイクマガジン”の11月号の116ページに、自分を発見致しました・・・。書店での立ち読みで自分を発見するというのは何とも妙な気持になります・・・。 ... » more
テーマ 徒然日記 ATF べスパ

これから出る期待の新製品 最近各メーカーから突如として新製品(特に飛行機)の発表が相次いで発表されてますね。まずは先日発表されたタミヤの飛燕http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/4492-hien.ht ... » more

緑色の…… 冬のコンサートの当落結果が出ましたが…Johnny’s netで確認できるようになっていました。Web対応…やれば出来るじゃ〜んやっと…やっと…対応してくれたか〜。これは楽でいいですね ... » more

先週にかけて、こんなニュースがありました。「自分の目で見たい」福島高生が第1原発に、18歳未満事故後初よほど原子炉に近づかない限り、もう線量は高くないし、現場の人達も高くないところでは防護服を着ないで作業しているようです ... » more
テーマ 雑記

2016 オートモデラーの集い IN名古屋に参加します みなさんこんばんは。ここ最近A6にかかりっきりであまり自由な時間がない222です(笑)今年もこの時期がやってきましたね。今週日曜日の11月20日10時から16時まで、トヨタ博物館新館で2016 オートモデラーの集い IN名古屋 が開 ... » more
テーマ 雑記

私たちの教室を運営する碁縁株式会社主催で忘年囲碁大会を開催します!20級から参加できますよ!私も当日審判として行きます^^【忘年囲碁大会のお知らせ】◇日 時:2016年12月11日(日) 9:30受付 ... » more
テーマ 日記 囲碁

NEC、「Aterm WG2600HP2」遂に来たかと思ったら・・・違った。 先日、IEEE802.11ad対応のルータが出ないと書いたら、やっと想いが届いて登場したかと思ったら違った。これは、WG1800HP2の後継ではなく、WG2600の後継であった。ただ、WG1800HP2の無線ブリッジ機能などすべての機能を完 ... » more

つれづれデジカメ日記ちょっと心配
ちょっと心配 ↑我が家のツルバラ(ジェネラスガーディナース)パーマで来店したUさんが、「あ薬飲むの忘れたわ。ご免ねお水貰える?」と言った。水を差しだすと、小さな銀色の小粒を一つ呑み込んで「これで大丈夫!」と軽く笑った。何でも一粒で6-7時 ... » more

グッドデザイン受賞のテーブルと鹿番長のコーナンラックワイド -妄想通販テーブル&ラック- グッドデザイン受賞のアウトドアテーブル。これが意外にも(失礼!)Campers Collection(キャンパーズコレクション)さんのタフライトテーブルだ。スノーピークさんのグッドデザイン受賞は今回はスルーね(爆) ... » more

今,話題のLuminoodle ルミヌードル ポータブルLEDライト -妄想通販 グランピング編- 今、話題のLuminoodle ルミヌードル ポータブルLEDライト。ロープのようなLEDライトで長さ1.5mと3mの展開で180ルーメン、防塵防水規格IP-67(水深1mで30分間まで)という性能。テントサイトの飾り付けにはもちろん、 ... » more

地下ピット 寒さが厳しくなってきた。まだ暖房も入らない大学の研究室は、底冷えがする。実は、研究室の下には大きな地下ピットがある。蓋を開けると、地下に大きな空洞が・・・これがあるせいで余計に部屋が寒々とする ... » more
テーマ 日記 高知

鶴のように? 釧路湿原に行きました。鶴もいました。鶴は大体、オスとメスがセット。年上女房もいました!鶴ってどっちが年上か全くわからない。昨日、前夜祭で「吉原六段はせんきゅうひゃくななじゅうさん年生まれ」と大変ご丁寧にご紹介 ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

不器用なママンの手作りMEMO深まる秋
深まる秋 11月も半分がすぎました。街の木々もずいぶん色づいてきて、秋の深まったことを知らせています。池のほとりもなんとなく寂しげな秋模様になっていますね。なぁんて言ってしまって〜。 ここは街は街でも、 ... » more

操作系について 機械を操作するデバイスにおいては、操作そのものがしやすいことであると同時に、現在の状態をわかりやすく表示することが求められる。ダイヤル方式の操作デバイスは、それをつまんで円周方向に動かすわけだから、もちろん操作は ... » more
テーマ 日記

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳ヨガ…
ヨガ… 来週放送のSONGSの予告を見て…来週が楽しみ過ぎるスッピンで髪の毛もセットしてないジャージ姿の…テレビやステージでは見ることが出来ない裏側の姿も見られそう〜(´艸`*)早く来い ... » more

ささやかに、でも楽しみに 「アベンジャーズ」を10分見て中断、翌日は5分・・・とか。そういう映画鑑賞ってどうなのか。でも、それができるようになっただけで充分ありがたい。映画、ドラマ、お笑い番組。とにかく録画したものをそんなふうに見るのが日々のささやかな楽しみ ... » more
テーマ 雑記 おたく今昔

昨日は、休み休みは、良いわね〜お天気も良かったのでお布団を干して、お洗濯して ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:13

楽天市場のおすすめ商品

「日記・独り言」のブログ関連商品

» 「日記・独り言」のブログレビュー をもっと探す

「日記・独り言」ブログの人気商品

「日記・独り言」ブログのユーザランキング

西へ東へ 3 位.
西へ東へ
maechan 4 位.
maechan
ゆあ式 6 位.
ゆあ式
不可不察 9 位.
不可不察
OREO's cafe 11 位.
OREO's cafe
Xeno's Blog 20 位.
Xeno's Blog
なんかん 27 位.
なんかん
胡桃工房 30 位.
胡桃工房
青空にて 31 位.
青空にて
流浪のたみ 44 位.
流浪のたみ

テーマのトップに戻る