誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韋駄天

韋駄天

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「韋駄天」のブログを一覧表示!「韋駄天」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韋駄天」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韋駄天」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

K’sブログお腹が空いた
お腹が空いた <11月19日>今頃になってお腹が空いてきた。熱々のお蕎麦を食べたかったが、この時間では正調蕎麦店は店じまい。駅前から伸びる御幸町通りを北上し、お昼とは間逆のラーメン店へ。最近、店舗の拡張と併せて改装したのか、イ ... » more
テーマ 静岡ラーメン グルメ 韋駄天

今回の団韋駄天はクック2匹でした2匹でそれなりの難易度と戦略を要する内容であるなら「きっと勝つよねー^^」っとか大阪行った時にキラさんと話してたのがバカバカしいですw特にハメ切るわけでもないから戦略は皆無 ... » more

世間では3連休の3日間は完全に仕事です、お疲れ様ですwまぁ、武器もSRもないのでもともと参加厳しいですが・・・ORZ個人は次だね、次!!!それまでにHR999になるほどプレミアSR上げとHC武器集めを ... » more

おいおい当初休めるはずないと思ってたんだ明日休みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww夕方 ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(4)

次で2鯖で5連覇らしいです!次気合いだすぞおおおおおおおおおおおって思って動いてんだがどうも休みが取れないwwwwwwwwwwwwwwwww誰か俺のために昼から2時間団韋駄天してくれませんかw ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(4)

一ヶ月ぶりにブログ更新w一回の更新に30分くらいはかかるし仕事から帰ってきたらすぐ寝ちゃうという日々が続いております・・・今回の団韋駄天はこの前のオフ会のときに「初日からある程 ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(1)

第32回公式狩猟大会 結果は最終暫定とかわらず4位という結果になりました寝ずにやっておけばどうなったんだろうという後悔もあるのですがまあいっかということで32回はおわりおわりw33回もすぐあるみたいなのでがんばろうかなあ ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(4)

最終日あせるパターンからオルタがホンキ出すってことではじめからやろうってパターンで行ったはいいけどさすがっす・・・ぬかされるまでやらないんですかそうですか・・・・そして個人やるものの禿げ散らかして ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(9)

またも最終日にやってくれました!!!毎回焦る時間帯での逆転劇wwwこんな奇跡もすごいと思うけど何よりここまで一生懸命参加してくれる団員がすごいよね!!猟団の誇りだー ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(6)

mjd呑みすぎたいつも呑んでるが今回はやばすぎましたなんか操作おぼつかないしwwww手が震えてるんだろうねwwwwwwいあしかし更新できてよかったあああああああああああああああああ個人はもうね2分 ... » more

韋駄天始まっちゃった 研修やらなんやらやってるうちに韋駄天始まってしまったw個人韋駄天のレイアは支給品に閃光が一つ爆弾が3種類使えそうなのはこの辺かな ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(2)

もう来週ですか^^;間隔狭すぎてしんどいぞwええ、次回の韋駄天の詳細が発表されました!UP間際だからって詰め込みすぎだろ運営様w4月2日〜5日 ... » more
テーマ 韋駄天

もう30回も開催されてるんですね、韋駄天w今回もお疲れ様でした〜今回は個人もちょくちょくやっていたのですが乙なしでの記録を残せないまま終わってしまいました^^;;;自分の ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(7)

最終日0時更新以降しかわかりませnその前までインしてなかったので詳細な記録はまったくわかりませnすんますn0時更新時1位天鱗日和1:50秒2位闘技党1:50秒3位アンカフェ1:51秒12時更新時1位天 ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(2)

第30回韋駄天最終日に課金 最終日の今日朝3時団がピンチということで課金をした3時間で解散した当然6時更新は2位のまま全俺が泣いた朝10時ゾウさんをたたき起こして俺YUNAゾウkiraで団韋駄天始動! ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(5)

第30回狩猟大会開幕 はじまりました〜♪支給品見てきましたガチ要素強いかもw個人韋駄天(カム)使えそうなのは・・・砥石、秘薬、支給品用大たる爆弾x2横打ち爆弾x10、 ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(4)

昨日の飲み会で二日酔い・・・夕方過ぎまで酒が抜けなかったw韋駄天前日だし、あまり経験のないカムの練習をしようと思います!正直、予備動作とか攻撃パターンとか把握してなさすぎて今のままじゃま ... » more
テーマ 韋駄天

30回狩猟大会 また韋駄天の季節ですね^^カムってことで楽しみにしてる人多いんじゃないかなw団韋駄天も片手限定エスピナスということでちょっと楽しみ♪まぁ支給品に大きく左右されちゃうんだろうけどw個人はハンマーが激戦区にな ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(2)

鯖対抗韋駄天糸冬 了 参加した皆様、お疲れ様でした!サブ猟団とか爆弾バグとか色々あって大変だったけど終わってまたしばらく開催されないと思うと寂しかったり・・・一週間頑張ってくれた団員の皆さん!本当にお疲れ様でした!! ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(8)

皆様お疲れ様ですそして闘技党の皆様申し訳なかったどすorzひたすら体調不良に悩まされいざやろうって時にこりっきmjdごめ・゚・(ノД`;)・゚・もう僕の体は死亡寸前です1鯖圧勝で終わったみたいですねぇ1鯖10位が6: ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(6)

鯖対抗最終日なのに・・・ 朝の7時頃キラさんと昼前に起きようって硬い約束をしたんだしっかり時間も確保したいやらしい意味で一緒に就寝約束は守る!( ー`дー´)キリッ ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(8)

夜中の5時半^p^ もう朝なのかもしれないwまだ頑張ってます神モーションを引く作業です^p^とにかく皆頑張ってます!この時間でも韋駄天戦士が7人くらい? ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(9)

韋駄天終盤 もう日曜日ですねwバンクーバーオリンピックも開催され、モーグルを夢中で応援しちゃいましたw上村愛子残念上村愛子って4大会連続出場で4回決勝に出てるとかw7位、6位、5位、今回は4位 ... » more
テーマ 韋駄天 猟団員  コメント(5)

第2回鯖対抗韋駄天スタート まず支給品のチェックをしてみたなるほどねー爆弾ありかぁ前回も罠や爆弾なかったから今回もないのかと予想してたwそれにアイテムない方が使用法に迷いが生じなくて楽かな?ってw爆弾があると考えないといけないのかもなー ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(6)

鯖対抗韋駄天前日、YUNAさんのRP寄付 いよいよ開催が迫ってきましたね!色々頭の中で妄想しているのですが支給品次第かも先に運搬をする方法もあるかと思うのですが運搬成功してから戦闘とか禿げそうですね^p^こう ... » more
テーマ 韋駄天 猟団員  コメント(6)

第2回?鯖対抗韋駄天 また来ましたね〜鯖対抗w次回もてっきり個人だと思ってたけど鯖対抗もやる気満々です今回は時間取れそうなのだ(´∀`)それにしても運営には不満でいっぱいだなぁ〜 ... » more
テーマ 公式&運営 韋駄天  コメント(11)

韋駄天の反省 猟団韋駄天負けちゃったみたいですね・・・残念 ... » more
テーマ フレさん 韋駄天  コメント(17)

皆さまド疲れさまでした〜〜〜結局日曜月曜韋駄天なにそれ状態というカオスな事になり団少し心配してましたがしかし!!!ワナーが俺の代わりをすればそれは当然タイム更新はするわけで^^^^^でも残念ながら暫定 ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(8)

韋駄天に参加した方々、魚釣りの方お疲れ様でした!増毛希望の方は治療に専念して、狩人祭頑張る人はスキンヘッドになるまで頑張ってください!私は残念な結果 ... » more

パリアプリア韋駄天 その2 24日0時更新時点でこれでもさっきのタイムから1分更新して20位くらい上がりましたねw全然gdgdなのでまだまだ伸びるんですが手つけれるだろうか…そしてトップはどのくらいな ... » more
テーマ 韋駄天  コメント(7)

 

最終更新日: 2016/11/23 01:48

「韋駄天」のブログ関連商品

» 「韋駄天」のブログレビュー をもっと探す

「韋駄天」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る