誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記・独り言

日記・独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 日記・独り言  日記・独り言
子テーマ: 日記 雑記 ひとりごと
テーマ「日記・独り言」のブログを一覧表示!「日記・独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記・独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記・独り言」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

だいぶマシにはなってきました。うん。でもまだ母がいまいちパッとせん感じ・・・それにどうせ半日勤務やし・・・えーい今日も休んじゃえー(゚Д゚)y─┛~~ってな感じで、大事を取ることにしました。ま、こんな状態で出勤して隣 ... » more

熱出たよ〜しんどいよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。母もまだ微熱が続いてます。ただの風邪かぁ?と一応疑ってみたところ、インフルエンザの予防接種済ませてるし・・・肺炎球菌ナントカの注射も済ませてるし・・・私よりよっぽど免疫 ... » more

みみぞう日記地震と津波
朝のコーヒーを入れ終わったところで警報、そして大き目の地震。ニュージーランドで地震があるとしばらくして日本でも起こる法則は決定?形も似てるし鏡合わせの様だ。津波の動きは何度見ても不気味。備蓄の見直ししないと。 ... » more
テーマ 雑記

母が高熱を出して家の中でもふらつく状態。ほっとくのは忍びないし、もし転んだりしたら大変やし。そこでこの頃久しく休んでないことやし、休暇を取りました。で、丸一日なんだかんだと世話焼いて一緒にいたら・・・私もがっつり風邪ひい ... » more

昼休みを過ぎたあたりからどうも体がだる重。歳のせいとかのんきなノリじゃなくだる重(-_-;) ... » more

カイテキ生活イイ仕事♪
イイ仕事♪ 最近、シッカリ散財した爺さんが大人しい今は毎日のドライブ散歩と歯の治療?に精を出している・・・毎日のルーテイン?+少しの刺激此れが元気で認知症にならず?生きる秘訣・・・らしいガソリンスタンドで読 ... » more

各種資料によると今後1週間、周期的に上空トラフ及び対応する気圧の谷が通過する予想。850Tは本州南岸で同0〜+6度程度。気温変動が大きい1週間となりそう。明日夜以降、関東平地でも雪となる公算がある。上空850T=0度は丁度関東平地付 ... » more

すなのつぶやきoutlook.com不具合?
Thunderbirdを使用してマルチアカウントのメールを管理しているが、ここ3日ほど、outlook.comに接続できずメールが送受信できない不具合が発生している。家のPCで、hotmailアカウント3つ(IMAP)のうち、2 ... » more

「しゃんしゃんと…」心もとない日に…
心もとない日に… 今朝は…3.11を思い起こさせる地震!心配しましたが…今のところ何とか落ち着いている様子…なれど不安が募ります…何となく気持ちが落ち着かないので…暫くご無沙汰のブログを、更新しようと思い立ち…さてこちらの画像は…昨年、4玉だ ... » more
テーマ diary

岩通信大人の塗り絵
午前中のプログラムは「大人の塗り絵」だった。ちょっと前に流行ったと思うけど、僕が毎回参加するお気に入りのプログラムだ。これまでに三枚塗った。今四枚目。車とか犬や猫の次に選んだ下絵は・・・「リボンの騎士」でした!サファ ... » more
テーマ 日記 倉木麻衣さんへ 恭子さん、ゴー!

こんなの書いてたんだぁ、大会前日。※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※明日に向けての準備。日の丸の旗に予備紐を付けときました。清流館の旗と一緒に車に載せておきました。六尺棒は ... » more

brillante譜面台あれこれ
譜面台あれこれ 今朝の地震、津波のニュースには動揺しました。NHKのアナウンサーが避難を呼びかける際「東日本大震災を思い出してください」と言った時には胸がきゅーっと締めつけられました。最近地震が続いていますが、被害のないことを祈るばかりです ... » more

田舎の家族年賀状
年賀状 郵便局を筆頭に、年賀状の販売競争が激しくなってきた。年賀状には、普段、会えない人々の動向を知ることができる、楽しみがある。しかし、最近は訃報連絡を頂くことが多くなってきた。中には、学生時代のサークル仲間やお子さんに関する訃報 ... » more
テーマ 雑記

感動したひとりごと東北の地震
22日の早朝に東北地方の地震警報でギョッとして津波警報も・・・3.11のような「ついに来たか!」というようなひどく異様な揺れは無かったですが・・・今日もぞろ目の日で携帯を開くと11:11を見てしまうしニュ ... » more
テーマ 日記 災害

それはさておきちょっとリンパが溜まってしまうと、むくみやたるみの原因になりますので、簡単なマッサージで顔のシェイプアップをする事をお勧めします。たいていは、食品や生活の乱れもごたごたの要素なのです。そうそう、メーク用品は試供品をもらったら、 ... » more
テーマ 日記

ぼちぼちいこか^^内緒の話
こんなタイトルでネットに出すとはm(_ _)mちょっと怪我をしました。脚でもなく、右腕でもなく、本当に感謝です。 ... » more
テーマ 日記 人生

忘れたころにやってきた! ぼんやりしているうちに、大きな揺れが・・・しかもかなり長かった。これ、どうしたらいいの?それが正直な気持ち。そしてしばらく行動できなかった。起きている時の数倍も恐ろしいのが、寝ている時の揺れ。おまけに今朝は独 ... » more
テーマ ひとりごと

「11月も残り、9日に成りました。お仕事・地域活動の摺合わせで、頭の整理が必要!!」について金太郎まつり実行員会の(第4回)の開催の連絡が届いた。28年12月5日(月)1500時〜議題:収支決算報告・事業報告※当日の予 ... » more

maechan(9457) 画像お遊び /
(9457) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

maechan(9456) 画像お遊び /
(9456) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

maechan(9455) 画像お遊び /
(9455) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

maechan(9454) 画像お遊び /
(9454) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

今日は、自動車ネタ2本立てである。地震に関する考察はいつもなら書くが、実はNZ地震の震源から、宮城福島近辺で近いかもという記事を別に書いていたのだが(もう作成中の内容は削除した)・・・実際に来てしまったので、不吉なことが当たるのは良 ... » more

迫り来る死(10月7日掲載)「死ぬかも知れない。」戦時などに、不幸にも多くの人が感じることだ。現代では大災害が発生した時など以外、幸い普段の生活でそう感じることはほとんどない。ところがそんな時代に生まれたはずの私が、幸か不幸か、 ... » more
テーマ 雑記

ケンタッキー クリスマスメニュー 2016 キャンペーン 今年も ケンタッキー では、 「クリスマスメニュー」 の予約受付が開始されています〜今年はどうしようかと迷っています・・・旦那は仕事でゆっくり出来ないし、夕飯も別々になるから、クリスマスど ... » more

2015(月刊) 2月度 @.2 札幌バスターミナルから知床斜里駅へAM6時到着北海道で深夜高速バスで移動当初電車で網走を考えたが費用と時間を考えたらバスの選択がベストだった深夜バス利用は数回目だが案の定後ろを気遣いが出来ねー馬鹿おや ... » more
テーマ 北海道 鉄道 日記

キレイなアルメリアなんだかイライラ
なんだか最近旦那にイライラします。言っておいたことをまったくやっていないし、やらなくても私がやってくれるだろう〜というのがなんだかとても腹が立つんですよね。息子ができていなくてもまったく腹が立ちませんが、旦那だと途端にマックスにイライラして ... » more
テーマ 日記

みなさ〜ん、おはようございま〜す♪お元気ですか?燿子は元気ですよ(^^♪神田明神に出向いて早いもので、1週間近くなりますあと、1回、東京大神宮に出かけるということなので26日に朝行ってきま ... » more
テーマ つぶやき ひとりごと 祈祷

今朝の地震の後、福島第二原子力発電所の燃料プール冷却装置一時停止の報道があったんだけど、その後運転再開されたと言われても”本当なの?”って簡単に信じられなくなっている。どうも、このところ隠蔽だの虚偽の報告だのといった報道や、取込み詐欺の ... » more
テーマ 独り言

ハイ!土屋としのりです地震と津波
早朝出かける準備をしていたところ、地震がありました。いつもより長く揺れていて、少しかまえました。出かける予定をどうしようか思案していたのですが、TVで津波の警報がでたので、静観することにしました。震源は、福島県沖で、福島県、茨城県、栃木 ... » more
テーマ 日記 藤沢市 政治

 

最終更新日: 2016/11/23 01:13

楽天市場のおすすめ商品

「日記・独り言」のブログ関連商品

» 「日記・独り言」のブログレビュー をもっと探す

「日記・独り言」ブログの人気商品

「日記・独り言」ブログのユーザランキング

西へ東へ 3 位.
西へ東へ
maechan 4 位.
maechan
ゆあ式 6 位.
ゆあ式
不可不察 9 位.
不可不察
OREO's cafe 11 位.
OREO's cafe
Xeno's Blog 20 位.
Xeno's Blog
なんかん 27 位.
なんかん
胡桃工房 30 位.
胡桃工房
青空にて 31 位.
青空にて
流浪のたみ 44 位.
流浪のたみ

テーマのトップに戻る