誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記・独り言

日記・独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 日記・独り言  日記・独り言
子テーマ: 日記 雑記 ひとりごと
テーマ「日記・独り言」のブログを一覧表示!「日記・独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記・独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記・独り言」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

地味めな、、摂津峡 11月17日(木曜)高槻市の摂津峡へ行く摂津峡桜公園渓谷コースを歩いた流れを見ながらお弁当を食べている人たち私達もお ... » more
テーマ 日記 散歩道

鈴木のお気軽日記明日も仕事
明日は祝日ですけど、午前中だけ仕事があります。でもまあそれが終われば後はのんびりできますし、明後日は一日お休みですし、まあいいとしましょうか。で、明後日につきまして、明日がお休みである事からPSO2のメンテ日になっているんですよね。 ... » more
テーマ 日記

含胡亭片靴パソコンがstopcodeで不調
パソコンがstopcodeで不調 windows10が問題なく動いていたのに、最近突然凍り付いて(フリーズして)操作が不能になることが起きるようになった。 動作がストップして進行しないから、ウインドウを閉じて終了にしようとしてもマウスのクリックが効かない。キーボー ... » more

駄菓ゲーDQN
DQN あと39日で今年も終わるのねぇ (;´д`)ノさ、本題NetNewsに「読めたらすごいDQNランキング」ってのがあったので見てみました・・・ぬり〜は2つ読めました(自慢にゃならんがw ... » more
テーマ 雑記

最低気温−4℃・・・最高気温−4℃・・・何も気温が上がらないって事?仕事中はFMラジオをつけてますが、最低気温と最高気温が同じ−4℃だって・・・どこの話かと思ったら、札幌の予報でし ... » more
テーマ 日記

みなとやにっき・・・除雪会議2016
・・・除雪会議2016 地震が来る警報が鳴り揺れてる警報が鳴り地震があった警報が鳴り村の6時のキンコンカンコンが鳴り慌ただしい朝でした学者は認めないようですが「NZの法則」もしくは「バヌアツの法則」がドンピシ ... » more
テーマ 日記

夕方というか5時過ぎなので暗くなり始めた頃。ベランダに出て、洗濯物を取り込んでいました。ふと壁をみると、何かが張り付いています。なんだろ?葉っぱがつくわけもないし・・・何かの卵?近寄ると・・・灰色の可愛いヤツ ... » more
テーマ ひとりごと

独り言無理をしない
無理をしない・・・自分で どこからが「無理」だと わかっている人は少ないと思う・・・何か物事(ものごと)で決めるより、気持ちの方が わかると思う・・・ストレスが溜(た)まることは「無理をしている」こと ... » more

美しい距離を保ちながら、すべての関係が光っている 山崎ナオコーラさんの『美しい距離』を読み終えた。私はこのところ、山崎ナオコーラさんの本ばかりを読んでいる。これまでにも芥川賞候補となった「人のセックスを笑うな」「カツラ美容室別室」「手」「ニキの屈辱」を読んできたが、この『美しい距離 ... » more

就職ガイダンス〜(o´∀`)b こんにちはフィックスアップの宇賀治です今日は定休日を利用して就職ガイダンスに行って来ました ... » more
テーマ 日記

FREE TIME東北、関東で早朝に強い地震
今日の早朝に福島県沖を震源とするマグニチュード7.4の地震が発生。津波もところどころで発生するなど、あの日を思い出してしまうような朝でした。22日午前5時59分頃、福島県沖を震源とする地震があり、福島県白河市、いわき市、栃木県大 ... » more

ご自身に合わせた選択を FOXY Carbon XR、アスファルトを走るとあまり面白くありません。ロスはないのですが、積極的に前に出てくれる感じが希薄になります。オフロードに持ち込むと、アスファルトで感じた感覚が嘘のようになります。文句なしに進みます。アスファ ... » more
テーマ 日記 自転車 Mondraker

お役所からのメールを見たら、むっちゃイラついたので、ワイパックスを飲んだ。(2016.11.22- 0930時)0.5錠、残りは30錠。明後日の検査のことを、今更、ああだこうだ言いやがってだ・・・。もっと、早く言えや・・・だ。今 ... » more

クロネコポイントで・・・ 俺、楽太郎。今日は朝から地震やった・・・久々になごう揺れて、えすかった。。。ご近所わんこさんたちも一斉に吠えよった。。。何も無かとよかばってん。********************************** ... » more
テーマ 楽太郎 ひとりごと

光のネットワーク。ハイレゾ配信中?
モーニング娘。'16 ニューシングル配信スタート!モーニング娘。'16 11/23発売のニューシングル「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」着うた、着うたフル、PC・スマホシングル、ビデオ、ハイレ ... » more

ぷるめりあ思い込みの風邪薬
思い込みの風邪薬 とある薬局で今回の風邪の症状を伝えて出してくれた風邪薬、”熱は無いけど喉が痛いので!” 今回の風邪は本当にしつこかった! この風邪薬も24カプセル入りだが、一日6カプセル飲むので結局無くなってしまった。追加を買おうと ... » more

HAIR-MIX KATO初公開 皇居「富士見多聞」
初公開 皇居「富士見多聞」 初公開となった「富士見多聞」平日にもかかわらず賑わってました。眼下に通る「乾通り」、今年の秋は公開しないらしく残念 ... » more
テーマ 雑記

Rockyの山歩き 静かな里山 羽賀場山
 静かな里山 羽賀場山 11月20日(日)🌁ノ☀クラブ山行羽賀場山 (はがばやま 775m)行 程 : 長安寺ルート ピストン参 加 者 : 15名歩行距離 : 約6 km 歩行時間 : ... » more
テーマ 日記

とっのお仕事だぁ〜お土産スイーツ
お土産スイーツ ... » more
テーマ 日記

もみじの紅葉 / 越谷梅林公園 11/13プラタナスの黄葉がきれいだなと撮っていたら、今度はもう少し公園の中の方で赤いもみじの紅葉が目に入ってきた。葉の落ちた梅林の小道を歩きながら、近づいてはパチパチ撮ってみたのだが。・もみじの紅葉/越谷梅林公園遠くで輝い ... » more
テーマ 日記 紅葉 公園

ダイニングカフェ虚空蔵 篠山市 ダイニングカフェ虚空蔵(ウッデイタウン中央店)へは三田市のウッデイタウン中央駅の東南”けやき台交差点”を左折したところ:丹波市に常設に映画館がないので、福知山市かイオン三田店のイオンシネマまで行くことになるが… ... » more
テーマ 雑記 カフェ 65歳以上のブログ

しゃくり的生き方地震
久しぶりの緊急地震速報。津波も来て緊張しました。何事もなく良かったです。 ... » more
テーマ 独り言

ピアノマイスターズ日記火曜日記
火曜日記 火曜日…今日は二人です。先日の分を取り返します。今日はガンマを出します。体力が無くなっている今ガンマは重い…ちょいとやりたい事があってね…ただ写真撮るだけなんだけど…で ... » more
テーマ 日記

2015(月刊) 2月度 B.1 和倉温泉駅からメイン所の温泉街までどうしたものか?バスは走ってるが時間が合わないタクシーは・・・あとは宿泊客用のマイクロバスばかり。。歩くか〜最近歩いてばかりだなw気になったので寄ってみる ... » more
テーマ 鉄道 日記

ORANGE HEADの日記普通じゃないのね。
学生時代の友人から久々にLINEが入ってきました。県内在住で少し距離があるものの、仲良く遊ばせてもらっている仲です。以前、自転車が必要だということで購入の相談はされたんですが、トラブル時にすぐに行ってあげれる距離ではない ... » more

naosukeroom揚げ立て焼き立て。
揚げ立て焼き立て。 彼の心療内科の初受診後、バルでかなり遅めのランチ。ワタシは野菜のマリネ抜き『フィッシュサンド』と『ジントニック』。彼は『チキンサンド』のセットで。(←『ミニサラダ』・『フライドポテト』『グレープフ ... » more
テーマ 日記 Food

ニュージーランド旅行記 1 先週月曜(11/14)から昨日まで、ニュージーランド旅行して来ました。今回、出発前日にクライストチャーチ近くで大地震が発生し道路も寸断との情報が流れたので心配しましたが、行って見るとクライストチャーチでは特に混乱もなく。 ... » more

「道南・青森」旅行記(2016年)(その72・夜更けの小樽港(北海道小樽市)) 今は、苫小牧港に北海道の物流の玄関口の地位を譲った感がある小樽港ですが・・・ターミナルビルは立派ですね。チケットの変更(二日間前倒し)の件もあったので、立ち寄って手続きの確認を行うため、夕方に立ち寄ってみまし ... » more
テーマ 北海道地方 ひとりごと

今日の話題と言ったら何といっても午前6時ちょっと前に発生した福島県沖を震源とするM7.4の地震だったと思いますが、管理人丁度朝起きて朝食中だったのですが、本当に大きかったですよね。その後津波警報→注意報が発令されて結局それが解除されたのが昼 ... » more
テーマ 雑記 地震 独り言

空とカトレア日記『暗い話をする』
僕としては普通に雑談するだけなんですが、世間一般からするとずいぶん暗いことを書きます。これがTwitterならリムーブする人がいくらか出るかな。そのTwitterなんだけれど、TLを眺めていた際に、(具体的に書くと発言者に迷惑がかか ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2016/11/23 01:13

楽天市場のおすすめ商品

「日記・独り言」のブログ関連商品

» 「日記・独り言」のブログレビュー をもっと探す

「日記・独り言」ブログの人気商品

「日記・独り言」ブログのユーザランキング

西へ東へ 3 位.
西へ東へ
maechan 4 位.
maechan
ゆあ式 6 位.
ゆあ式
不可不察 9 位.
不可不察
OREO's cafe 11 位.
OREO's cafe
Xeno's Blog 20 位.
Xeno's Blog
なんかん 27 位.
なんかん
胡桃工房 30 位.
胡桃工房
青空にて 31 位.
青空にて
流浪のたみ 44 位.
流浪のたみ

テーマのトップに戻る