誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごと

ひとりごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「ひとりごと」のブログを一覧表示!「ひとりごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごと」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

小喜利…楽しそうっすね♪ 剛くんは小喜利が始まり…意外とグッズがちゃんとあるのが凄いよね…(;^ω^)剛くんは休憩時間に髭を剃って出て来たとか…??前半は髭あり剛くんで、休憩後には髭なし剛くんが見られたわけか…。どちらの剛くんも見られて一度で ... » more

相方大好き…? 寒い〜…最近、急に寒くなっちゃって、なんだかストーブやコタツが恋しいな寒くなると、ますます家から出たくない病になる…(+_+;)というわけで…小喜利のレポをネットで探して読みながら…電気ストーブの ... » more

素敵なDestiny… タイムボカンシリーズのテーマソング決定の番宣で…日テレ系の情報番組に、ちょこっと出ていたKinKiさん…こっちではPON!だけは見られません…(――;私が悪いだけなんですが…他の番組も手違いで若干録画が途中で切れてし ... » more

64bitになったFireHD 10のスペックは如何ほどか?スペック比較。 昨日発表されたKindle Fire HD 10(2017年モデル)は、性能が大幅にアップした。メインメモリー容量は2GBに増え、CPUがCortex-A72とA53のGTSへと変更された。お値段も18,980円〜22,980円とい ... » more
テーマ 仕様比較 雑談 ひとりごと

かなり優しい… 昨日…気になる情報を見掛けたんだけれど…ネット上で見たので、どこで映像を見たかは言えませんが…(^^;)めんたいワイドという福岡放送が平日夕方に放送している番組で剛くんの歌唱復帰のことを、ちょこっと取り上げていた。 ... » more

明日から始まるFall Creators Updateの憂鬱。 殆ど何も入れていない。Fall Creators UpdateのInsider Previewは今のところ安定している。セキュリティソフトもWindows Defenderであり、しかもVM Player上なので、ドライバの問題も起きに ... » more

夢楽の風まかせ秋祭り(広島市東区)
秋祭り(広島市東区) 2017年10月15日,男崎神社(おざきじんじゃ。広島市東区矢賀三丁目)の秋季大祭がありました。雨がしとしとと降る中で,神輿も獅子頭も雨合羽を着て町内を回っていました。近頃のお祭りは老人と小さな子供の活躍が目立つようになりました。子 ... » more

前に停車され父の胸ぐらを…「父も母もいない」電話悲痛 これは恐ろしいニュースであるが、まだ事件として成立はしていないようだ。それが驚きでもある。今年、東名高速で起きた追突事故だが、家族4人の一家がのった車が、PAの出口付近である車の運転者を注意したようだ。車が出られなかったのだろう ... » more

スノーピークガビングフレームにメッシュの袋がついた? −妄想通販ごみ箱編- スノーピークガビングフレームにメッシュの袋がついたようなヤツをamazonで発見。スノーピークのガビングフレームと言えば、ユニフレームの焚き火テーブルの純正品のようにシンデレラフィットするごみ箱。焚き火テーブルとガビングフレ ... » more

朝の番組で「リベラル」の定義って本当は何?っていう議論をしていたので、ふと学生時代、あるアメリカ帰りの教授から言われたことを思い出しました。「アメリカではね、政治の世界でリベラルっていうと、それはどちらかというと「極左」のニュア ... » more
テーマ 独り言 政治

やっぱ見れないのか? 土曜日に会報が届いていましたが…いつも通りのオレンジ色の封筒だと思ったら…裏面に「KinKi Kids 20thAnniversary Thank you Everything Koichi & Tsuyoshi」の文字があって ... » more

Green Life Sriracha車の修理完了
車の修理完了 先月の18日に事故修理に出した私の車が、先週末に仕上がってきた。事故部分もきれいになった。ついでに頼んだ屋根の塗装も完璧後ろのバンパーも取り換えて新品に前バンパーのガードも割れていたのだが、新品に変わってた。 ... » more
テーマ 独り言

黄缶会15周年記念シエラカップとステンレスのエリステ(エリッゼステーク)! -リアル&妄想通販- IP-200LAをモチーフにした黄缶会15周年記念シエラカップが届いた。音丸さんのデザインにいたさんのアイディアがプラスされた良い感じのシェラカップだ。黄缶会15周年記念シエラカップ黄缶会15周年記念シエラカップ ... » more

なちゅらる*ろーど津和野〜山口へ。
津和野〜山口へ。 津和野、殿町通りを見た後は、駐車場のオジサンお薦めの「永明寺」、「太鼓谷稲荷神社」などを見てきました。「永明寺」。茅葺のお寺、珍しいですね。まさに古刹と呼ぶにふさわしい。。「鐘楼」。渋いっ!「太鼓谷稲 ... » more

吾川スカイパークキャンプ場 −高知県吾川郡仁淀川町- 吾川スカイパークキャンプ場は冬場はスキー場となるので利用できる季節は限られていると思われる。スカイパークという名の通り、パラグライダーが出来る場所(有料)でその横の方にフリーサイトがある無料のキャンプ場。 ... » more
テーマ 吾川スカイパークキャンプ場 独り言 キャンプ

つれづれデジカメ日記ふと考えた事
ふと考えた事 ↑我が家のアメジストセージ夫の死後ここ数年、物に憑かれた様に懸命に終活に励んできたが、昨日はふと考えた。自分に異変があった時のために、誰に見られても恥ずかしくない様に、そして遺品を整理せざるを得ない人が、あまり手がかからない ... » more

つれづれデジカメ日記愛犬との攻防
愛犬との攻防 ↑我が家の巨大輪ダリア↑我が家のカスミソウ我が家の愛犬ベルは、雨上がりには私にとっては怪獣と化す。日に数回、外に出る度にドロドロの足で居間に上がり込んでくるからだ。その都度雑巾をもって拭き取りに走るのだが、敵は4本脚故に ... » more

つれづれデジカメ日記力及ばず
力及ばず ↑我が家のヒベリカム↑我が家のシュウメイギク後輩の美容学校生3人が、退学したいと相談を持ち掛けてきた。美容師は就労時間が長く報酬も安い。結婚や子育てを考えれば、休日に休めないのは致命的だ。気持ちは判らないでもないが、取り ... » more

日本政府が日本国籍を持つ朝鮮人に好き放題されています。「日本人」にならないクセに日本国籍など、、、、剥奪しろよ。どんどん拡散して、次の選挙では確実に落選させなければいけません。もちろん、正確なデータの保障はありませんが、 ... » more

つれづれデジカメ日記嬉しい偶然
嬉しい偶然 ↑我が家の薔薇センチメンタル)雨の昨日、珍しく初めての女性が来店した。同年代とは感じたが、世間話の中で生年月日が全く同じと判明し、思わず共に歓声を上げた。同じ年生まれの人は常連の中にも少なくないが、年月日も同じと言うのは極め ... » more

クラシカル形状の充電式LEDランタン -妄想通販 ベアボーンズリビング フォレストランタン編- Barebones Living ベアボーンズリビング フォレストランタンLEDというのがA&Fさんから出ている。ベアボーンズリビング フォレストランタンLEDで最大出力の325ルーメンで3時間、低出力で80時間以上点灯出来る上に、US ... » more

希望の党というのが今度の衆議院選挙で旗揚げして小池百合子氏が党首として戦うということですが。率直に言っていくつかの点で違和感とかありますね。政策面ではまず、みなさん批判されているように内部留保への課税とか非常に違和感あります。長 ... » more
テーマ 独り言 政治

徐々に見えてきたSnapdragon 845と855の姿。 このBlogの本命が戻ってきた。この手のデータは情報が集めて、記事に纏めるまでに時間が掛かるが、ある程度詳しい情報が分かってきたので、書くことにした。そろそろ、QualcommがSnapdragon 84xを発表する季節である。 ... » more

犯人の謝罪、償い。 母さんから聞きましたぼん太郎。が今朝、出かける前に飲もうと前の晩から冷蔵庫に入れておいたこれなくなってたってらん以外をすべて容疑者にまわしてえらいご立腹だったって ... » more

カネボウのDEW 雨が降ったり、止んだりで寒い1日でしたこんなに、急激に寒くならなくてもいいのに。。。体も、お肌も秋バテ。。。お手入れしましょう{%イヌファイトhdeco% ... » more

突然転倒した!…起き上がると足元に血がポタポタと落ちてくる。倒れた時に眼鏡が壊れて、そのフレームが右目横に刺さったらしく、Tの字型に切れていた。取り敢えず水で傷口を洗い、圧迫したら出血は止まったが、どうして転倒したのだろう?先日のクライ ... » more

つれづれデジカメ日記老いのしるし?
老いのしるし? ↑我が家のコレオプスデージー2種Rさんが料金を新札で支払ってくれた。計1000円札9枚だが、念のためにと数えようとしてなかなかめくれないのでイライラしてきた。私の指先が乾燥しているからだ。仕方がないので濡れた海綿を使うと ... » more

Windows10 Creators Update不具合情報、対応方法、対応情報 −2017年4月21日−2部側の情報を修正4月21日時点で発覚している不具合は2部↑に書いています。まあ、インストールに失敗する場合で、保守が既に終わっているソフトを手放せず使っているなら、アップデート前に一度削除し、再 ... » more

キャンプで使う食器洗い洗剤の入れ物 -リアル通販100均で解決編- キャンプで使う食器洗い洗剤は本来であれば環境保護の観点から重曹だったり、界面活性剤が無いヤツが良いのだが、それなりに設備のあるオートキャンプ場とかだと下水処理もちゃんとしているので一般的な食器洗い洗剤の利用は問題無い。本来ならこの手 ... » more

雲の絨毯でひとやすみ嬉々・快・甲斐♪
嬉々・快・甲斐♪ 一昨日、私はSさんと日帰りバスツアーに参加しました。朝6時半に横須賀中央駅で待ち合わせをし、バスの出発場所へ向かいました。私は前日(当日?)に寝たのが2時頃でした子供のころから、旅行等のイベ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/17 22:37

「ひとりごと」のブログ関連商品

» 「ひとりごと」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごと」ブログの人気商品

「ひとりごと」ブログのユーザランキング

不可不察 5 位.
不可不察
なんかん 6 位.
なんかん
おじさん 17 位.
おじさん
Ryoma's Bar 18 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 21 位.
ぷるめりあ
ミチ日録 39 位.
ミチ日録
独り言 47 位.
独り言
黒丸の日記 50 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る