誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    職業

職業

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「職業」のブログを一覧表示!「職業」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「職業」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「職業」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

すーさんコーナー 本日のお題は「職業」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「職業」です。健康上の理由でリタイヤしましたが、私の携わった主な「職業」は好きな絵を活かしたデザイン関係の仕事です。ところがどうした訳か、絵よりも口の上 ... » more
テーマ 川柳 水彩画 職業

江戸時代の不思議な職業足力(そくりき)。何を踏んでいたの? ●●●●●★歴史★●問題:江戸時代には現代の我々には想像もつかない変な商売があったようです。たとえば「おちゃない」。「抜けた髪を買い集める商売」だそうです*1。集めた髪でかもじ、部分かつらをつくったらしい。人造繊維のない時代です。鬘(か ... » more

ぼーっとエンタメ話大野智の職業
大野智のシャイな性格に秘めたエネルギーとは「僕はムリだわ。恥ずかしいからキスはないなぁ。松潤は何回キスシーンをやってるんだろうね?」と話した嵐の大野智。彼のシャイな性格はファンの間でも有名なところである。ミュージ ... » more

江戸に多くいた椋鳥(むくどり)。どんな人のことなの? ●●●●●★歴史★●問題:江戸時代の江戸にはさまざまな人がいました。上は将軍様から下は非人まで。士農工商の枠組から上下にはみ出した人たちまでいたわけですね。■横方向にはみ出した人たちもいます。聖職者と呼ばれる人たち、神官や僧侶です。 ... » more

嵐の大野智さんって1人だけ場違いですよね。 大野さんは何故アイドルを職業にしているんですか?あんまりチャラくないし、キャーキャー言われるようなの苦手そうだし、顔もひいき目で見て下の中ぐらいなのに。。。。。 ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「職業」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「職業」です。「職業」によっては一か所でじっくりと仕事をする場合もあれば、大きなカバンを片手に全国を渡り歩く「職業」もあります。私の場合は後者の方で、大 ... » more
テーマ 川柳 水彩画 職業

中世ヨーロッパの「針刺し」という仕事は何のために行なわれたの? ●●●●●★歴史★●問題:日本にはあまりなかったようですが、中世のヨーロッパには「針刺し」という不思議な職業が存在したそうです。イングランドやドイツに専門の針刺し師がいたそうですし、スコットランドでは針刺し業者の公認の組合が組織されたと ... » more

シルバー低所得者には共通点が
低所得者には共通点があるというニュースを読みました。興味深い内容でしたが一番気になったのはイメージとして写真に使われていた男性。いかにもって感じでしたが本人はどう思ってるんだろう。 ... » more

看護師とインストラクターは[エロ妄想が得意]な職業!? 男も女もエロな妄想に関しては甲乙つけがたいってことだな!負けないように日々鍛錬だ。。。?[6月28日16時10分 提供:日刊SPA!より]女の性感のツボは脳内妄想にあり――とはよくいうけど、普段すました顔で淡々と仕事をし ... » more
テーマ 妄想 エロ 職業

戦国武将でチェック!あなたの理想の生き方教えまSHOWhttp://www.nhk.or.jp/deep/check/check_v2_13/index.htmlNHK、SHIBUYA DEEPA ... » more
テーマ 生き方 職業

ニューヨークタイムズの死亡記事を解析した結果から、芸の道で一流になった人は短命だということが分かったのだとか。何らかの成功を手にした人の死亡は新聞に報じられるだろうという前提に基づいて、ニューヨークタイムズの2009−2011年の死亡記 ... » more
テーマ 健康 寿命 職業

江戸時代の仕事、チンコキリ。どんな物を扱うの? ●●●●●★歴史★●問題:江戸時代の職業のお話です。名前はチンコキリ。変な名前ですが、レッキとした堅気の仕事です。どんなものに関連する仕事なのでしょうか?[い]農産物[ろ]水産物[は]建造物[に]嗜好品[ほ]燃料 ... » more

ドラクエ7の職業診断 Yahooのドラクエ7特集のページで職業診断とかいうものがありますね。面白そうだからやってみました。生年月日を選択して質問に答えるだけです。簡単ですね。さて結果は…。「魔物ハンター ... » more

ベスタのブログ私立中学入学試験
今日は私立中学入学試験。校門前応援を無事終了させてきた。どうか、後期試験に持ち込まないよう、一発で決めてくれぃ!!後期は応援、行かないぞ!!眠いし、寒いから(・┰・)ところで、校門前では、警備員のおっちゃ ... » more
テーマ 受験 入試 職業

ベスタのブログ職業に…
職業に貴賤なしというけれど…世に不必要な職業はないと思うのだが…やはり選ぶべきだ。家の前の表通りに出る道が1週間以上前から通行止めになっている。1週間前に聞いたら通行止めは2、3日で解除されると言っていたが、いまだ通行止めのまま ... » more
テーマ 教育 職業

古くは江戸時代の「寺子屋」に代表される、学校教育のような公的でない教育形態の1つとして挙げられる学習塾。低資本での開業が可能で、法的な資格も必要ないことから参入が容易な事業であり、大手チェーンから個人経営までその規模も様々である。講 ... » more
テーマ 採用 転職 職業

saojoseのブログプロ職人
プロ職人のこと。もう10数年前のことになる。2年くらい経った一階和室の障子の開け閉めが重くなった。妻が不動屋さんの担当に電話連絡した。何日かして二人のお兄さんが来た。背が高く茶髪で、にっかぽっかのずぼんを履き、白の靴下に白い運動 ... » more
テーマ 道具 職業

と,言ってもたいしたことではないです.大昔からいたと思うのですが,「あの人,仕事,何やってるんだろう」とか「家庭は,あるのかな.いい年して.ずいぶん自由そうに生活しているけれども」とか皆から思われてしまう人々です.女性というよりも男性です. ... » more
テーマ 日記 職業

トムの箱庭人生の分岐点か?
人生の分岐点か? 自分の仕事は、基本サービス業。本日も一度出勤してきました。が・・・、色々とあり、8年の付き合いでしたが、本日をもって、辞職・・・。と、言ってもとっくに本職と思っていなかった。人にも「自 ... » more

大人になったら、総務部に入りたい。 ... » more
テーマ 職業

自立した人間を目指す 退職後の模索
会社では早期退職希望者が予想より多いようだ。みんな会社をやめても暮らせる見込みがあるのだろう。我が家では無理だ。子供2人を大学までいれるとなるともう9年は稼がないと・・・それでもまだ定年にはならないから、それなりに会社生活を ... » more
テーマ 日記 職業

アルテノーデス0円
マクドナルドのスマイルを作る職人。手作りなんで、1日10個が限度だなぁ。 ... » more
テーマ 職業

ネクロマンサー - Necromancer 「ミニオンの何が素晴らしいって、ひどい悪臭が起こるまで長持ちしない所だ」ネクロマンサーは死者を呼び覚ます闇の術の使い手で、地獄に落ちた魂のパワーを振るい、文字通り敵の生き血をすする。ライフ・フォース(Life force)を供給して、死 ... » more
テーマ 職業

Guild Wars Offlineレンジャー - Ranger
レンジャー - Ranger 「良い子ね!私が射る間、敵を押さえておいて!ビスケットをあげるわ!」レンジャーは鋭い目、震えない手、自然の力を頼みにする、それらの技術に長けた達人であり、なんでも屋である。長距離戦闘の達人であるレンジャーは、離れた所から敵に気付かれない ... » more
テーマ 職業

ウクレレもう一杯踏んだり蹴ったり
踏んだり蹴ったり…。サッカーの話じゃないんですが。先日、首が痛くて回らなくなった。(家のローンですでに回らないのに。)ガッチガチになって、肩まで痛くて、寝るとまた痛い。朝方は痛みで目が覚める。本当 ... » more

Guild Wars Offlineウォーリア - Warrior
ウォーリア - Warrior 「斧、メイス?ライフル、グレートソード?どれもいいだろ?」ウォーリアは戦いで生き残るために迅速さ、強靱さ、タフさ、そして重装甲を頼みにする武器戦闘の達人だ。連打を軽くあしらって戦い続け、アドレナリンを燃料として攻撃力を増強する。 ... » more
テーマ 職業

私はかなり偏った仕事しかしたことがありません。今の仕事もかなり偏っているし、よく管理職や主管庁となる役所の人に、「もっと使命感をもて」とか「それじゃたりない」と叱咤激励されて管理されるのですが、それが窮屈に思えることがあ ... » more

エレメンタリスト - Elementalist 「火、風、地、水。私はそのいずれでも死を扱える」エレメンタリストは火、風、地、水を媒介し、自然の破壊力を作り出す。肉体的な弱さを、エレメンタリストは1度の攻撃で莫大なダメージを与える能力で補う。脅威となる前に、遠方から敵を射落として。さ ... » more
テーマ 職業

ドラゴンを極める(ドラクエ6) 職業のドラゴンは初めからドランゴがついていますが、ドラゴンの悟りを入手することで主人公たちでもなることが可能です。特に隠しダンジョンを探索する場合、キラーマジンガーなど強力な敵が多く出現するためHPの低いメンバーは高い職業に ... » more

アルテノーデスメイド商法(彫師)
メイドさんが萌え刺青を彫ってくれるメイドタトゥー。 ... » more
テーマ 職業

 

最終更新日: 2016/11/23 01:48

「職業」のブログ関連商品

» 「職業」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る