誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記・独り言

日記・独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 日記・独り言  日記・独り言
子テーマ: 日記 雑記 ひとりごと
テーマ「日記・独り言」のブログを一覧表示!「日記・独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記・独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記・独り言」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

宿泊先のベット 今回はここ。ベットはわりと広いです。暖房が効きすぎて、窓を開けました。連日の出張なので、夜寝て途中起きた時、ここはどこ?の世界に陥ります。今日は自宅でゆっくりします。 ... » more

2015/09/23 ジェットウィング ライトハウス サンセット 夕暮れの時間になってきたので、ジェットウィング ライトハウスの綺麗なサンセットを探して散策建物も夕日に照らされて昼間とは違った雰囲気。バワの椅子は中国人の団体に占領されていたので、取り敢えずビ ... » more
テーマ 日記 海外旅行

四方山 五合目来月か…
富山出張中。夕食を食べるために、店を探している。昨日「やよい軒」を発見。「明日の夕食は、ココにしよう」って考えていたが…どうも店が、まだオープンしていないっぽかったので、他の店で夕食。さっきネットで調べてみた ... » more
テーマ 日記

「掟上今日子の旅行記」 今日は「いい夫婦の日」。朝起きたら福島沖の地震で沿岸に津波警報出てる。旭川はちょっと寒い。午前中は材料学、午後は2コマ続きのCAD系授業。帰りの電車で、西尾維新の忘却探偵シリーズ最新刊「掟上今日子の旅行記」読了。今回は書き下ろし ... » more
テーマ 日記

感じたままに。。。3今日も。
今日も。 今日は一日中曇りのお天気でした。今日の気温・・・8.6度〜15.6度でした。今日も続いています。来週火曜日くらいまで続いてしまいそうです。体がどうしようもないくらい疲れ切ってしまっています。折角 ... » more

ariel☆ariel 雨なの?
今度の日曜月曜でディズニー行くんだけど、また雨の予報が出てます。9月も雨だった・・・。曇りでイイから、雨、落ちてこないで! ... » more
テーマ 日記 独り言

さみしがりやのひとりごと売る力
売る力 セブンイレブンをここまで大きくした、鈴木さん。いろんな改革をしてきている方ですね。やっぱり、すごい人は考え方が違う。参考になりました。 ... » more

今朝、大きな地震で目が覚めました。福島県沖でM7.4の地震が発生。強いところで、震度5弱の揺れ。群馬県南部は震度3(感じではもうちょっと強かったかも)でした。東日本大震災の関連地震らしいです。そして ... » more
テーマ 雑記 環境

さみしがりやのひとりごとふぐです。
ふぐです。 一人分です。これはフグ鍋です。これいいダシでした。しかも定員さんから、これ出しなので、追加してくださいといわれたんですが、実はポン酢だったので、鍋の色が変わって大変。店員さんを ... » more

朝:ハムトースト昼:おにぎりとサンドイッチ夜:印度カレー、サラダ−−−−−−−−−−−−ヒトカゲ7匹 ... » more
テーマ 日記 ごはん

眠い人の植民地日記解散!
解散! 今朝は大揺れで目が覚めました。そして、ケータイが鳴る鳴る。東日本大震災を思い起こしたのは私だけでは無いはずです。そんな訳で、昨日でほぼドタバタは一段落し、今日はやっと落ち着ける日々…だった筈だったのですが、色々会議が突っ ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

〈ひッ、冷え込んでキタ━(゚∀゚)━!!〉 寒い・・・、ではない冷え込んできました。今日もちらほら☃そして明日も☃☃は北の国の祭りの時だけ降ればイイのだ!!意外と☃祭りの時期は暖かくて☃像が溶けて ... » more

ミチ日録イーフーフの日、、らしい
イーフーフの日、、らしい 11月22日語呂合わせの良い夫婦の日。若者は結婚願望薄いらしいね。経済的とか、1人が楽とか。価値観は育った環境かもね。晩飯肉団子豆腐入り(^^)大根ステーキニラソテー乗っけ。アボカドサラダアボ ... » more
テーマ 夕飯 独り言

首がヤバいね(笑) 防護メガネも必要でが、首が非常にヤバいと思いますお兄さんの首が完全に180°回転しちゃってますね ... » more
テーマ 雑記 日常 独り言

修理に出していたお店のノートパソコンが、なんともう帰ってきましたぁーーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/3週間から4週間かかると言われていたので、少なくとも、あと一週間か ... » more
テーマ 日記 独り言

プチプチ日記いい夫婦の日
いい夫婦の日 明け方から一揺れあったり津波のニュースやら原発の使用済み燃料プールの冷却水が停まるやら騒がしい一日の始まりでした。こちら地方は殆ど揺れなかったのですが東北大震災の余震としては最大のマグニチュードだったようです ... » more
テーマ ドール 雑記

展示の仕事だ〜!! ... » more
テーマ 雑記

SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス PS4ソフト「SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス」購入しました。据え置き機で発売されるGジェネは、PS2以来、実に7年ぶり。原作追体験型としてのGジェネとしても、9年ぶりの発売となります。前作と言えるオーバーワールドも ... » more
テーマ Gジェネ ジェネシス 雑記 PS4

『本物を知らない人は偽者で感動する。』まぁ、それはそれで幸せなのかもしれないね。 ... » more
テーマ 独り言

本日5:59、震度5弱の地震が福島で発生。さっき、いわき市のS君と連絡取れました。思ったよりも大丈夫だったみたいで、安心しました。公務員の彼は「逃げるの最後じゃないとダメなんだよね。」って笑ってましたが、その ... » more
テーマ 日記 414、416

ミーツの小部屋風邪に負けないように…
風邪に負けないように… 11月も後半になりましたインフルエンザも流行り出し、嫌な季節が来ましたね?これから、年末年始にかけて、体調管理も大変です。うちは今、「乳酸菌」にハマっていて、色んな種類を体に取り入れ ... » more
テーマ 日記 ぬいぐるみ&ネコ

ダークソウル - ダークソウル3 その19 - 目標までとりあえず突き進む。残りはロスリック城と大書庫。どちらも、最後は白霊を呼び出せるエリアですね。ロスリック城は、イーゴンとシーリス大書庫は、オーベックとシーリスどちらも、シーリスが呼び出せるエリアです。 ... » more

2015(月刊) 2月度 C 2/25緊急ミッショントミンへ向かえ!!今日はCBR150が相棒いつも居る夫婦wレンタルCBRのステップがゆるゆるで外れる寸前だった。。タイヤもなんか残が少なくあま ... » more
テーマ 日記 トミン バイク

MONPIECEスーパーフライ
スーパーフライ 我が家でおとといからしつこく登場してくるこのハエ!飛び方は遅いし、わざわざ顔の前にきたりしているのになかなか捕まらない!殺虫剤も上手く回避している。この時期に生き残っているだけでもすごい。我が家ではコヤツをスーパーフライと呼んでいる(*^ ... » more
テーマ 日記

MONPIECE他職種連携
他職種連携 医療福祉業界では最近しきりに言われてる言葉なんだな。なんとなく敷居の高いと思われがちな医師や薬剤師、あまり接点のない管理栄養士、歯科医師、その他色々な専門職の人達と気軽に話せる関係になると医療依存度が高い人の支援をする上では本当に心強いo ... » more
テーマ 日記

俺日記Blogなのなのな地震
今日休み。地震で目は覚めたけど、まさか大地震とは思わなかった。電車時刻が遅れてたね。とりあえず休みでよかった。近年わりと起きてる大きい地震は自分度もどう対応するか考えないとな・・・ ... » more
テーマ 日記

さざ波と世界中証しようのないもの
証しようのないもの 今朝、福島県沖を震源とする東日本大震災の再来を思わせる地震がありました。テレビ等では、すぐに逃げてください!津波が来ます!と何度も何度も繰り返し放送されていた。私はそうした震災を経験したことはなく、同じ日本に住んでいながら、 ... » more

aokitukiyoの徒然なるままに鰯の梅煮等
鰯の梅煮等 【11月22日晩のおかず】(火)さっぱりとしたお味献立○イワシの梅煮・材料…イワシ、梅干し(古物、自家製)・調味料…お水、料理酒、醤油☆本日のイワシは、梅干しを入れて煮る。煮汁に梅干しのほんのりとした風味があって ... » more
テーマ 雑記 生活 料理

日々の天気や街のトレンド、おいしいゴハンに大人の悩み、社会の仕組み…1日イチ「へぇ〜」なトピックスを。 新進気鋭のコラムニスト、ジェーン・スーが、生活情報や人生の知恵をナイスなミュージックと共に綴ります。なにせ生活は続いていく。それならせめ ... » more
テーマ ラジオ 日記 音楽

2015(月刊) 2月度 B.2 和倉温泉駅にダッシュで戻りJR職員と一戦和倉温泉はJRでも有りのと鉄道でもあるのと鉄2両編成NOTOGO!!七尾から金沢へ金沢到着特急北越に乗車くっ!!またしても残 ... » more
テーマ 鉄道 日記

 

最終更新日: 2016/11/23 01:13

楽天市場のおすすめ商品

「日記・独り言」のブログ関連商品

» 「日記・独り言」のブログレビュー をもっと探す

「日記・独り言」ブログの人気商品

「日記・独り言」ブログのユーザランキング

西へ東へ 3 位.
西へ東へ
maechan 4 位.
maechan
ゆあ式 6 位.
ゆあ式
不可不察 9 位.
不可不察
OREO's cafe 11 位.
OREO's cafe
Xeno's Blog 20 位.
Xeno's Blog
なんかん 27 位.
なんかん
胡桃工房 30 位.
胡桃工房
青空にて 31 位.
青空にて
流浪のたみ 44 位.
流浪のたみ

テーマのトップに戻る