誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記・独り言

日記・独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 日記・独り言  日記・独り言
子テーマ: 日記 雑記 ひとりごと
テーマ「日記・独り言」のブログを一覧表示!「日記・独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記・独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記・独り言」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

雅爺の小部屋Satoyama walk 里山を散策
Satoyama walk 里山を散策 寺家ふるさと村を巡り、里山の植物を観察2017年7月2日横浜市青葉区 ... » more

7月最初のレッスンは引き続き「F調の練習」です。やはり、第一ポジションの人差し指で二つの音を出す為、少しやりにくい。気を付けないとなんだかぼやけたような音になってしまうのだ。とはいえ、家でも練習しましたよ〜でも独りで ... » more

気ままな毎日自民党、惨敗
ついについに、将棋の藤井四段が、負けてしまった。30連勝狙いで、佐々木五段と対局したが、完敗だったようだ。まあ、佐々木五段も若手のホープだし、そう簡単に勝てるわけもない。将棋のプロになりたての棋士が、負けて話題になるなんて、これまで ... » more

食いしん坊日記カツオ。
カツオ。 今日は暑かったですね。蒸し暑い一日でした。夕食はビールと冷酒に合うメニュー。ダーリン板さんがきゅうり飾り切りに挑戦。カツオとっても美味しかったです。 ... » more
テーマ 日記 ビール 料理

今日は主人と一緒にモーニング食べてからエムウェーブでやってる「信州住まいのわくわくフェア」に行ってきました。若い世代の方が多く子供いっぱいいると思ったら「仮面ライダーエグゼイドショー」があるからなのね(笑)わが家もい ... » more

こんばんは、りょーまんです!!、タイトルを読んだだけで今日も脱線の気配が濃厚ですが(^^)、よろしくお付き合いください。最近、「スターウォーズ」を急に見たくなって、自宅療養中の身なのを幸いに(^^ ... » more
テーマ 日記 映画

ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド・その7(Wii U) ようやくゼルダのエンディングを見ることができた。長かった〜。でも面白かった!前回の記事その6を書いたのが6/5だったけど、本日7/2まで約1ヶ月間全くプレイすることができなかった。なので今日こそクリアするぞ、との意気込みで午前中の1 ... » more

SYOUREN MAGIC ORCHESTRAさらばVino
さらばVino 久々の更新です(^_^;) 14年間通勤を共にした原チャリ(Vino)ですが、最近はオイル漏れ等々調子が悪く、修理をするにしてもお金がかかることを考慮し、本日業者に引き取ってもらいました。 前オーナの新車登録からでは18 ... » more
テーマ 独り言

バレーボールのトレーナー帯同 バレーボールのトレーナー帯同。実に16年ぶりです(笑)前回は専門学校のバレーボール部。今回は、サフィルバのバレーボール部門!サフィルバメディカル部門の人材交流として、バレ ... » more
テーマ 日記 雑記帳

我らG−Tウイナー♪ おはようございます。ローカル開催二日目日曜の朝。「激務の週末の為」と、予約日記を認めて居るのですが、写真等先送りできない裏事情もあって、結局競馬開催日の朝にバタバタしながら書いています。今週から、日曜日が秋の阪神開催までお休 ... » more
テーマ 日記 競馬 日常

※更新中 ... » more
テーマ 日記

もぉ可愛ぃんだから〜( *´艸`) 今日はムシムシで。。。辛い。。。湿気が高いと調子がでませんそんな日のお散歩♪”つくし”は元気いっぱいトボトボ着いてく”おかあしゃん”を ... » more
テーマ 日記

慎吾くんの名前入りのスマートチーズ☆明日は図書館生放送3時間&キスマイBUSAIKU!? 先日、スーパーで見つけたスマートチーズ慎吾くんの名前入りのパッケージ思わず、3個、買っちゃたよぉそして、ま ... » more

旅の空 -人生の第二章-いよいよ。。
いよいよ。。 今日は、いつもの様に鱒の管釣りに行って来ました。昨日も行く気は満々だったのですが雨が降り続いて居たので流石に諦めて、雨の止んだ今日に行った次第。でも、釣り場に行くと、、暑くて参りました。今日は、ただ暑いだ ... » more
テーマ 日記 写真

Black Isle 23 Trees ブラック アイル イギリス Black Isle 23 Trees(ブラック アイル 23 ツリー)【Tap 568ml】醸造所:Black Isle(ブラック アイル)原産国:イギリス(スコットランド)・1998年創業、スコットランドの北部ハイランド ... » more
テーマ 日記 ビール

ガクアジサイ / 幸手・権現堂公園 6/23幸手・権現堂公園の紫陽花のアップ。今回掲載するのは自分なりにガクアジサイと思っているものであるが、初めてお目にかかるものもあって楽しい。新種なのか、はたまた近くの花との交配によって進化したものなのかは分からないけれど。・ガクアジ ... » more

じぶんプロジェクトToto- I`ll Be Over You
チョット聴いて、「こういうのはチョット!」と思ったらスルーした方がいいです。今でも気が向いた時、私は寝る前に聞いています。周りの雑音を極力無くして...(ヘッドホンで聴くといいです)そして、一人で...肩の力 ... » more
テーマ 日常 My Favorite Songs ひとりごと

今日はオープンキャンパスに、ママとチヒロが参加してきました。チヒロが気にしている京都の大学のオープンキャンパスが福岡で開催されるということで、ママとチヒロがバスに乗って福岡まで行ってきました。10時から ... » more

なんかな感じ白い缶に青い漢字
夢で見た白い缶に青い漢字のビールが飲みたい。さあ!飲もう!ちゃうちゃう!まず探そうだ。スーパーに行ってみると、白い缶が結構あった。ないと思ってたので、嬉しいやら迷うやら。ただ夢に出てきた女優の波瑠の宣伝してる発泡酒も ... » more
テーマ 日記

風邪ひいた。7月大変なのにでも、今日寝てたら結構よくなった睡眠ってすごい■勉強何の勉強をするのか。勉強は好き嫌いではなく、モチベーションが重要だな■釣り久々に行くことに。これは割と ... » more
テーマ 仕事 雑記

Hacker-Pschorr Munchner Kellerbier ハッカー プショール ドイツ Hacker-Pschorr Münchner Kellerbier Anno 1417(ハッカー プショール ミュンヘナー ケラービア アノ1417)【Tap 500ml】醸造所:Hacker-Pschorr(ハッカー プシ ... » more
テーマ 日記 ビール

なんとなく。   ・【これはひどい】マスコミ「安部首相の演説に「安部やめろ!」コールの嵐!」→実は一部の人だけでマスコミの印象操作だった・・・ 知ってた。マスゴミはこういう偏向報道しかやらないから一切信用できない。というか、むしろ ... » more
テーマ 雑記

年間1700万トン、その中で「まだ食べられるのに」廃棄する食品が年間600万トンとか、今日の新聞で特集が組まれてましたわ。本当に食い物を粗末に扱うなって話ですよ。昨日焼肉食べ放題の店まで焼肉食べに行ったのですが、家族連れ ... » more

仕事中への身内からの火急の問い合わせは文面でなく電話が顧客へ言い訳し易い ↑バサついた竹輪じみたものは電子レンジ破裂症に罹ったウインナーですだよ。。。↓ツユクサ2態。正しくは上がそうなのだそーだ。下のは白い花だが、幼少期を過ごした中国地方の山奥には、碧い花弁に黄色い花蕊も鮮明なコンビネーションのそ ... » more
テーマ 朝食 日記

今日も蒸し暑く不快な一日で夜まで続きエアコンのお世話になっております。ドラは広島では勝つ事が出来ない今回も3連敗となってしまう。残念今期まだ一度も勝てない??将棋の藤井四段は29連勝でスト ... » more

こんばんは〜ブレイクです。晴れたり曇ったり時に雨、蒸し暑し。9時起床洗濯(カーテン)+部屋掃除テレゴロ昼食・・・猫まんま+駄菓子テレゴロ+昼寝+風呂掃除筋トレ・体操・パラパラ、湿度のせ ... » more
テーマ 日記

De Landtsheer Novice Black Tripel ランツヘール ベルギー De Landtsheer Novice Black Tripel(ランツヘール ノビス ブラック トリペル)【Bottle 750ml】醸造所:Brouwerij De Landtsheer(ランツヘール醸造所)原産国:ベルギー( ... » more
テーマ 日記 ビール

占いの素敵な文章を残しておきたい 石井ゆかり@筋トレの週報2017/7/3-7/9射手座の空模様から一部抜粋筋トレはこちらhttp://st.sakura.ne.jp/~iyukari/・・・以下抜粋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 日記 言葉 占い

マルマルるるるー眠む眠む
眠む眠む 今日も暑くはなったものの、昼過ぎから空一面、真っ白で分厚い雲に覆われ始め、だんだん涼しくなって来ました。昨夜と違って、雨は降りません。明日も蒸すのかなー?昨日は早く寝て、すぐ寝付けたので、朝は調子よかったのです。 ... » more
テーマ 日記

ハンドルの高さを下げてみる。 さて、私のダイエットマシン、クロスバイクescape空気君でありますが、ハンドルを下げてみました。もともと景色を見ながら走るのでハンドルは目いっぱい高めの上、さらに少しライズしてるハンドルをつけてたのですが、なんとなく少し変化が ... » more

 

最終更新日: 2017/07/03 14:23

楽天市場のおすすめ商品

「日記・独り言」のブログ関連商品

» 「日記・独り言」のブログレビュー をもっと探す

「日記・独り言」ブログの人気商品

「日記・独り言」ブログのユーザランキング

西へ東へ 3 位.
西へ東へ
maechan 4 位.
maechan
ゆあ式 6 位.
ゆあ式
不可不察 9 位.
不可不察
OREO's cafe 11 位.
OREO's cafe
Xeno's Blog 20 位.
Xeno's Blog
なんかん 27 位.
なんかん
胡桃工房 30 位.
胡桃工房
青空にて 31 位.
青空にて
流浪のたみ 44 位.
流浪のたみ

テーマのトップに戻る