誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記・独り言

日記・独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 日記・独り言  日記・独り言
子テーマ: 日記 雑記 ひとりごと
テーマ「日記・独り言」のブログを一覧表示!「日記・独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記・独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記・独り言」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ユーザー車検にチャレンジ 2016年11月22日季節外れの暖かさ今日のにゃんこ起床6時50分。昨日やり残した車検準備のための車内整理を早めにやっておかないといけない。なぜなら、前日までの山行で車の汚れがひどすぎるからで ... » more
テーマ 日記

朝の地震と津波警報にはビビりましたね。急いで起きて職場に向けて出発したのですが、高速が通行止めになった影響で下道も渋滞して普段の2倍以上の時間がかかってしまって・・まずったなぁ。津波も県内は思ったより影響がなくてホッとしたのですが余 ... » more
テーマ 日記

小ネタ 天気の良い火曜日ですが、朝、福島で地震がありました・・・。余震というのは、一体いつまで続くのか・・・。やっぱり津波は怖い。そして、やっぱり、原発、やめようぜ・・・。何もイイことなんてあ ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話 小ネタ

第4回 市貝町都市計画マスタープラン改訂検討委員会 町のマスタープラン検討委員会第四回目です。そろそろ”突っ込んだ”議題になってきました今回は、町を3つに分けて(北・中・南)それぞれの地域の特徴や、考え方そしてこ ... » more
テーマ 日記 アローイな日々 地域の活動

chocolat日記LINEのっとり事件
LINEのっとり事件 昨日、職場に友人から電話があり、どうやらLINEがのっとられたようだとのお知らせ。ワタシはLINEのIDを2つ持ってて、普段使っている方はスマホ。もう一つは、バリ用のバカデカイ電話もできるタブレットのために作ったID。バ ... » more
テーマ 日記

歩・歩・歩雑記雨上がり!
雨上がり! 今日の気温は20度爽やかな青空でした♪昨夜からの雨も早朝には止み青空が広がりウォーキング教室に行きました♪日替わりに暑くなったり寒くなったりしていますが今朝は暖かい朝になり歩いて会場に着くと少し汗ばみ体も ... » more

モンベルダウンハガー800#1のインプレ 花の森オートキャンピアで晩18:00の気温8.5℃〜翌朝8:00の気温5℃の条件でモンベル ダウンハガー800#1を使ってみました。上半身にヒートテック長袖+モンベルオーロンラグビージャージ+ネッグウォーマー、下半身 ... » more
テーマ 日記

内科の方は、薬のみで。やはり、人が多かったので。長時間の腰かけや徒歩は、専用のコルセットをしているとは言え、かなりつらくなりますので。外科の方は、頬のえぐれた部分もかなり回復していて、次回通院時には、医療用傷パワ ... » more
テーマ ひとり言

2015(月刊) 2月度 B 2/24残りわずか・・果たしてアイツに会えるのか?クハ188妙高号さすが長野雪がスゲーぜこれが(俺的)最後のスイッチバック新井駅で途中下車快速妙高号をお見送り ... » more
テーマ 鉄道 日記

お気楽berry5色のクリップ
5色のクリップ 今朝方の地震はびっくりでした。ゆれはぜんぜんたいしたことなかったけれど、テレビで次々と津波警報発令され、津波、にげろ!の文字が画面に出たときは胸が痛くなりました。あれから5年がすぎ・・・・あの時の余震だとか。。。。 ... » more
テーマ ひとりごと

走る・登る・食べる11月22日は?
11月22日は? いい夫婦の日 ですねそして「LAWSON」さんでは毎月22日は「プレミアムロールケーキ」にイチゴがのっている日その訳は、写真のとおりですイチゴがのっても料金は150円(税 ... » more

帰国しました・・・・(*^_^*) 中国旅行の4泊5日の旅行から帰宅しました。旅行中、村長さんは観光と腰の痛みを交互に・・・楽しみながらの日々でした。今回は、前回に行った事の無いコース内容なので観光地で ... » more
テーマ 日記 写真

一昨日の日曜日はピッピの日だったが、実はコダックも沢山捕れた!一番強いのを残して進化させたら!? コダック、cp693hp81なかなか強くなった!?とりあえず保存基準の100HPを超したので良かった!?サイホーン進化までサイホーンのアメ49/50ユンゲラー進化までケーシーのアメ101/100ケーシーが捕れ ... » more

手打ちうどん・そば・蔵之瀬きょうは
きょうは 娘の帰宅に便乗して(・・・送って行った)足柄までドライブに。圏央道ここでチョイ休み。二宮から西湘に入って海を見る。目的地は小田原出口からすぐの・・・ここ。新鮮ネタで極上の味わいだ。途中のここではスイーツをゲット。 ... » more
テーマ 独り言

ピッピが進化したので、次は、サイホーンを相棒にした!なぜなら一番早く進化しそうだっから!? しかし、3キロ相棒なので、3日くらいはかかりそうな感じだ!?ユンゲラーのように、後ろにいるポケモンではなさそうです!?今週は、こいつと一緒か!? ... » more

気ままに言いたい放題それなりに忙しい
まあ、自分のペースを忘れずに ... » more
テーマ 就活 独り言

すみれの暦紅葉!
紅葉! こんにちは、すみれです。市の中心はちょうど紅葉してます。色づいた葉を見て歩いていると、「危ない、危ない」足元も見なくては・・・・・ ... » more
テーマ 花ごよみ 写真 ひとりごと

カリフラワー初収穫です♪ 県では若者の県内定着を促進するために、県内就職者向け奨学金返還助成制度を新設し、来年4月から申請を受け付け、1人当たり最大で3年間に60万円を助成するそうです。県は「助成対象人数は全国最大規模」とし、県内産業の次世代を担う人 ... » more
テーマ 野菜作り 日記

おはなしゆびさん-Diary-収穫米
収穫米 長男中2が宿泊研修で行った、田植えのお米が届きました。お米の種類は、長男聞き漏らしたようで不明ですが、つやつやしてて美味しかったぁ〜(*^▽^*)泥だらけになりながら、一生懸命植えてたようです。ありがたく ... » more

フィレンッエやベニス世界遺産が映画の舞台次々に知っているとこが出てきますが荒っぽく踏んで行きます。天井を破ったり見ていて少し悲しくなりました。大切なものは大切に。ストーリーもありもしないだろうと言うようなでも考えなくてはいけ ... » more
テーマ 日記 映画

物音〜monootoピアニカ (2016/11/22)
pianica.16.11.22(22秒) ... » more
テーマ 雑記 音楽 日常

一脚可変式&ボールヘッドのアルミ合金4段三脚がタイムセール! 紅葉の季節なので、カメラを使うシーンが増えていて、三脚もそろそろ新しいのが欲しいね・・・。えっ!一脚可変式&ボールヘッドのアルミ合金4段三脚がタイムセールだ。なんと65%オフ!うーーーん、激しく悩むわっ! ... » more

朝方まで雨。すぐに上がりましたが、地面が濡れているので、外掃除はパス。先日買って来た、敷き布団カバーのサイズを布団に合わせて切り詰めました。ついでに、8月に、ワークマンで買って来た作業ズボンの裾上げを実行。元は、半ズボンにするつ ... » more
テーマ 日記

こんばんは〜ブレイクです。晴れ穏やか、日中はストーブ切る。8時半起床テレビが地震報道一色になっていた。震源地は福島沖らしい津波ばかりで原発はどうなっているのか伝えないことにイライラした。 ... » more
テーマ 日記

今日も1日がんばんベー今朝の地震
本日・・・AM5時半起床コーヒーを入れ、テレビを付け天気予報を確認して新聞に目を通していると・・・・グラグラっと一瞬揺れたな?と、思ったらあの日みたいに長い揺れが始まり ... » more
テーマ 仕事 独り言

明日の「港」の年次点検、イメージ訓練 自宅、お出掛けは1000時頃 「11月も残り、9日に成りました。お仕事・地域活動の摺合わせで、頭の整理が必要!!」について1600時の気温は、20℃、健康ウオーキングを60分程行い自宅に戻った。歩行数は、12,841歩通過。早目に夕食を済ませ、明日の年次点検 ... » more

ととの気ままな日記? タイトルなし ?
お腹が減ること。それは心も体も健康であるから。お腹が満たされること。それは食べ物があること、作ってくれる人がいること。今日は11月22日。感謝をする日。最後までお付き合い頂きありがとう ... » more
テーマ 日記

カメラ担いで三度笠いろんな詐欺が
いろんな詐欺が 「ねえ何かメールが入ってるみたい?」、というので見ると「・・SMSで動画を見た追加料金を払ってください!」とある。メールを開くことも打ったこともない者が、操作できるはずがない。おまけにガラ系で見たくても見れるはずもない、そんなところにもショ ... » more
テーマ 独り言

蕗ちゃんの道草日記地震!津波
地震!津波 今朝、外が薄明るくなってきたので、そろそろ起きようかと思っていたら・・ベットがゆら〜っと揺れた感じがした。気のせいかと思ったら、やっぱり続けてゆら〜っと、ゆっくりゆれている感じ・・地震かとも思ったが、他は揺れていないようので、「もしかしたら ... » more
テーマ 日記 地震

 

最終更新日: 2016/11/23 01:13

楽天市場のおすすめ商品

「日記・独り言」のブログ関連商品

» 「日記・独り言」のブログレビュー をもっと探す

「日記・独り言」ブログの人気商品

「日記・独り言」ブログのユーザランキング

西へ東へ 3 位.
西へ東へ
maechan 4 位.
maechan
ゆあ式 6 位.
ゆあ式
不可不察 9 位.
不可不察
OREO's cafe 11 位.
OREO's cafe
Xeno's Blog 20 位.
Xeno's Blog
なんかん 27 位.
なんかん
胡桃工房 30 位.
胡桃工房
青空にて 31 位.
青空にて
流浪のたみ 44 位.
流浪のたみ

テーマのトップに戻る