誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記・独り言

日記・独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 日記・独り言  日記・独り言
子テーマ: 日記 雑記 ひとりごと
テーマ「日記・独り言」のブログを一覧表示!「日記・独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記・独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記・独り言」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なんか、チョット疲れたねぇ〜。色々なコトが思い通りにいかなかったり・・・。当たり前だったコトが特別なコトになったり・・・。変化はそれなりに楽しめているのだけれど・・・。結果や終 ... » more

本多:今週読んだ本 2017.03/12 『懐紙で包む まごころを贈る』 長田なおおかねやちゃん2/7ページのポチ袋の話を読んで、そういえば以前読んだ『「茜や」の小さく楽しむ おうち歳時記』に、新年に向けて干支の懐紙を用意しておくと、ポチ袋や一筆箋として使えるの ... » more
テーマ 日記

今年の折り返し点で行われた都議選は自民党の惨敗。天罰覿面である。次は、国民を馬鹿にして来た腐敗政権を衆議院選で壊滅状態にし、真の民主主義を取り戻したいものである。国民の皆さんの良識を信じてやまない。「ゴマメの歯ぎしり」かもしれな ... » more
テーマ 雑記

2017年のダービー&オークスのダブルを達成したのは、藤澤調教師です。藤澤師の競馬に対するスタンスに共感して、師の管理馬に出資する機会が増え、2015産駒で2018ダービー(師とともに初兆冠)を!のキャンペーンに結構 ... » more
テーマ 日記 2018目指せダービー 2019目指せダービー

汗をいっぱいかきました 今日は、ほんとに蒸し暑い。でも窓を開けると、埃もいっしょに入って来る。掃除は、毎日はしない。しかし、埃っぽいとくしゃみが出る。昔の鼻炎が、まだ治ってないのか。又、押し入れとか開けて、すぐ、ぐちゃぐちゃになる服を、たたみ直すだけで ... » more

本多:ブレンディの新パッケージ インスタントコーヒーでは「ブレンディ」が好きです。冷たい水にも溶けるので、カフェオレ用に一年中使えるのと、酸味が少ない味が好みだからです。原田知世さんのCMも感じが良くて好き。コーヒーのCMは「違いの分かる男」だとか、 ... » more
テーマ 日記 おやつ

今、一番良く当たる予想サイトは、競馬予想JBネット!!先週は、福島・南相馬特別、6,220円を始め、福島・雄国沼特別など数レース的中!■メインレース斬り!!■<土曜・福島11R テレビユー福島賞>馬単1,430円的中!! ... » more
テーマ 予想成績 日記 競馬

  ★ 百景の七 ★恐がりさん
恐がりさん 今日はまだ起きてるんです!!午前中8コ宅配の時間指定入れてたからずーっと起きてます(^^)vでも今からお昼食べたら絶対眠くなるな・・寝るな・・(汗)ほんで、七そばから離れようとしない(T_T)いっぱい ... » more
テーマ 日記 グルメ

milkyway ひとりごと歯の痛み・・・
昨日、何となく "歯が痛いかなぁ〜" って思ってたら、今朝は食事をするのも苦痛で・・・実は、 6年 くらい前にも同じ痛みがあった左の奥歯が、また痛みだしたのよね。左の奥歯、親不知なんですが・・・前回も食事 ... » more

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ 鶏挽き肉のガパオ炒め1辛@アジアン食堂Pakchee ¥850也 ★★★★☆ ... » more
テーマ 日記 浜松町・芝浦 ランチ

music club_cinemaお昼ごはんは
お昼ごはんは とっても珍しい温められるお弁当種類も豊富で良かったです(≧▽≦) ... » more

またまた歯医者さんへ 今日は朝10時から歯医者さんへGoいつものように銀歯の下に大きな虫歯力を入れて噛んだら欠けてしまいました。麻酔をかけて削ってもらい形を整えてもらいま ... » more
テーマ 病気 日常 独り言

茶道「遊々会」 薄茶風炉平点前 茶道「遊々会」薄茶風炉平点前今日月曜日午前中は大沼交流センターで茶道「遊々会」でした。今日は4人で薄茶風炉平点前のお稽古をして和菓子とお抹茶を楽しみました。 ... » more
テーマ 日記 茶道(裏千家)

7月2日(日)東京都議会議員選挙の投票日でした。この間、品川区の白石たみおさんの応援に行ってました。たいへん苦労人で、再び都議会に送りたい人だなぁと思っていましたが、見事再選されました。よかったです。以下、都議会議員選挙に対する党のコメ ... » more
テーマ 日記 政治

暑いです。でもまだセミが鳴いてないので梅雨明けはしていないのですかね?経験的にそんな風に思ってるんですがどうなんでしょう?世間の騒がしさを置いといて、ちょっとだけ物思いにふけってみよう。”大山(ヌンチャク)”何て読むんでしょ ... » more
テーマ 古武道 練習 独り言

maechan(a004)画像お遊び /
(a004)画像お遊び /  ▲U▲▼D▼ ... » more

maechan (a003)画像お遊び /
 (a003)画像お遊び /  ▲U▲▼D▼ ... » more

ハーゲンダッツのミニカップは定価272円なのだが、ドラッグストアやスーパーなどで198円で売っていることが多かった。ところが最近この相場が下がってきているのだ。常に189円という店や、特売で178円、158円という店も出てきた。そう ... » more
テーマ 雑記

のみ のんべえのぐち血液検査〜(^_^;)
血液検査〜(^_^;) 血液検査に行ってきました〜。定期点検です_(^^;)ゞ患者さんは少なめ、受付54番。採血へ〜(^o^)o採血員3人、女性一人っっ(^_^;)見事に女性採血員にヒット〜(^o^)vまたチッチ ... » more

テニスが終わった後、免許の更新。いろいろ寄り道して、帰ったのが17時位。何しようかとついつい走ってしまった。5分/km位のペースで、ぼちぼち走るがやはり気温のせいか心拍数が高い。ゆっくりと着地位置を確認しながらフ ... » more

ゆめさく日記7月1日 ゲーム会報告
7月1日 ゲーム会報告 7月1日(土)のゲーム会は、昼の部・夜の部、ともに10人を超える皆さまにご参加いただきました。「料理」をテーマしたゲーム他、いろいろなゲームで遊んでいただきました。ボードゲームやカードゲームなどのアナログ ... » more
テーマ 日記 ゲーム会

本多:カルピスの基準値は? スーパーのセールで、カルピスにオマケが付いてまして、昔のCM映像とかで見かけた、水玉コップでした。氷と共にカランカラン♪と混ぜてましたよね。でもこのオマケはプラスチックだし…、 ... » more
テーマ 日記 おやつ

打楽的音楽のすすめ子供に想うこと
子供に想うこと 私のような人間が、子供という得難い宝のようなものと一緒に寝起するようになって、ほぼ2年が過ぎた。毎日毎日、私達夫婦を試すが如く、成長と言う名の悩みを投げかけてくる。毎日毎日。昨日の大変なことは明日の笑い話 となるには ... » more
テーマ 雑記

黒丸の日記7月2日 潮芦屋 テニス
昨日も朝から暑かった〜屋内なので日差しはないが、風も無いので結構蒸し暑い。しかも、Fさんがお休みなので4人。この日は、バボラを使う。サーブは、打感重視から回転と確率を重視し右からを引いて外へ降り出すイメージで。 ... » more

黒丸の日記7月1日 灘浜 テニス
Z****会(以下:Z会)の練習会に初参加、久しぶりの真夏の屋外テニス。朝までの雨で微かにコートは濡れている感じなので、雨用のダイアクラスターRIM3.0(古い!)朝走って、Sをバイトに、Yをセミナーに送った後、 ... » more

この日も朝まで雨の予報だったが、一応起きてみるとベランダの手摺が濡れている。さっきまで降っていた感じだが、雨粒は落ちていないので、一応練習してみる。走り出すと湿度MAXで汗が蒸発せず体温が上がっていく。(感じ) ... » more

週末しごと『常備菜』 ★ OBENTO は 豚丼 週末土日ちょっと遠出をしてたので常備菜が超手抜になってます無しだと辛いので取り敢えず簡単なものだけ3種類下ごしらえもやっつけですじゃん♪『茄子と ... » more

keiベンジャミン多田恵子
潜り抜けたトンネルを通るように朝を迎えるいつものように朝の手作りのジュースを飲みひと時を終える満ち足りた朝の光に胸がいっぱい優しく胸つどい心躍る ... » more
テーマ 日記 エッセイ

光の森こども園の納涼会 ちょっと、宣伝です。子供が通う保育園の納涼会がありま〜す。光の森こども園(旧山宮保育園)7月15日(土)4時より〜夜は7時半ごろから花火もあがります。園児ではない子も、ご近所の方も、ぜひ遊 ... » more
テーマ ひとりごと

■以前から"ウィッシュリスト"に入れてた"Just Cause 3"がsteamサマーセール中だったので買ってみました。日曜、8時間ほどプレイしての感想はマップ広いし空を飛ぶのは楽しいし主人公はかなり頑丈なのでけ ... » more
テーマ 雑記 同人 イベントCG素材集vol.1

 

最終更新日: 2017/07/03 14:23

楽天市場のおすすめ商品

「日記・独り言」のブログ関連商品

» 「日記・独り言」のブログレビュー をもっと探す

「日記・独り言」ブログの人気商品

「日記・独り言」ブログのユーザランキング

西へ東へ 3 位.
西へ東へ
maechan 4 位.
maechan
ゆあ式 6 位.
ゆあ式
不可不察 9 位.
不可不察
OREO's cafe 11 位.
OREO's cafe
Xeno's Blog 20 位.
Xeno's Blog
なんかん 27 位.
なんかん
胡桃工房 30 位.
胡桃工房
青空にて 31 位.
青空にて
流浪のたみ 44 位.
流浪のたみ

テーマのトップに戻る