誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごと

ひとりごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「ひとりごと」のブログを一覧表示!「ひとりごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごと」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

気ままに言いたい放題一勝一敗
神経質になりすぎかも・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ GAME 独り言

あゝ道楽だねえ いつも理屈っぽいことばかり書いてるので、今回は思ったことを書いてみようと。なーにも考えなしに近くのスナップ僕がここに引っ越してきたときには、夜になると街灯の明かりしかないような場所だったのに変わったもんだねえ。楽しいねえ、好 ... » more
テーマ カメラ α 独り言

蔵之瀬・その後先月の
先月の 17日に一泊で箱根へ行った時に「智さん」にと買って来たお土産のフリドリン キューブパズル(スネークキューブとも)帰宅後すぐに開封してバラしたらそれ以降まったく組み立てられずにてこずっていた・・・がきょうテレビを見ながらいじっていたらなんと! ... » more
テーマ 独り言

undergroundJ@赤坂BLITZ
J@赤坂BLITZ J 20th Anniversary Live 2017W.U.M.F. special 3 NightsDay.3 Focus on DISC.2@赤坂BLITZ小野瀬さんのお誕生日会の翌日ですなんだかんだで出 ... » more
テーマ ひとりごと

「お盆休み返上で、電気訪問管理の旅スタート!!14日は、大和・厚木方面」について無事に自宅に戻ったのは、1532時、気温は、27℃、96%歩行数は、12,989歩通過!!疲れました!!早速、明日の訪問の準備、訪問先は、小島新田 ... » more

NHKスペシャル『731部隊の真実〜エリート医学者と人体実験』を視た。いつの時代でも同じ。証拠隠滅は、日本のお家芸。 丸太と呼んだ実験材料を、現地で調達した人間を生体実験したことも、その生体が死体になり処理したこ ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

ストップ高 だけど過去に1,2回経験した記憶はあるがそのまま持ち越したのは今回が初めて嬉しいかと言えば嬉しいのだが投機でのストップ高ではないのでそんなには興奮しないわねまぁ投機売買をしていた頃は青かったと証明されたわけだねw投資の話 ... » more
テーマ 独り言

急遽、アイ川崎の月次点検後、+α 六郷の体育館の照明の「怪奇現象」調査お仕事!!サービス労働!!! 「お盆休み返上で、電気訪問管理の旅スタート!!14日は、大和・厚木方面」について<前編より続く>※1133時に、六郷から連絡。緊急夜間センターから2回(1140時・1150時)連絡が入っていた。(昼寝中であった。)3回目1212時 ... » more

「お盆休み返上で、電気訪問管理の旅スタート!!14日は、大和・厚木方面」について【2017.08.14】想定より、30分早く旅立ち!!目的地は、大和・厚木の月次訪問!!<月、35件の訪問が義務付けられ、お盆が消えた!!正月・5月は ... » more

夏休みの宿題A Sさんの色鉛筆で・・・・・・・ 自分で、こうげんしちゃった『夏休み中に、なんとかしあげてきます!』と、サークル浜美会最終日に、言っちゃった絵数枚悪戦苦闘中!テーマは、『果物』そのうちの一枚Sさんの色鉛筆にこだわっております。セッ ... » more

バンビ2日記涼しすぎる夏!
涼しすぎる夏! 今朝は5時30分起床最低気温は22.8度。今朝も涼しい朝でしたよ。朝方はやや強い雨か降っていましたね。今 ... » more
テーマ 録画ビデオ視聴 ひとりごと

ぷるめりあ安くて美味しい珈琲豆を
安くて美味しい珈琲豆を 珈琲豆の専門店が突然のクローズになって、美味しくて安価な珈琲豆がないものかと思っていたところ、身近なお店として河内屋=業務スーパーでたまたま見つけた珈琲豆、 袋の外装に書かれている説明文を読むと、こだわりがあって中々期待でき ... » more

4×400m 1マイルがんば ... » more
テーマ 独り言

amazonのPraim会員なので、ほとんどのビデオは無料なんですけど・・・。NETFLXでないと見れないと案内があったので、1ヶ月無料で試してみた・・・。そしたら、相性なんでしょうね、NETFLIXのインターフェースが使え ... » more
テーマ ひとりごと

kobe御影からの発信明日は終戦記念日
明日は終戦記念日 我がブログもどこかに旅したおいしい物を食べたなど暇で平和な事を書いているがたまには悲しかった時代の事も綴っておこう明日は終戦記念日敗戦の日なのだ1945年の夏戦争は終わった鬼畜米英をやっつけるまでは「贅沢は敵だ」と吹きこまれて勉 ... » more

スマイルガーデン花に後押しされて
花に後押しされて お久しぶりです。何だか毎日があっという間に過ぎていきパソコンに向かう時間が少なくなっています。その上、この夏の暑さ!毎日バテバテ私の住む辺りでは雨天が少なく毎夕庭の菜園の水やりで汗だくお風呂に入って、 ... » more

恐ろしい状態の畑… どっひゃー!な畑。この中にキュウリとオクラが成長中なんですが…(^_^;)どこから手をつけていいやら…そんな中、鷹の爪がちらほら赤くなってきました♪カボチャも収穫♪しかし熟す前に茎が痛んじゃったので収穫したちっこいヤツ ... » more
テーマ 千葉・外房 独り言 家庭菜園

私想ふに…せっかくのおやすみなのに
お盆なんですけど、お休みなんですけど、どーにもこーにも調子が悪いので、週末から検査入院しますもんで。仕事片付けておかないと、休めない。結構ヘヴィよ、これ。まぁね、週末は病院で涼しく過ごします。検査もそ ... » more
テーマ 独り言

週末しごと『常備菜つくり』★ お弁当は いんげんのまっきまき〜 あんなに痛かったのに…今朝起きたら腰の痛み余り感じずちぇ〜激痛だったら会社休めたのに…立ち上がる時にぴりりっと痛みが走る程度なので諦めていつも通り身支度致しましたお弁当も昨 ... » more

泣くな 松山、、 10 番、長い パットを バーディーで沈めた、 静かに ねじ込んだ、 全米プロ選手権 最終日、7 番ホールで奪ったトップを いよいよ確実にした。朝っぱら 両手をあげて ガッツポーズを取ってしまった。猫の こうこに ガン見されて ... » more

屋根裏部屋日記夏は何処へいった?
夏は何処へいった? 先週末、夜遅く仕事から帰宅した私を出迎えてくれた、窓越しの政宗が妙に男前に見えました。疲れて歩く帰り道、家が見えてきて、その家の窓に猫影を確認したとき、一気に癒されるってものですねえ。生きている以上、嫌なことも不安なことも沢山あ ... » more

曇り空の中、1人の釣り人 午前10時30分頃、多聞橋上流に一人の釣り人。誰かと良く確かめると、むむ! 我が倶楽部のH氏ではないか??すぐ1匹ゲット。まさかと思い、スマホカメラが間に合わなかった。続いて二匹目が来た。スマにおさめるが、腹が掛かりでバラシ。次 ... » more
テーマ ひとりごと

ヒトカラ行ってきました〜♪ ヒトカラ行ってきたよ帰るとき会計するとき受け付けが混雑してた!!早く行ってよかった〜♪家入レオ「ずっと、ふたりで」♪ ... » more

・孤立するさだめを負って生まれて来て孤立すること抗えもせず ・大陸と切り離されて在るゆえに共生の術を知らざり生まれつきならむ ・敗戦国日本の身代わりになって分断された国その国の北側に起きたことの様々 ・「 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

今日の ファッションチェック 8/14 今日の街で見かけたモデルさん(笑)皆カッコいいよね参考にしちゃいます ... » more

tennis-diary久々の更新
Blogを久々に見ました(汗)テニスを始めて20年相変わらずテニスだけは続けています。が…、年齢とともにあちこちガタがくる…(´・ω・`)無理せず楽しく怪我をせず長く楽しみたいと思う今日この頃暑さに負けそうになる ... » more

雨ですね、そして、今日のお昼 社食はお休みになってしまいましたが...私は...今日は皆んなお休み取ってるから、ひっそりした1日になりそうですね。私も何か用事でもできれば、さっさと帰るんですがね。何も無いですからね。 ... » more
テーマ ひとりごと

対外危機を煽れば、国内問題は終息する。あらゆる追及も止む。 まるでこの国には内発的な誘因では何事も問題がないようだ。19万人の民族大移動、どこもここも人で溢れ、行列に並び、全て世は事も無し。 首相自身も、四月 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

世間様が夏休みな今、俺も同じようにたっぷり夏休みを堪能したい、と思いつつ、そういう時に限って、いろんな問題が同時多発してるけど、あいにく俺の手元にはなんでも解決できる魔法の壺があるわけじゃなし、そろそろ、公安9課に頼んで ... » more

みゅうとれおんの毎日子猫も・・・
子猫も・・・ 昨日の夕飯時までは子猫だけ庭にいたのですが、夜になり母猫一旦わが家に戻り、その後子猫を連れて再び帰省したようです。朝から親子揃っていません。それなら、ずっと牛舎で暮らしてくれたらいいのに、たぶんまたそのうち戻ってくるのだと思います{%が ... » more
テーマ ひとりごと

 

最終更新日: 2017/08/16 17:51

「ひとりごと」のブログ関連商品

» 「ひとりごと」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごと」ブログのユーザランキング

Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
胡桃工房 5 位.
胡桃工房
不可不察 6 位.
不可不察
なんかん 12 位.
なんかん
おじさん 16 位.
おじさん
ぷるめりあ 20 位.
ぷるめりあ
ミチ日録 45 位.
ミチ日録
黒丸の日記 47 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る