誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごと

ひとりごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「ひとりごと」のブログを一覧表示!「ひとりごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごと」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

マサマサ-Diary猫飼いて〜〜
日経なんですが・・・orzたまたま、動物写真家の記事が・・・http://style.nikkei.com/article/DGXMZO10155750R01C16A2000000?channel=DF26012016650 ... » more
テーマ 生活 独り言

やろうかなって、思ってます。体重凄いことになってるしとりあえず、今日の朝飯(昼飯??)は大豆昆布で200kcalくらい。で、晩飯は、コンビニキャベツ千切りとなんか小さい弁当w全部で450kcalくらい ... » more

amazon Cyber Monday Week で激安アウトドア&キャンプグッズ -妄想通販- amazon Cyber Monday Week で激安アウトドア&キャンプグッズをチェック中・・・。今日はこんな感じかな?リンクで表示されている価格はamazonでの通常価格。クリックすると実際のamazon Cyber Mo ... » more

年の締めくくりは、やはり、”一文字”^^;と、勝手に思ってます。来週月曜日には、発表だとか。私の予想・・・・”騒”ダメかなついか。。ちょっと単純過ぎたので、もう一個予想w”異”これでどーだ{%大変webr ... » more
テーマ 生活 独り言

日経からですが^^;トヨタの新エンジンの発表があったようです。2017年の実用化を目指すとか・・・。相変わらず、でかい会社はやる事すげーなー。http://www.nikkei.com/article/DGXLASF ... » more
テーマ 生活 独り言

今日から工業団地にあいさつ回り! 12月に入り、連休も明け、今日から年末恒例の工業団地のあいさつ回りを始めた。まず今日は、アマタシティ7社だ。これから2週間かけて約50社を回る。今日訪問したお客さんの工場で、面白いものを見た。なんとガードハウスの前にガンダムのような ... » more
テーマ タイの驚き 独り言

たんしん☆ ふにん2私、失敗したので
仕事でケアレスミスをした。毎日の作業時間計りやれ衛生管理だの効率だの五月蝿いんだよねそのわりには連携とかホウレンソウとか出来てない( ・ε・)離職率の高い食品工場だが、自分も焦りで冷静さを失っていた。過度な緊張を強いられてるから ... » more
テーマ 独り言

大問題発生! お互いけんせいしあってる(涙)トラクマが不仲に、、、 ... » more
テーマ ねこ 独り言

すみれの暦コメダ珈琲店!
コメダ珈琲店! こんにちは、すみれです。近くの薬局の駐車場に最近できた「コメダ珈琲店」、いつオープンしたのでしょう。今日は店の前にたくさんの車が停まっていたのでもう開店しているようです。今週中には行って見ようと思います。{%コーヒーwe ... » more

気ままに言いたい放題自由度
一番のメリットかも・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

ネコですけど?ご近所ネコ
ご近所ネコ この街に引っ越してきてもうすぐ2か月。車で走ればやたら目につく動物病院。街中でも海岸でもご近所でも散歩しているワンコをよく目にします。が、ネコを見たのはまだ両手の指に満たない、、、眠っていると夜中に、ワニャ〜ン!ウワア〜ウオ ... » more
テーマ 日常 独り言 ネコ

不可不察干柿収納と試食。
干柿収納と試食。 干柿収納と試食。2016.11.05-に作った干柿ですが・・・。1月以上になったので収納しました・・・って、忘れそうだったのですけどね。大きいのはそれなりに、小さいのも、まあまあ・・・になりましたが・・・ ... » more

郵便物を出すついでが 仕事帰り、郵便物を頼まれて郵便局をすっかり忘れて素通りしっかり助手席に 自宅まで来て気づくとりあえず、朝食後に行くことに。休日の主 ... » more

「保安点検は、0830時〜行い。発電機の起動試験・直流電源装置点検を含め70分で完了した。」について【2016.12,06】其の2―相模原の月次点検編―保安点検は、1300時〜行い。50分で完了した。特に異常は無かった。3 ... » more

「大和・相模原地区2件の訪問の旅、:16連続労働日開始!!頑張りましょう!!」について【2016.12.06】其の112月の電気訪問管理が本格稼働!!大雄山線岩原駅0545時の気温は11.5℃の82%、岩原駅0556時に乗車、 ... » more

難しそうな課題にヒントになりそうな記事が、たまたま今日同時に出ていた。 キーワードは”姿勢”、”表情”、”声”、”共感”、 まずは外観編、 自信は「姿勢」で生み出せる→胸を張る。腕組みは× 表情は姿勢に比例 ... » more
テーマ ひとりごと

プッチツー♪ のんびり江ノ島あたりまで♪今日はさぶくなかたな〜♪ ... » more
テーマ 独り言 バイク

たった一人の忘年会はヒトカラで♪盛り上がった^^v 今日はたった一人の忘年会してきました^^/ヒトカラで〜すランチはハンバーグとエビフライのセット☆サラダ☆ ... » more

10/20(木)りんかい線:今度は大崎駅より始発電車でラッキー!! ≪今朝は・・・りんかい線遅延≫より困ってしまいましたが、夕方の【りんかい線】!!≪大崎駅≫・・・始発電車に乗れました!!今度は・・・ラッキーだす!! ... » more

ハッピーライフインテリア。
明日はお休みです。朝から用事があり、1日出かけるパターンです。会社に行くときよりも、1時間位、多く寝てられるかな?位の感じです。この前、ホットカーペット1畳用(正方形)を購入しました。リビングの食卓テーブル ... » more

10/20(木)りんかい線遅れによりゆりかもめにて台場へ!! & 東京港トンネル(一般道)工事中!? ≪ベランダ菜園:ミニトマト&ミニピーマン収穫・・・バートU!! ≫により、朝から気を良くして外出すると、≪大崎駅≫より乗ろうとしていた・・・【りんかい線】!! ... » more

雲の絨毯でひとやすみお腹がGOO。
お腹がGOO。 こんにちは。ご訪問ありがとうございます。私は昨日の午前中、健康診断を受けに行きました。お天気がとても良かったので、帰り道に近くの横須賀中央公園へ寄ってみました。この公園へ来るのは何年ぶりかな?高台にあ ... » more

12/2参院・TPP特別委員会参考人意見陳述西尾正道・北海道がんセンター名誉院長https://www.youtube.com/watch?v=wNPaytFjTUIをご覧になって下さい。エリートの方でもこんなまっとうな方もいらっしゃる ... » more

何時になったら喫煙者のポイ捨ては無くなるのだろう。明らかにポイ捨てが違反だと言う認識が無いのだと思う。今朝もタバコの吸いガラを拾って歩いた。わずか200メートルの所に有るは、有るは30本ぐらい回収した。特に交差点の所は酷い。こち ... » more

little*spring年賀状只今募集中です。
年賀状募集しておりますっ!ルールが守れていれば誰でも歓迎致します。ホームページのトップにある郵送フォームから受け付けております。郵送の交換となります。相互大歓迎です!タブレットから確認のメールと宛先を送ります。絵のリクエストの指定 ... » more
テーマ 独り言

とにかく、カレーとラーメンと焼きそばとスパゲッティーとうどんそばしかできないおっちゃんは、サミットで服部料理学校の料理の基本の本を購入。サバの味噌煮を作ったのだが、サバの味噌汁になってしまった。料理本にはコツとして水量を掲載していたのだが、 ... » more
テーマ 経済 ひとり言

各種資料によると今後一週間は、天気変化が速い。トラフ通過に併せて冬型になるが長続きしない予想。東日本南岸850T=0〜+3度程度。寒気指向は今までと比べると西を指向することが多い。期間を通じて東日本太平洋側では晴れる日が多い予想。東 ... » more

土曜日に25kmと少し長めの距離を練習したので、冷静なら中2日で練習するのだが、本番が近くて焦ったのか中1日で走ってしまった。前夜の筋トレのせいで脚は重かったが、スピード練習のつもりで4分45秒/kmで入り4分3 ... » more

Butter.Eロックとアパート
全然ロックじゃないし、俺はアパートには住んでない。今日は現代文のテストだったから電車でカミュの異邦人を読んでた。そんなのテストに出ないのにね。それで気分が悪くなって途中下車してトイレで吐いた。カミュに負けた気がして悔しかったから個室 ... » more
テーマ 音楽 日常 独り言

 

最終更新日: 2016/12/08 17:38

「ひとりごと」のブログ関連商品

» 「ひとりごと」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごと」ブログの人気商品

「ひとりごと」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 6 位.
胡桃工房
なんかん 8 位.
なんかん
おじさん 20 位.
おじさん
Ryoma's Bar 21 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 23 位.
ぷるめりあ
OREO's page 33 位.
OREO's page
黒丸の日記 36 位.
黒丸の日記
青空にて 38 位.
青空にて
独り言 39 位.
独り言
すみれの暦 45 位.
すみれの暦
ミチ日録 47 位.
ミチ日録
little*spring 48 位.
little*spring

テーマのトップに戻る